PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ご挨拶





なんとも ゆっくりな更新で。。。





今年お初が今頃になり・・・





とは言え 何事もないので昨年の画像から(; ̄ー ̄川






毎年年末最後はトリミングを頼むのですが




今回てまりんの教室で頼みました





    shampoo







とってもカワユクして頂きました


チョーカーのボンボンお気に入り♪







最近あまりオモチャを買ってあげていないので お教室で売ってたオモチャ購入



たぶん、、秒殺と思いつつもsakuraへプレゼント!






ウサカエル







                 1分後






カエル





ひん曲がってきたよ( ̄∇ ̄;)やっぱしね







こんにゃろ




なんで こんにゃろ! なんだろう。。






そして約15分後







その後




ハイ! 終わり!  取り上げですっ!





日頃のウップンを晴らしたsakuraでした







これからも ゆっくりな更新になりそうです




良かったら また 見に来て下さいね






ごあいさつ






ご訪問ありがとうございます

ぽちっと頂ければ嬉しいです

        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| まったり | 19:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒中お見舞い申し上げますi-176

更新が無いので、どうした?と少し心配しておりましたが
sakuてまちゃん達、お元気そうで何よりです。
今年もヨロシクお願いします。

その手のオモチャ、やっちゃいますよね。
一たび歯が引っかかってしまえば、そこから・・・e-277
しかしまだ、緊急手術で何とかなりそう。
ハルだと手の施しようも無く・・・e-441

今年もまた、どこぞでお会いできますよ~にe-257

| 五月晴れ | 2013/01/14 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)/
今年もヨロシクです(^ ^)
何度かPCでコメ入れようと頑張ったけどダメだー…>_<…
ウチは更にのろのろ更新になると思うけどヨロシク~
sakuraのウップン晴れて良かったねー
ウチだったら、うささんとかえるさんは、5分でホッソリになってよ(⌒-⌒; )

| ぱる | 2013/01/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

爆笑~sakuraちゃん破壊魔なのね
うちもぬいぐるみ系は耳なくなったり~鼻がなくなったりします。
挙句の果てに綿出して食べてます。^^;
当然犯人はうちの暴れん坊リキです。
やることが似てるよね

ゆっくり更新?ちょっと淋しいけど次の更新も楽しみにしてますね

| かず | 2013/01/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさ~ん^^
今年もよろしくデス\(^o^)/

首を長~くして更新待ってましたよん^m^
トリミングしてふんわりsakuてまちゃん 可愛い♪
ボンボンチョーカー いいなぁ~
昔はモコもバンダナとかしてくれたんだけど
今は 何にもつけてくれない^^;
丸裸が一番 似合うんだけどねっ ププッ^m^

sakuraちゃん~いいぞぉ~!
こういうの見ると なぜかホッとするayutukiです(笑)
次の更新も楽しみに待ってマス^^

| ayutuki | 2013/01/15 09:14 | URL |

寒中お見舞い申し上げます。
、長かったね(笑

どんぐり眼のお二人さん、超カワユスだわ。
女子はイイなぁ、ポンポンが本当にお似合いe-266
な~の~に~。
こんにゃろ!ってe-297
やるなぁ、sakuちゃん、15分ですか。
取り上げたケローン、我が家でお引き取りいたします(笑

今年もカワイイsakuてまちゃん、楽しみにしてるよん。
ぼちぼちアップしてね~e-463

| かときっち。 | 2013/01/17 12:24 | URL |

五月晴れさんv-286

おそおそ更新にコメ有難うございます
コトヨロです<(_ _)>

sakuは破壊魔なので何分もつかと
思ったんですが
中身も食べちゃうので即!取り上げないと!
なので、このタイプのものは
間近で見とかないと(^_^;)
緊急手術は諦めましたv-390
弱々な素材なもんで

暖かくなるまでsakuてまと
お家でヌクヌクしときま〜す

| sakuてまママ | 2013/01/17 13:11 | URL |

ぱるさん v-286

コトヨロ!
体調どう?お正月ゆっくりしてないでしょ(笑)
今年は少し時間出来ると良いね

Blogサボるとダメだね
放置が続くぅ〜

saku用オモチャは頑丈なのにするんだけど
売って無かったから、この2コチョイス!
やっぱダメだったわv-356

| sakuてまママ | 2013/01/17 13:21 | URL |

かずさんv-286

お返事遅くなりました <(_ _)>

sakuは速攻破壊し
ゴックン!飲み込みv-399
ホントsakuはリキくんと色々似てるぅ

最近色々ございまして
face●ookが多くて(; ̄ー ̄川
もすこし暖かくなると
blogも頑張ります!

| sakuてまママ | 2013/01/20 19:21 | URL |

ayutukiさんv-286

お返事遅くなりましたv-356
おそおそですが、今年も宜しくです

てまりんのお教室んとこの店長さん
とってもトリミング綺麗にしてくれるの!
優しいしね~
チョーカーもお気に入りです
ボンボンかわいいでしょv-343

sakuはすんごい破壊魔
頑丈なヤツでないと秒殺だからねぇ
モコちゃんと一緒だよぉ (o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2013/01/20 19:30 | URL |

かときっち。さんv-286

お返事遅くなりました (T_T)
出してしまうと
放置がつづく・・・(; ̄ー ̄川
次は出さないよう更新を・・たぶん

トリミング久々だったけど
とっても可愛くしてもらいました
ボンボンチョーカーもカワイイでしょ!

編込みのオモチャだから
絶対持たないと思ったけど・・・
やっぱダメだった ┓( ̄∇ ̄;)┏
意地になるタイプのsaku!
やっつけるまで頑張るのだ!

| sakuてまママ | 2013/01/20 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

