PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲェ~ぜ!






アタシの風邪もやっとこ治り




3月27日




超ぉ~ もしゃもしゃのケモノのかほりのするsakuてまをお風呂に入れました







縦並び




何故だか 縦並びの おふたりさん






お風呂入るよぉ~









お風呂ぉ





まだまだ浴室は寒いので 湯船に浸かってもらいました(母寒し)




良く温まるんだよぉ







ひとりづつシャンプー






リンスを浸透させる為






浸透





タオルで浸透タイム






その後ダッシュで洗い流し ドライングぅ~










               出来上がりん








もしゃもしゃ




もさもさsakura




・・・は 良いのだけれど  このお方









こぐま





   こぐまに変身 ププッ ( ̄m ̄*)   足はいずこへ。。。






通常ならお風呂の次の日にカットなんだけど




寝ぐせつくとカットしにくいので



夜8時半からカット開始!







ここで登場ぉ~~~~!








待望の






やったぁ~~~~!




やっと日の目を見るわw ヾ(≧▽≦)o






覚悟なさい!   v( ̄ー ̄)v








スゲェ~~!   なんと! すんばらしい







いでで






あっという間に 出来上がりぃ~~~!







今までなら ひとりに3時間半は掛かっていたトリミング





のわんと!今回1時間半足らずでsakura出来上がりん





この分だとてまりんも出来る!って事で




再び1時間と少し






しょぼぼん


               出来上がりぃ~~ 









登場です!










saku



さ・さぁ~ (; ̄ー ̄川    たぶん沢山








まず 早くしないと機嫌を損ねるsakuraさん







sakura





へっぴり腰だね   ププッ ( ̄m ̄*)




お耳の毛に段を入れ 短めカット 毛を手でクシュクシュして



カールを付けてみました





続いて 細くなったこぐま てまりん







てまり





コチラもへっぴり腰ですがぁ  腰のくびれと足が生えました  ププッ ( ̄m ̄*)



髪の毛?は いつものてまボブカット



シッポを短くカット お顔はあまりカットせず丸めに







並んでもらって




呆れ顔
 


そろそろ飽きてきた? 呆れてる?娘たち (良いんだ・・・良いんだ)







おつかれ



そ・そう (; ̄ー ̄川




でもいつもより楽チンだったでしょ!




これから もっと頑張るわ!




なんせ とら刈りん所があるもんね ( ̄∇ ̄;)






おいおい上達します






その後 ご機嫌取りに 遊んで差し上げました





ご機嫌取り







この日の晩ご飯は人もsakuてまも簡単に




次の日は






晩ご飯




トリむね肉のやわらか煮 に山羊ミルクを掛けて




人用は次の日も適当ぉ~です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ









長々見て頂いて有難うございました




出来上がりん








ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂くと嬉しい限りです


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








| sakura と てまり | 11:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お風呂入ってるsakuraちゃんてまちゃんカワユイ^^
出来上がりんのコグマちゃんもだぁいすきe-415

そして、
バリカンあっという間にすごいですね~ぇ
ママさん上手ですe-420
スッキリん子ちゃんも可愛い~^^

| なな | 2012/03/29 13:11 | URL |

おっこの前の出てきやしたねっ!!
今まで一人 三時間もかかってたのね~
一時間半とはかなりの時間短縮! お疲れ様でした!

sakuraちゃん お耳に段入れてるんだ~
ウェーブっぽくて クシュクシュして可愛い♪
モコもお耳 真似したくなってきたぁ~^^

てまりんのお耳って ストレートなの?
濡れたら少しウェーブかかってる風に見えるけど
ブローしたら ツヤツヤのサラサラストレートだね^^

こんなカワイ子ちゃん姉妹 近所にいたら
人気者になる事 間違いナシだわぁ~^^

| ayutuki | 2012/03/29 17:29 | URL |

ななさん v-286v-286

コメント有難うございます

まだまだお風呂場は寒いので
湯船にIN! てまりは嫌そうだったよぉ
なんせお風呂もシャワーも怖いものでv-399

バリカンの有難味!
すんごい早業!後はアタシの腕がついて行くだけv-388

慣れるまで、もう少し時間がかかりそうっす!

| sakuてまママ | 2012/03/30 22:34 | URL |

ayutukiさん v-286v-286

コメントありがとっす!

ハサミだけじゃすんごい時間かかるの
こんなに楽とは思わなかったよぉ
さっさか刈れるので
後はアタシがその速さに慣れなくてわw
若干とら刈りなんだよねぇ ププッ ( ̄m ̄*)
きっとsakuraは怒っている事でしょうv-398

てまりは髪の毛付近は若干のウェーブかな
乾いたら殆ど真っ直ぐだよぉ
さらさらぁ~~~~!

sakuてまは
マメにお散歩へ連れて行ってもらえないので
マンション内の人&v-286v-286と遭遇があまりないんだよ
たまに遭遇すると尋常じゃないくらい吠えるしね(; ̄ー ̄川

| sakuてまママ | 2012/03/30 22:42 | URL |

切れ味、抜群だねッv-352

え~!
3時間半?
え~!!
1時間半???

ママさんのがんばりもすごいけどv-316、じっとがまんするお嬢様たちもすごいねv-315

| saku | 2012/03/31 21:00 | URL |

sakuさん v-286v-286

コメントありがと~です

土曜日てまりの教室に行き
トリマーさんのバリカン見たら
同じの使ってました
ホント、さっさか出来ます!
軽くて、音も電池式の安物より静か
買って良かったぁ~

何よりsakuてまの負担軽減されました(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2012/04/01 08:32 | URL |

お~~~~~すごい時間短縮♪

お利口さんでした~~❤
うんうん!!
素敵なウエストが見えてるワン(笑)

風邪よかったね♪
さ~~ぁ~~春よ!!・・・って花粉は大丈夫??

| たんちゃん | 2012/04/03 00:13 | URL |

二人で一緒にお風呂~e-266
かわいすぎるぅ~。
大人しく入ってるね。
彦次郎は逃げ出そうとするか、固まってる。

シャキ―――ン!!
すごい!やっぱり上手ぅ~。
しかし、お風呂でシャンプーしてドライして、
その後カットですか!!
ママさんの体力と忍耐力に拍手e-460
愛だわ。
そして手作りご飯まで。
愛だわ。愛。
うちはほったらかしぃ。

| かときっち。 | 2012/04/03 12:50 | URL |

たんちゃん v-286v-286

コメントありがと~

たんちゃんもママカットだもんね
バリカンの威力は凄いさ!
今までの電池式バリカンは足裏ん時用に
新しいバリカンをボディ用に!
凄~~く時短になりました v( ̄ー ̄)v
後は上達あるのみよ

風邪は治ったけど、いつもの咳がねv-356
只今あの漢方飲んでます
そんでもって、花粉でしょ
嫌んなっちゃうわ~┓( ̄∇ ̄;)┏

| sakuてまママ | 2012/04/03 22:18 | URL |

かときっち。さん v-286v-286

コメントありがとうです!

お風呂は彦くん似の、てまりもダメ
固まってますよ
浴槽で立ってるでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
シャワーも怖くて逃げ回ってます
なので、てまりはデカイスポンジで
上から掛けシャワー代わり

sakuraはドライヤーとママカットが苦手

なので一日で全作業終了は大変でしたぁ
もう少し慣れたら楽しくなりそうですぅ

| sakuてまママ | 2012/04/03 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

