PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初ですぅ


気が付けば10日以上更新してなかった (; ̄ー ̄川


最近日曜日もバイトへ行っている事が多くてねぇ


だからと言って平日お休みがない訳でもないんだけど


何かと用事が出来てしまう






随分前なのですが 4月11日(水)



とってもお久しぶりのお友達と会って来ました



本当はランへ行く予定でしたがすんごい雨だった為



前日急遽カフェ MAX&LAURAさんへ変更












おデートのお相手は








リキマロちゃん




おもちゃ大好きリキくんと かわゆいマロンちゃん






去年toutou vivantの体脂肪測定でお知り合いになりましたぁ



toutou vivant以外でお会いするのは初めてです






それから リキマロちゃんママさんのお友達




もんmamaさん&志あん君




もんmamaさんと とっても ちっこくて カワイイ~志あん君



初めましてですぅ




sakuてまが怖がらせないかビクビクもんでした






sakuてま




願いだから ワンワン!しないでね 







ランチもボリュームがあって美味しかったです







saku2



自分の分を待つsakura






無いっすよ!






って言ったら








コソどろ




ヤバかったぁ~~~






すぐ食っちゃうからねぇ  やべぇ~やべぇ~








ランチ



大好きなオムライスぅ~



デザートまで頼んでしまった (*^m^*) ムフッ



あ!でもデザートは姉と半分こ!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)





とっても楽しいお話と



為になるお話を伺えましたぁ





てまりは定位置アタシの膝の上




てま



なんだか 笑ぉ~てる





sakura




saku




若干食い気味でカメラ目線で訴えております




楽しい時間はあっという間に過ぎぃ





しか~~し!来月 またまたお会いするのでぇ





しばしのお別れ





来月は天気になってくれぇ~~~~~~!





てるてる坊主ぅ 沢山吊るすぜい!







お家に帰って





おつかれ



終始お膝にいたくせに お疲れの模様







この日は晩ご飯フードだったので




次の日はちゃんと作りましたぁ







ごはん




やわらかトリむね肉  野菜マカロニ 山羊ミルク


ブロッコリー・にんじん・白菜・干しシイタケ





sakuてま用雑穀ごはんのストックが無くなった為




急遽 野菜マカロニで対応






そろそろトリ肉にも飽きてきてるだろうなぁ。。。(; ̄ー ̄川










          ライン




とうとうコッカプー祭りが目前に!




参加表明は締切ですぅ


お祭り会場へのアクセス方法は下記 ぱるさん家のblogへ




楽しみだぁー!




お知らせ

                お友達blog PEACE★WANへどうぞ





ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです



         にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







スポンサーサイト

| sakura と てまり | 21:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~んe-266
リキくんとマロンちゃんだぁ~可愛い^^
可愛いお友達とランチ♪いいなぁ~

そしてコッカプー祭り、
近くなら参加できるのにな~
今回も楽しい記事楽しみにしていますね!

| なな | 2012/04/22 21:44 | URL |

コッカプー祭り~ほんと近くだったら
ぜひぜひ参加してみたいけど
またまた ブログで楽しませていただきやす!!

お友達とカフェデートいいね~
お料理もとっても美味しそう^^

お膝の上で笑顔のてまりん かぁいい♪
いつ見ても sakuてまちゃんは可愛いなぁ~
女の子って感じがする(*^_^*)
ピンクのお洋服もとっても似合ってるよ~=^_^=

| ayutuki | 2012/04/22 22:37 | URL |

先日はありがとうございました♪

先日は楽しい時間をありがとございましたv-407
ホントすごい雨でしたよね・・・v-406
ですが、可愛いsakuraちゃんとてまりちゃんに会えて
とっても楽しかったですv-344
何でも手作りされてて、素晴らしいi-184
ピンクのふたりお揃いのワンピース、とっても可愛かったですi-178

来月お会いする時は快晴でありますようにv-278
また、宜しくお願いしますねっi-185

たくさんのお土産ありがとうございましたv-415
喜んでめっちゃ遊んでましたよe-282

| もんmama | 2012/04/23 14:45 | URL |

っんまそ~( ̄∀ ̄)Vズルッ…

…食いつくとこそこかぇ~

このカフェはどこにあるん
行ってみたい~

アメコカちゃんとトイプーちゃんとコッカプーちゃんの集い~
すんばらしい~

お話も盛り上がってと~ぜんよね~

今度は真っ黒ジェミンと真っ黒アメコカももも仲間に入れて下さいな~

| gonko+ | 2012/04/23 21:30 | URL |

先日はありがとうございました~
雨はと~っても残念でした・・。
例のドッグランはいけなかったけどランチのお付き合いありがとうございました。
久し振りにsakuてまママさんにも会えて
お姉さんともお話できたしホント会えてよかったです。
toutouさんもランチ復活したようだしまた行かなきゃね♪
↑今度はぜひジェミンちゃんとブラックのアメコカももちゃんにもお会いしたいです!

| かず | 2012/04/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

ななさん v-273

コメントありがと!

リキマロちゃん ご存知だった?
ふたり共カワイイよねぇv-343
お友達の志あん君も超~可愛かったぁ

コッカプー祭り、毎回遥々行くよねぇ~
行き帰りの車中から
爆笑続きなんだよ~
ななさんにも楽しんで貰えるようなBlog
更新するね!(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/04/25 08:39 | URL |

ayutukiさん v-273

コメありがとー!

コッカプー祭り、来れたら良いのにねぇ
ほっきゃ~どぉからじゃ大変だもんなぁ
いつか会いたいayutukiさん&モコちゃんに!

ホントだったら
ランランで走り回ってるハズだったのにぃ
来月リベンジよ!
果たして!走ってくれるか!てまりん(^_^;)



| sakuてまママ | 2012/04/25 08:45 | URL |

もんmamaさん v-273

コメント有難うございます!

こちらこそ、楽しかったです
志あん君、実物超~可愛かったです
来月が楽しみです
みんな楽しくランランしてくれるかなぁ
手作りご飯の事も
ゆっくり教えてもらおう

晴れますように~o(^▽^)o

| sakuてまママ | 2012/04/25 10:26 | URL |

gonko+さん v-273

コメントありがとぉ~

カフェ、カワイイ所だったよ
是非!参戦してね
きっと楽しくなるよぉ
リキくんもカイカイさんなのv-393
情報交換出来ると良いね
みんなで解決しよ~!

もんmamaさん家はv-286×3なんだよぉ
みんなカワイイのだ!
ももちゃんにも会いた~い

| sakuてまママ | 2012/04/25 10:38 | URL |

かずさん v-273

コメント有難うございますぅ

すんごい雨でしたねv-389
せっかくのランランが(T_T)
でもランチ美味しかった
色々お話し出来て、まだ足りないけど(笑)
楽しかったぁ
来月がまたまた、楽しみだ~

今度 MAX&LAURAさんへ
ジェミン&ももちゃんも是非一緒に~

復活toutouにもまた行きましょう
行きたい所、有り過ぎぃ(*^_^*)

| sakuてまママ | 2012/04/25 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

