PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!





お知らせ

        お友達blog PEACE★WANへどうぞ








           ライン




数日前から 恒例の花粉症突入です


アタシは梅雨入りまで続くのですが頑張ります!





我が家にsakuraしかいない頃からお世話になっていた動画サイト flipclip


5月で終わるとの事でメールが来ました

以前 別のスライドショー作成サイトが終了した時

sakuてまblogのスライドショーを使っていたページが開けなくなる

という事態になったので 

今回はサイトが終了する前に 動画をFC2に移動させようと

先週から 必死になってFC2の動画にアップロードし直しました

ごっついしんどかったぁ。。。




その時見つけた ちびてまの 笑える動画

以前にも載せてるし リンク付ければ良いのだけれど


 わざわざねぇ(^_^;)




是非とも 見て下さいまし ↓






[広告] VPS





少しはどなたかの癒しになったかなぁ






動画を懐かしく思いながら全動画移動したもんだから


しんどかったぁ~



そんなどエラく精神的に、しんどい時に 

お友達のぱるさんから嬉しいお知らせが!





そんで 木曜日 sakuてまを連れてお出掛けしてきました







まずは てまりんのスタイリングから~





スタイリング



この日は三つ編みに決定~~!







急いでお出掛け準備









車中 sakuraさん



後姿


アタシの膝の上で


姉が道を間違えないか心配のため眠れないらしい








助手席のアタシと運転の姉との真ん中では










すぴぃ~


プーさんクッションで爆睡のてまりん






車に乗る事4・50分ばかし






着いた先は 六甲アイランド




お目当てのお買い物を済ませ お隣のTULLY`S CAFEで軽ぅ~くランチ







三つ編みっ子


テラス席しかワンが無理なのですが


この日は曇っていたけど風はなく 全然平気!





sakuraさん







saku



ヒヅメの ノンスモークGETした為 ご満悦






大半抱っこで 大して動いてないはずなんだけど




変顔


もうね。。。三つ編みもグチャグチャ ┓( ̄∇ ̄;)┏







せっかくのお出掛けだし  少しお散歩を









お散歩





その後帰宅







六甲アイランドまで行った訳






それは






バリカン~


             念願のバリカン購入~!





  ふっふっふぅ~ v( ̄ー ̄)v■



sakuてまはボディがだいたい3mmなので3mm刃をGET





ずっと欲かったですが 中々購入に至れず 


sakuてまは ママカットの時 からだ全体 シザー仕上げ 


シザーも安物だし 長時間になるから 


sakuてまの負担を考えるとねぇ


購入の機会がやっと出来 色々ぱるさんに相談


軽くて扱いやすく りーずなぼー!な このバリカンを見つけて頂きましたぁ






さぁさぁ~!








ドキドキ





来週あたり 試してみるかな!







てま




バリカンに慣れるまでは しょうがないよね  あははっ( ̄∇ ̄;)









ご訪問・コメント有難うございます

ぽちっともお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








スポンサーサイト

| お散歩 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ご無沙汰してます~v-356


てまりちゃんコロッコロでかわいい…!v-347
やっぱりあんずのパピー時代にそっくりです(笑)

三つ編みもお洒落さんでかわいいです!

sakuraちゃんはお顔短いのかっこいいですねv-398
プードル入ってるからさまになるんですよね~!


バリカン私も同じの使ってます(笑)
もうトリマーさん要らずじゃないですか~(笑)

| ようこ | 2012/03/10 23:46 | URL |

またまたお邪魔しまぁす^^
昨日の夜はFC2動画がみれなかった~^^;
時間によって見れない時間あるのだね~

いゃ~ん 何これぇぇ~! カワユイ♪
小さなモップちゃんだね^^
ビローンって伸びた足に萌え萌え~(#^.^#)
これは いい動画だね^^
朝から癒されまくりデス^^

そして てまりんのお疲れのお顔 プププッ^m^
ワンコってこんなに疲れた表情したっけか? 笑

新しいバリカン購入 おめでとう~(^_-)-☆
ママさんカットの仕上がりが楽しみ~♪

| ayutuki | 2012/03/11 08:01 | URL |

storyz終了のときに、FlipClipは大丈夫かな・・・という不安が頭をよぎりましたが
現実になってほんとショックですぅ~。
Blogを始めて5年、Flipclipの動画も50本以上はあると思うけど
どうしましょう~。(>_<)
ママさんは、もう移行完了したんですか!?
私はきっと、一つずつ見てしまうだろうから時間が掛ってしまうでしょうね。
モップてまりんの可愛い動画を再掲載してくれてありがとう、大笑いしました。
以前にも見たのに、忘却の彼方でした私。

三つ編みてまりん、可っ愛い~。
もなは、頭を激しく振るから無理でしょうね。
ダブルおちょんぼもすぐボサボサになってしまうので最近は
全然結んでいないです。
ベートーベン状態ですわ。(*^_^*)

| はなもな | 2012/03/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

ほんまや~三つ編みしてはるわ~v-441

「おさげてまりん」黄色い帽子の幼稚園児からちょこっと成長した感じよ~v-344

このお洋服ともよく似合ってます~

マストさんいいでしょ~
ランで走って、マストさんでお買い物のして、タリーズorマックでランチorお茶するのがコースになっておりますv-426

ラン登録したら一緒に行こうね~v-426

おnewバリカン楽しみね~
早く刈って刈って~v-411



| gonko+ | 2012/03/11 18:33 | URL |

ようこさん v-286

コメントありがとです!

ちびてま、コロッコロでしょ
危な気な歩き方なのに
楽しそうに遊んでたあの頃
懐かしい気分になりましたぁ

バリカン同じですか!
ちゃんと使いこなせれば良いのですが
ホントは左利き用のシザーも
トリミング台もドライヤーも欲しい!
アタシ何になりたいんだ…(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/03/12 18:58 | URL |

ayutukiさん v-286

コメントありがとぉ~

FC2の動画はアップロードに時間がかかったり
ちゃんと見れない時があったりで
Flipclipにしてたんだよねぇ
動画移行するの75個もあったよv-356

てまり、今以上に手足短いっしょ
お気に入りの動画の一つです

バリカンちゃんと使いこなせるかなぁ
すんごい心配(^_^;)
何度かは虎刈りだろう(。-_-。)

| sakuてまママ | 2012/03/12 19:06 | URL |

こんばんは!

てまりん~少しじゃないよ~ぉ
めちゃくちゃ癒してもらったよ^^
コロンコロンで最高!(笑)
三つ編みも似合ってるよぉe-420e-420

そんでもってsakuraちゃん~
”あげないよ!”って(爆)

おnewのバリカン楽しみだねe-266

| なな | 2012/03/12 21:40 | URL |

なんかうちにも来てたなぁflipclipのお知らせ。
その前は別の動画サイト使ってて、
それもいつのまにかクローズして、
その頃の動画は全て消えてますわいな。しくしく。
今はYoutubeにしてる。
ちびてまの動画、Youtubeにアップしなよぉ~。
すごーくアクセス来ると思うよ!!
可愛すぎるもんv-10

三つ編み~♪
晋作が超ロンゲだったころ、私もやったなぁ。
そしてあっという間にグチャグチャ(笑
懐かしい。

バリカンでの作品、楽しみにしてるわぁ~。

| かときっち。 | 2012/03/13 12:23 | URL |

はなもなさん v-286

コメントありがとぉございます!

アタシもflip…大丈夫だろなぁって思ってましたが
来るべき時が(^_^;)
でもまだ、コチラは
動画ダウンロードもして下さるし良心的(^_-)-☆

sakuてま動画は75本ありました
以前のUSBを引っ張り出し
1本だけ見つからず、その他は全部移行しました
見つからない1本はflipでダウンロードします
一つ一つ懐かしく、中々進みませんよ(o^^o)

バカ親なもんで、モップてまりん
また載せちゃったv-356

三つ編みてまり、すぐボサボサ
編み込みもたまにしますよぉ~
もなちゃんも、編み込みなら大丈夫!

| sakuてまママ | 2012/03/14 08:44 | URL |

gonko+さん v-286

コメントありがとですぅ

幼稚園児てまりんから
ピカピカの一年生になったかな?


マストさん、良いわ~
あのまったり感(笑)
ゆっくり店内見れましたぁ
ランの登録するから~!
ただ~、鑑札が行方不明なんだよねぇ
4月まで登録無理かなぁ
一緒に激走しよう!

刈って刈って!って(^_^;)
次のシャンプー後にね~
なんせ風邪っぴき母なもんでねぇ(。-_-。)

| sakuてまママ | 2012/03/14 20:27 | URL |

ななさん v-286

コメントありがとですぅ!

プクプクてまりん見た?(^_-)-☆
足も短いし、しょっちゅう転がってたよ
懐っかしいなぁ~ってしみじみねぇ

sakuraは新しいモノ大好きなので
離さないんだよぉ
てまりんには触らせませんでした(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/03/14 20:36 | URL |

かときっち。さん v-286

コメントありがとー!です

Youtube以前登録しようとして出来なかったの
イライラしてぇ、もう良い!って
なっちまった(。-_-。)
アタシのやり方がマズかったんだけどぉ

モップてまりん変でしょ
我が家へ来て初めてあみ出した遊びがアレ

三つ編みって意外に楽でしょ
絡みにくいしね~
トリミングは来週辺りやってみます
今週はアタシが風邪っぴきで寝込みまひた(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/03/14 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

