PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuraとてまりの違い








今回は   姉 sakura と 妹 てまり


今更ながら ふたりの微妙な違いを (^_-)-☆







殆どの時間リビングにいるアタシ





ソファーに座っていると





必ず オモチャを持ってくるsakuraさん




saku7





テレビを見てようがお構いなし





テレビを見ながら片手間に遊ぶと機嫌を損ねる デリケートsakuraさん




なので ちゃんと遊んであげますよ






そんな大変な状態のアタシに







てま4






これまた状況が読めないてまりん




空いてるもう片方の手を貸せと言う








てま5




こんな事や






違う日には









てま6




テレビを満喫しながらナデナデを要求てまりん




すんごい ご身分だな  ( ̄_ ̄ i)







そんなナデナデをしてる時に







なんか言いたげなsakuraさんがいる (T_T)





saku4





ちゃんと遊んでますけどね





 名前を呼んでやると










saku6




すかさず オモチャを持ってくる (T_T)








なので アタシの両手は 



いつもsakuてまで塞がっている ♪⊆^U)┬┬~...  ┓( ̄∇ ̄;)┏⊆^U)┬┬~...








オヤツを作っている時は




てま7



レンジの前で待機のてまりん








saku3




レンジの前にもオモチャを忘れない








お昼間は





saku5



お昼寝しながらも アタシをたま~に確認sakura








妹っちわ









てま3





大好きなてまり専用ワンコと爆睡




なに気に同じ寝相  ププッ ( ̄m ̄*)









アタシらの ご飯の時のsakuてまは






saku




アタシとパパさんのご飯が終わるのをひたすら待つsakura


終わったと同時にオモチャを持ってくる (; ̄ー ̄川






その頃てまりんわw









てま



パパさんが何かご飯を落とさないか待機中~







どこのご家庭も同じような風景なのだろうか。。。





とても疲れる日々のアタシなのでした



                  おわり  *o_ _)oバタッ






ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂けると嬉しいです!



          にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ












| sakura と てまり | 00:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かりマス~^m^
我が家の白もsakuraちゃんタイプ^^
自分が暇だと かならず何か咥えて
ほれっほれって押しつけてきます^^;

しかも 真剣にやらないとダメなんだよね~
sakuraちゃんの白目な目線~可愛い~

てまりんは撫でてぇなんだね^^
へそ天 ぬいぐるみと同じだぁ プププッ^m^

sakuraちゃんスタイルいいね~
一番 上の写真 無駄なお肉ついてないもんね!
モコ ダイエット頑張らねば~^^;

| ayutuki | 2012/06/07 10:36 | URL |

こんばんわぁ~(*^。^*)

うちの いろは も sakuraちゃんタイプです。

誰かが、テレビの前に座ると・・・。
気に入りの ボール を 「ポテッ」っとひざ上に置いてきます。しばらく、知らんぷりしていても、投げてくれるまで
真横でガンミ・・・。(ボールから目を離しません)
それでも、投げてくれないと 膝の上にあるボールを
再度 乗せ治しで 猛烈アピール。

ボール遊びが始まったら、エンドレスです・・・カオv-394

また、膝を悪くしないか心配しちゃいますが・・・v-406

とりあえず気を付けながら 遊んでま~す。

| makoとpoke | 2012/06/08 20:54 | URL |

sakuraとてまりとジェミン違い。。。v-363

あるよね~v-411

先日Sさんも関心してはりましたわ~v-426

「三人三様~それぞれ違うね~v-363」ってね~v-426

確かにタイプが違うお二人さんのお相手しようとと思ったらママさんは大忙しだわね~v-314

jeminは激しい分すぐ疲れるからON、OFFはハッキリしてておもろいで~v-441



| gonko+ | 2012/06/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん v-286

コメントありがと~!

だよね~
キッチンにいると
たまに膝裏にオモチャ当てて来て
カックン!ってなるのよ ( ̄∇ ̄;)
片手間に遊ぶと怒るよね~
両手塞がって毎日大変っす!

sakuraはお年って事もあるのか
最近また痩せちゃったのよ
もう少し食べさせても良いのかも!
代わりに、てまりんがプクプク気味ですわ(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/06/10 00:12 | URL |

makoとpokeさん v-286

コメント有難うございますぅ

今日はプチプチコッカプー祭りですね
チビちゃん達もいてカワイイ会になりますねぇ
Blog楽しみです(^_-)-☆

オモチャ!お膝に置きますよねぇ
膝やら足の甲、手に握らされたり
色々考えてますよね ププッ ( ̄m ̄*)

いろはちゃん、お膝良くなって良かったね
これから沢山お友達と遊べるよ~
気をつけながらね~

sakuraもエンドレスの遊びは
どうにかして貰いたいっす!(^_^;)


| sakuてまママ | 2012/06/10 08:34 | URL |

やっぱりワンコそれぞれの性格なんだろうね。
うちも遊び命とご飯命と甘えるの命という
わけのわからん状態。。。。

ママさんは優しいわ
私なら、遊んでといわれても
無視することも多々ですよ(笑)

| さんどらM | 2012/06/10 13:50 | URL |

gonko+さん v-286

コメントありがと!

同じコッカプーなのに様々 ププッ ( ̄m ̄*)
三者三様!違い過ぎるぅ~
エンドレスsakura大変なんだよv-356
コチラが眠い時に、てまりのナデナデ係
これまた大変なのだよ
ジェミンのOFF顔
解りやす過ぎ~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

楽し過ぎて
黒っ子の母は辞められないよぉ

| sakuてまママ | 2012/06/11 00:15 | URL |

さんどらMさん v-286

コメント有難うございますぅ~

3ぷーちゃん達はこれまた違うね~
sakuてま2人でもヘロヘロなのに
3人相手って尊敬するわ!

無視なんて無理!無理~!
sakuてまは強敵なんだよぉ
母の言う事なんて聞いてくれないっす

| sakuてまママ | 2012/06/11 00:20 | URL |

ほんと、違うね~。
もなは、sakuraちゃんとも てまりんとも、また違うタイプだわ。
一人遊びが多いかな~。
というか、私とはあまり遊ばないで、パペットたちと遊んでいますね。

あっ、でも、食事中のテーブル横待機は、てまりんといっしょでした。(^-^)

| はなもな | 2012/06/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

はなもなさん v-286

コメント有難うございます!( ̄^ ̄)ゞ

うんうん!もなちゃんも全然違う~
sakuてまとは違いますねぇ
いつも会う、もなちゃんは
はなもなさんの傍に、まったり大人しいイメージv-290
走ったり、ガウガウの印象がないですぅ
大人って感じ?(*^m^*) ムフッ
sakuてまは、いつまでも落ち着きも出ず(^_^;)

テーブルでは、てまりん派なんですねぇ
もなちゃん、カワイイなぁ


| sakuてまママ | 2012/06/12 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

