PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 コッカプー祭り (キャンフェス編)

       






やっと たどり着いた



この数日 blogと格闘する日々が続いておりました


何度記事が途中で消えた事か


ムカつく以外の何モノでもありませんぜ 






気を取り直して







4月29日(日)




とっても晴れたお蔭で アタクシこの日 超~花粉症 (T_T) 薬も効かず


マスクのお世話になり悔しい限り







今回の参加メンバー




チョッパーファミリー(チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん)

muccuくん・lalaちゃん  龍之介くん・小春ちゃん  クッキーくん・レオくん

ほたるちゃん・うぶちゃん  メグちゃん・バズくん  小豆ちゃん・もんくん

ジョヤくん・のかねちゃん  はなちゃん・ゆずちゃん  ビリーくん・HIMEちゃん

くるみちゃん  ジェミンちゃん  ココナちゃん  あんずちゃん

ダッフィーくん  johanくん  ナイトくん  うふちゃん  フィリッポくん

りんごちゃん  まぁるちゃん  キコちゃん  バナナくん  ちゃこちゃん

sakura・てまり




総勢38ワンコ大集合~!







受け付けを済ませ




sakuraいきなり走り出す





急いで我が家のタープを設置(gonkoさん、Sさんがしてくれました)







saku



もう既に 笑顔のsakura






いつもランへ行くとお友達のボールやオモチャを横取りするsakura



キャンフェスのお店でボールを購入









ジェミンと競争だ!






sakuじぇみ



                 ジェミン速いからねぇ








sakuじぇみ2






                  中々取れないのぉ









sakuじぇみ3








                    がんばれ!









saku2




やっとGET出来ましたぁ








数回やってると ボール好きのお友達が増えたりねぇ~






sakuじぇみはな



ちゃんと並んで待ってるんだよねぇ  面白~い







その頃 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ てまりんわw







てま





タープ周辺から離れず 姉・gonkoさん・Sさんの誰かの傍にいます   それでもニコニコ








昼食タイムを挟んで






集合写真を撮った後






ミニゲームの始まり






っと ここから スライドショーです (; ̄ー ̄川





なんせ画像が多すぎて 前編・後編になりそうだったから




懲りずにまとめてみました





* 音が出ます )













毎回楽しいゲームなんだけど



今回もまた待てゲーム sakuてま共にゴール出来ず 最下位



こういう場所で中々 長時間待てが出来ないんだよね ( ̄∇ ̄;)



次回までに頑張って待て出来るようにしたいと思います







てま2



頑張ろうね!







次の借り物競争は楽しかったぁ




龍之介くんパパが盛り上げてくれて 余計に面白かったぁ




ゲームも終わり ワラワラたいむぅ~








チョッパー隊長





見回り隊長 チョッパー









パパ&ムスメ



優しいパパなんだよ チョッパーは




自分の家族をとっても大切にしてるんだよ








群れ




人見知り・犬見知りでもオヤツがあれば関係なしのsakuてま









群れ2


アタシにもみんな群がってくれました



至福のひと時







その後 抽選会があり無事終了






今回も楽しいコッカプー祭りとなりました




次!いつかなぁ~~~  待ちどおしいぜぃ





最近では コッカプーちゃん達 黒の軍団も増え

今回 白の軍団も増えて来たよ (*^m^*) ムフッ




集合~






楽しいひと時有難うございましたぁ



まだ参加した事のない コッカプーちゃんの飼い主さん 

良かったら次回参加しませんか  とっても楽しいよぉ








楽しいお祭りを後に 




帰り道 殆ど渋滞もなく


またまた新東名満喫ツアーしながら帰りましたとさ








長々と有難うございましたぁ



ぽちっとして頂けると嬉しいです


   にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| おでかけ | 02:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってましたぁ~\(^o^)/
ブログアップ お疲れ様デス^^
スライドショ~いいね^^

みんな可愛い~♪いいな いいなぁ~^^
借りもの競争に待てゲーム
モコも参加してみたい~多分 最下位 はちゃめちゃだと
思うけどねっププッ^m^

sakuraちゃんとjeminちゃん 走ったね~^^
見てるだけでも 楽しい~^^

おやつはみんな大好きだから この時は一致団結!!だね^^
お座りして待ってる姿が可愛いね~♪

笑顔いっぱいのコッカプー祭り
いつか 参加してみたいな~(^_-)-☆

| ayutuki | 2012/05/13 13:38 | URL |

楽しいイベントが盛りだくさん!!
しかし、コッカプー祭り
すごいねぇー
この団結力!

うらやましぃー

| さんどらM | 2012/05/13 21:48 | URL |

sakuてまママさん、3部作、お疲れ様でした~。
あぁ~、行きたかったなあ。
そして、沢山のコッカプーとわらわらしたかったじょ。

次は、絶~対、参加するどー!v-217
秋にあるのかな~?
新東名も走りやすそうで、SAも楽しそうで、今からワクワクだわ。

| はなもな | 2012/05/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~

お疲れ様でしたー(^O^)/

楽しかったね~

んじゃ~次回も「待てゲーム」しないとねっ!(^_-)-☆
借り物競走の時は、ウチのパパに「ゆでたまご」かしてくれてありがとうございました(^^♪

本当に楽しいコッカプー祭りだったな~
また、次回もヨロシクですよー(^O^)/

↑はなもなさーん~ もなちゃんにも会いたいじょー
もし秋に出来たら、絶対に参加してねー待ってるわよん

| ぱる | 2012/05/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん v-286v-286

コメント有難うです!

今回はスライドショーしないつもりだったの
サイトが無くなると厄介だからね
しかしながら写真撮りすぎv-388
色々載せたくて
結果スライドショーのお世話に (; ̄ー ̄川
ワンコが苦手でも、それぞれに楽しめる
それがコッカプー祭りなのだ

モコちゃんとも追いかけっこさせたいわ
sakuraならスリごろもやるよぉ

| sakuてまママ | 2012/05/14 01:13 | URL |

さんどらMさん v-286v-286

コメントありがとぉ!

ワンコ見知りのsakuてまが
懲りずにコッカプー祭り参加してるでしょ
普段中々会う事がない犬種は
機会があれば会いに行きたいのだ!
お蔭でアタシの人見知りも若干マシに(*^m^*) ムフッ

オフ会に限らず
ランランはワンコを笑顔にしてくれるよね

| sakuてまママ | 2012/05/14 01:20 | URL |

お疲れさまでしたぁ~!!
一気読みさせてもらったよん。
ママさんの血と汗と涙のコッカプー祭り3部作!!
力作でした。
スライドショーの完成度がスゲーe-460
それにしても、アップ時間が深すぎるぅ~(笑
寝不足ちゃう?

回を追うごとに参加ワンコ増えてるね!
至福の時を過ごしたことでしょ~。
出不精と人混みが苦手になってきたジジババ夫婦ゆえ、
参加できないわぁ…TT
その分、こちらで堪能させていただいてます。
ありがとね~e-266

| かときっち。 | 2012/05/14 15:58 | URL |

いやぁ~ん?
すっごい楽しそう~?
(もーいいってか)

うちのゆでたまごがお世話になりました~m(*_ _)m

まさかの?
ゆでたまごでお祭りに参加するとわ(笑)
いつもはカメラ持ってるかボール投げてるかで
地味~に参加してたけど、
こんな感じでゲームしてると
テーブルで参観のパパさんママさんはじめ
御一行さまも楽しめるね~o(^▽^)o

次わ…いつ?( ̄▽ ̄)

| ゆでたまご( ̄▽ ̄) | 2012/05/14 19:36 | URL |

はなもなさん v-286v-286

コメント有難うです!

今回は、もなちゃんに会えず残念でした
はなもなさん家の家族旅行も羨ましいです

コッカプー祭りには毎回
gonkoさん達と一緒なので
お家を出てから帰って来るまで楽しいの
随分新しいコッカプーちゃん増えましたよ
次回はお会い出来たら良いなぁ~

| sakuてまママ | 2012/05/16 02:17 | URL |

ぱるさん v-286v-286

コメントありがちょ!

お疲れ様~
って言ってもお祭りから随分経つね(^_^;)
少しでもお手伝い出来て嬉しいわ
内職楽しいの ププッ ( ̄m ̄*)

ねね!やっぱ秋する?
次回はパパさん行きたいみたいだわ
借り物競争~またやろうぜぃ!
チョッパーファミリーパパ(旦那さま)の
借り物競争~の走りがまた、見た~いヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2012/05/16 02:27 | URL |

かときっち。さん v-286v-286

コメントありがとぉです!

3部作になってしまいましたぁ
ギリ!3部作  (; ̄ー ̄川
スライドショーなければもう一話v-356

晋彦くんとも、また会いたいなぁ
コッカプー祭りには来れないかぁ…残念
ウチので良ければ見て楽しんでね!

あ!アタシのBlogアップは気になさらず
いつも眠るの3時、4時なのでぇ~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2012/05/16 02:38 | URL |

ゆでたまごん v-286v-286

いつから、ゆでたまごになったのだ!
次回も借り物競争~きっとあるぞぃ
次は何作る?
もとい、何茹でる?

| sakuてまママ | 2012/05/16 02:41 | URL |

はじめましてこんにちは^^
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

うちにも2歳になるコッカプーがいるのですが、
コッカプー祭りなんて素敵なお祭りがあるんですね〜!

皆さんのコッカプーちゃんそれぞれ個性的で
とっても可愛いです(#^.^#)

次回は私も是非うちの子を連れて参加させていただきたいです(^^♪

ブログ更新楽しみにしています^^

| Ricky | 2012/05/18 15:41 | URL |

Rickyさん v-286v-286

コメント有難うございます!
初めまして( ^ ^ )/

帰国お帰りなさいです

コッカプー祭りは
年々色々な毛色の子が増えて来ています
是非是非!次回ご参加下さい
普通のオフ会も楽しいですが
ゲームをしたり、みんなでワラワラしたり
とても楽しいですよ

こじろうくんにもお会いしたいです!

| sakuてまママ | 2012/05/20 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

