PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1ヵ月










先月 お出掛け予定が




雨の為 ドッグカフェでランチとなった 




リキマロちゃんママと もんmamaさんとsakuてま&アタシ






今月は お天気となった為 決行ですっ!





5月9日(木)


どこかと言うと







奈良にある銀木犀さん






コチラは 月に1週間しか開いていないカフェ&ドッグラン



ランチは予約制のランチやナムル丼やカレーライス



それから  美味しそうなケーキが少し





どれも身体に優しそうなものばかりなの (o^-')b グッ!






この日 姉もパパさんもお仕事だった為





リキマロちゃんママが我が家までお迎えに来て下さいました





楽しい車中で1時間と少し








到着です





銀木犀




途中で待ち合わせしたのは 勿論 もんmamaさんです





この日は前回会った 志あん君ではなく





もんくんいなほちゃん




もん君と いなほちゃん






志あん君と同じく とってもかわいいプードルちゃんです



そしてちっさぁ~い



いなほちゃんは とってもカワイイなき方をしますの



“ にゃぁ? ” というか  “ みゃあ? ” というか





とにかく ふたりとも超ぉ~~ カワイイの o(≧▽≦)o





もんmamaさん家の3プーちゃん達には やられましたぁ







ランチ前に 少し ワン達を遊ばせてあげよう!










リキsaku






早速 ボール大好き リキくん とsakuraがボールの追っかけあい



車では 怖がっていたのに



ボールとなると誰であろうと関係ないsakura




たまごちゃん風ボールの取り合い






実は コチラのお店に販売していたのでピンクを購入




んが リキくんピンクにロックオン!




なんとリキマロちゃんママが代わりにと 




sakuraにグリーンとオレンジの色違いを買ってくださいました










リキsaku2





ですがね   オモチャ好きな子はみんな 誰のオモチャも自分のオモチャさ!



って事で ピンクもグリーンもオレンジも




sakuraとリキくん ふたりともお気に入り





と言う事で 





どれを投げても何個投げても 2人は追いかけるぅ~~









リキsaku3
















リキくん2







そこそこ遊んだあとは ママ達のお楽しみ ランチ~














ランチ





お腹 パンパンにも拘らず




美味しそうなシフォンに目がいき食っちまった





さて、ダイエットはいつからするべきか・・・








もんくんいなほちゃん2





カワイイ ふたりの後姿ぁ








マロンちゃん





マロンちゃん 退屈そうだねぇ 
















リキマロちゃん




リキくん しばし 休憩~










美味しいランチも終わり もう少し遊ばす事に









お気づきでしょうか






ランで てまりが写っていない事を。。。







姉もいないのでね (; ̄ー ̄川






カメラとsakuraてまりは アタシ一人じゃ無理なの






何故なら  カメラを今回諦めiphoneでの撮影にも拘らず






てまりはサラダバーがお好き







おろした途端 サラダバーしまくり   





追いかけても 走り回り  食べまくる










てまり





リキくんとsakuraはボール投げ





         *o_ _)oバタッ  アタシ無理っす






と言う事で 殆ど てまりは抱っことなりました



 









マロンちゃん2





マロンちゃんはsakuraと同じで すりゴロ~~~!













リキクン




たまごちゃん風 ボールをくわえて パチリ!












もんくん




もん君もランランしてるよぉ












sakura



ヘロヘロsakura ププッ ( ̄m ̄*)











途中 集合写真頑張ってみようかっていうことでぇ











集合~





あれ??  もん君が居なくなった















集合~2





数枚とってこれが限界





あんまり待たせても可哀想だからねぇ






今度会った時に もう1回 チャレンジしてみよう




次こそ もう少し近づけますように~








sakuてま





sakuraは とっても楽しかったみたい








sakura2





この笑顔だもん





途中 ミミズ踊りもやりつつ アタシに叱られ  ププッ ( ̄m ̄*)







てまりも途中激走で楽しんでいました








楽しかったねぇ






sakuてま2





また遊びに行こうね






リキマロちゃんママ!もんmamaさん!


楽しい1日有難うございましたぁ



今度はTOUTOUにも行けたら良いなぁ











ご訪問・コメント有難うございますぅ



ぽちっとして頂けると嬉しいです



       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ












| sakura と てまり | 01:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~^^
お友達と遊んだんだね~^^
月に一週間しか開いてないなんて なんかステキ~
ランも広くて自然いっぱい 雰囲気あるカフェだね♪

てまりんはサラダバーに夢中なのね^^
モコはサラダバーしないけど お友達ワンコも大好きだよ^^

新しいおもちゃだと これまた香りがよくて 
そりゃあ 全色 取り合いだよね~^^;
モコなんて とくにジャイ子だから
その場にいたら はっちゃきになってたと思うよ ププッ

sakuraちゃん とっても楽しかったんだね~
めちゃくちゃ いい笑顔だよ(^_-)-☆  


 

| ayutuki | 2012/05/18 07:49 | URL |

姉もパパさんもお仕事…
とうとう自ら運転したのか~って一瞬思ったのにぃ~
( ̄∀ ̄)

よいなよいな~
みんなメチャクチャかわゆい~
会いたい~
絶対今度はジェミンとももを仲間に入れて下さいな~
あっゆきちゃんも行けたら豪華メンバー


saku~楽しそうね~
やっぱりアウトドア派だわ…ガンバレかぁちゃん~

| gonko+ | 2012/05/18 12:21 | URL |

わ~ぁ
すっごく楽しそうだね~^^
そこ、マロンと行きたいよ~ぉv-410

みんなめちゃめちゃ可愛いねぇ^^
キュンキュンe-419

| なな | 2012/05/19 15:29 | URL |

ayutukiさん v-22

コメントありがとぉ!

月一カフェなんて素敵でしょ
平日だったので思いっきり満喫出来たよ
予約制ランチも自然派v-352って感じで
身体が元気になりそうなメニューだったよ

sakuraはいっぱい走って楽しそうだったぁ

新しいオモチャを前にしたら
みんなジャイ子になるよねぇヾ(≧▽≦)o
モコちゃんも一緒だったら
みんなで走れて楽しいだろな

ま!その間も
てまりはサラダバーだったろうよ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/05/20 01:57 | URL |

gonko+さん v-22

コメントありがとね~!

いくらなんでも奈良まで運転無理ぃ~

ホント、ジェミンとももちゃん一緒にあそぼ
絶対楽しいよぉ
sakuraはホントにラン大好きだわ
お目目がキラキラしてるもん
ベロが横から出てても走ってるからね

てまりんは違う意味でお目目キラキラだけどv-22

| sakuてまママ | 2012/05/20 02:06 | URL |

ななさん v-22

コメントありがと~ぉ

良いところでしょ
一週間だけの営業だから
雨ね日が続くとタイミングがね
難しいわ(^_^;)
平日行くのがオススメだよ
予約制ランチは電話予約が(o^-')b グッ!

是非マロンちゃんとランランして来てぇ

sakuraも沢山楽しんだよ

| sakuてまママ | 2012/05/20 02:14 | URL |

キャ~うちの子可愛く撮ってくれる~ありがと♪
お店も私が撮るのとはちょっと違う~
めっちゃカッコイイよね
今度コツちゅもん教えてもらわねば!!

でもでも楽しかったね
また絶対にどこかいいところ企画して行こうね☆
次はお姉さんgonko+さんジェミンちゃんとももちゃん
皆で行きましょうね~

| かず | 2012/05/21 02:29 | URL | ≫ EDIT

かずさん v-22

コメントありがとう!

車の運転わざわざゴメンね~
申し訳なかったわぁ ありがとです

sakuraがランラン激走するもので
あんまり写真撮れなかったのぉ
もん君、いなほちゃんももっと撮りたかったぁ
iphoneじゃ やっぱ限界あるぅ(T_T)
リキマロちゃんも、もっと上手に撮れるよう
ガンバルよぉ

ランチ良かったねぇ
ランランも広くてワン達も少なかったし!
ちょっと草が伸びすぎ感もあったけど v-22┓( ̄∇ ̄;)

また行こう! ジェミン&ももちゃんも
一緒にわちゃわちゃしたいわ

| sakuてまママ | 2012/05/21 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

