PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小淵沢旅行


5月26日(土) 小淵沢へ1泊 行って来ましたぁ




今回の旅行は パパさん アタシ 姉 sakuてまですぅ





先週は色々ありましたぁ



旅行2日前の木曜日 胃けいれんのようなぁ~ 激痛~が夜中ありぃ



動けないので朝から姉に頼み 病院へ駆け込みました



点滴をうけて 丸1日寝込み おかゆとポカリ○ウェットを流し込み



ダマしダマし 土日旅行へ








いくぜ!






行った先は 去年もお出掛けした リゾナーレ




っとその前に 清里の萌木のむらへ






去年極寒の中食べたROCKのカレー






寒過ぎて美味しいカレー味わえず ┓( ̄∇ ̄;)┏  今回リベンジ







ROCKで待ち合わせしていたのは チョッパーファミリー&ぱるさんご夫婦ぅ








お利口さん家族










ROCK







んが アタクシ 胃を患っておりましたゆえ 牛乳のみ Σ(・ω・ノ)ノ!



パパさんのカレーを2口程頂きましたぁ





チョッパーファミリーはとってもお利口さん




見境なくワンワン!ガウガウ!のsakuてまとは大違い






ランチの後は 萌木のむらを散策









もくば






何にも無いようでいて 











   いつもクリスマス







実は かわいいお店や美味しいソフトクリームが売っていました








待機













萌木のむら















もくば2




木馬と言っていいのだろうか。。。





思わずカワイイので写真撮りまくり








メリーゴーランド









         萌木のむら






メリーゴーランドがまた かわいい










そして乗せてみました








チョッパー







       sakuてま





フラフラしながら バランスを取り写真に納まりましたとさ








           き








     黒の軍団








一通り回って この日お泊りするリゾナーレへ 









          ピーマン





去年パパさんは仕事で来れなかったので お初のリゾナーレ





ピーマン通りをのんびり歩き






お部屋でまったり








ディナーは予約が取れなかったので 



チョッパーファミリーのお部屋へコンビニご飯持ち込み





パパさん達はご飯というより









まぁ1杯






飲みたくっておりました










ふと見ると  親子のような2ショット





親子?!




チョッパーの隣にてまりん





ふふふっ ( ̄m ̄*) チョッパーの横は安心するのかな?








たぁ~くさん お話し 23時過ぎお部屋へ撤収








翌朝 8時前に起き 予約していた朝食へ





YYグリル(ブッフェ)のテラス席








朝食






アタシは お粥とスクランブルエッグ




少しのサラダとカボチャスープ




sakuてまはと言うとぉ。。。










大あくび




退屈そうなふたり でっけぇあくびだ ( ̄∇ ̄;)














退屈




目がすわってるわねsakura







この間チョッパーファミリーは お利口に待機








お利口家族






朝食を食べに来た人達に カワイイ~と連発されてました






sakuてまは勿論!ワンワン!ガウガウ!





誰も寄せ付けず  ( ̄_ ̄ i) 怖すぎるぅ~





それそれぇ




パパさんの ゆでたまごをガン見











チェックアウトの12時まで 






ピーマン通りでの~んびり!お部屋で まぁ~ったりぃ!






チェックアウト後は  八ヶ岳アウトレットへ







去年は見るだけだったDOG DEPT










GETだぜ!






今回買っちゃったぁ ヾ(≧▽≦)o  o(≧▽≦)o





お出かけ用とドッグラン用




うぅ~れしいなぁ~♪ 自分のものよりsakuてま服が買えた事が超ぉ~嬉しいぃ





これ着て どこへ行こうかぁ 





今回 パパさん込みで まったりした旅行が出来ました



いつもパパさんと一緒の旅行は 動き過ぎでヘロヘロになるの



ジッと出来ない性分のパパさん



のんびり まったりの旅行も 良いわぁ~~~





また 1泊旅行行きたいなぁ~






予定がないと 日々色んな事に(主に家事)頑張れないアタシ



さぁさぁ  次の予定を経てましょ (o^^o)









ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂けると嬉しいです!




      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






















スポンサーサイト

| おでかけ | 00:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃ~(>_<)可哀想に。。
体調大丈夫?? 胃痛 しんどいね~
もう少しは良くなったかな 無理しないでね。。

一泊旅行行ったのね~♪
お料理も美味しそうだし 素敵な所ですね^^
みんなの集合写真も バッチリキマッてるね(^_-)-☆

やっぱり バギーカッコいいね~^m^
sakuてまちゃん サマになってるよん♪

さて 次はどこに遊びに行くのかなぁ~^^

| ayutuki | 2012/05/31 21:32 | URL |

旅行行ったんですね~^^
集合写真超可愛い~e-419

可愛いお洋服もGETして、
sakuてまちゃんによく似合いそうですねぇ☆

1番上の最初の写真、てまりん超可愛い~
おっされ~なパンツ履いてるねv-344

| なな | 2012/05/31 22:44 | URL |

ayutukiさん v-281

コメント有難うデス!

今回のは激痛でしたぁ
救急車のお世話になるところだったよ
sakuraがうるさいので避けましたが (; ̄ー ̄川
なんとか旅行にも行けて良かったよぉ

バギー大活躍したの
デコボコ道や坂道!スイスイでしたぁ
黒の軍団にジェミンが居なくて淋しかったけど
とっても楽しかったよ(o^-')b グッ!

次の旅行!考え中 ( ̄m ̄*)


| sakuてまママ | 2012/06/01 10:53 | URL |

こんちは!
お天気も良くて、楽しい旅行だったねー
まったり、のんびり旅行はいいよね
帰ってから思ったけど、次の夕飯は下の清里ハムのカレーを、お部屋で食べるって手もあるね・・・
・・・もう次の事考えてるけどv-220

次回は体調バッチリでね!
大事にして下さいなーゆっくり休んでね~

| ぱる | 2012/06/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

お腹は、良くなりましたか?お大事にして下さいね。

sakuてまちゃんたち、最近、晴れ女になりましたね。
お祭りの時も今回も素晴らしいお天気で良かったね。

私、sakuてまちゃんたちがガウガウしてるのをあまり見たことないけど、
コッカプー同士なら大丈夫なのかしらね。

可愛いお洋服GETしましたね。
ママさんのショップはいつ再開されるんですか?

| はなもな | 2012/06/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

ななさん v-281

コメント有難ぉ~!

またまた小淵沢行って来ましたぁ
黒っ子ばかりだと集合写真も笑えるの
なんせ、みんなお顔解りづらいんだもん
画面にみんなが納まれば良っか!
ってな状態です ププッ ( ̄m ̄*)

sakuてまお揃いに作った、かぼちゃパンツなの
てまりが履くと笑えるのよね(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/06/01 22:06 | URL |

ぱるさん v-281

コメントさんきゅ~です

もう次の事考えてくれてる?(*^m^*) ムフッ
嬉しいわ~
清里ハム買って帰らなかった事
パパさん悔やんでるの~
買って帰る!って言ってて忘れたんだよ

ワンコ連れの時は
のんびり、まったりの旅行が良いね
また、頼むね~
楽しみにしてるからぁ( ^ ^ )/

| sakuてまママ | 2012/06/01 22:13 | URL |

はなもなさん v-281

コメント有難うです!

ご心配有難うございます
消化の良さそうなモノなら
食べれるようになりました v( ̄ー ̄)v

そうなんです!最近晴れが多くて嬉しい限り

sakuてまはホント!超~ガウガウなんですよ
他の犬種に比べたらコッカプーはマシで
やっぱり同じ犬種は解るのかな~と

DOGDEPTはお高いので
アウトレットでしか買えません
やっとGET出来ました!

アタシのshopもそろそろ再開致します

| sakuてまママ | 2012/06/02 18:02 | URL |

旅行直前に大変でしたね!
お腹はもう治りましたか?

小淵沢の辺り、ワンコ連れには優しい場所ですよね^^
萌木のむらも行きましたよ~!
可愛いお店やメリーゴーランドもあって、写真見ながら
「あ、ここ行った~!」と叫んでました(笑
黒っ子ちゃん達の集合写真、背景の雰囲気もバッチシで
すんごく素敵な一枚ですね~i-176
リゾナーレはまだ行ったことがないんですけど、どうやら大型犬も泊れそう。
一度行ってみたいなぁ~!



| 五月晴れ | 2012/06/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

…Rockのカレー食べてる…(;∇;)/~~
ちゃんと温かいまま食べてる…(*_*)

いいないいないいないいないいなぁ~~~~~
行きたかった…

部屋で酒盛りもしてるし…
いいないいないいないいないいなぁ~~~~~
行きたかった…

バギーも活躍して良かったね~ドンドン出動しないとね~

みんなちゃんと待て出来るからやっぱジェミンがいないと集合写真がキレイ

次は絶対参加します~

| gonko+ | 2012/06/05 23:09 | URL |

五月晴れさん v-281

コメント有難うございますぅ

旅行前にホント!ぶっ倒れてビックリでした
根性~で動けるまで持って行きました

萌木のむら行かれたんですね~
昨年は夜に行ったので
こんなカワイイ場所とは思いませんでした
結構ウロウロ出来ました
黒っ子写真は大変だけど
これだけ集まればお顔が解らなくても
良っか!みたいなw((_△_)w!!☆

リゾナーレ、ランがあればもっと良いんだけど
人間は、ゆっくり出来て良いとこですぅ


| sakuてまママ | 2012/06/06 02:36 | URL |

gonko+さん v-281

コメントありがと~!

Rock…食った…みんなが(^_^;)
酒盛りした…父達が(^_^;)
またもやカレー満喫とはいかなかったけど
一口、ニ口だけど温かいカレーだった ププッ ( ̄m ̄*)

バギー大活躍よ!
sakuてま一号では無理だったよ!
もっと使いたい~~
次は一緒に行こうね!
きっと集合写真も大丈夫さ(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2012/06/06 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

