PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレぇ~い





              アニョセヨ~










sakuてま





姉の韓国土産ですぅ~ 















てま




髪の毛くくってみた (o^^o)  カワユイ








チョゴリは伸びない生地なので パツパツですが










sakuてま2





黒っ子に原色って 派手ぇ~~








イヤイヤ




sakura何か言いたげだけどぉ



いつもいつも オヤツ目線有難うございます









そんでもって






この間作ったてまりんの浴衣





時間が出来たのでsakuraのも作ってみましたぁ







saku2




・・・良いじゃん! たまには お子ちゃまちっくぅ





おリボンの所に人用の お花の髪飾り引っ付けてみました








saku




満更でもないでしょ!sakuraぁ~








んじゃ sakuてま一緒にぃ~










ゆかた








うしろぉ~




後姿






チマチョゴリに浴衣にと着替えさせられ






髪の毛もくくり直され








わしゃわしゃ





カドラーでてまりなりに整え直す ププッ ( ̄m ̄*)







お疲れぇ~sakuてまぁ









おつかれ





あらら ごめんね (; ̄ー ̄川










ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂くと嬉しいです。


       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






スポンサーサイト

| お手製 | 16:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん可愛すぎるよぉ~e-434
お姉さんに良いお土産買ってもらったね~

sakuちゃんもてまりんもとっても似合ってるよ^^
写真見た瞬間、”なんちゅうカワイイねぇ~ん”って
言っちゃったよ(笑)

たまにsakuてまちゃんの2ショットで、
背中合わせ?振り向き写真?ありますよね。
それって、どうやって撮っているんですか?
おとなしくないとそんなに可愛くバランス良く
撮れませんよねぇ
すごいなぁ

| なな | 2012/08/23 21:20 | URL |

sakuてまちゃ~ん♪アニョハセヨ~(*^_^*)
こんな可愛いチマチョゴリあるんだね~^^
すんごい似合ってる♪
振り向き様のポーズもめちゃくちゃ可愛い~☆彡
ちゃんと左向きと右向きにこっち見るんだね^m^
ポーズもばっちり~キャワユイよん♪

モコだったら多分恨めし顔になってると思われる・・^^;

コスプレ大会あったら間違いなく優勝だよ~(^_-)-☆

| ayutuki | 2012/08/23 22:32 | URL |

ウチのモデルさん達は、なかなかてごわい(笑)。

ポーズとってくれません。

クロっ子姫たち、どちらの服も、よく似合ってます。

私もガンバルぞ(笑)。

| saku | 2012/08/24 09:27 | URL |

むほっ

こんばんは(・ω・)ノ

今日の伊丹の花火大会は
うちからも見えました。

綺麗だったなぁ。。(*´∇`*)

Sakuraちゃんとてまりちゃんはビビッてませんでしたか?

浴衣着て見てたかな?

風流ですなぁ。日本の夏。

最高ッス。

| ゼルオ | 2012/08/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

ななさん v-286

コメント有難う!

お友達がワンちゃんに
チョゴリを買ってたの見て
欲しい〜って思い
姉に頼んでました(o^-')b グッ!
ギリギリサイズがあって良かったぁ

sakuてまの撮り方はね
sakuてまを後ろ向きにオスワリ
オヤツを持った手をsakuてまの間に入れ
オヤツを見せつつ
その手をカメラの方へ近づける…
説明下手くそ(ーー;)意味解る?
そうするとお顔が近づいたのが撮れる!
試行錯誤した結果なの(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/08/26 13:59 | URL |

ayutukiさん v-286

コメントありがとデス!

ジェミンがチョゴリ持ってて
カワイイ〜って思い
gonkoさんに聞いたの
んで、姉に買って来て貰ったのさ(^_−)−☆

>モコだったら多分恨めし顔になってると思われる・・^^;

(爆)w((_△_)w!!☆
想像出来るぅ〜 ((o_ _)ノ!!☆
白目がチロッと見えるんだよね!
モコちゃんのチャームポイントだ

| sakuてまママ | 2012/08/26 14:08 | URL |

sakuさん v-286

コメントありがとうです!

ウチの娘たちは、いやしんぼさんなので
オヤツさえあれば目線OK!
チビん時からだから
アタシに合わせてくれてるんですね(^_^;)
親孝行な娘たちです(o^^o)

| sakuてまママ | 2012/08/27 08:39 | URL |

ゼルオさん v-286

コメント有難うです!

今回の花火
カエルさんやらハートやら
一昨年には無かったものが
沢山打ち上がってました

もち!浴衣は必須
近々UPします…もう良いって?(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/08/27 08:42 | URL |

このチョゴリはワンコ用なの?
似合いすぎるよね!!
チョゴリのてまりん、いつもより目が鋭くない?
妙にキリッとしてるのが笑える~

浴衣でお出かけしたのかなぁ?
みんなの目釘づけにしちゃうよ。

にしても、振り向きポーズがいつもキマッテルぜぇ。
↑撮り方説明はわかるのだが、
きっとそう簡単にはできないよぉ。
彦次郎は、オヤツについてきちゃいそうだもん。

| かときっち。 | 2012/08/27 12:35 | URL |

かときっち。さん v-286

コメントありがとです

ワンコ用です
ジェミンが着てて(羽織ってて ププッ ( ̄m ̄*))
カワイイなぁって思いgonkoさんに聞きましたの
デザインもこれしかなく
サイズも日本のように豊富ではない
それでもギリギリsakuてまサイズを買って着て貰いました

てまりん 髪の毛2つククリにしてるので
お目目がキリリッ!ってなったのかもぉ

sakuてまはパピーの頃から
アタシがオヤツをあげつつv-212を撮っていたので
最近では2人とも諦めモード
はいはい。。。って感じですよぉ

| sakuてまママ | 2012/08/28 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

