PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩会と お初チーズ








5月20日(日)




10時より マンションのお散歩会がありました




役員なもんでね  出なくてはいけませんでしたの





前日 急にパパさんが明日お休みになったよぉ~





っつうことで パパさんもお散歩会へ連れて行ってあげました








てま





きたきた!じゃねぇ~~よ




 
案の定 sakuてまはマンションの方のワンちゃん目がけ




誰彼かまわず 吠えまくりぃ~ (; ̄ー ̄川  申し訳ございません






今期は マンションのシツケ教室に始まりお散歩会も




あまり参加者がおりませんでした 残念





もう少し みんなが参加してくれたら楽しいものになると思うのですが





みなさん あまり係わりたくない派の方が多いようで





せっかく ペットクラブがあるのに上手く活用されていない感があります




来月には次期役員さんへバトンタッチとなるので




色々工夫してもらって 頑張って頂けたらと思いますぅ






気を取り戻して お散歩会 出発です








とは言え マンション近くの公園まで歩き









ご近所さん





公園で 集合写真を撮り 解散・・・。という ちょいお散歩というものですが






sakuてま は相変わらず ガウガウ!ワンワン!威嚇しながら







変な楽しみ方をして歩いてました (T_T)






パパさん込みのお散歩はとっても久しぶりなので








ハトとsaku




sakura 楽しそうでしたよぉ








15分ほど歩き 公園に到着










さくてま2




                    何で笑ぉ~てんねん










さくてま3



sakura~ 何か笑ぉ~てるで










ごあいさつ


左のワンコさん  ワンちゃん大好きみたいで


みんなにご挨拶行ってました



こんな子に育って欲しかったなぁ 羨ましいぃ






さくてま




そうだよぉ sakuもご挨拶しておいでぇ








びびり





えらく ヘッピリ腰だけど 近づけただけでもヨシ!とするかな








てま2





他人事のように見ているてまりん











ごきげん




なんで 機嫌良いのかしら? ( ̄∇ ̄;)?!笑ってるやん










集合写真を撮り  少し みなさんとおしゃべりして解散となりました







マンション内でも お友達が出来たら良いのになぁ




sakuてまのガウガウ!ワンワン!に




少しの間 耐えてくれるような(笑) お利口な子がいてくれたらなぁ




やっぱ sakuてまのガウガウを直すのが先か ┓( ̄∇ ̄;)┏




シツケがんばろぉ~ 








そして 次のお話しと変わりますが






4月のコッカプー祭りの際購入したモノがありますぅ





それがコチラ ↓






チーズとsaku




             ヒマラヤチーズスティック






チーズをぎゅ~~~うっと固ぁ~くしたものです





大きい方がsakura


ちっちゃい方がてまり







sakuraはチーズを食べると吐いてしまう事があるんだけど これはどうかな?








おいおい




何を気にしているのかしらん? (; ̄ー ̄川










おいおい2






手に持ってるの 何よ! 












おいおい3




              はぁ~~~?











ヤバし





同じやつだと思いますがぁ?sakuraさん




そんでもって あ~たの方が大きいし!




てまりんのだからね!!











てまりん







ほれぇ  怖がってんじゃん










                      その後











確保




Σ(・ω・ノ)ノ! 取ってんじゃん




ダメだよぉ~  返しなさい!







sakuraを捕獲し てまりに返してあげましたよ









saku





ヤケクソ食いsakura





めっさ チーズを散らかしまくり数日で食べきったsakuraでした











ご訪問・コメント有難うございます




ぽちっとして頂くと嬉しいです。



      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ











スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかる。わかる!
関わりたくない派、存在を消したい派の方いらっしゃいます。マンションってね。
人の目を避けるように、挨拶しても無視!の方いるよ。

折角、ペットクラブがあるのに、もったいないね。
マンションのワン友、いるよ~、晋彦にも。
っていっても、ガウガウだけどね(笑
最初だけ、ガウガウ言って、その後は適当につかず離れずって感じです。
コーギーちゃんとジャックラッセルちゃんにだけはどうしても戦闘態勢でNG。
相手もガウガウだとアウトだよね。

今後、お散歩会は継続していくんでしょ?
仲良しさんができるとイイね。

チーズ。ゴン子ちゃんとこでも見た見た!
それ良さそうだね。
しかし、チーズ散らかるのかぁ…^^;
そりゃムムムだわ。

| かときっち。 | 2012/05/24 12:41 | URL |

ペットクラブの役員さん~お疲れ様ですぅ^^
ayutuki 同じマンションだったら
sakuてまママさんと一緒に役員やります!!笑

モコもねぇ~前はマンション内のワンちゃんに
ワンワンする事無かったんだけど
最近はどうしても苦手な子がいてね~^^;
会うと必ず こっちからしかけるよ(>_<)
ワンコの相性って難しいね~
怒るとションボリしてその時は反省するんだけど
次回 会ったらすっかり忘れてワンコラしちゃう(泣)

マンションでのモコのワン友さんは
飼い主さんがみんな気さく^^
マンション内でも なんとなく話しかけないでオーラ
出しまくりな飼い主さんもいるよね~(;一_一)

でもお二人さんとも パパさん一緒のお散歩会
楽しかったみたいだね♪ いい笑顔だ(*^_^*)
やっぱり家族揃うと 嬉しいんだよね^^

このチーズ 毎回気になってた!!
モコ チーズ食べたら昔 下痢してた時あったけど
最近 あげたら大丈夫だったので 購入してみようかな~
sakuraちゃんの上目づかい 可愛い~^^

| ayutuki | 2012/05/24 13:05 | URL |

こんにちは^^

sakuてまちゃん可愛いお洋服着てるねe-420
てまりんめっさ笑ろてるぅ♪

sakuてまちゃん、ガウガウワンワンするんだねぇ
そんな風には思えないよ^^
マロンも怖がりさんなので、
恐る恐る近寄ってみたり吠えてみたり。。

ヒマラヤチーズスティックは、
マロンめっちゃお気に入りですよe-266
チーズ咥えて上目ずかいのsakuraちゃん可愛いな~ぁ

| なな | 2012/05/24 15:18 | URL |

役員さん、お疲れ様~。任期満了なんですね。
ウチのマンションは、42軒中、ワンコ飼いは6軒のみなので
ペットクラブはありませんよ。
そういうの、あって欲しいような、なくていいような・・・(-.-)

ヒマラヤチーズ、もなはSサイズをかれこれ一月以上持ってます。
というか、すでに飽きてしまって見向きもしません、トホホ・・・

「後ろを見ない、後ろを見ない」のてまりん、笑えるぅ~。

| はなもな | 2012/05/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん e-319

コメント有難うです!

役員は嫌だけど
せっかく開催しても出席が殆どないと
寂しいですねぇ
以前はもう少し集まってたんですが…

sakuてま2人してガウガウなので
会う人、会うワンコに謝ってばかり
お友達は中々出来ないだろうなぁ

チーズとってもお気に入りだけど
粉々が…(T_T)
母泣かせでございますぅ


| sakuてまママ | 2012/05/26 23:44 | URL |

ayutukiさん v-221

コメントありがとですぅ
お返事遅くなりました<(_ _)>

2コも役員やってましたが
あと一か月
肩の荷が下りますですわ

sakuてまは誰彼構わずワンコラ!するので
マンションのお友達を作るのは
まぁ~、無理だろうな(; ̄ー ̄川

最近やっと
パパさんとの時間が増えたので
sakuraも落ち着いていますぅ

このチーズsakuてま共々ハマっていて
すんごい食いつき方なの!
sakuraも、モノによってはチーズ吐いたりするの
ガリガリ少しづつだと大丈夫みたいなので
飲み込まないよう注意してあげていますぅ

| sakuてまママ | 2012/05/29 23:14 | URL |

ななさん v-221

コメントありがとうですぅ
お返事遅くなりましたv-356

sakuてまは超~ガウガウですよぉ
てまりんはガウガウ!追いかけまわしますv-399
最悪なのぉ~ (T_T)
なのでマンションを出るのが至難の業です

マロンちゃんもこのチーズ好きなんだね
とっても集中してガリガリしてるよねぇ
アタシが何か用事のある時は重宝していますv-398

| sakuてまママ | 2012/05/29 23:26 | URL |

はなもなさん v-221

コメントありがとうです!
お返事おそくなりました<(_ _)>

管理組合とペットクラブの役員の二役
しかも去年もペットクラブの役員だったので
あと一か月でやっと解放されます
子供のいない我が家は住人さんと唯一の親睦となるのですが
大して親睦になりませんでしたv-388

もなちゃんもチーズ持ってたんですね
このチーズ有名なんですねぇ
ぱるさんに教えて貰うまで知りませんでした
sakuてまは食いつき良かったんですがぁ
もなちゃん飽きちゃったんですか!
sakuraが取りに行っちゃうよぉ~~ヾ(≧▽≦)o

| sakuてまママ | 2012/05/29 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

