PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へお出掛けぇ~










前回の抜け殻状態の次の日




金曜日の夜 パパさんが明日お休みやでぇ~






毎回 前日になってお休みを告げるパパさん




コッカプー祭り後 お散歩すら行っていないsakuてまなので




お天気そうと言う事でお出掛けする事に





10月20日(土) 淡路島へ行きました





朝早起きするつもりが 起きたら10時過ぎ Σ(・ω・ノ)ノ!





ダッシュで用意し 出発~~!









橋




瀬戸大橋でわなく、明石海峡大橋通過中〜(爆)














淡路島のハイウェイオアシスへ到着








親子







何故か淡路島へ来るときは暑いんだよねぇ








sakuてま











朝ご飯も食べずに出て来たので ブランチ






ブランチ




お天気が良い為ワンコ連れが沢山




sakuてま ワンワン!ガウガウ!言いっぱなし




お子さまからは 「あの犬怖いぃ~~~」って言われる有様






早々に食べ 目的地の国営明石海峡公園へ








花さじき







キレイ~












お花とsakuてま




腹話術状態のsakuてま



若干見キレてるアタシは見なかった事に


      コスモス









お花ぁ1








題 「オヤジと娘たち」


オヤジとsakuてま










sakuてま









てまりんのお顔より大きな桜満月と言うダリア




桜満月とてまり








色んなダリアが咲いていました







ダリアとsakuてま








これもダリア


スターズガールという名前のデッカイけど可愛いダリア







少し歩くと 素敵な場所を発見




高台からの眺めはサイコー!だぁ






キレイ風景










てま2





一組のカップルさんが2人占めしていた所を



sakuてま連れのアタシらがお邪魔 ププッ ( ̄m ̄*)









無理やりsakuてま




素敵ゾーンは次に来るカップルさんへバトンタッチ






次へ行くぞぉー!









コスモス







saku2



お耳ヒラヒラ








母と末っ子





などとIphone片手に必死なアタシを背後から撮るパパさん








そうして撮れたお顔が




てま3






段々 西日が強くなってきた





まぶしいぜ




難しい。。。色見が解らん ┓( ̄∇ ̄;)┏







のんびり




お空が真っ青ぉ


sakuやっぱり お顔解らんねぇ












配置決め




sakuてまと共に配置決め









まったり








お昼過ぎに到着したけど





ゆっくりカワイイお花を見ながらsakuてまとお散歩出来ましたぁ






また お出掛けしようねぇ







お花ぁ



Iphoneもキレイに撮れるよねぇ~








本日も長~いblog

見に来て頂いて有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです。


     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| おでかけ | 18:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コソコソ…(゜∇゜)
耳かして~

「あれは瀬戸大橋じゃなくて明石海峡大橋だよ。」コソコソ…

あとでまた来ます~ε=ε=┏( ・_・)┛シュタシュタ

黒子の母の黒子より

| | 2012/10/22 19:51 | URL |

黒子の母の黒子さん(爆)e-451

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぎょええ〜!
あっせv-356 あっせv-356
お間違いさんだぜ
削除せず、打ち消してやったぜ!(o^-')b グッ!
あじがじょ〜( ^ ^ )/

| sakuてまママ | 2012/10/22 20:06 | URL |

スッゴク綺麗な場所だね~!
写真がどれもポストカードみたいに素敵☆彡

お花をバックにsakuてまちゃんいい笑顔だね^^
お耳ヒラヒラsakuraちゃん とっても可愛い♪

Iphone 綺麗に撮れるよね^^
前にダンナさんの借りて 撮ってみたら あら 綺麗!
自分のデジカメより 画像が鮮明だった^m^

| ayutuki | 2012/10/22 23:17 | URL |

素敵な所ですね~♪
ダリアキレイ(≧∇≦*)
2ワンともきっと大満足でしょう!!
うちはパパさんが忙しくてなかなか休みが無いので
あまりお出かけ出来ないんですよ( -_-)
じいさんなみのスピードで歩いて私と近所の公園行くだけです。
寒くなる前にどっかいきたいものです。

| mayazo | 2012/10/23 10:30 | URL |

ayutukiさん v-278

土曜日なのに人も少なく
のんびりお散歩出来たよ〜
淡路島まで2時間弱
ちょいとお出掛けには(o^-')b グッ!

もっと腕があればカメラもキレイに撮れるんだけど
イマイチ慣れないイチデジ
iPhoneのがマシなのよ( ̄_ ̄ i)

sakuてまは終始楽しそうだったわ(o^^o)

| sakuてまママ | 2012/10/23 13:31 | URL |

いいなぁ~お花畑。

お花をバックにかわいいマロンの写真が撮りたい撮りたいって、この間から娘がうるさく言ってて…。
sakuてまちゃんの写真見たらきっとまたうるさいぞ~(笑)。

近いうち、どっか連れて行かなくちゃ!!

| マロンmama | 2012/10/23 16:11 | URL |

mayazoさん v-278

我が家のパパさんもお休み月2位なのよね〜
なので大半はsakuてまとアタシでだらりんちょ
やっと水入らずでお出掛けして来ました
お気に入りの場所なのよん(o^^o)

ワンコさんも人もお出掛けには良い時期でしょ

寒くなる前に
パムちゃんとお出掛け出来たら良いね!

| sakuてまママ | 2012/10/23 17:01 | URL |

お、このハイウェイオアシスは帰省の途中でよく利用しますよ!
ドッグランあり~のスタバあり~の、景色も素晴らしくて良い所ですよね。
わが家、ここで必ず明石焼きを食べます(=^・・^=)

お花畑の黒子ちゃん達、絵になりますねi-178
ポスターにしたい!

| 五月晴れ | 2012/10/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

いいな~ぁe-419お花畑キレイ~♪
私もマロンと行きたいわ。
写真どれも素敵!!

| なな | 2012/10/24 20:42 | URL |

マロンmamaさん v-278

今の時期、お出掛けしたくなります
お花も沢山咲いてて、花粉症もマシ(笑)

是非!是非!マロンちゃん、ななさん達と
お出掛けして下さ〜い
カワイイ笑顔の写真楽しみです(o^^o)

アタシ、sakuてま撮るのに
芝生に這いつくばっておりました(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/10/25 08:34 | URL |

五月晴れさん v-278

ハイウェイオアシス良いですよねぇ
我が家はランとsakuてまウロウロが主で
食べたのは今回初めて!しかもスタバだし
明石焼きあるんですね
つぎは何か食べてみよう

せっかく沢山のお花があるのに
カメラを使いこなせず(^_^;)
多分もっとキレイに撮れるはずv-356

のんびりお散歩は楽しいですぅ

| sakuてまママ | 2012/10/25 16:32 | URL |

淡路島、10年ほど前に先代犬のはなを連れての最後の家族旅行先です。
とっても、懐かしいですね。
おのころパーク(?)のミニチュア世界旅行が楽しかったです。
今度は、もなといっしょに行きたいなあ~。

この日って、たむけんの芸歴20周年記念祭がこの公園であったはずだけど、
混んでなかったんですね。
だれか、芸人さんに会いませんでしたか?

| はなもな | 2012/10/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

ななさん v-278

お返事遅くなりました<(_ _)>

>いいなぁ〜お花畑キレイ…
mamaさんと同じ反応で面白い(^_−)−☆
お天気良い日は
お散歩には今、最高の時期だね
なんとか、mamaさん、マロンちゃんと
お出掛けして来てね!

| sakuてまママ | 2012/10/27 13:25 | URL |

はなもなさん v-278

お返事遅くなりました(T ^ T)

おのころもv-286 入れたんでしたっけ
以前調べたんですが忘れました
国営明石海峡公園は大好きな場所です
日帰りでのんびり出来るし(o^-')b グッ!

はなもなさん家は近くに
お出掛けスポット沢山良い所あって良いな

そうそう!この日たむけん祭りでした
端の方でガンガン音楽かかってましたねe-454

| sakuてまママ | 2012/10/27 13:33 | URL |

今月行くはずだったのにキャンセルになったぜえ~
先月に約束したのに今頃にだぜぇ~
お出かけしたいけど、もう寒いよなぁ…v-393

| 姉~ | 2012/11/06 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/17 22:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

