PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったチャンは誰だ









我が家の困ったチャン それはsakuraさん




長女はわがままで困る




なんでも自分の主張が通ると思っている




オスワリや伏せの指示後、トリミングやお風呂後などなど




色々やった後はオヤツがもらえると思っている




それらの後にオヤツが貰えなかった時や




遊んで欲しいのに遊んであげなかった時




てまりんを触ってる時 





困ったチャンsakuraは 










saku1




カドラーの中のクッションを掘り出し



裏返しにしてホリホリ








saku2




そこに ドッカリと寝る・・使い方間違ってるし┓( ̄∇ ̄;)┏




ここで一先ずストレス発散





それでもアタシらが見向きをしないと



コッソリ居なくなり








sakuハウス



寝室にある自分のハウスに閉じこもる (;¬_¬)チッ!






以前はイタズラして何か咥えてる時に入ってたハウス




最近では秘かな抵抗の時に入るようになった




てまりは全然そんな事ないのになぁ



ある意味sakuraの意思表示は人と同じ



喜怒哀楽がとても解りやすい (^_^;)







我が家は sakuてま用のオヤツクッキーを作るのは殆ど夜中が多い




オーブンに入れて出来上がり待ち状態にしてお風呂へ入る





お風呂から上がって来てぇ夜中2時前くらい




そろそろ出来上がってるだろうな!と思いながら




洗面所の扉を開けると そこはキッチンになっている








黒saku




           Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりしたぁ





暗ぁ~い所に黒い物体






黒saku2



食べ物の執着も人一倍強い



出来たてを食べるまでは どんなに遅い時間だろうが



食べてから寝る (; ̄ー ̄川




出来上がりクッキーは寝てたてまり




匂いで解るようでその時だけ飛んでくるんだけどねぇ





夜中は寝て欲しいものだ







saku



なはは・・ママの不眠症は昔っからなの!


真似しないで寝なさい








てまりんは お子さま体質なので




夜中1時くらいまでは




てま



こんなにお目目パッチリだけど



パパさんが寝に行くと一緒に寝に行くんだよねぇ お利口ちゃん







来月は今年2度目のコッカプー祭り




お祭りに向けて そろそろママカットしていかなくてはぁ







いないいない




てまボブも伸びてきた







久々お風呂へ入れて ちょいとママカット






どあっぷ



ち・ちかすぎて解りませんけど (; ̄ー ̄川




まだまだ今日から 少しづつ修正を重ねなければ!




今日は この後 困ったチャンsakuraをママカットです






これまた 大変なんだなぁ。。。  すんごい抵抗なんだもん (T_T)








ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂けると嬉しいです。


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| sakura と てまり | 16:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

困ったチャンsakuraちゃんカワユイ~♪
手のかかる子ほど可愛いんじゃないかなぁ?
遊んで欲しい時は自分なりにアピールするんだね^^

暗い所に黒い物体!予想してたけど笑ったぁ~e-343てまりんのいないないばぁもキュンキュンだぁ~!

| なな | 2012/09/23 09:13 | URL |

わかるなぁ~モコも時々
人間みたいって思う時あるよ!笑
ムスゥ~って面白くない時とか
すっごく顔に出る!!
ある意味 分かり易いんだけどね^m^

夜中でもちゃんと出来上がりのクッキーを頂くまでは
起きてるんだね~暗闇でお座りしてるsakuraちゃん~
可愛いね~♪ だって美味しいもんね^^

コッカプー祭り~ またまたブログで拝見するの
楽しみにしてマス~☆彡

| ayutuki | 2012/09/23 21:04 | URL |

一人っ子の時期があった子はあるみたいね
行動が面白過ぎ(≧ω≦。)プププ
でも可愛い困ったチャンです。
うちの困ったチャンは筋金入りの困ったチャンです。

ただ今豚レバー到着まちしてます。
封印していたクッキーのおやつレバークッキーに挑戦してみようかと思っています。
上手くできるといいんだけど・・・

ずいぶんと涼しくなりましたね
またドッグランでも行きたいですね☆

| かず | 2012/09/24 00:41 | URL |

本当に可愛いですね~!!sakuちゃん!!
暗闇で焼きたてクッキー待つなんて…
パムは焼けるまで鳴き続けてそう…(-_-;)
そもそもクッキー焼いてるママさんも
尊敬です!!
私はグータラなので絶対無理(>_<)
ママカットもトリミングに連れてけばいいやと
グータラに思っております←ダメママσ(^_^;

| mayazo | 2012/09/24 00:41 | URL |

ななさん v-286

sakura、かなりアピールします
態度にも顔にもすんごい出ます
子供がいるかのようですよ

クッキー作り中は
いつもsakuてま並んで座って待ってます
夜中遅いとてまりんは寝ちゃいます
真っ暗闇の中ジッと座って待つsakura
扉開けた時ビックリしたよぉ

| sakuてまママ | 2012/09/24 01:39 | URL |

ayutukiさん v-286

モコちゃんとsaku仕草が多々似てるの
モコちゃんお得意のあのワル顔も
sakuもするんだよ
スネると後ろ向いて壁見たりもするな

お風呂上がり、扉開けたらビックリしたよ
暗闇の中ジッとオスワリしてんだもん
思わず写メ撮りました ププッ ( ̄m ̄*)

お祭りまた行ってくんね〜!

| sakuてまママ | 2012/09/24 01:46 | URL |

かずさん v-286

筋金入りですか?
アタシから見たら
とってもお利口ちゃんですよ

てまりんはワンちゃんにワンワン!凄いけど
それ以外で困らないの
スネないし、わがまま言わないし
sakuraは…(^_^;) 完璧、人ですわ

豚レバーのクッキー?!スゲー!
さすが、かずさんだわ

ランランシーズン到来ですね
また遊んで下さいまし

| sakuてまママ | 2012/09/24 08:18 | URL |

mayazoさん v-286

パムちゃんは、まだまだパピーだもんね
sakuは、人一倍食い意地がねv-356
真っ暗な中、黙ってオスワリしてるの
ビックリするよ〜

オヤツやご飯色々したくなるの
クッキーは、チャチャ〜って出来る
簡単なやつです
sakuだけの時はトリミングお願いしてました
ふたり分のトリミング代…(T ^ T)
毎月の圧迫が凄かったの(爆)
sakuてまにはママカットで我慢して貰ってます

| sakuてまママ | 2012/09/24 08:32 | URL |

ね~~ねぇ~~!!

sakura姉さんと
我が家の兄さん・・・もしかして姉弟??
ってくらいそっくりなんですけど・・・(^_^;)

怒るわ、いじけるわ・・・あげく、横寝して足で
ソファーのクッション落としまくるわ・・・。

横で、じんは『どうしたの?』って顔してるし・・・あははっ(^_^;)

よかった~~sakura姉さんと一緒で~~(笑)
ホリホリしてるうしろ姿がめっちゃかわいいし~~♪

てまりん~~可愛くなったね(#^.^#)
でも~~そのいないいないバァ~~の写真も大好き\(^o^)/
sakuraちゃんもがんばってね~~♪

あっ!ママが頑張るのか~~(笑)

| たんちゃん | 2012/09/25 08:21 | URL |

たんちゃん v-286

やっぱ2人いると、こうなるのかな?
末っ子ってばねぇ(^_^;)
大らかと言うか、なんちゅ〜か
笑えるよね
てんちゃんは可愛いわ
sakuは、そらもぉ〜わがままさんよ
すぐ、スネるんだから〜

ママカット終了しましたぁ
そのうち、ちゃんとしたトリミング用ハサミ
買ってみせます!
左利き用お高いんだよねぇσ(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/09/26 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

