PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭りin 静岡(キャンフェス編)








土日の2日間合わせて睡眠時間4時間足らず




毎回の事ながら ぼぉ~~~っと




ふわふわした状態での参加も随分慣れてきました






9時半受付開始 10時前に到着し



受付しつつsakuてまをランへ離す




sakuraあっという間に何処かへ







てまりんは いつもの如くsakuてま家タープ テーブル下へ



てまジェミ







そして












てまこ





ここが お気に入り



角っちょに立ち ランを見渡す ププッ ( ̄m ̄*)




人もワンも苦手 そして何よりビビりんちょなてまり




タープエリアから自分からは出ない








そこそこ参加の方々も集まり自己紹介タイム



・・・これが一番苦手 (; ̄ー ̄川



でも誰か解らないからしょうがないよねぇ





今回の参加は





チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん  龍之介くん・小春ちゃん

muccuくん・lalaちゃん  ジョヤくん・のかねちゃん  うふちゃん  しなもんちゃん

クッキーくん・レオくん  johanくん・junahちゃん  キコちゃん  duffyくん  

茉莉花ちゃん・伴番くん  もなかちゃん  くるみちゃん  りんごちゃん

リンちゃん・ノアくん  マッシュくん  こころちゃん  パムちゃん  空くん  ジェミンちゃん  

sakuてま






今回も しなもんちゃんママさんがプログラム作って下さいました



プログラム



うふちゃんママさんから頂いた うふちゃんカレンダーを添えてみました









チョッパーふぁみ


主催者 ぱるさん家のチョッパーファミリー











常連さんたち



上・・mucccuくんlalaちゃん  

下・・ジョヤくんのかねちゃん  くるみちゃん


みんな かわうぃ~~~






とっても恥ずかしがり屋さんのくるみちゃん

ちっちゃくて可愛くて なにより黒っこでぇ



ガウガウてまりんと一緒に撮ってもらいました!



てまくる


同じ位の大きさなのに・・・顔のデカさがちがい過ぎるぅ (T_T)



いつかガウガウがもう少し落ち着いたら


2ショット撮りたいなぁ~(淡い期待)







そんでもって今回のお祭りはぁ





ぱぴぱぴがぁ~~~~





ぱぴたち


みんな4ヵ月



ジュナちゃんはヨハン君の妹でぇ バンくんは茉莉花ちゃんの弟


そして お会いしたかったぁ パムちゃん




ブログ村で一目惚れ Blogにお邪魔するようになりました






ぱむちゃん


トリミングへ行ってシュッキリ~ 2頭身


ぬいぐるみさんのように変身してました





これまた ちび同士で撮りたくて



頑張ったんだけど(ママ達が)



てまりが一喝した瞬間



あまりの怖さにパムちゃん撃沈







てまぱむ


間に何ワンコ入るんだろうと言うくらいの2ショットとなりました


この距離が限界のようで (; ̄ー ̄川 ごめんねパムちん!




・・・しかし。。大きさが変わらないぜてまりさんよぉ


横になら最近大きくなってきたが。。









わらわら


上・・レオくんクッキーくん兄弟 

下・・我が家とご近所と判明なリンちゃんノアくん姉弟?兄妹?聞くの忘れた。。(; ̄ー ̄川








わらわら2



上・・ もなちゃん 小春ちゃん

下・・ 空くん うふちゃん










午前中の ゲームは








オモチャくわえてゴール出来るかなゲーム(勝手に命名)




パピッコに紛れててまりん参加




ゲーム




お隣は10ヵ月の、こころちゃん


ワンコが鳴り物オモチャをくわえ ゴールまで一緒に走る・・・


んが オモチャに興味を示さないてまりん くわえる筈もなくぅ



オモチャ近くにあるラーメン用の蓮華にオモチャを置きアタシが持っててまりんと共にゴール








sakuの場合



sakuraは、めっさクンクンした割にはこれまたくわえず蓮華のお世話となりました







頂いた景品



景品



景品を、ゲームをする前から前もって選んでいたsakura



景品GETでランの散策も止め 景品に夢中









お昼ご飯は頼んでいたお弁当~



それからミルクランドで買ったヨーグルト





じぇみん2



食べ終わりのヨーグルトが大好きなジェミン








その後 ちょいとお疲れな




じぇみん



ヒト化するジェミン  ププッ ( ̄m ̄*)








お昼ご飯後のゲームは







前回も楽しかった借り物競争~







競争?



借り物名・・・てまり って~のもあり


てまりん借り出されていきオスワリを披露





みんなでわらわらと遊び





その間にも 中々タープから出ようとしないてまりん






待て


ランの端に連れて行き 待ての練習


大勢のワンコと芝生と言うてまりんには悪条件でのオスワリと待て!






数回やった後








ぷいっ


嫌気がさし、お手すらもしてくれなくなりました 



挙句、 待ての後  OK!の指示でアタシをダッシュで通り抜け


タープにいるジェミンのお友達、大好きなSさんのもとへ (T_T)





そんなにキライかい  ( ̄_ ̄ i)





Sさんにヨシヨシされてご機嫌が直ったてまりんなのだった






sakuraの画像が少ないのは






知ってる人は知っている (当たり前)





ビビりんちょなのに好奇心旺盛なもんで




ラン中ウロウロしっぱなし





オモチャも大好きなもんで 色んなお友達のオモチャをガンミ



うふちゃんのオモチャにロックオン




saku



怒られてやんの! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





何人のお友達のオモチャを横取りした事か。。




皆さん ごめんなさいませ








さっきはヒト化していたジェミンも





お祭りも終わりに近づき






じぇみん3



とっても良い笑顔だったよぉ








参加者みんなで記念写真






 記念写真





今回も楽しいコッカプー祭りとなりました



みんな写真撮れなかったけど みなさん有難うですぅ






今回の景品と抽選のお品ぁ



いただきもの





とっても助かるものが沢山 v( ̄ー ̄)v








それから



全員に頂けたにゃんこ湯たんぽ



にゃんこさん




2コとも離さないsakuraであった









超ぉ~長いお祭り編見て頂いて有難うございます


読み逃げ、コメント大歓迎



ぽちっとして頂けると嬉しいです。


    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| おでかけ | 21:21 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~^^
可愛い子ちゃん いっぱいだね~^^

パムちゃん カワユイ♪♪
てまりんとのツーショット
こうして見ると てまりんって
パピーちゃんみたいだね ププッ 可愛い^^

ホントいいなぁ~こんなにたくさんの
コッカプーちゃんに会ったら
興奮しちゃって 我を失いそう~^m^
だって ほんとコッカプーちゃんって
表情が豊かで 可愛いでしょ~^m^
みんなのキラキラな表情 癒されました~^^


| ayutuki | 2012/10/12 07:38 | URL |

お疲れ様でした!!
沢山のワン達の写真うらやましいです…
ほんとに楽しかったのに写真撮ってなくて残念( >_<)
てまちゃん小さくてかわいかったな(´▽`)
パムは楽しかったみたいであれからよりやんちゃになった気がします
また次回も宜しくお願いしま~す♪

| mayazo | 2012/10/12 07:57 | URL |

先日は、おつかれさま~。
浜松SAのドッグラン、丁度他のわんこでいっぱいっだったから入らなかったけれど
sakuてまちゃんやジェミンちゃんのニオイが残ってたかな~。

てまりんの特訓風景は、しっかりと見させてもらいましたが
sakuraちゃんは、会場のどこにおられたんだろう~。
私、記憶にありましぇ~ん。(*^^)

また、会える日を楽しみにしてま~す。

| はなもな | 2012/10/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~!!
sakuraちゃんとボール遊び楽しかったですね♪
気まずいsakuraちゃんと鬼の形相のうふの表情がうまく撮れていて笑ってしまいました(笑)
ほんと今から次回が楽しみです!!
また会える日を楽しみにしていますv-22

| うふままん | 2012/10/12 10:19 | URL |

きゃ~めっちゃ楽しそう~((´∀`*))
みんな可愛いね~
てまりちゃんママスルーしちゃったのね
おもしろすぎ~クス(・m・*)クス
sakuraちゃんはうちのリキと同じだね
ケンカにならくて良かった
お利口さんだからケンカしないよね

コッカーも27日にオフ会やるんですよ~♪
こんな楽しいの見たら待ち遠しいわ~(*´∀`人)

| かず | 2012/10/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたー^^
こころママです<(_ _)>

大遅刻の我が家なもんで
あまりお話できず・・・(^_^;)

てまりちゃんのパッツンヘヤが
とってもかわいかったです^^

借り物競走のときも
お世話になりましたー<(_ _)>

お写真もみんな生き生きとしていて
ステキですねぇ~
次回(あるのかな?)お会いできるのを楽しみしております!
次回はもっとお話しできたらいいなぁ~

| こころママ | 2012/10/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

コッカプー祭りお疲れ様でした!
てまりちゃんと写真をとれてとっても嬉しかったです♡
来年こそくるみがsakuraちゃんみたいに
遊んでくれるように特訓します。(笑)

| くるみモチ | 2012/10/12 12:55 | URL |

今回も盛りだくさんmenuに満足です~v-10
・・・オカンは・・・
jemin・・・e-3いつもの事やけど・・・
見ての通りよねe-351
言いたいこと顔に出すぎーーーe-330

今回新しいお友達とも会えたし、パピっこのわちゃわちゃ出来たし~e-266
癒された~e-278
パピっこ欲しいな~
でも怖いな~(パピー恐怖症e-277
ホンマ誰のおかげやろか・・・e-456

チマチョゴリの撮影会は一人のおかげでなかなかうまく
撮れずごめんね・・・
その分笑いで我慢してください・・・e-286

さ~次どこ行くーーーーe-3

| gonko+ | 2012/10/12 12:59 | URL |

可愛いコッカプーちゃんがいっぱいだぁ^^
ぱぴーちゃんもとってもカワユイe-419

コッカプー祭りのプログラム、いつも可愛いですね。
またいつか参加できる日を楽しみにしています^^

| なな | 2012/10/12 14:43 | URL |

やー先日はお疲れ様&ありがとうございました。
楽しかったね~
sakuraがゲームの前からアレを狙っていたなんてー
でも、あったか枕も2個ともsakuraのなのね(^^♪
てまりんのSさん好きは、すごいねー
本当に好きなんだねー羨ましいぞー
また次回もヨロシクね~次は記念すべき10回だからねー
ねーどうする????
また、会える日を楽しみにしてるよー(^.^)/~~~

| ぱる | 2012/10/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん v-286v-263

いやぁ~ またまた行って来たよぉv-10
初ご参加の方も増え
ホント、色んな特徴のコッカプーちゃんが増えたぁ

パムちゃんカワユスでしょ
思った通りのカワイイぱぴちゃんでした
何故か今回ぱぴが増え
多頭飼いが増えたんだよぉ
ぱぴちゃんみんな可愛くて
連れて帰りたかったわw

随分人馴れして来てお話出来るようになって来たの
あ!これ、アタシの話ね (^_-)-☆
やっぱコッカプーが沢山いたら
もぉ~、鼻血もんだよぉ
いつかモコちゃんに会いにゆきますぅv( ̄ー ̄)v

| sakuてまママ | 2012/10/12 19:45 | URL |

mayazoさん v-286v-263

お疲れ様でした
初めての参加の時はワクワク!オロオロでしょ
勝手が解らないもん
パムちゃんは短時間で馴染んだように思います

我が家は初参加の後
色々反省したの
他の人とお話し出来なかったとか
周りを見て今度はコレ持って行こうとかね
だって画像すんごい少なかったの(笑)
気がつけばsakuてましか撮ってなかったり

次回も是非お会いしたいです
パムちゃんに、てまりんガウガウしないよう
出来るだけ頑張ります (; ̄ー ̄川

| sakuてまママ | 2012/10/12 19:54 | URL |

はなもなさん v-286v-263

お久しぶりでしたねぇ
ちょ~っと離れてたのであまり話せなかったけど
会えて嬉しかったです
もなちゃん変わらず可愛かったぁ

新東名のSAはキレイでワンコに優しい作りですよね
ラン併設が多いし
てまりんSAのランでは何故か走るんですよ
お祭りでは固まって動かないのに

sakuは終始ウロウロしてました
次回またお会いしましょう

| sakuてまママ | 2012/10/12 20:02 | URL |

うふままんさぁ~ん v-286v-263

先日は有難うございましたぁ
そして毎度スミマセン
sakuがオモチャを凝視で (; ̄ー ̄川
取れないくせに追いかけるもんで
邪魔でしょうがないってねぇ

うふちゃんカレンダーとっても嬉しいです
飾っておりますv-10
いつか一緒にオモチャを追いかけて遊べる
ムスメになってくれたらなぁ
次回また宜しくお願いしますぅ

| sakuてまママ | 2012/10/12 20:08 | URL |

先日はありがとうございました。
かわゆいーさくてまちゃん陣地に時折でっかいのが
ズンズン入りこみ失礼しましたー

心配されたお天気も無事に回復しー
楽しい一日でしたね♪

借り物競争の際はお世話になりました♪
また。お会い出来るのを楽しみにしていますー

| muccux2 | 2012/10/14 11:54 | URL |

かずさん v-286v-263

楽しかったよぉ
sakuとリキくんは似てますよね
遊ぶの大好き
オモチャloveな所もね(^_-)-☆

てまりんホント動かないヤツで
こうでもしないと来た意味がありません!
母の心子知らず(T_T)

27日楽しんできてね~
実はそのオフ会お誘い頂いたんですが
仕事の為行けないのですぅ残念
BlogUP楽しみにしてますので~

| sakuてまママ | 2012/10/14 23:21 | URL |

こころママさん v-286v-263

コチラこそ有難うございました
あまりお話し出来ませんでしたが
気が付くとsakuは、こころちゃんと遊んでましたねぇ

てまりは何故か気が付くと
ボブヘアに落ち着きました
よく笑われます (*^m^*)

毎年コッカプー祭り、年1・2回あるんですよ
ぱるさんのお蔭で毎回満喫している我が家です
次回はもっとお話し出来ると嬉しいです

| sakuてまママ | 2012/10/14 23:29 | URL |

くるみモチさん v-286v-263

お祭り楽しかったですねぇ
また、くるみちゃんと会えて嬉しかったです
一緒に写真も撮って頂けて感激です

みんなにケンカを売るてまりん (; ̄ー ̄川
いつかは、くるみちゃんと並んで~。v-212
って~のが夢です

くるみちゃんに遊んでもらえるように
友好的なsakuてま目指して
これから頑張ります
来年も宜しくです!

| sakuてまママ | 2012/10/14 23:34 | URL |

gonko+さん v-286v-263

終わったぁ。。。
すんごい楽しみにしていた行事がぁ。。
ジェミ子・・ププッ ( ̄m ̄*)
期待を裏切らないジェミ子が大好き
またまたいっぱい笑ったねぇ
本人笑わせてる気はないのだろうがv-403

沢山のパピ子可愛かったよねぇ
さぁさぁジェミ子の妹はどうなる! (^_-)-☆

次ー!どんどん遊び決めてこー!

| sakuてまママ | 2012/10/14 23:39 | URL |

ななさん v-286v-263

また行って来ましたぁ
毎回色んなカラーの子が増えてきます

やっぱ、パピーちゃんは可愛いねぇ
パピーもどきは我が家にいるけど
本物のパピーちゃん達、超動きがプリティでしたよ

マロンちゃん
いつかお会いできるかなぁ

| sakuてまママ | 2012/10/14 23:42 | URL |

ぱるさん v-286v-263

sakuは景品が並ぶたびに確認に行ってたよ
物欲あり過ぎだろ
てまり、もうね、母そっちのけで
gonkoさん、Sさんへ抱っこの要求
嫌われたもんだよ(T ^ T)

次はもう10回目なんだね!凄いわ〜
楽しみだよね、どうする?(*^_^*)

| sakuてまママ | 2012/10/15 08:31 | URL |

muccu×2さん v-286v-263

朝から予想外の雨でヒヤヒヤしましたが
お天気になり楽しかったですね
いつもご挨拶に来てくれるmuccuくんに
sakuてま、ガウガウごめんなさい
ワンコラしない子に
なってくれると良いんだけど(;^_^A

次回もお会い出来るの楽しみにしていますぅ

| sakuてまママ | 2012/10/15 12:40 | URL |

同じコカプなのにものすごい個性的よね!!
てまりんなんてめっちゃちっちゃいなぁー
でも、ミトと同じくらいやもんなぁー(笑)

イッパイ戦利品をゲットしたね。
ええなぁー
トイレシートはホンマに助かるもんね!!
うちなんて何枚使うねんっていうくらい
減るのが早いでぇ(涙)

| さんどらM | 2012/10/16 22:19 | URL |

次いつ行くぅ~?v-411 

| 姉~ | 2012/10/16 22:54 | URL |

さんどらMさん v-286v-263

コッカプー祭り初参戦の時は
殆ど茶っ子で黒っ子が少なかったの
今では黒っ子はもとより
色んなカラーの子が増え
より一層楽しいお祭りとなってますぅ

パピーと同じ大きさのてまり
やっぱ一番ちびっちょなんだよねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

トイレシートが丁度無くなる所だったから
すんごい助かったの!
西川の毛布もあったりで(笑)
大助かりの頂き物でしたぁ

| sakuてまママ | 2012/10/17 15:44 | URL |

姐姐~ v-286v-263

お財布と相談でしょ!
行きたい所は沢山あるのだ!

| sakuてまママ | 2012/10/17 15:45 | URL |

こちらではご無沙汰でした!!

短い睡眠時間もなんのその。
全力投球で満喫堪能した様子、バリバリ伝わってきたw~
パピコ達に会った日にゃ~、体ふにゃふにゃになっちゃうよね~。
子育ての苦労すっ飛んで、また四苦八苦したくなっちまう。

わらわらコカプにまみれたいと思いつつも、
重すぎる腰が上がらないご老体のかときっち。家。
sakuてま&Jeminちのブログで楽しませていただきました。

ありがと~e-250

| かときっち。 | 2012/10/19 16:09 | URL |

かときっち。さん v-286v-263

アタシ、ついついお手軽な方へ行ってしまっている
今日この頃 ( ̄▽ ̄)
コチラではご無沙汰です(笑)

普段から睡眠時間色々なので
最近では旅行の際も調節可能です

今回パピーちゃんがなんだか集合
みなさん欲しくなる時期が同じなのでしょうか
とっても可愛く、癒されてきました
あのバタバタなパピー時期
なんでもう1回味わいたくなるんでしょう
パピー臭が大好きv-10

老体にムチはアタシも同じなんだけど
最近静岡が普通~になって来ておりますぅv-398

| sakuてまママ | 2012/10/19 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

