PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤなものには








ん~




なにやら 男前な顔つきでヒヅメをアムアムするてまり



そんなに真剣に何を考えながらアムアムしているのやら┓( ̄∇ ̄;)┏







そろそろ晩ご飯の時間ですよ!






ごはん



いつもの馬肉ごはん


ブロッコリー・白菜・干しシイタケ・大根

雑穀ごはん・安納いも

トッピングに青のり・すりごま







お怒り





あ~・・・ごめんごめん








ありゃりゃ




あはは。。。( ̄∇ ̄;) 怒られちゃったね





sakuてまは 19時過ぎ晩ご飯後 ちょこっと遊ぶと ネンネの時間突入です




パパさんが帰って来る頃エンジンが掛かり


そこからチョイ寝(また寝るんかい!)






そして









普通のお家なら寝てる時間の夜1時過ぎ 再びエンジン再始動






色んなオモチャを取っかえ引っかえ投げまくるアタシ





以前載せたトンネルにオモチャを投げ入れ通ってもらったりね!




んが、最近sakuraさんトンネル拒否!



なんだか急に怖くなったみたいでね





挙句の果てに。。。












ヨシ!





おっと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




バタンッ!と言う音がして



見てみると








ふた




カドラーでフタをした




何やってんだよもぉ




sakuraは遊びにエンジンが掛かると



カドラーを逆さにしたり 縦にして転がしたり



中のクッションを出したりするんだよねぇ






ん?





ほら~てまりん通れないじゃん!









良いの





良くないよ!



てまりんはマネっこしちゃダメだからね



・・・重くて出来ないか!ププッ ( ̄m ̄*)






こわいの




姉の威厳として 間違ってもトンネルが怖いとはてまりに言えないsakuraであった 






ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっともよろしくお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









 
スポンサーサイト

| sakura と てまり | 21:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuraちゃん頭いい~
ワンコとの生活って知恵比べですよね
私もいつも驚かされてます。

美味しそうなご飯~
いつもママの愛情いっぱいのごはんいいですね
やっぱり手作りだと食いっぷり違いますか?
うちの仔は何日食べてないん?な、くらいガッツガッツしてます。(汗)

| かず | 2012/03/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

((o_ _)ノ!!☆
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ふたぁぁ~~~~?(爆笑)
((o_ _)ノ!!☆

sakuraらしいわ…<( ̄◇ ̄;)┌

| 姉 | 2012/03/05 23:22 | URL |

sakuちゃん上手~

フタできたね^^
良い考えだ!

| なな | 2012/03/05 23:34 | URL |

キャハハッ~^^
sakuraちゃん うまいこと ふた閉めれたのね~ププッ^m^
賢いなぁ~ てまりんの振り向いて いいの?
のお顔 末っ子ちゃんって感じで可愛い♪

この寸劇 夜中の一時に行われてるのかい ププッ(笑)

手作りワンご飯^^ 参考になるなぁ~
ちなみに青のりとかすりゴマとかは普通に人間用?
体にいいものは ワンコもオッケーな食材って
結構あるんだよね ( ..)φメモメモメモ

モコにも少しずつトッピング方式でガンバッてマス^^

最近 そのせいかいつもより夜ご飯が早まっちゃって
5時半くらいに 台所に張り付くようになりました~ププッ

| ayutuki | 2012/03/06 08:19 | URL |

sakuraちゃん天才(爆
すご技だね。
そしてドヤ顔!

我が家もたま~に、
夜中にオモチャ投げ大会が開始されますe-282

手作りご飯のレシピ、スゴイなぁ~。
人間はすし太郎なのに…(爆

| かときっち。 | 2012/03/08 12:50 | URL |

「あたしは頭がいいのよ」……( ̄∀ ̄)V

しぇ~かい
さくら~トンネル怖くなったん
やっぱてまりんは平気なんよね~o(^-^)o

アジ練でもいるよ~
黄色いトンネルには入るけど緑色のトンネルには入らない子…緑色は暗いからコワいみたい…

ジェミンはなんでも入るけどきっとするのイヤになったら「フタ」ではなくて「パンチ」で壊すかも…(-_-#)

| gonko+ | 2012/03/09 07:14 | URL |

かずさん v-221

コメントありがとです
お返事遅くなりました(^_^;)

sakuraは子供と同じですねぇ
良く色々見てるし、訴えるしv-356
フタを見た時は笑っちゃいましたよ

手作りご飯は無理せず
晩ご飯にフードをあげる時もあります
一応美味しそうに食べてくれます
オヤツもフードも手作りご飯も
残した事がないsakuてまで
有難いですよぉ~

| sakuてまママ | 2012/03/09 19:04 | URL |

姐姐~ v-221

いつもの如く
トンネルの中のオモチャ取るの拒否!
トンネルに入るのを完全に拒否!
挙げ句の果てにフタ!Σ(・ω・ノ)ノ!
困ったちゃんだよ┓( ̄∇ ̄;)┏

| sakuてまママ | 2012/03/09 20:30 | URL |

ななさん v-221

コメントありがとぉ~~!
お返事遅くなりましたぁ(^_^;)

sakuraさん やるでしょ!
カドラーをあっちへこっちへ
立てたり掘ったり忙しいんだよぉ
よっぽどトンネル入りたくなかったんだねv-356

| sakuてまママ | 2012/03/10 02:00 | URL |

ayutukiさん v-221

コメントありがちょ
お返事遅くなりました<(_ _)>

sakura絶妙なタイミングでフタ!
そんなにイヤだったんかい!

いつも寸劇はこの時間
アタシが寝るのが3時過ぎなもんで
この時間エンジン再始動なんだよねぇ

手作りごはんトッピングは人用ですわ
すりごま・青のり・山羊ミルク(犬用)
えごま油などを日によってトッピング
ご飯にワカメやヒジキも良いのだけれど
邪魔くさいので(笑)
青のりトッピングとなっております( ̄m ̄*)

モコちゃんもトッピング式なんだねぇ
ちょっと加えるだけでも味や匂いが変わって
良いよねぇ~

| sakuてまママ | 2012/03/10 20:14 | URL |

かときっち。さん v-221

コメント有難うございますぅ
お返事遅くなりましたv-356

ナイスなタイミングでフタしてました(笑)
相当トンネルが嫌だったんでしょう

夜中はテンション上がるのかなぁ
寝る時間だと思うのにねぇ
お蔭でアタシ
お風呂に入るタイミングが超~遅くなります

sakuてまのご飯は味付けなし!
まとめて保存してるし
邪魔くさがりのアタシにピッタリv-352

人用はパパさん任せ
普段はアタシの超~手抜きご飯で我慢して貰っていますぅ
すし太郎万歳!

| sakuてまママ | 2012/03/10 20:20 | URL |

gonko+さん v-221

コメントありがちょぉ~!
お返事遅くなりましたぁ

そうやん!頭良いっつってたもんねぇ
こんなんも出来るで!って感じだろうぜ
てまりんなんて何にもない時も
いつもの調子でウロウロついでに
トンネル入って普通ぅ~に出てくるで(笑)

そっかトンネルの色も関係あるかもね
ドッグランのも大概黄色だわ

ジェミンはフタではなくパンチ!
きっと、そうだろうよ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/03/10 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

