PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの日常







この間のsakuraのお誕生日にあげたオモチャ



気に入ってくれてる模様 (*^m^*) ムフッ




新しいオモチャはいつも遊びがハード




激鳴らしします





ちょいとだけ動画 (ぴゅっぴゅ鳴ります)




[広告] VPS




1日経つと 投げてぇ~~!の道具になります








そろそろ 暑さが増してきて


暑さに弱いてまりんが可哀想なので


今年も出しましたよ







ぼぉ



アイスノン大好き



ひえひえボードは お気に召さないてまり



ふわふわだからなのかアイスノンは初めから抵抗なく寝てくれたんだよねぇ







ひえひえ



ほら、ネンネ 気持ち良さそうでしょ



たまに、アタシと取り合いになりますの  ププッ ( ̄m ̄*)





それから





暑そうなので ちょいママカット




てま



ボディー3㎜ あと、解りづらいけど


ボブを短くしてみました



カット前より 少し過ごし易そうにしています






sakura






saku



これまた解りづらいけど



お耳を短く お顔回りをほんのちょっとカット







お散歩もあまり連れて行かないけど




少しでも過ごし易くなってくれたらと色々工夫しています







そんな何事もない まったりな日々





おもちゃ




解ってる!




だけど ちょっと欲張り過ぎじゃないかい? 3つも持ってるよね (;¬_¬)









おもちゃ2




んで なんでてまりガン見してるかなぁ。。 ┓( ̄∇ ̄;)┏




ボーンも欲しいとな!  ( ̄_ ̄ i)








そんな事だから








sakuてま



度々繰り広げられるsakuてま劇場








sakuてま2



sakuraが遊ばない!って言っても




sakuraの手を押さえつつ 頭をポコポコ叩くてまりん






怖いもの知らず(; ̄ー ̄川





かたや、大迷惑なお顔sakura



かたや、すんごい楽しそうに走り回るてまりん







それでも





sakuてま3




気が付くと まんざらでもないsakura






いつまで経っても アタシらには解らないsakuてま関係










そして仲良く 夜中には






親子




リビングで うたた寝似たもの親子 ププッ ( ̄m ̄*)










saku2



あらら 何か言いたげなお顔だわね ププッ ( ̄m ̄*)











秋に向けて  お知らせです





    コッカプー祭り
 
主催者ぱるさんblogへ飛んで行ってくださいませ→     PEACE★WAN









ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとよろしくお願いします。


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







スポンサーサイト

| sakura と てまり | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイスノン気持ち良いよねぇ
私も毎晩、愛用しています^^
てまりんは夏でも苺クッションの上で寝てるし、
やっぱりふわふわな物の上で寝たいんだねぇe-266

sakuてまちゃんの可愛い関係大好き^^
てまりん、手のっけてるし(笑)

| なな | 2012/07/21 14:17 | URL |

こんばんわ~^^

このお時間は動画のお休み時間なのね~^^;
また 明日 出直して見に来るね^^

ふわふわアイスノン 気持ち良さそう~^^
てまりんが いっつもホントのお子ちゃまに見えちゃう^m^

ママさんカットしたのね~ 可愛くなったね♪
モコはママさんが手をかけて上げないから
お目目が見えないくらいのボッサリンコ~^^;
明日 トリミングに 行ってきやす^^

やっぱり いいよね~ お二人さんの関係^^
お手手のっけて 遊ぼうの誘い カワユイ~♪
姉妹っていいね~ お留守番も二人なら寂しくないし
てまりんはsakuraちゃんが好きでたまらないのねぇ~^m^

みんなでうたた寝してる姿~微笑ましいな~(*^_^*)  

| ayutuki | 2012/07/21 23:33 | URL |

出遅れもいいところ~すいません。

sakuraちゃん8才のお誕生日おめでと~う★
ってか!sakuraちゃん8才!?
いつも元気でパワフルsakuraちゃんだから年を感じさせないね~
8才の年もステキな1年でありますように~

美味しそうなロコモコ丼ができましたね
ちょっと調理を変えただけで食い付きも良くなりますよね
ケーキもステキでした。
くましゃんは残念でしたね

sakuraちゃんのおもちゃの鳴らし方最高です!!(笑)

| かず | 2012/07/22 23:22 | URL |

ななさん v-468

コメント有難う!

毎日暑いねぇ(^_^;)
我が家のアイスノンは
殆ど、てまり用になってるなぁ…最近v-390

フローリングに寝ると冷たいだろうに
わざわざクッションに寝て、ハァハァてまりん
なんて贅沢なんだか┓( ̄∇ ̄;)┏
こんなに暑いのにsakuてま劇場は
毎日数回行われてます ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/07/25 02:12 | URL |

ayutukiさん v-468

コメントありがとです!

FC2の動画見れたり見れなかったり
なんだけど、YouTubeにあげる程の
動画でもないもんでね(^_^;)

てまりん人間化してる?
見た目はてまりだけど(ボブだし)
sakuraは表情が人間化してるんだよねぇ

暑さしのぎに寝場所ウロウロしたら良いのに
ふわふわクッションに
ハァハァ言いながら寝る、てまりん
なんぎなヤツだわ

| sakuてまママ | 2012/07/25 02:21 | URL |

かずさん v-468

sakuraへおめでとうをありがと!

そうなんですぅ8歳なんですぅ(^_^;)
めちゃお転婆さんでしょ

ミートローフにするつもりが
簡単なロコモコになりました
手、抜いちまったv-356

sakura、オモチャ大好きだから
新しいものは、いつもこんなです
すぐ鳴り物がぶっ壊れるんだよねぇ

| sakuてまママ | 2012/07/25 08:46 | URL |

お久しぶりッス

こんばんは(-ω-)/♪

お久しぶりです。

遅くなりましたが、Sakuraちゃん♪
お誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

相変わらずとても仲良しな姉妹ですね。(⌒∇⌒)

私も色々と忙しくてブログ超放置してましたが、

念願のノートパソコンを購入したので

これからは頻繁にブログを更新できそうです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Sakuraちゃんとてまりちゃんの仲良しっぷりも

楽しみにしてまッス♪

んなまた(-ω-)/♪

| ゼルオ | 2012/07/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

ゼルオさん v-468

コメント有難うございます
とってもご無沙汰しています
どうですか?結婚生活わwv-343
優しいゼルオさんの事だから
素敵なご夫婦となっている事でしょう

その幸せをblogでおすそ分けしてください

sakuraへおめでとうを有難うございます!

| sakuてまママ | 2012/07/30 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

