PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け殻親子










あれあれ~  久々の更新






コッカプー祭りも終わり




何の予定もなくぅ





ひたすら、バイトの日々





そして、忙しい




尚且つ、お祭り後 風邪をひき オッサン声




昨日くらいから やっとオバサン声復活!





お祭りから 何処へも出ていないsakuてま



これじゃいけないよねぇ  と思いつつ



中々お散歩へ行けないので 







saku



はい、遊びますか!




外へ行かない分 言いなりのアタシ






てま




てまりんも遊んで欲しそうだから





オモチャ 持っておいで~!








saku2




これまた 久々のオモチャ!



オモチャ箱の底から出してきたらしい







saku3





それ どうやって遊ぶぅ?



投げれないよ








てま2


てまりは いつものレッサー君







sakuは 2個目のオモチャ


ライオンさんを持って来た









saku4






・・・ (; ̄ー ̄川 だんだん激しくなって来たよ











saku5




これこれ! 狭いお部屋で跳ぶんじゃねぇ








てま3



色々あるんじゃねぇ? ( ̄∇ ̄;)




てまりん近くにいると危ないんじゃない?









sakuてま




ほれぇ  巻き込まれるぜぇ?








sakuてまは 「うぉ~~~!」ってなると急にボーンをカミカミしだす







sakuてま4




今日は仲良くボーン持ってカミカミしてるね 宜しい!








ちょっとして 少し落ち着いたらしいsakuraさん








sakuてま2



うん、ぶちぶち言ってるけど大丈夫だろ











どうでも良いけど








sakuてま3




もう少し真ん中行ってくれないかなぁ



すんごい狭いんですけど









このあと








ほりほり



やっと落ち着いたsakuraの前で




ホリホリに火がついたてまりん











ぐちゃぐちゃ



なんで得意げな お顔になってんのかなぁ ( ̄▽ ̄)あれぇ~?





次のお休みには 何処かへ行けると良いねぇ









ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです。


     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| てまり | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャハハ!!かわいいね~♪
やっぱりおもちゃ、ほり投げて遊ぶんだね。
マロンも物によるけど、自分で投げて遊んでるときあります。取れないところに入り込んじゃうとうるさい(> <)。。

2人ともそれぞれのやり方で一生懸命アピールしてて面白い!!sakuraちゃんにはてまちゃんにはわからない大人の事情があるようで…(笑)。てまちゃんにもわかる日、くるかな??

| マロンmama | 2012/10/20 09:00 | URL |

おしゃぶり風に咥えた時
お口の形になるやつ!持ってたなぁ~(笑)
すぐ 食いちぎられちゃった^^;

sakuてまちゃんのおもちゃ箱 たくさん入ってるね~^m^
二人分だから いっぱいだね^^
ちゃんと 喧嘩にならないからエライな~

ピットリ三人寄り添う姿 すっごく可愛い~(*^_^*)

| ayutuki | 2012/10/21 00:47 | URL |

マロンmamaさん v-286

マロンちゃんも自分で投げて遊ぶんですね!
sakuもテンション上がると自分で投げつつ
持って来ますよ
あれってカワイイっですよね

んで隙間に入り込み取れないいと怒る
そんな所まで似ている (*^m^*) ムフッ
sakuはワザと入れて、取れないぃー!って言うときあります
あれは何なんでしょねぇ

てまは永遠のパピーなので大人の事情は
解らないでしょう  ププッ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/10/21 17:36 | URL |

ayutukiさん v-286

あのおクチのオモチャ食いちぎっちゃった?
相当固いぜぇ?
さすが、モコちゃんだよねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakuてまのオモチャ
カゴに入りきれず、お部屋に散らばりっぱなしよ
誰も片づけてくれないしね(T_T)

sakuがアタシに引っ付いてくるので
てまりんも負けじと引っ付いてくるのv-388
お蔭でアタシはソファーの端っこよ

| sakuてまママ | 2012/10/21 17:41 | URL |

コッカプーって、突然スイッチ入ることあるよね~。
もなも狭い部屋の中を全力疾走したり、ホリホリも超スピードで掘ったりね。
その後、静電気で頭がスゴイことになりますが・・・(*^^)

お祭り後の抜け殻、わかるわかるぅ!
次に何か、楽しみがあれば頑張れるけれどね~。
そろそろ、関西方面で「お祭り」を企画してくださいな!!

| はなもな | 2012/10/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

はなもなさん v-286

急にスイッチが入る事を
我が家では“バカっ走り”と言います
あのダッシュ!尋常じゃない速さですよねv-356

もなちゃんも髪の毛長いから
静電気が起きたらすごいでしょうねぇ

関西コッカプー祭り考えてみたんですが
やっぱ愛知らへんが皆さん来易いでしょうね
アンクロダなんて如何でしょうv-398
抜け殻でホント楽しみがないと
年越し出来ませんv-406

| sakuてまママ | 2012/10/22 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

