PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャディーさん





1月4日に避妊手術をしたてまり


もうすぐ2ヶ月になりますが


縫い目はキレイに引っ付いてましたが


中を縫ってる溶ける糸の結び目の所が再生するお肉との相性が悪いらしく


3週間ほど前から ちょこっと炎症を起こしてます


には連れて行きましたが


たまぁ~にそういう事はあるらしく只今様子見しています


舐めないように注意はしていても お留守番の間少しづつ舐めているようで


腫れていた所から傷が広がって来ています


こんな感じ




パター 018



毛が生えてて解りづらいですが


ここ数日膿みっぽいものが少々・・・ (;¬_¬)


来週フィラリアの薬貰いに行くのでそれまで以前着せてた


傷が舐めにくいようお洋服着ております


ヨレヨレ服着ててお見苦しいですがぁ。。。



日曜日パパさんがお仕事から早く帰って来たので


廊下にひくカーペットを買いに行く事に


お散歩をサボりつつあるワタシ 


あんまり運動不足になるのも可哀相で リビングと廊下はフローリングで


saku★てまには負担がかかる


遊ぶ時だけカーペットをひきたかったのですよね


なので ホームセンターで すんごい安いパンチカーペット購入


普段はコロコロと巻いて直しておいて!と  たぶん (; ̄ー ̄)


なんつって!  ひきっ放しになったりして ( ̄▽ ̄)ゞ



ちょこっと幅が広かったのでパパさんカット中




パター 009



邪魔しないでくださいよ!



出来上がりん♪




パター 010



ここで遊ぶよ~ 



パター 011



まぁまぁ~  遊び場少し増えたでしょ



投げるでぇ~









[広告] VPS








ここで遊ぶ事にまだまだ慣れない模様


いつも遊んでるリビングにオモチャを持っていくsakuraさん 


時間かかりそうですぅ ( ̄∇ ̄;)




最近パパさんが要らんもん買ってきた




パター 015




なははっ! 無理矢理やなぁ



パター&お遊びキット










[広告] VPS









ただ邪魔してるだけな奴ら ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




これで 次のゴルフ 成績あがるんだろぉ~なぁ



パパさん!



あ!失礼!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







ぽちっ 


こちらも にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 21:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪
MOCO&OTTIちゃんママからの紹介で遊びに来ましたv-344
SAKURAちゃん!てまりちゃん! お顔がすごくかわいいですねv-352
てまりちゃん避妊手術したんですね・・・。
早く炎症がなくなるといいですね!
我が家は男の子なので
女の子の可愛らしさが羨ましいです・・・v-356

実は今回、(いつもなんですが)てんの、カットの記事を載せたら
kaoさんが・・・「 カットした毛を拾って~!」って、コメントがあって
sakuてまちゃんのブログを紹介してくれたんです!
でも、遅かった・・・。今回は捨ててしまって・・・あははっv-356
カットした毛で作ったぬいぐるみ見ました~♪かわいい~!
次回は是非チャレンジしてみたいです(笑)
図工大好き!
また、お邪魔させてくださいね♪
よろしくおねがいします!

| てんママ | 2009/02/25 06:26 | URL |

傷がちょっと痛々しいですね・・・
かゆいのかなぁ~。
かかないで早くなおそうねー。

パンチいいですね。
うちも引こうかな、レッドカーペットw

パパさんのゴルフの練習はなかなかできそうにないですねw

| chachara | 2009/02/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

てまりんチャン、傷心配です。
大丈夫~?

早く治るといいですね。

カーペット・・・、我が家なら確実に敷きっぱなしになります(汗)

昨日、サクラのカットをしたの。そして切った毛(ほんの少し)を箱に入れて保管しました・・・もちろん、チビサクラを作るため・・・(笑)

| saku | 2009/02/26 00:39 | URL |

ありゃまぁ・・・傷の治り イマイチさんだったのぬぇ
くぅは 術後色々あったけんども 傷口ゎキレイなもんだ
エリカラを大人しく付ける子じゃないの分かってたから
即行腹巻き(兼スヌードってヤツ)させてたんで
抜糸後しばらくしてみたら
どこだっけ(*´д`)?? なくらぃ目立たなかった
レーチェゎまだ未避妊なんだよねぇ・・・ぁ そろそろヒート始まるな・・・

ほほぉ 遊び場拡大したんだぬぇヾ(´ー`* )ノ
廊下って 意外と穴場で広いんだよねぇ
直線だから 走るにゎうってつけ(≧∇≦)b
うちの場合ゎ センスもクソも関係無く
犬仕様で リビングゎラグ 隣の和室ゎカーペット敷きですゎ
限度無く 勢いつけて走るおバカさんがいるもんでねぇ・・・
そのせぃか 肉球の一部が擦れてツルンツルンになってます(。→ˇ艸←)

キャディさんなお二方 どっちかってぇとドロボ・・・ぃゃ えっと・・・
ま 可愛いってのゎ間違いないんでOKって事で(笑)
てまりん パパさんのゴルフボール咥えて アゴはずすなゃ・・・

| leithe_mama | 2009/02/26 12:32 | URL |

このお遊び道具を買ってきたパパさんが・・・




バレた瞬間を見とどけたワタクシなのでした!!!(爆)((o_ _)ノ彡☆バンバン

| ゆこりん♪ | 2009/02/27 03:47 | URL |

おはようございます
キャディーさん可愛いです
ぱぱさん御苦労さま
家も考えないとなぁ~

てんちゃんちの抜け殻もおもしろかったでしょv-8
家も頑張って
作りますよ~

v-22いつも
HARUの応援もありがとうございましたぁ
いよいよ自分の道が見つかって
も~頑張っています
良い経験かもしれません
辛い一年になると思いますが
一緒に生活できることはちょっと
嬉しいかもv-238

これからもよろしくです

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/02/27 09:36 | URL |



みなさまコメントありがとうございますv-16



てんちゃんママさんv-224

はじめまして こんにちわ (^^)/
コメント残して頂いてありがとうございます
ホント暇人なヤツ丸出しなblogでしょ ( ̄▽ ̄)ゞなははっ!
てんちゃんの毛 おしかったですねぇ
って 普通は捨ててしまうと思いますです
本格的に家バリしたのが初めてだったので
あんな毛でも勿体無く思ってしまったのですぅ

1度お試し下さい 手乗りてんちゃんも
かわいいですよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
またお邪魔しま~す v-392



chacharaさんv-224

手術痕なんでしょうかねぇ
段々酷くなって来てるようなぁ~
まぁ もうすぐv-100行く用事があるので
もう一回見て頂きます(o^-')b グッ!

ホントはちゃんとしたカーペットが良いのでしょうが
我が家には只今余裕がございませんで(; ̄ー ̄川 アセッ
ホームズでパンチカーペット購入です
5mで3700円v-352 お得です
これで少しは運動不足解消です v( ̄ー ̄)v 



sakuさんv-224

がははっ!もう既にカーペットひきっぱです( ̄▽ ̄)ゞ
やっと少し慣れてsakura遊んでくれるようになりました
購入した甲斐がありましたよん♪

さくらちゃんも手乗りさくらちゃん出来るんですねぇ
今から楽しみぃ~ v-10
コロコロ作ってる間楽しいですよ
あ!っと言う間に出来ますがねぇ

日曜日病院でてまりん見てもらってきます
ご心配有難うございますv-290

| sakuてまママ | 2009/02/28 02:44 | URL |


leithe_mamaさんv-224

sakuraとてまりは同じ病院で手術うけたのですが
術後個体差があるようです
お腹の中を縫ってる溶ける糸の結び目が
反応起こしてしまったようで2度病院で見て貰ってるので
そうそう行けないっすv-356
とうとうマキロン買って来ましたv-392
うちで消毒してますよん
てまりんもエリカラ無理なので大変です

ワンコの事を思うとやっぱフローリングは
走ってる時ツルツルしてて可哀想ですもんね
やっと買いに行ってきました
キャディーさん ド・ドロボーですと!(o_ _)ノ彡☆



姐姐~v-224

あの時キミが帰ってなければ
きっとどこかへ隠したんだろぉ~な
あのにぃさんわw (;¬_¬)



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-224

てんちゃんママご紹介いただいて光栄ですぅ(///∇//)テレテレ
おハナがボタンのてんちゃん毛
可愛かったですね v-398
てまりんの時より沢山の毛だったので
大きめの手乗りてんちゃんが出来た事でしょう

MOCOちゃんOTTIちゃんも手乗りちゃん
作るんですか?
こりゃ~またまた楽しみが増えましたぁ(o^-')b グッ!
ワンコちゃんは あっという間に
自分達の年を追い越してしまうので
HARUちゃん少しでもMOCOちゃんOTTIちゃんとの時間
大切にして貰いたいですね~v-354

| sakuてまママ | 2009/02/28 02:59 | URL |

sakuてまママさん、おひさしぶりです! 
LUNA'sHistoryのるなるなです。。。
てまちゃん避妊手術の傷、はやく良くなりますように・・・!
ルナも避妊手術をして、傷をなめないように洋服を着せていましたが
いやでいやでたまらなかったらしく、厚手のトレーナー服を見事に
ボロボロにしてくれました・・・(ーー;)

わんこブログをちょっとお休みするつもりで別ブログを始めてたんですが、
そっちも不定期になったりしてどうにもダメ人間でした・・・が(^^;)
なんとかちょくちょく更新できるようになったので、
わんこネタ、ほとんどありませんが、
よかったらぜひリンクさせてください~☆

| るなるな | 2009/02/28 11:00 | URL |

るなるなさんv-224

おしさしぶりですぅ~ (T_T)
お元気でしたかー!っと Σ(・ω・ノ)ノ!
ご結婚されてたんですね!知らんかった
なぁ~んかハワーイなんて ステキv-352
新婚旅行思い出しましたぁ
ハワイ島とオワフ島に行ったんですよ
モアナサーフライダー泊まりでした v( ̄ー ̄)v 
毎日お弁当作ってるんですね~ すんごい
主婦の鏡ですわw ワタシはダラダラ主婦代表(o^-')b グッ!
るなちゃん久々見れて感激でした。
こんなblogですがまた宜しくお願いしますねぇ
リンクもお願いします ありがとうです m(_ _"m)ペコリ

| sakuてまママ | 2009/03/01 03:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

