PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鍋!お鍋ぇ~!





やっぱ ネタ切れ


小出しにすれば良かった 





そんでもって今週は忙しかった


前の事になりますが 先週の日曜日 


午前中 マンションのペットクラブの会議へ出た後


人が足りないと言う事で お昼からバイトへ


ペットクラブの会議中 嬉しいメールが参りました




晩ご飯のお誘い ヾ(≧▽≦)o




バイトを定時で切り上げ ダッシュで帰宅


パパさんは仕事なので姉に来てもらいsakuてまを車に乗せ




行った先は






じぇみん2



今晩ちわぁ~~~~っ!ヾ(≧▽≦)o



そう!gonkoさん&ジェミンん家




プデチゲぱーちーする!って事でいそいそと出かけました





gonkoさんの作るプデチゲはウマウマで!


以前作ってもらってから 我が家みんなハマっております



去年 芦屋浜でバーベキューお誘い頂いた ゆきちゃんご一家も







ゆきちゃん





相変わらずカワイイ ゆきちゃん









てまりん



そだねぇ~  


呼んでもらって良かったねぇ 







sakuraは勝手知ったるジェミンん家 



オモチャがある場所も知っているので



速攻オモチャ箱へ







sakura





誰にも挨拶することなく 一人でオモチャを出しつくし


遊んでおりました




プデチゲとチヂミ写真撮る間もなく爆食









プデ





気が付けば 乾麺投入されとりました □┓( ̄∇ ̄;)┏




色々お話も尽きず







ご飯途中 gonkoさん&ジェミンが新技披露





どやさ



相変わらずバッチリ!の名コンビ







たらふく食べたにも拘らず



姉が作り、持って行った シフォンケーキもペロリ





しふぉん






またまた話も尽きず ウダウダしておりましたら



sakuてま&ゆきちゃん お目目キラキラになるものを頂きました




くんせい



              燻製ぇ~~!




みんなツボにハマって 離しません







ちびっこ




頑張ってちびっ子並ばせようとゆきちゃんママさんも手伝ってくれましたが



この距離が精いっぱい



燻製を取られまいとして2人共必死!







しかし・・・・・ これ・・・












         くっさ! ( ̄m ̄*)独特のかほりぃ






燻製なんでねぇ。。。    リビング中~充満









         くっせぇ~~~~!







ネコさんの またまたびの如く



頑として3ワン離さず ┓( ̄∇ ̄;)┏






sakuてまなんてねぇ






一直線





こんな所で一直線







おクチもお手手もくっせ!





6時過ぎからお邪魔し





気が付けば23時をゆうに超えていました





くっさい!けど とってもお気に入りになってしまったので



お持ち帰りする事に


だって離さないんだもん





以前ジェミンんからボーンも取り上げてしまったsakuraさん



今回も頂いちゃいましたよ  (^_^)/(-_-;)



ジェミン いつも持って帰ってごめんねぇ




思いがけず楽しい日曜日になりました



また 遊んでねぇ~~~






我が家到着24時過ぎ



持って帰ってきたと解っているsakuraさん




出せ出せ!って超ぉ~~~うるさい (;¬_¬)






夜中1時過ぎ





sakuraが あむあむしていたのをコッソリ手に入れたてまりん




あむあむ



リビングに 燻製の香りが充満しとりましたとさ ププッ ( ̄m ̄*)





 


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






スポンサーサイト

| まったり | 23:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ~♪いいなぁ~
gonkoさん宅で チゲパーチィ~
楽しそう~そしてめっちゃ美味しそう~^^

お姉さまのシフォンケーキも
これまた 美味しそうだわぁぁ^^

燻製かぁ~この手のおやつってモコ食べた事
ないんだけど 食いつきよさそうだわね~^^
一直線になってるsakuてまちゃん
同じポーズで食べてるねっププッ
jeminちゃんの新技も面白い~笑 

sakuraちゃんのマイペース 可笑しい~
モコも同じタイプだよ^^ 



 

| ayutuki | 2012/02/27 08:28 | URL |

おー鍋ー鍋ー いいねー

みんなで囲む鍋はまた格別だね

ヒヅメかーウチもよく噛んでたよー
車に一つ転がってるとこ・・・
ヒヅメはスモークとスモークされてないヤツがあるので、ノンスモークの方が匂いはおだやかかと!v-219
日曜日お片づけしてたら、ちょうどヒヅメが一袋出てきたところですよー 5、6個入ってたよv-218
イイ歯磨きになるのでGOODだけど、長時間は気をつけてねv-237

| ぱる | 2012/02/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

なんか…いきなりのお誘いでゴメンね~バタバタしたでしょ~
会合、お仕事、お疲れ様でした~
ゆきちゃんちも来てみんなで楽しかったね~
今度はパパさんがおやすみの日にいたしましょ~
またイス持ってきてもらいますので~( ̄∀ ̄)V


またまたjeminのかじりさしのもんで…すんません~
なんでもかんでも食いつきがいいのは新しい時だけですわ…(>_<)
あとは跨いで通るだけ…(-_-#)
すぐ飽きるヤツは別だけど…ホント長時間かじっちゃう子は気を付けないとダメですよ~

| gonko+ | 2012/02/29 08:55 | URL |

ayutukiさん v-286

コメント有難う!
お返事遅くなりました(^_^;)

sakuてまは、ガムや、この類いのものは
あげた事がなく
まさか、こんなに食いつくとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ジェミン家いくとsakuてまには
目新しいものが沢山あり
お目目がキラキラですよ
特にsakuraさんはね~(^_-)-☆

思いがけず楽しい日曜日になりましたぁ!

| sakuてまママ | 2012/03/02 08:42 | URL |

ぱるさん v-286

コメントありがとです!
お返事遅くなりましたぁ(^_^;)
先日は真夜中のメールゴメンね(T_T)

ヒヅメ、めっさ臭い! ((o_ _)ノ!!☆
んが、魅力的みたい
毎日ガジガジしてるよぉ

噛みすぎないよう気をつけまふ!

sakuraさん
ジェミン家は素敵なモノ満載のようだ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/03/02 08:49 | URL |

gonko+さん v-286

コメントありがとぉ~!
お返事遅くなりましたv-356

いやぁ~ 突然のお誘い大歓迎ぇ~(*^^)v
楽しいチゲパでしたぁ
久々ジェミンにもゆきちゃんにも会えて
嬉しかったよぉ
いつでも呼んでねぇ
運転手さん確保して行くから!

ジェミン家行くと
目新しいモノが沢山あり
sakuraがノビノビしてるわ~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ヒヅメ神過ぎないよう気を付けるわ
大好きみたいよ!

| sakuてまママ | 2012/03/03 18:45 | URL |

以前夜中にワタシの布団の中から、プ~ンと何やらめっちゃ臭い匂いが!
寝ぼけ眼をこすって見ると、あろ~ことか布団の中で
ハルがヒヅメを齧っておりましたよv-399
保管は厳重にv-219

ブテチゲにケーキ、美味しそうi-185
空いた缶ビールの数が、いろいろ物語ってますね(笑
一直線のsakuてまちゃん、激かわですi-176

| 五月晴れ | 2012/03/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

五月晴れさん v-286

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたぁ<(_ _)>

ハルくん お布団の中ですかい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
嫌だぁーーーーー!
絶えれなぁ~い(T ^ T)臭すぎv-356
やるなぁ~ハルくん!v-389

プデチゲはgonkoさんに作り方教えてもらってるので
我が家の定番お鍋になっております
この日はチヂミもあり美味しかったですぅ
ビールもすすむよ~って
アタシと姉はアルコール飲めません~v-275v( ̄ー ̄)v

| sakuてまママ | 2012/03/05 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

