PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタな2日間






なんだか忙しいよぉ~







間に合うかしらん。。。(;¬_¬)







と思いつつもsakuてまの為なら頑張りますよぉ~






と水曜日と今日の2日間で本人達は迷惑であろうお洋服を作りました




サマードレスを~~~






必死こいて今日の夕方出来上がりぃ







コチラ ↓








お洋服







珍しく ブルーにしてみました






それでもブリブリフリルは忘れずに (o^-')b グッ!






何故 そこまでブリブリ・フリフリ服にするのか・・・





黒っ子のsakuてまは 黒いと言うだけで





いつも男の子?女の子?と聞かれます




それがワンピースやスカートを着せていても!!




人間の子と同じように




どちらか解らない時は女の子から先に言って欲しいものだ




これでもか~~~!ってくらいブリブリにしてても女の子ですか?






            ( ̄_ ̄ i) ・・・ウソだろぉ~ うぉい!






と言いたくなる







気が付けば てんこ盛りリボンやレースを付けていたりする





話が脱線した






明日は シツケ教室なんだけど





パパさんもお休みが取れた為




なんと!パパさんが教室参加です ププッ ( ̄m ̄*)




アタシとsakuraは駐車場待機 (o^-')b グッ!




お教室の後 家族でイベントがある為





本日 晩ご飯の用意の後 明日の準備











おケーキ




毎度お馴染み さつまいもとカボチャをマッシュ





トッピングはイチゴさんにしようかぁ~





カボチャをねりねりしてると・・・
















待機





お利口さんに待機中~











こんな時だけ お利口さんなんだよねぇ (*^m^*) ムフッ






んが 明日までお預けです!








あ! そうそう







てまりんのボブカット





やっぱり 長すぎるかなぁ~と気になり




昨日ママカットしましたぁ






びふぉ~(トリミングした日)




キラキラ







あふたぁ~



ママカット後




カメラ目線頂いてるのはカボチャマッシュです  ププッ ( ̄m ̄*)





ベロ出てますぅ w((_△_)w!!☆





やっぱこれくらい短いほうがてまりらしいわ







って事で 今日・明日の2日間はバタバタしてる為



コメント閉じさせて頂きます




見に来て頂いて有難うございます!




それでも ぽちっとして頂けたら嬉しいです


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ










| sakura と てまり | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

