PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静と動










我が家から大小合わせると 玄関とベランダから約7コの花火大会が見れます




間近で見れるのは今月末だけど



先週 大阪の花火大会がありました




ベランダで見るのですが











ぽ~ん





目の前のビジネスホテルが超~おじゃま





花火大会の時は 消灯して欲しいなぁ 台無し ┓( ̄∇ ̄;)┏







なので 最後は望遠で撮ってみました











爆発だー!





ちょっと爆発状態に写ってしまったが ちゃんと見れました








その頃 お部屋では ブツクサ わんわん!言ってるムスメが。。













ブツブツ





そう!花火が怖いsakuraさん




生まれて8年 毎年上がってる花火なのに、まぁ~ったく慣れないの







先住犬に似るって言うけれど





このお方は











ニコニコ





終始笑顔 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





パパさんはお仕事だけど 姉も居る事が嬉しいのか




ずっと楽しそうでした







そんでもって 数日前







ちょこっと早い時間に帰って来たパパさん





ご飯後のsaku&パパ劇場






saku




ママは まだ食べてるから パパさんは?



パパさん 近くでテレビ見てるでしょ!





遊んでもらいぃ~や





saku2






なによ! 遊んでくれる!って





ボールで遊びたいんやろぉ






saku3





遊んで!って言ってみ










saku4





なんだ そのお顔わw










saku5





ピクピクしてんで!  ( ̄∇ ̄;)












saku6






怖すぎるやろ  そのお顔  ( ̄_ ̄ i)










saku7







そんなお顔すんねやったら パパさん遊ばへんってさ!









saku8





どないやねん ( ̄∇ ̄;)









良く繰り広げられるsaku&パパ劇場






そんな時 てまりん





参戦してsakuてま劇場となる時と








おもちゃ達




遊ばず 縫いぐるみ状態で寝る時とあるんだなぁ







デカいイチゴクッションと言うのに




端っこ好き



何故こんな端っこに寝ているのやら。。。










昨日は オリンピック レスリングがありましたねぇ





テレビだいすき



吉田選手の相手が誰になるのかテレビに釘付けてまりん







いつでも遊んで欲しいパワフル運動系sakura



気分が乗った時しか遊ばない のんびり文化系てまりん





どっちがアタシに似てるんだろぉ~ 








ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっと宜しくです!


       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




 
スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴくぴく

こんばんは(^o^)/
何故にピクピクしてるのか面白いですね。(^-^)
テレビ見てるテマリちゃんは人かと思いましたよ!

花火が見れていいですねえ♪

うちは音だけでした。(ToT)

うちの爛君はテマリちゃんと同じタイプみたいです。

音には反応してましたよ。(^-^)
いつか
爛君にも花火見せてあげたいですね。(^-^)

| ゼルオ | 2012/08/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん^^
sakuraちゃんのお顔 可笑しいぃぃ~キャハハッ^m^
遊んでくれて 超嬉しいから
お顔が ヒクヒクしちゃったのかな^m^

モコもね~ダンナさんに遊んでもらうのが
スリル満点で 超楽しくて嬉しいんだけど
なぜか 直接言わないで私に しかけてくるの^^;
お顔はチラチラ あっち見てるのに^^

花火 綺麗に撮れてるね~♪
私の写真と大違いだ~ 恥ずかし・・^^;
モコも花火大嫌い~ずっとゲージイン ププッ^m^
てまりん いいね~怖くないのね~
音はどんなんでも大丈夫な方なのかな?
モコは たいてい怖いとされてる音は全部ダメです(>_<)

| ayutuki | 2012/08/10 22:21 | URL |

お元気ですかあ。お久しぶりです。
sakuてまちゃんあいかわらず可愛すぎます。
どうしてわんこはあんなふうに寝てるのかなあ。
お腹なでなでしたくなります。
確か、きょねんも花火あがってましたよね。
私もことし大曲の花火大会見に行きます。
毎年NHKでやってるやつです。
もちろんsoraは怖がるので留守番です。楽しみです。

| soramama | 2012/08/11 22:11 | URL |

ゼルオさん v-286

コメント有難うです

sakuraはパパさんによく
オモチャをとられるので
いつもピクピク引きつり怒るの
それが面白くてまたやるパパさん!…(^_^;)

てまりんはテレビが大好き
いつもソファーでガン見です
花火キレイなのになぁ
爛くんにもいつか見せてあげて下さいね

| sakuてまママ | 2012/08/12 00:18 | URL |

ayutukiさん v-286

コメントさんきゅ!

sakuはパパさんに、ちょっかい出されるのが
嫌なのか、楽しいのか
いつも取るなー!って凄い顔なのよ
取らないと、物足りないよ〜な(^_^;)
sakuraさんは複雑なのです ププッ ( ̄m ̄*)

花火撮るのは難しい
すぐブレるんだもん
モコちゃんはケージが落ち着くんだね
sakuraはひたすらお部屋でワンワン!
近所迷惑ったらさ
てまりは花火もインターフォンも
救急車も平気なのよ唯一お利口な所v-218
sakuはどれもダメなんだよ(^_^)/(-_-;)

| sakuてまママ | 2012/08/12 00:28 | URL |

こんにちは~♪
すっかり読み逃げ状態でスミマセン…。

気がつけば、8月も折り返し地点!!
今年は、まともに花火も見ていないかも~(爆)
お部屋から花火が見られるなんて、羨ましいなぁ☆
でも目の前の…は、残念だよね。

sakuてまちゃん、パパも早く帰ってきてくれると嬉しいね。
恥ずかしくて、一緒に遊べないのかな??
パパさんの夏休みは、もう少し先かなぁ??
家族みんなで一緒にお出かけするのが、楽しみですね♪

| セナママ | 2012/08/14 17:16 | URL |

soramamaさん v-286

お返事遅くなりました
お久しぶりですぅ
そろそろ涼しくなって来たとか!
羨ましすぎます
ここ数日蒸し暑さが増してますよ

ワンコの寝姿見てると
コチラが眠くなりませんか?
一緒にお昼寝が一番の楽しみです

花火キレイなのにねぇ
ワンコは苦手なんだよねv-390

| sakuてまママ | 2012/08/14 20:22 | URL |

セナママさん v-286

コメント有難うございます
お久しぶりです

家族旅行 我が家は当分行けませんね
パパさんお休みまとめて取れないのぉ
1泊が限界です
花火今年いくつ見れるかなぁ
sakuraが花火苦手なので
あやしているうち花火が終わってしまいますv-356

しかし、いつまでも暑いですねぇ
秋が待ち遠しいよぉ

| sakuてまママ | 2012/08/14 20:28 | URL |

おかっぱ頭、誰~?
って思ったら、てまりんなのね~(爆

もぉ~、やっぱりうちの子らと同じだわぁ。
晋作は花火がダメ!!
彦は全然へっちゃらぴー。
今週末の花火大会、晋作には気の毒なことになるんだろな。
花火大会パーティ開催予定でふ。
ピグミルと一緒にね。

ぴくぴくsakuraちゃん。
いや~ん、美人が台無しよ~e-282

| かときっち。 | 2012/08/16 16:57 | URL |

かときっち。さん v-286

コメントありがとです!

おかっぱ頭と言えば、てまりんです!
今回オリンピックをそりゃ〜真剣に
見ていた、てまりです

やっぱりv-286v-286いると
こう言うふうに分かれるのかな
下の子は放置状態で育つからなのかしらv-398
良いコンビだけど(*^_^*)

今週末花火大会ですか!
お友達と、ぱちー良いなぁ
我が家は来週ですよ
今年は家族でのんびり花火観賞です

| sakuてまママ | 2012/08/18 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

