PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月中旬!








前回のblog更新から もうすぐ2ヵ月




こんなに長く放置したことはなかったなぁ (; ̄ー ̄川



初めてのスポンサーサイト登場






この2ヵ月の間はと言うと









何もなく









ただひたすら過ぎて行った日々。。。( ̄▽ ̄)







パパさんがこれまで以上に忙しくなり 休みもなくぅ



アタシのお休みと中々合わず





母子家庭に拍車がかかっております





気がつけば 寒さも厳しくなり お散歩が超~!おっくう








と言う事でsakuてまは






またまるっ



仲良し姉妹のように 引っ付いてネンネ









アタシが寝ている時は






てま



仲良く上にドッカリ乗り 何故かニタつくてまりん






夜中はこれまた仲良く





まるっ



イチゴさんにネンネ





普段はてまりんに引っ付かれる事がキライなsakuraさん




自分が寒い時はピッタリ引っ付かれても良いみたい・・複雑なヤツだ





この2ヵ月間のことをザザァ~~!っといってみよう






まずは 待望のsakuてま用シザーを購入



お友達が見つけてくれて 良いものが購入できました






マイはさみ



左利き用









セニング



左利きセニングもGET!










早速試した!






もさsaku



いつものテーブルで








もさてま




イヤそぉ~な顔 








そして。。。











スパッとな!



シザーとセニング 両方でスパッと切れました ┓( ̄∇ ̄;)






さすがの切れアジにビックリ! そして 血が止まらないのねぇ~~







なので







仕上がり




仕上がってるようで仕上がってない



お顔まわりが整えられませんでしたとさ




既にsakuてまはモサモサだけど 再来週にはトリミングを頼んでいるので



そぉ~~っとしておこう








そんでもってこれも待望の






NUKUNUKUさんに久しぶりにお願いし描いてもらいました




以前はてまりんがパピーの頃で



ボブてまでは無かった頃 コチラ→以前のblog






車に貼っていたシールが剥げてしまったので




この際 今のsakuてまを描いて頂くことにしました











sakuてま



可愛すぎるぅ~~~~!yoyo





そんでもって お友達の黒の軍団



いつも会った時に集合写真を試みるも



バラけて中々上手く集まれない黒っ子達




黒の軍団




せめてもの希望~ 並んだぜ~~~い!





作って頂いたのは



newシール



我が家の車に乗ったsakuてま  車に貼るシール










黒の軍団



黒の軍団集合写真状態のフレーム





いつもサービスで付けて下さる


お得シール



sakuてまシール




勿体なくて 中々貼れないんだけどね (o^^o)






毎回 色々無理もお願いするのですが とっても丁寧に応対してくださりぃ



嬉しい限りです!





自分のX’masプレゼントになりましたぁ






クリスマスと言えば






今年は リビングではなく






ツリー




玄関にツリー






せめて 玄関くらいはクリスマス気分を味わおう!








今年 あと何回更新出来るかなぁ~






久々に更新したら長くなったぁ (; ̄ー ̄川



また 遊びに来て下さいね







ご訪問有難うございました


ぽちっとして頂けるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
     








スポンサーサイト

| まったり | 14:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す!!

ひっついてネンネしてるsakuてまちゃん まん丸~^^
てまりんの後頭部 人間みたいだね ププッ^m^

カットバサミいいな~切れ味抜群!お手手 大丈夫?
実はモコのマズル部分 トリミング後に
長いような気がして チョキチョキしてたら
切り過ぎてしまってガタガタ~ 今 ちょっと変デス^^;

ステッカー こんな素敵なのあるのだね~!
すっごく可愛い~黒っこちゃん 全員集合だね♪

| ayutuki | 2012/12/19 23:19 | URL |

会社からコソコソ・・・

この前はありがとうございますー
落ち込んでたから、すっごく元気になったよー
大事にするよ!!
みんな可愛くてー最高!!
本当に本当にありがとうです

とりあえず今年の残りも頑張ります。

| ぱる | 2012/12/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
私も更新しなきゃやばい(-_-;)

最初の写真、めちゃくちゃ可愛い~♡
いい光景だ!( ^)o(^ )
sakuてまちゃんのステッカーカワユイ♡
マロンも欲しいなぁ

| なな | 2012/12/20 17:27 | URL |

お久しぶりで~す。
私とsakuてまママさん、放置状態からの脱出はどちらが先かってくらい競ってましたね。(笑
結局は、同日UPで引き分けなり~。(*^_^*)

手の怪我は、大丈夫ですか?
とっても痛々しいわ。早く治りますように。

ボブてまりんが今や定番だけど、小さかったころは、もひゃもひゃだったのね。
もう、忘れてました。こっちも可~愛い!

黒っこ軍団の集合写真風フレーム、スゴイね。
み~んなそっくりですね~。v-218

| はなもな | 2012/12/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(笑
ながいなが~いトンネルに入ってたね。
いちど入るとなかなか出られなくなっちゃう。
よくぞ脱出できまちた。

キレルハサミは恐ろしや~。
血だらけ~v-356
もう治ったかしら?
私はただ今左手負傷中。ヤケドしちゃいましたがなぁ。
パスタポットの蒸気にヤラレマシタ。

いやぁ。カワイ~イラストだねぇ。
しかも激似!!
てまりんピースしてるしe-266
みんなの特徴がしっかり出てるね。
イイクリスマスプレゼントや~

| かときっち。 | 2012/12/21 13:33 | URL |

こんばんは
久し振り~♪なんて~
えらい久し振りじゃない?どうしたのかと心配したよ
何もなくて良かったよ

sakuてまsちゃんの似顔絵良く似ていて可愛いですね
うちも描いてもらっちゃおうかな~

ふたり仲良くネンネしている姿は微笑ましいですね

| かず | 2012/12/23 01:30 | URL |

ayutukiさん v-286

ご無沙汰してましたv-356
Blogって、ちょっと離れると
中々戻れない(^_^;)

モコちゃんは寒い冬でも元気だよね〜
スリごろするくらいだもんヾ(≧▽≦)o ニャハハ
sakuてまはアタシの引きこもりが移って
ネコ状態に丸っ!ってなってるよ

nukunukuさん 良いでしょう
お気に入りなのだ!v-398

| sakuてまママ | 2012/12/25 11:37 | URL |

ぱるさん v-286

やっと黒の軍団が揃ったぁ〜!
ずっと集合フレーム作りたかったのぉ
お疲れが少しでも癒されてくれたら
嬉しいわ

年末年始身体に気をつけてよ
働き過ぎだって!
暖かくなったら、またお出かけ行こぉ〜

| sakuてまママ | 2012/12/25 11:41 | URL |

ななさん v-286

お久しぶり (^_^;)
中々Blogに辿り着けず放〜置!

最近よく引っ付いて
まん丸になって寝てます
親子のようだ(sakuに怒られる)

シールかわいいでしょv-398
是非是非!マロンちゃんで作ってみてぇ

| sakuてまママ | 2012/12/25 14:43 | URL |

はなもなさん v-286

お返事遅くなりました<(_ _)>
年越しまでしてしまい(^_^;)

Blog少し遠のくと
ナル中々戻れなくなりますねv-356
こんな事は初めてです

ママカットは少しは慣れたつもりでしたが
ハサミが変わるとこうも違うものかと
色んな意味で切れ味が凄くビックリ!
先日またもやスッパリ切れました
早く慣れなくてわ、身が持たない

黒の軍団とってもお気に入りです(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2013/01/04 12:36 | URL |

かときっち。さん v-286

ただいま〜!と言いつつ
お返事遅くなりました<(_ _)>
そう、長いトンネルに入り込んでしまった
そしてまた次のトンネルが…

なんせ、何にもないもんで
Face◯ookで済んでしまう(^_^;)
ヤケドその後どうですかー!
アタシはハサミに慣れるまで
まだまだ切りそうです(T ^ T)

nukunukuさんの絵、大好きなんです
みんなカワイイでひょv-343

| sakuてまママ | 2013/01/04 12:46 | URL |

かずさん v-286

今年も宜しくお願いします
お返事凄く遅くなりました<(_ _)>

なんだか、気がつくと
スポンサーサイト(−_−;)
Blog少しおサボりしたら中々戻れない
全くsakuてま連れで何処にも行かなくて
ネタなし(^_^;)

リキくんもカワイイ似顔絵あるもんねぇ
nukunukuさんもカワイイでしょう!
大好きなんだよ(o^^o)

| sakuてまママ | 2013/01/08 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

