PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさり サッパリですよ!






本日 てまりのトリミングDAYとなりました



なんせ 6月はお誕生日月なもんでね (*^m^*) ムフッ



約半年ぶりに予約しましたよ



プロにお願いするって事で 



アタシ1ヵ月うずうずしつつも手を出さず



お蔭でてまりんもしゃもしゃで ここ数日とっても暑そうでした







てまりん こっち向いて~




てま









近すぎました (*^m^*) ムフッ






お腹なんてさ







てま4



えらい、もっさり感








最近では 伏せ~!もお手のものとなり







てま2




そうそう 全体のもさもさ具合撮らせてねぇ ♪








後ろなんてね










てま3





ボブだったのに ミディアムヘアに







なので、さっぱり行って来ぉ~~~い!









って事で今回は GREEN DOGさんへ










てま5






お店のお兄さんが気を利かせて撮って来て下さいました










てま5






ドキドキなのにカメラ目線は忘れずに 






約3時間後 お引き取りなので それまで パパさん・アタシ・sakuraでのんびりしますかぁ~






サザンモール六甲店をウロウロ (^_^ )ノ-----⊆^U)┬┬~...ヾ(^_^ )待てぇ~











マザームーンカフェでお茶~ コチラはテラス席








saku4



sakuraのはありません!










saku











saku~!てまりんどこ行ったかな?










saku2



聞いてなかった風なお顔するな!









コチラは ディナーも美味しいの!



てまりをお引き取りした後



もう1回戻って来る事にし、予約しましたとさ








まったりした所で 豪華なインテリアshopへ入ろう








saku3



大嫌いなカートに乗っかっております






5時過ぎてまりんお引き取りへ








おぶじぇ



GREENDOGさんを出た所にあるオブジェ





みんな自分ちのワンコと撮っていました








マザームーンカフェへ戻り 今度は店内へ







カフェ





入口近くの4席だけワンコ同伴可能







しかし 小型犬でバッグインか、お店のカゴに入れるワンコ限定です








と言う事で









まっくら




足元のカゴへ入るsakuてま









まっくら2



sakuraとってもつまんなそぉ  ププッ ( ̄m ̄*)







たっぷりディナーを楽しんで ご帰宅ぅ









ではでは~








こんな感じに出来上がりましたぁ








キラキラ




お耳の毛の長さがちょっと長いんだけど




とっても可愛くして下さいました (*^m^*) ムフッ







てまりだけ撮ってると やっぱりsakuraもやって来る ( ̄∇ ̄;)












一緒に





んで なんで後ろに座るのか。。。






来月はsakuraさんがトリミングですぅ (o^-')b グッ!









ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂けると嬉しいです!



          にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ























スポンサーサイト

| sakura と てまり | 23:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お耳長めでふんわりんこ~♪
てまりん 可愛くなったね~
ホントに人間の小さな女の子みたいだぁ(*^_^*)
足の先と胸毛か白いのが萌え萌え~♪
ミディアムヘアーのてまりん 髪の毛さらさら~
シャンプーのCMでれちゃうね ププッ

そろそろモコもトリミング行かなくちゃだぁ^^;
今回はちょこちょこお目目の上とかカットしたから
またトリマーさんに ダメだしされるかもぉ(>_<)





| ayutuki | 2012/06/12 08:42 | URL |

てまりん♪
ビフォーも全然もっさじゃないじゃ~ん。
うちの子らのもっさとは比較にならない(笑
んでも、やっぱりアフターのてまりんは抜群にかわゆす!!
まさに、ぬいぐるみe-266

我が家もやっとサッパリさんになりましたわ。

↓sakuてまちゃんの違い。
晋彦と似てるわーーー。やっぱりねぇ。
多頭飼いだと、そうなるのかなぁ?

| かときっち。 | 2012/06/12 13:15 | URL |

テーブルに手かけてるsakura・・・一瞬jeminに見えたわ~v-411

GDさん行ったのね~v-344(一日違い・・・)
日曜日に行ってWさん(お兄さん)と散々しゃべって帰りましたわ~v-391

マザームーン・・・店内カゴ入れになったのよ~v-388
カゴ?って聞いた時点で「外にします~v-363」って言ったわ。。。v-413

全然もっさ~じゃないんだけど・・・
確かに襟足は伸びてますけどぉ~v-426
てまりんもも~すぐ4歳・・・
大人の女風にロングの巻き髪に挑戦してみて~e-410

パンチ風の巻き髪はウチにおりますで~e-277

| gonko+ | 2012/06/12 14:56 | URL |

てまりん、さらっさらツヤツヤで可愛い!
泥パックとかオプションでやってもらったのかしら~。

sakuraちゃん、てまりんがトリミング中は一人っ子を満喫してたのかな?
それとも淋しがってたのかな?

sakuてまちゃん、お食事中はテーブル下のかごでお利口さんに出来てたんだね、エライな~。
もななら、立ち上がってギャンギャンうるさくしちゃうから
無理だわね。
もなを連れて食事する時はいつもフードを一粒ずつ上げているんですよ。(>_<)

| はなもな | 2012/06/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

もちゃもちゃてまりん可愛い~^^
ミディアムヘア、後ろから見たらたまらんね☆☆
本当、シャンプーのCM出れそうねe-266

sakuraちゃんもプリティーなお洋服が
よく似合ってる^^
”だはっ!”って可愛すぎるe-415

| なな | 2012/06/13 00:49 | URL |

v-316 ayutukiさん

コメントありがとです!

もう少しお耳の毛短い方が良かったんだけど
とっても可愛くして頂きました
そして、さっき
ママカットでお耳の毛短くなりました(^_^;)

シャンプーのCM?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
さらさらだしね~v-398

モコちゃんもチョコチョコカットしたんだよね~
ayutukiさんは長めがお好みだよね
sakuraオデコもカッツリ短いからね~
それでもすぐ伸びるんだよね(^_^;)
ママカット楽しいでしょ?(笑)

| sakuてまママ | 2012/06/13 23:31 | URL |

v-316 かときっち。さん

コメントありがとですぅ!

てまりん、もさもさじゃない?
お顔周りはほぼ直毛だからね~
解りづらいかなぁ
もさもさだったよ~
晋彦くん達と良い勝負だったのよ(^_-)-☆

晋彦くん兄弟とsakuてま
ホント、似てて面白いね~ ププッ ( ̄m ̄*)


| sakuてまママ | 2012/06/13 23:38 | URL |

v-316 gonko+さん

コメントありがと!

やっぱ一日違いかぁ~(^_-)-☆
いつもすれ違い~
マザームーンカフェ何時の間にカゴINにねぇ
sakura途中でカゴから何度も出たわ

GDの方はいつも優しいよね
今だに行く度ガウガウsakuてま┓( ̄∇ ̄;)┏
そろそろ慣れて欲しいもんだわ

パンチ風…って(; ̄O ̄)ジェミン怒るで
ロングの巻き髪てまりん
もう全くもって後姿は人間じゃん ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/06/14 11:01 | URL |

v-316 はなもなさん

コメント有難うです!

てまりんのサラサラ具合は天然です
オプションにするとお値段がはりますので(^_^;)
アタシに似て?直毛です ププッ ( ̄m ̄*)

sakura1人の時は全くてまりん忘れてます
探してくれたりしたらカワイイんだけど

もなちゃんもギャンギャンするんですね!
sakuてまだけじゃ無かったんだ
sakuraは最初カゴを出たり入ったり
お店に来たお客さんにワン!ワン!してました(T_T)


| sakuてまママ | 2012/06/14 11:13 | URL |

v-316 ななさん

コメント有難うございますぅ
お返事遅くなりました(^_^;)

シャンプーのCM出れそぉ?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
振り向いたら・・・犬って
    w((_△_)w!!☆

sakuraはカートが大嫌いな為
カートインのshopでは大変なのよ(T_T)
この日は てまりんが居なくて
一人っ子状態が楽しかったみたいv-398

| sakuてまママ | 2012/06/16 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

