PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てまりん4歳だよぉ










6月16日(土)






めでたくてまりん4歳となりましたぁ







ビックリするくらいコロンコロンの2頭身で我が家へ来た黒いモコモコ







初てまりん7


(我が家へ来て1週間あまり)








気が付けば もう4歳






随分レディになりました






2頭身だった黒モコでしたが こんなに変わって










てまり







                  あれ?!┓( ̄∇ ̄;)┏






大して変わってない








お子ちゃまのままだ (; ̄ー ̄川







まっいっか!






と言う事で土曜日朝からお買い物へ







お取り寄せしていたものをお引き取り







スネーク



スネークチェーン



お友達が使っていて カワイイなぁと思ってたのと



てまりんの引っ張りが酷いので



何かの役に立てばと購入~




sakuてまに負担が掛からないよう上手に使いたいと思います







お引き取りの後 シツケ教室へGO~! 







16日はパパさんにお休みを取って貰ったので





ついでだから~シツケ教室も体験して来たらぁ?





で!パパさんに行ってもらいました






だってほれ、2人でやってかないと中々上手くいかないからね!(^_-)-☆







以前 姉が付き添った時 中々てまりが集中してくれなかった事もあり





アタシとsakuraは車で待機










待機中




とってもつまんなそう








どんな事をしてるか見たいなぁ・・・って事で










教室2




お!ちゃんとオスワリしてる (*^m^*) ムフッ




雨の中 sakuraを抱きつつ外から写メ (;¬_¬)バレないようにねぇ。。。











なのですがぁ・・・









パパさん必死にやってくれている中





教室





本人 カメラ目線  ( ̄_ ̄ i) なぜバレた




見えてないハズなのに





クンクン!キャンキャン!言いつつも





先生、パパさんがなだめて貰って 1時間頑張ってくれました





教室終わりに sakuraと共に先生に ご挨拶











記念写真



 お教室の後 どこに行こうか考えてぇ~







結局 断念 お家でお祝いする事に ( なんせ雨(T_T) )






お家で姉と合流






去年と同じになるけど









ごはん


馬肉ハンバーグ ハートが解らなくなった



ゆでたまご・赤パプリカ・ブロッコリースプラウト・モツァレラチーズ


添え野菜(ブロッコリー・小松菜・にんじん・白菜)









待て




                待てだよぉ~











ぶれぶれ



ご飯を置いて写真撮りたかったんだけど 無理だった。。







散らかし過ぎでしょうがぁ






ちゃんと ゆっくり味わって食べてよぉ










散らかり放題



暴れすぎ










即完食




                 ない!って








その後 アタシらのご飯をちゃちゃ~~っと済ませ(笑)











次は?




2人とも笑ろてる ププッ ( ̄m ̄*)




またまたキッチンでゴソゴソ





                出来上がりぃ





              
お誕生日ケーキ



前日作った土台にトッピング


土台・・・   さつまいも・かぼちゃ

トッピング・・ いちご・クッキー

山羊ミルクパウダーをふりかけて見ました








姉にケーキカットして貰って






またまた 待てだよぉ





またまた待て!


待てが掛かってますが  前進 (;¬_¬)











即食い



食べ物前にして待てが出来ない 4歳てまりん





これからの課題です!








たっぷり食べた事だし





おねぇさんになった写真撮るよ!










てまり2


どうかな。。。おねぇさんぽく撮れた?










sakuてまで記念写真







sakuてま




何故かsakuraが笑ってる (*^m^*) ムフッ








お誕生日は大してどこにも行けなかったけど





てまりが健康であることが一番






お誕生日おめでとぉ







4歳のお子ちゃまてまりですが




これからも宜しくお願いしま~す










なぞ





車移動ばかりで何が何だか解らない1日だったsakuraさん










すぴぃ~



まだ何か食べてるのか・・・てまりん  ( ̄_ ̄ i)











ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ































| てまり | 14:39 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりちゃんお誕生日おめでと~う
お子ちゃまなてまりちゃんも可愛いけど
おすまし顔のてまりちゃんもお姉様っぽくていいよ~
4才のとしも良いこと、ウマウマなこといっぱい楽しいことがありますように~♪
ステキな1年を過ごしてね~☆

ケーキ美味しそうだね!
今度教えてもらおうっと~

| かず | 2012/06/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

てまりちゃーーん、4歳おめでとうv-352v-353
パパさんとのしつけ教室に、
美味しいご飯にケーキに、
可愛い手作りお洋服e-343
てまりちゃん、
幸せな4歳のスタートですねv-410
ますます立派なレディにむかって
sakuraちゃんと一緒に楽しい毎日をv-343

| タマばあや | 2012/06/17 15:28 | URL |

てまるぅぃ~ん
はっぴぃ~ば~すでぃ~
よ~んちゃ~い

ジェミンと同い年なんだよね~( ̄∀ ̄)Vシンジランナイ…
なぜにあんなに可愛いんだ~なぜに同じ四歳の女の子なのにレースフリフリが超似合うてまりんと、全く似合わないジェミンなんだ…(≧∇≦)

やっぱ親の育て方なんだろうね…

sakuもなんだかわからんけど今日は美味しいもんがいっぱいだな~って喜んでるよね~

てまりんとジェミン…お誕生日も1ヶ月違いだから、お家に来たのも1ヶ月違いなんだよね~
お互い同じ時期に子育てに奮闘していたんだわさ…

これからも一緒にいろんなコトに奮闘しませう~

四歳も楽しく過ごそうね~

| gonko+ | 2012/06/17 16:38 | URL |

てまりちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
1枚目のおさしん、あまりのカワユサに思わずPCの前で
「ウォ~ッ!!!」と叫んでしまいました(笑
これからもみんなの愛情をいっぱい浴びて、楽しいことやウマウマが
盛りだくさんの1年でありますように~v-353

スネークチェーン、ハルはシルバー。
わ~い、色違いだぁ♪

| 五月晴れ | 2012/06/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

てまりん~♪お誕生日おめでとう☆彡♪☆♪☆
4歳になったのね~ 
いつも愛くるしいキュートなてまりん♪
パピーちゃんの頃もめちゃくちゃ可愛いぃぃ(*^_^*)
二頭身 めんこい~ププッ

美味しいご飯にケーキ ママさんの愛情たっぷり~
よっぽど美味しかったのか 随分どっちらかしたのね^m^
そんな所も全部好きよん♪
4歳の一年も 楽しいが いっぱいな年でありますように☆彡




| ayutuki | 2012/06/17 21:21 | URL |

てまりちゃん。お め れ と - (*⌒∇⌒*)
あいかわらずかわゆいねー。
ママの手作りお洋服がぴったり!

また、なぜなぜさせて下さいね。ジェミンちゃんとのわらわらに
も参加させてくださいね。

| Sでーす。 | 2012/06/17 23:33 | URL |

てまりん、4しゃいオメデトー!
また、1年、健康に過ごしてね~。

それにしても、月日が経つのってホント早いよね。
sakuraちゃんがまだ、一人っ子だった頃からブログでのお付き合いが始まり、
もしや親戚に・・・って頃もあったね。(^_-)-☆

ちびちびてまりんは、永遠のアイドルだわ。
とても4歳に見えないよね。
この前、会ったぱぴぱぴのコッカプーちゃんより小さい位だもんね。
でも、その散らかす食べ方は、・・・・\(◎o◎)/!

| はなもな | 2012/06/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

e-420 てまりん4歳のお誕生日おめでとうv-315

ぶふふ。
確かにレディって感じじゃないよねぇ、てまりん。
いつまでたってもsakuraちゃんの妹のオコチャマてまりん♪
かわゆすよぉ~e-266
それでイイのだぁーーーー!

てまりん、パピの頃は、もっとハッキリ足袋履いてたんだね。
彦次郎とおソロ~だわん。
白毛ってどんどん無くなっていくんだよなぁ。
じゃんねんなことに。

ご飯もケーキもまたまたウマソ~やしぃ。
しかし、その散らかっぷり(笑

この一年もみんなで楽しくね♪
かわいいかわいいてまりん、ここで拝見できることを楽しみにしてるよ~ん。

| かときっち。 | 2012/06/18 13:20 | URL |

追伸


手作りだったんだね!サマードレス。
超キュート♪

| かときっち。 | 2012/06/18 13:23 | URL |

かずさん v-286v-384

てまりにおめでとうを有難う!

あっという間に4歳ですv-390
全くパピーっ気が抜けないんですがねv-403


ずぅ~っとチビチビだけど
元気であれば充分
これまでのように伸び伸びと
健康で楽しく出来れば少々ガウガウでも
良いよね( ̄∇ ̄;)

また遊んでやって下さい!

| sakuてまママ | 2012/06/18 20:50 | URL |

タマばあやさん v-286v-384

てまりにおめでとうを有難うです

パパさんシツケ教室初参戦です
お休みが以前より取れ易くなったので
sakuてまと一緒の時間を過ごして貰おうと思います

毎度同じような内容のケーキ
料理が苦手なもんでこれが精いっぱいですv-356

素敵なレディー。。。なってくれたら(; ̄ー ̄川
いつまでも落ち着きがないよぉ
てまりんだから良いですかね ププッ ( ̄m ̄*)
元気が一番!

| sakuてまママ | 2012/06/18 20:56 | URL |

gonko+さん v-286v-384

てまるぅぃ~んにおめでとうをサンキュ~でぇす

ジェミンに追いついたよ!

sakuはこの日
お出かけで喜んでたのに
2人して車から中々降りないし
全然お散歩もなくすっかりテンションv-159だったのぉ

4年前の今頃色々あったよねぇお互い ププッ ( ̄m ̄*)
当時は必死だったんだよね
パピー時代は短すぎるぅ

4歳のジェミン&てまりん
個性強すぎの2人だけど ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
これからも宜しく頼みます (o^^o)

| sakuてまママ | 2012/06/18 21:04 | URL |

五月晴れさん v-286v-384

てまりんへおめでとうをありがとです!

てまりを座らせバカ見たいにカメラ撮りまくりましたぁ
どれを見ても
パピーにしか見えないんですねぇ これが(^_^;)

ハルくんのように我が家はマメにお散歩にも行かないから
せめてウマウマを食べさせてあげれたら
ご機嫌さんでいてくれるかな?
これからも人より手を掛けたいと思います(笑)

スネークチェーンシルバーなんですね!
ハルくんと色違いのおそろ~!ヾ(≧▽≦)oわ~い
シルバーも迷ったんですよぉ
sakuてまはギランギランにしてみました (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2012/06/18 21:13 | URL |

今年はめずらしくお仕事で忙しくて(笑)
おめれとお~~♪
のご用意な~んもできなくって(^^;)チョコットダケダッタネ

しっかし、まあ~~あのとっちらかりったら(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン

まぁ~4ちゃいも元気にあそぼうぜえ~(*^▽^)/


| 姉( ̄^ ̄)v | 2012/06/18 22:23 | URL |

てまりん4歳おめでとぉー(^^)
これからも、ぱぴーでカワイイてまりんでいてね。

バースデーケーキ美味しそうだね~
お洋服もすっごく可愛い~☆e-419

| なな | 2012/06/18 23:54 | URL |

ayutukiさん v-286v-384

てまりんへおめでとうを有難う!

チビチビてまりんが
ちょこっと大きくなり4歳だよ
早いなぁ~
全く落ち着きも出ず
ご飯も、どっちらかし放題だよ┓( ̄∇ ̄;)┏
きっとこのままなのだろう、てまりわ

元気であればそれで良っか!

| sakuてまママ | 2012/06/19 17:24 | URL |

Sさぁ~ん! v-286v-384

てまりへおめでとうコメ有難うございます!
初コメ嬉しい~ヾ(≧▽≦)o

会う度Sさんにはワシャワシャして貰って
sakuてま、とっても嬉しそうです
怖いモノ知らずのSさんには
いつもビクビクなsakuてまが
シッポふりふりだもん!v-398

これからもジェミンと一緒に
遊んでやって下さい( ^ ^ )/

| sakuてまママ | 2012/06/19 17:25 | URL |

はなもなさん v-286v-384

てまりへおめでとうを有難うです!

ホントに早いv-356
黒いモシャモシャから現在まで
あっという間
もっとゆっくりになれば良いのに

ぷちコッカプー祭りのバピちゃん達
可愛かったですね~
みんな、てまりんより育って大きい(笑)
てまりんは3kgですからね(^_^;)

食べ方もパピーてまりん
レディてまりんにはほど遠い~

| sakuてまママ | 2012/06/19 17:28 | URL |

かときっち。さん v-286v-384

てまりんへおめでとうを有難うでつ!

折角コメント頂いたので
絵文字変換のとこ編集させて貰っちゃいました
ピンクに可愛く有難う!

そうそう!てまりんお手手と足の先っちょ
真っ白だったのだ
随分減っちゃいましたが
カワイイのん(親バカ) (^з^)-☆

いつまで経ってもお子ちゃまキャラな
てまりんと彦くん
末っ子だからなのかぁ?
まっ!元気なら良いさ!でも
もう少しお上品に食べれるようになって頂きたい!

| sakuてまママ | 2012/06/19 19:39 | URL |

姐 (@ ̄ρ ̄@) v-286v-384

雨さえ降ってなければぁ~~
どっか行けたのにさ
それだけが残念だわ

てまりんに、お上品な食べ方教えなくてわ!

| sakuてまママ | 2012/06/19 19:40 | URL |

ななさん v-286v-384

てまりんへ、おめでとうをありがと!

4歳になっても
パピー感たっぷりで(^_^;)
こうなりゃ、ずっとお子ちゃまで行くわ

毎年同じようなお誕生日
来年は何か出来たらなぁ~

| sakuてまママ | 2012/06/20 02:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

