PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuてま号 1号 2号






まだまだノド調子は戻っておらず


扁桃腺の腫れ絶好調ですが


ご心配して頂いた方 有難うございます


暖かくなりつつぅ~の 寒くなりぃ~ので体調管理大変ですが



みなさまもお気を付け下さい <(_ _)>









         ライン







先日 バリカン購入したお店 六甲アイランドのマストさんで




とても気になるモノがありました




HPで見た時から ずぅ~~~~っと気になり



お店へ行くと商品がありました



実物を見て もっと気に入ってしまったアタシ






ずぅ~っと考え やっぱ欲しくて数日前予約




20日(火)ご購入~~ お引き取りに








それが コチラ ↓


               



                 でぇ~~~~ん! 
                      < Air buggy for dog >

        

        sakuてま号2号

           


               sakuてま号 2号~!ヾ(≧▽≦)o  


           




sakuてま号 1号はコチラ ↓


         ふふふん



てまりを迎える少し前に購入( 以前の画像使用 )









ばぎーいん


てまり 初トリミングへ向かう時の画像( 以前の画像使用 )







年甲斐もなく ど派手なスティッチカート






まだまだ使えるのだけれど 買っちゃったぁ






最近は かわいいカートが沢山出ていますが


普段引きこもりのsakuてま家も ひとたびお出掛けとなると


おされ~な所へ行くと言うより アウトドア的な?(笑)


デコレーション派のカートも良いのだけど


我が家は実用的なモノを選んでみました







今回のsakuてま号 2号はエアーバギー 3輪です





畳む際は







コット




ちょ~っと邪魔者がおりますがぁ・・・



コットと呼ばれるsakuてまが乗る部分を取り外し


後は 2つに折りたたむだけ






コットを乗っけるのも簡単ですぅ






てま



とっても動きがスムーズ




小回りもスイス~イ!



少々のガタガタや段差もへっちゃらさ!



ドリンクをセット出来るよう ボトルホルダーも2コ付いています



コットの内側にポケットがあり



オモチャを入れたり、保冷剤を入れたり出来ますよ







んで  20日 お引き取りに行った時






編みこみ



この日てまりん 横わけ 片側編みこみ







どや顔



どや顔してますが 


編みこんだお蔭で 風にも負けず帰るまで原型留めていました (o^-')b グッ!







おさんぽ



お店の近くをお散歩しつつ






お店 マストさんに到着




アタシら到着の30分前に商品到着




その後  組み立てていて下さっている最中でした






なんだ?





コットの取り付け方・折りたたみ方の説明を受け






せつめい


何故だかてまりも説明を聞いている ププッ ( ̄m ̄*)







早速 sakuてまを乗せて~~~~と






sakuてま



sakuraは歩きたくてしょうがない



というか 何故乗せられてんだ!とお怒りです






おさんぽ2



重量15kgまでなので 余裕です







おさんぽ3




お怒りのsakura 機嫌取りのお散歩







ちょっとお高めなのだけれど



うなずけるだけの性能だと思います




普段 お散歩用   sakuてま号 1号(マンション内移動用)


遠出のお出掛け用  sakuてま号 2号




と使い分けたいと思います






以上!バギーづくしの内容でした!







さく


★ 今月いっぱい マストさんでエアバギー購入すると

良い事がありますよ
(^_-)-☆








ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです



       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






  




    お知らせ

                お友達blog PEACE★WANへどうぞ






| まったり | 00:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フムフム・・・

興味あるわ~。

我が家のサクラ号、もう4年も乗ってるし、重量オーバーだし(笑)、最近はギシギシ音がするのよ(>_<)

新車が欲しいけど、出費が多くて買えません。

いいなぁ~♪

| saku | 2012/03/22 01:11 | URL |

お~、高級車を購入されたんですね。
同じマンションでエアバギー(カーキ色)を持ってる方がいるけど
タイヤも大きくて安定してるんだよね。
上の部分も取り外して。そのままドライブボックスにもなるし
すんごく良いのは分かっていても、お値段が!\(◎o◎)/

編み込み三つ編みは、型崩れしないんですね。
やってみたいけど、もなはじっとしてくれないからな・・・
sakuraちゃんは、てっぺんは伸ばさないのですか?

| はなもな | 2012/03/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

フムフム 15キロって事は モコ8キロ
あと一人乗れるかい?? (笑)
本格的アウトドアー バギーだね^^
お値段もすごぉく お高いのね~
でも性能も良さそう! モコはバギーって持ってないのだけど
一台あると便利だよなぁ~
これに入ってくれてたら 色んな所に一緒に
お出かけできるもんね~^^

上から4番目のてまりんの後ろ姿がめちゃくちゃキュート♪
小さい頃のビロローンのモップさんみたいな
動画 思い出しちゃった^^

| ayutuki | 2012/03/22 16:28 | URL |

sakuさん v-286

コメント有難うございますぅ

我が家の1号もsakuてま乗せて
方向変えるとギシギシ
動き始めもギシギシ・・
でも、まだ使えるのでかなり考えました
なんせ我が家には高価なものになるのでv-388

結果、両方をうまく使います
んが!早く2号発進させたいよぉ~


| sakuてまママ | 2012/03/23 14:03 | URL |

かっちょえ~!!
しかし、たっけーーーー!!
HPで見てみたけど、我が家ではムリっすわ。
15キロまでOKなのは魅力だけどなぁ。
ギリギリOKだけどなぁ。
当分、今のボロンチカートで我慢するかねぇ。
色もイイね!ナイスチョイス!

編みこみウマい!!
私のもやってちょ~よんv-22

| かときっち。 | 2012/03/23 19:17 | URL |

わ~ぉ良さそうなバギー^^
おでかけ楽しみだねっ
でも、sakuちゃん歩きたがってるね~
マロンもそうなるわ(笑)

てまりんの毛、綺麗に編みこみが
できるんだね~e-419
マロンもやってみた~い!

| なな | 2012/03/23 19:51 | URL |

これか~v-363
ウワサの(その噂もsakuてまママから聞くまで知らんかったし・・・)エアーバギーっちゅーのは~v-352

スティッチのカワイイ1号もいいけど、この2号もまたかっちょよくていいね~v-354

バギーとは無縁だろうと思われてたウチの鉄人28号もナゴヤドームでは剥製の様に1号に乗ってたもんね~~v-411

元気な時はきっと飛び降りると思うけど、また剥製になった時は3人乗りさせてくださいな~v-344

| gonko+ | 2012/03/23 22:30 | URL |

はなもなさん v-286

コメントありがとです

とっても気になって
パパさんに相談したんだけど
良い返事が返って来ませんでした

さすがに高価なバギーなので
悩みに悩んで、今月中のが良いしって事で
自分のヘソクリ的なもので購入!
只今、2号発進させたくて仕方ない(^_^)

もなちゃんも編み込み似合いますよ!
挑戦してみて下さい
sakuraは短いのが好きらしいので
カットはマンネリ化してます(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/03/24 03:16 | URL |

ayutukiさん v-286

コメントさんきゅ~でぇ~す

カート、一家に1台あると便利だよ
sakuてま1号はタイヤがちゃちくって
砂利んとことか石畳みっぽいとこは抱えてたのよね
sakuてま2号はスイスイです!(o^-')b グッ!
確かに、お高いわv-356
かなり悩んだんだもん
沢山、出動出来たら良いんだけどね~

チビてまもカワイイんだけど(親バカ)
チビモコが見たいな~

| sakuてまママ | 2012/03/24 03:33 | URL |

かときっち。さん v-286

コメントありがとですぅ

可愛さはないバギーだけど良いでしょv-398
我が家は丈夫さがないと(^_^;)
sakuてま1号は動くたびギシギシ

確かに、超~お高い
なので、かなり考えましたぁ
沢山使って、元を取らなくてわ!
とは言え、あまり出動しないのだけど…

編み込み、てまり毛はやり易いのです
てまりがテレビを見てる隙に
編み込みや三つ編みしてるんですよぉ

| sakuてまママ | 2012/03/25 18:49 | URL |

ななさん v-286

コメントありがと~です!

sakuraは閉所恐怖症なのでバッグは大嫌い
バギーはなんでだろ(;¬_¬)
楽チンなのにね!
抱っこは良いくせに…わがままさんでしょ
歩くの大好きだからね~

てまりのスタイリングん時は
軽くブロッキングして
余計な髪の毛を取らないようにしてるんだよ
普通にくくるより
編み込みや三つ編みのがやり易いの!
きっとマロンちゃんも似合うよ

| sakuてまママ | 2012/03/25 18:58 | URL |

gonko+さん v-286

コメントありがと~!

そうです!これがウワサの…
って、GETしたそうそう写メ送るアタシ v( ̄ー ̄)

剥製ジェミンも軽々だよぉ
いつでも同乗出来ますぜい!

1号と2号違いすぎるぅ
エアバギーはスティッチのような
可愛さに欠けるけどね~
片手でスイスイなのが良いわぁ
いつ出動出来るかいな~

| sakuてまママ | 2012/03/25 19:08 | URL |

おーーーこのお色にしたのね~v-218

アレからすぐHP見たよー
やっぱりエアバギーは良いねー
2号でお出掛けが楽しみだねん(^^♪

| ぱる | 2012/03/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん v-286

コメントありがとうですぅ

買っちゃったよぉ
バギー買わなきゃ
左利き用シザー買えたんだけどねぇ
トリミング台も買えたなぁ。。。
でも、良いさ!気に入ってるし♪

5月ん時に持ってくよぉ~~~!

| sakuてまママ | 2012/03/26 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

