PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuおめでとぉ








7月11日(水)



久々のTOUTOU VIVANTへ行って来ました




sakuraのトリミングの前に




ランランへ







ランラン



最近カメラを持ち歩かず ⅰphone ばかり (^_^;) 画像微妙




雨降らなくて良かったけど・・・あつぅ~い



sakura楽しそうに走ってます











ニコニコ




コチラ 楽しそうにサラダバーしてます (^_^;)










サラダバー



美味しいぃ~じゃない!  楽しいぃ~なの!






っとに、いつまでも直らないサラダバー










ウキウキ





暑さにもめげず 走り回るsakura



心配になるのよね 暑さ関係なく走り回るからねぇ









てま




ランを違った楽しみ方で満喫するてまり








そろそろ 中に入るよぉ








ニコニコへろへろ



楽しんで頂けましたかな?sakuraさん









んじゃ  行っといでぇ~~!










SAKU



カフェで待つこと3時間



いつもの大好きなお兄さんがお休みで残念 


初めてのお姉さんにトリミングして頂きました








そして






7月14日(土)





sakuraの8歳のお誕生日でした





この日ばかりはてまりんには申し訳ないけどシツケ教室はお休みし



パパさんは泊まり勤務予定なので お家でsakuてまとアタシでのんびりする事に!






ひとまず、お昼の間にお買い物へ行き




お誕生日のお買い物





ダッシュで帰って来て 下ごしらえ







saku2




いつものだけどね (^_-)-☆  カボチャ!











てま2



いつになく真剣な眼差しのてまりん ププッ ( ̄m ̄*)




作りながら いつも少しだけ、おすそ分け









sakuてま



ずに乗って 近づくおふたりさん




そんなに食べたら 足りなくなるじゃん








ちょこっと 遊んでまったりし





晩ご飯(sakuてまの)の準備




アタシのご飯は 外でチャチャっと済ませて来たのだ








今回のお誕生日ご飯






ロコモコ




ロコモコ風~にしてみました


馬肉ハンバーグ ご飯 お野菜 うずらの目玉焼き ハート型にんじん



あとにデザートがある為 少し量少なめ 





盛り付け変えただけ (^_^;)








待機





既に待機されています









うまうま



美味しそうに食べてくれました








そんでからぁ~




sakuraにプレゼントだよぉ 






何よりもオモチャが大好きだからねぇ






プレゼント




お家で遊べる パンの鳴り物オモチャ2コと



お外でも遊べる鳴り物パンダちゃんボールぅ









うりゃぁ



気に入ってくれたようで 激しく遊んでくれました




勿論 てまりんには 1つも触らせず (^_^;)





そろそろかいなぁ~♪






お待ちかねの デザートぉ~









ケーキ



暑いので ひえひえケーキです






いつものカボチャ・サツマイモの土台に



山羊ミルクでゼリーを作りグルッと輪っかにトッピング



バナナをちょこっと  



かわいい ウサギさん クマさんはアタシ用です








ぺろんちょ




ケーキの写真を撮ってる時から待てないsakura







    断面


     ケーキの断面


     今回はカボチャ2層 の間にサツマイモ挟んで3層にしました





sakuてまの前に持って行って撮ろうとしたその時





うぎゃ~




待てないてまりんが ウサギさんに襲いかかり




てまりに気を取られ ウサギさん奪還を試みた その時





sakuraにクマさん襲撃されてしまい



ウサギさんは奪還出来たものの クマさんはsakuraのお腹の中へ (T_T)






クマさん ・・・ ゴメンよ (T_T)








sakuてま用に カットしてぇ







まだ待機



ケーキにピント合っちゃった








まだまだ待機




ふたりともガン見 ( ̄∇ ̄;)








はいはい! 並んでぇ~~~  待てよぉ~~!





待てぇ





そだよね 待てる訳ないよね 毎度の事ながらさ 








ガツガツ




いつもカメラを構える暇もない



撮った頃にはお皿が空っぽてまりん











てまこ



なぜか とびきりの笑顔のてまりん





あなたが主役じゃないのだよ










笑顔





そうそう!この笑顔! (*^m^*)




この笑顔が見たいから まだまだパパママは頑張りますよ




泊まり勤務だったはずのパパさん




日付が変わってしまうギリギリに帰宅  間に合いましたぁ







8歳の1年もいっぱい遊ぼうねぇ





お誕生日おめでとうsakura










ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとよろしくお願いします。



     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









スポンサーサイト

| sakura | 03:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuraちゃん~お誕生日 おめでとう☆彡♪☆♪☆彡
sakuてまちゃんブログはモコがブログを始めるずっと前から
楽しみにお邪魔させていただていてから
勝手に親近感湧いちゃってね~シミジミ~(涙)

パパさんもギリギリ間にあったみたいで家族でみんなで
お祝いできたのね♪ ほんとにおめでとう~(^_-)-☆

今回もママさんのケーキ 可愛くて美味しそううで
愛情たっぷりで sakuraちゃん 幸せだね~
美味しかったのね いい笑顔だ~(*^_^*)
sakuraちゃんにボールたくさんプレゼントしたかったな^^
ボール大好きだもんね^^
8歳の一年も ボール大好き元気いっぱいな
sakuraちゃんでいてね(^_-)-☆

| ayutuki | 2012/07/16 09:04 | URL |

オメデトウ!
8さい!

いっぱい遊ぼ♪
いっぱい食べよ♪

いいないいな♪
ケーキ、いいな~!

ウチは、磐音の誕生会したけど、ケーキは無かったよ!
だって、碧も葵も食べないんだもん。
(磐音は、食べる。)

| saku | 2012/07/16 17:38 | URL |

sakuraちゃん、8歳おめでとう~。
元気いっぱいランランしてるsakuraちゃん、とてもシニアに仲間入りしたようには
見えませんね、毛艶も良くって、若いな~。
今年1年、また健康に暮らしてね~。

山羊ミルクのゼリー、キラキラして美味しそう~。
そういう風に、ケーキにトッピングするのね。( ..)φメモメモ 

sakuraちゃんより、てまりんの方が早食いなの~?
それとも、フライング!?

| はなもな | 2012/07/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

sakuraさん、8歳おめでとうv-25
8歳も楽しい一年になりますように。
ランランも楽しそうだけど、ケーキ!!スゴイ美味しそう~
クマさん全部食べちゃったの?
てまりんも嬉しそうな表情でいいね(^_-)-☆

そうそう8歳になったsakuraさん、ワンパラ伊豆高原なら無料でお泊り出来るわよ~
ついでにプールも無料よー(#^.^#)

| ぱる | 2012/07/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん~~~♪
お誕生日おめでとう~~~~v-344

うん~~♪
うん~~~~♪
この笑顔が見たくて頑張れちゃうよね

いつかいつか
この可愛い笑顔の姉妹に会いたいなぁ~~(*^。^*)
&素敵なママにもね~~(笑)

あははっ~~~ここ笑う所じゃなかった~~v-411

素敵な年でありますように♪

| たんちゃん | 2012/07/16 23:22 | URL |

sakuraちゃん~e-241
8歳のお誕生日おめでとう^^

最後のsakuraちゃんの笑顔、最高~
めっちゃ笑ってるぅ
うまうまご飯にひえひえケーキ、美味しかっただろぉねe-420e-420
これからも、優しくておもちゃ大好きなsakuraちゃんで
いてね^^

| | 2012/07/16 23:34 | URL |

すみません。。
名前入れ忘れでしたぁ。

| なな | 2012/07/16 23:35 | URL |

sakusaku~

…ってか…
就職してから、
忙しいやらくたびれてるやら、
ついでにお財布もしんどいやらで、
てまこにもsakuraねーさんにも何もしてあげれなくってごみんね~

| 姉~~ | 2012/07/18 08:27 | URL |

わ~出遅れた~

すっかり家パソともご無沙汰しておりますわ…

そんなこんなことより…

saku~はっぴ~ば~すでぃ~

改めて驚き…8歳なんだね~
でも3黒子の中で一番元気じゃん…
ランでランランする姿は一番輝いて見える~

ってことは~ちょうどsakuが今のてまりんやジェミンくらいの時にてまりんが来たワケね…(*^o^*)ヤヤコシイ…

じゃ~うちもそろそろか…
嘘です~(∋_∈)

何はともあれ…今まで元気できてくれた事に感謝だね~

しかし!毎回手作りバースデーの素晴らしいこと~
愛を感じますわ~

これからも楽しい毎日を~

| gonko+ | 2012/07/19 08:14 | URL |

ayutukiさん v-384

sakuにおめでとうをありがとう!

ずっとsakuてまの成長〜と
ダラダラなBlogを見に来てくれてありがと!
可愛く、時に爆笑のモコちゃん&ayutukiさん
お友達になれて嬉しいよ

sakuraのお誕生日は毎年地味になりがち
せめて、愛情たっぷりのご飯とケーキ
それと、オモチャ!これだけは欠かせない
パパさんが間に合って良かったわ

ぼちぼちsakuの身体の変化を気にしながら
沢山遊んであげないとね
健康第一です(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2012/07/19 16:56 | URL |

sakuさん v-384

sakuraにおめでとうを有難う

sakuさん家のお誕生日会良いなぁ
兄弟集まれるって素敵v-352

料理の苦手なアタシには
お芋やカボチャケーキが限界v-388
オモチャでごまかし〜ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

それでも美味しそうに食べてくれました

| sakuてまママ | 2012/07/19 17:03 | URL |

はなもなさん v-384

sakuにおめでとうを有難うです!

そうなんですよね〜シニア…まだ抵抗が(^_^;)
フード購入先の方にも以前シニア食聞かれました
今まで以上に体調管理が必要
なのでこの時期ランへ行くとビクビクものです
sakuraは全開で遊んでるけれどぉ(^_^;)

山羊ミルクゼリーお試しを!
山羊ミルクパウダーにハチミツとゼラチン
これだけです
sakuてまは毎日美味しそうに食べてますよぉ

てまりはsakuraよりガツガツ食べるの早いの
しかも、フライングだし ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/07/19 17:14 | URL |

ぱるさん v-384

sakuへおめでとうをありがと( ̄^ ̄)ゞ

8歳…嬉しくな〜い!月日の経つのが早いわ
それでもお誕生日はお祝いせねばね
毎度同じケーキばかりv-356
クリスマスは何か考えるかな〜

伊豆のわんパラ…遠過ぎです
一泊で行くにはね〜
我が家兵庫県って忘れてない?ププッ ( ̄m ̄*)

とは言え、sakuてま連れで行ける所は
沢山お出かけしたいよ〜
宝くじよ当たれ〜(T_T)v-61

| sakuてまママ | 2012/07/19 17:26 | URL |

たんちゃん v-384

sakuraにおめでとうをありがとねぇv-290
子供たちの笑顔はサイコー!だよね
色々な事が吹っ飛んじゃうさ

たんちゃんとも長いお付き合い
なのに中々会えないもんね
おばあちゃんになる前に会いましょう(笑)


| sakuてまママ | 2012/07/20 08:30 | URL |

ななさん v-384

sakuにおめでとうをありがと!
いつもいつも優しいコメ嬉しいわ

sakuはお散歩や遊ぶ事が何より大好き
すんごい笑顔になるんだよね
勿論食べる事も大好きだけど ププッ ( ̄m ̄*)
まだまだシニア犬なんて言わせないわ(o^-')b グッ!

とは言え、体調管理はしっかりしなくてわ!
ママの務めです v( ̄ー ̄)v

| sakuてまママ | 2012/07/20 08:36 | URL |

姐姐 v-384

さぁ〜さぁ〜v-25を!
sakuが待ってるよぉ (* ̄o ̄)ゝ

| sakuてまママ | 2012/07/20 14:40 | URL |

gooko+さん v-384

sakuへ、おめでとうをありがと!

夏バテしないよう
沢山食べてますかー! (* ̄o ̄)ゝ〜

もう8歳のお誕生日…早いわ
そう5歳直前に、てまりんを迎えたから〜
ジェミンも妹迎え〜ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ジェミンお姉さんの姿見たいわぁ
どんな姉妹になるんだろうか
gonkoさん忙しいから難しいかな(^_^;)
でも、楽しさも倍だよぉ(^_−)−☆

これからも仲良くしてやって下さいな!

| sakuてまママ | 2012/07/20 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

