PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日旅行(2日目編)










まだ 続いてる(; ̄ー ̄川  






2日目の朝





というか夜中 3時に寝たアタシ







        ・・・  ウォン!











        ・・・  ウォン!











        ・・・   ウォ~~~~~~~ン!








そうです 毎回の事ながら 




sakuてまのウォンウォン攻撃で目覚めるアタシ   4時半 (T_T)






しょうがないから sakuraは、こっそり ボールで遊んであげたり


てまりんはナデナデしてあげたり




ご近所さんの物音やワンコさんの声が気にならないよう あやしてあげた (T_T)






5時半パパさんが起きたのでバトンタッチ!





それからちょこっと寝ました






そんで8時  遅めの朝食ぅ









朝ごはん



てまりんは 椅子に座ってる方がお利口さんなのでアタシとパパさんの間に 


sakuraはテーブルの下へ





朝食は 和定食と洋食が選べます





のんびり 朝食をとって  その後お散歩






お部屋でまったり




チェックアウトは11時です




チェックアウト後 ドッグランへ










あつつぅ



そだねぇ 今日も暑いねぇ








なのにsakuraは変わらず楽しそう







ひゃっほぉ





クルリンしたり












ダッシュ





スマイルボール追いかけたり











待機中



ちょいと休憩したり







体力が無くなる前に 母達が休憩






アイスぅ





これはアタシのです!





そうそう!てまりが装着している青いハーネス


コチラのwoofでモニターを募っている引っ張り防止ハーネスです



売店で使ってみたいで~す!って言ったら



宿泊の間無料でレンタルしてくださいます




なんせ引っ張りの女王てまりん



ただ今色々 お試し中なのです





そしてこのハーネスとっても良い!






ビックらするほど引っ張らない!!




合う合わない その子によってあると思います  んが!



てまりには 合ったみたいです




ハーネスがブルーってのがねぇ・・・赤もあったんだけど。。




やっぱ男の子に見えたのかなぁ。。。 (^_^;)あははぁ






まぁ ハーネスの事は後日のblogにて







ふせ





こんな所に来ても 伏せの練習 ププッ ( ̄m ̄*)教育ママ








家族で、まったりしている所へ登場





チョッパーふぁみりぃ~







トリオ




woofへ行くって言ったら 遊びに来てくれましたぁ



今年に入って コッカプー祭り、リゾナーレ小淵沢以来だわ~~~~!





って  結構会ってる! w((_△_)w!!☆





みんなでランラン





いつもナミちゃん・サニーくん&sakuraボールの追いかけ合いっこ








おや?




メリーちゃんも途中参加







チョッパーの写真がないぃ~~~





チョッパーはマイペースパパさんなの




ドッグランをゆっくりウロウロ




ランへ新しく入ってくるワンコさん達にご挨拶へ行ったりね!(^_-)-☆




ウチの家族をヨロシク!って言いに行ってるかのよう










ウチの姉が居ない事に気づいたsakuてま




どこだぁ






ランの外に日陰非難してるのを見つけた見たいだねぇ










そうこうしてる間に エライことが!








ナミちゃ~ん




あまりの暑さに キレイな水が出ている水場の傍




ぐっちょりの地面がお気に召した アツアツのナミちゃん






ドロドロ ぐちょぐちょに Σ(・ω・ノ)ノ!





何度 その場を離しても










ありゃりゃ




このエリアが気に入ったみたい (; ̄ー ̄川  まぁ・・いっか?







そろそろ 休憩ってことで










クールダウン





タオルを濡らしてクールダウン









たのしいねぇ



ホント!楽しかったねぇ~







最後にみんなで 集まろぉ~~!





ごちゃごちゃ




たまには整列写真じゃなく ごちゃごちゃも良いんじゃない?



で、こうなりました (*^m^*) リードぐるぐるぅ~





わざわざ  会いに来てくれてありがとう!





いちだんと楽しい旅行になりましたぁ





沢山のプレゼントも頂くだけ頂いて サヨナラしましたぁ





帰りの車中 もちろん爆睡のsakuてま







だけど。。。










新東名高速の 駿河湾沼津SA 下り






下り



お約束のように ドッグランで遊んだsakuraなのでした




久々まったり のんびりの家族旅行だったぁ








1泊2日なのに長編 ププッ ( ̄m ̄*)

最後まで見てくれてありがとうでした




宜しければ ぽちっと!



          にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ










スポンサーサイト

| おでかけ | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー同時UPじゃないか?

あー思い出したよ~あのエリア・・・
ナミにはあのエリアが良かったんだろうねー
まっ 馬糞山に入るよりはイイか~)^o^( ははっ

朝食・・・選べたんだねー
SAで焼きそば食べたかな?
また遊ぼうね~(^O^)/

| ぱる | 2012/07/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

ママさん早朝から子守ご苦労様でした。
慣れない環境で眠れないんでしょうね

のんびり家族旅行いいですね
うちの旦那遠出出来ない人なんで毎年同じ場所なのよね~
たまには違うところでのんびり遊びたいです。

しかしsakuraちゃん元気~
うちのリキも負けそうだね

先日はリキにお祝いコメントありがとうございました。
落ち着きもなく暴れん坊ですがこれからも仲良くして下さい。

| かず | 2012/07/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~^^
椅子にちょこんと座ってるてまりん~
いつも思うけど 人間のお子ちゃまみたいだよね ^m^

みんなで楽しくランランする姿~
すごく暑そうだけど いい笑顔だね♪
下から三番目のベロだしのお顔~めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)

そうそう!札幌にもプールある場所たくさんあるのだよね^^
今度 チャレンジしてみようかなぁ~^m^

| ayutuki | 2012/07/12 09:05 | URL |

長編の3部作、お疲れ様でした~。
私は超堪能させてもらっちゃったe-272
1泊2日といえども、話題満載だもんね~。
私だったら4部作になってたハズ(笑

前回のWoofのときも思ったけど、
ドッグランにプール!ワンコにはたまらない施設。
プールのお二人さんには笑ったぜぇ~v-290
うちも経験させたいわ。
彦はスイムやったことないからさ。

家族水入らずのお誕生日旅行。
楽しさてんこ盛りで、そしてチョッパーファミリーさんたちとの再会もあり~で充実でしたね♪
うらやましいですわ。ママさんたちの行動力。

晋彦には絶対見せられませんです、このブログe-276

新東名のSAいいね!!

| かときっち。 | 2012/07/12 12:29 | URL |

ここ近所のワンコ友達もよく利用してるとか。
わが家で埃を被ってる、「ペットとおでかけ」の中にも載っていて
いつか行ってみたいと思いながら、はや2年!
sakuてまママさんの行動力(若さ)を分けて欲し~い!!

緑の中を疾走するお二人さん、カッコ可愛い~v-10
緑に黒のコートがよく映えますねv-218
が一口に黒といっても、その子その子でビミョウ違う!
やっぱ憧れるなぁ、黒子ちゃんi-176

| 五月晴れ | 2012/07/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん v-263

お返事遅くなりました(^_^;)

またまたナミちゃんには笑かしてもらったわ〜
毎回見た目の可愛さとのギャップがヾ(≧▽≦)o ニャハハ
確かに、何処ぞの姉妹の馬糞山より
数段マシだわ(T_T)

来てくれてありがとう
また、色々頂いて申し訳ない
すんごく活用してます!
また、遊ぼうね!☆*:.。. o(≧▽≦)o

| sakuてまママ | 2012/07/17 08:39 | URL |

かずさん v-263

お返事遅くなりましたm(_ _)m

sakuraは少しの物音も気になる子で
いつもアタシを困らせていますぅ
あまり壁の薄いお宿は難しいんですよ

我が家のパパさんは運転大好きなので
割りと遠出OKなの(^_^;)

sakura朝から晩まで動き通し
お年の事考えると
そろそろセーブさせないとなぁ
延々持って来い…
今回は、のんびり楽しめました v( ̄ー ̄)

| sakuてまママ | 2012/07/17 14:39 | URL |

ayutukiさん v-263

お返事遅くなりました(T_T)

てまりんは下に居るとガウガウが凄いので
イスに座らせた方がまだマシなの(^_^;)
子供みたいだよね ププッ ( ̄m ̄*)

sakuraは暑さより遊びたい!なので
ヘロヘロになりながらも
ボール投げて!ってなるの
そろそろお年だし気をつけてあげないと
終わりがないの〜(T_T)

てまりんの緊張が凄いんだけど
もう少し泳がしたいわ〜
モコちゃんも是非試してみてね(^_−)−☆


| sakuてまママ | 2012/07/18 20:18 | URL |

かときっち。さん v-263

お返事遅くなりましたm(_ _)m

最近静岡が遠いのか近いのか
解らなくなって来てます(^_^;)
ワンコ連れだと雨が降ったら大変でしょ
せっかくの遠出で雨降って行き場所に困る
woofは周りに何もないけど
室内ランやプールがあるから
天候にあまり左右されず楽しめる!

関西にはワンコと遊べる所が少ないから
一泊しか出来ないのに、いつも遠出 (; ̄ー ̄川
てまりの緊張みたらちょっと可哀想かと思いつつ
毎回入水(^_^;)
また、次行っても泳がせてみるよ〜
楽しい旅行だったぁ
晋彦くんも是非!行ってみて〜

| sakuてまママ | 2012/07/18 20:29 | URL |

五月晴れさん v-263

お返事遅くなりました(T_T)

お友達さんも行かれてるんですね!
こちらは大きな子も沢山いるんですよぉ
プールなんて大きい子が
大きな音としぶきをあげて飛び込んでます
ハルくんもお水好きだから
楽しめるんじゃないかな〜

woofからのお誕生日カード持参すると
すんごくお得に泊まれるんで
急遽旅行を決めました
関西は中々ワンコ連れで遊べる所がないので
最近は遠出ばかり
普段お散歩もしないくせに
旅行企画ばかりたててるアタシです(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/07/18 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

