PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスの使い方











常に遊んで欲しいオーラ出まくりsakura





saku




イヤイヤ 充分散らかってますけど?






それにさっき遊んだしさ!




夜の12時前なんだよ




そんでもって、父母 今 晩ご飯食べる所なんだよ




いつもは ちゃんと待ってるでしょ




何で待てないの?








・・・おとなしくなった (o^-')b グッ!






早々にご飯を食べ終わり






ん? ・・・ん? 居ない




sakuraどこ行った??





いつも食べ終わったら 速攻来るやん







探し出しました (家狭いし)








saku1



なんで? ┓( ̄∇ ̄;)┏



なんもしてないやん!





なんで スネスネモードなん!




しかもトイレトレーに あご置いてるし(汚なっ )







そんなことしてっとさ







saku2




ほら しつこい人来たで











saku3




パパさんが相手してくれるって言ってるでしょ










tema



さぁ~ねぇ なんなんだろぉ~ねぇ












saku4




アタシが話しかけたら こんなお顔なのに




パパさんが手を出すと すんごい形相になるので 甘やかさず







早く出てきてよ!



知らんで!








・・・と言っても 出て来なかったので









ふた




     ずっと入っとけ!今、何時やとおもってんのさ





トイレトレーで 「ふた!」しました






アタシがお風呂あがり リビングへ戻った夜中の3時




無事 出て来ました  ┓( ̄∇ ̄;)┏ やれやれ



ハウスをスネスネモードに使うsakura








そしててまりはと言うと






だれかの傍に常に居たいてまりん




そして実は sakuraと遊びたい




カワイイやつなのですが





表現方法 sakuraへのアピールが解らないらしく






tema5





アタシと引っ張りっこしてても




突如として







ちょいちょい




sakura攻撃と変わる










テン




短いのに すぐ手が出るんだよねぇ







あまり チョイチョイ! お耳カプカプがしつこいと





本気で怒り出すsakura






リビングを2人して走り回り





本気sakuraが怖くなると







猛ダッシュで








tema1




てまりんハウスへ避難







tema2




やれやれ 危ないじゃねぇ~よ



てまりsakuraに しつこいから怒られるんでしょ!





もっと可愛く 遊んでぇ~!って言ったら良いのにぃ







tema3






仲の良い姉妹ではないけれど








ネンネ




こんなに似てる所もあるんだよねぇ~  ププッ ( ̄m ̄*)









ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです。


    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









スポンサーサイト

| sakura と てまり | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuraちゃん~
遊んで欲しくて いじけちゃったんだね~

モコもいじける時ある!!
sakuraちゃんみたく むすぅ~ってするから
すぐわかるよ ^m^
夜中の12時に夜ご飯だったの~?
疲れてるし ゆっくり食べたいよね~
でも 一生懸命 おもちゃ探してるsakuraちゃん
健気で可愛くて 抱きしめたくなるぅ~
ヨシヨシ ayutukiが遊んであげるよ~
ほれほれっ~このおもちゃ投げる??(笑)

ハウス すっごく可愛いね~♪

| ayutuki | 2012/09/29 15:56 | URL |

ayutukiさん v-290

sakuは24時間かまって欲しい、遊んで欲しいヤツです
無視しようものなら大変v-356
スネるわ!怒るわ(^_^;)

ayutukiさん遊んでやってくれるぅ?
saku喜ぶよぉ(o^^o)
モコちゃんとsaku似てるお顔するよね〜
sakuも白っこだったらなぁ
ふたりでワル顔!ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/10/01 08:32 | URL |

姉妹がいるとこんな感じなのね~( ̄∀ ̄)ウキッ!
なんでウキッ!やねん

ウチはドーム型ベッドは一回も買ったことないのよね…
だって…どーせ破壊されるし…(;_;)

こんなに「正しく」ハウスを使えるなんてシュテキです~

さくぅ~パパさんにそんな顔したらダメです~(≧∇≦)

| gonko+ | 2012/10/03 08:29 | URL |

gonko+さん v-290

ウキッ!e-249

多頭飼い・・・ ( ̄m ̄*)
大変な事も勿論あるが
楽しい事てんこ盛り
そのうち、gonkoさんも解るようになるか??なる?v-398

sakuはパパさんナメてんだよねきっと
恐ろしい顔するもん ププッ ( ̄m ̄*)

てまりは正しい使い方するけど
sakuはひっくり返し
ハウスではなく、ベッドにするんだよね。。
破壊はしないけど~ w((_△_)w!!☆

| sakuてまママ | 2012/10/03 20:45 | URL |

おもしれ~e-282
突然スネるん?sakuちゃん。
晋作もたま~にスネルのかなんなのかわかんないけど、
クレートにこもるわ~。
その顔がsakuちゃんとそっくりや~。

ふたっ!(爆
しかもそれトイレじゃ~ん(大爆
ナイスアイディア(大大爆
そのまま放置プレーしたのね…

てまりんと彦はやっぱり同じだわ。
手が出るよ。
たまに私の顔にもテン!ってやるから、
ものすご~く怒られます。

オモシロいね、やっぱり多頭飼いe-266

| かときっち。 | 2012/10/05 14:07 | URL |

ふた!!!(爆((O__)ノ彡☆
この画像見たときしばらく頭から離れんかったわ(笑)
今回わ一緒に爆笑できないな(^_^;)
LIVE中継待ってるわ~(笑)

| 姉~ | 2012/10/05 21:13 | URL |

かときっち。さん v-290

やっぱり長男長女は表情豊かと言うか
すねたり、遊ぶ〜って言ったり大変です
その分、末っこは自由奔放

彦くんも、テン!ってするんですね(≧∇≦)
ありゃなんだろぉ面白いったら!
アタシも顔やら頭やらテン!ってやられるぅ

| sakuてまママ | 2012/10/07 00:34 | URL |

姐姐~ v-290

も、良っか!コメ返してないけど
あれから数回会ってるし ププッ ( ̄m ̄*)
。。ってことで

| sakuてまママ | 2012/10/11 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

