PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまぁ~~い



昨日はバレンタインでしたねぇ



今年我が家のパパさんは


会社の方からチョコを2個頂くことが出来ました! 良かったねぇ


去年はアタシと姉からだけだったもんねぇ



今年 アタシからは 何故だかチョコでなく喜八洲みたらし団子!あげました (*^m^*) ムフッ


ただのオヤツとも言う。。




チョコばっかだから今回は趣向を変えて ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


(アタシが食べたかったのもある)あったかいうちに食べましたぁ





今年も姉が持って来ました





カップケーキ




何故かカップケーキ








そんでもって コチラも










ミニ




ミニカップケーキ    チュッパ状態





クンクン 大騒ぎの娘たちにも








sakuてま用




sakuてま用 カップケーキ


トッピングはヨーグルトと その上に

オート麦・ロールドオーツとブルーベリーの骨型トリーツを乗せて








待て



毎回のことながら待てないてまりん







ぶれぶれ




スポーツモード でも無理なブレブレ状態





てんこ盛りあるから カビないうちに食べさせなきゃ









話は変わりまして





我が家のダッフィーとシェリーメイ




この冬のシェリーメイ






シェリーメイ



ダッフィーとお洋服をシェアしているのでスカートのみ


上着と靴はダッフィー着用です






バレンタインって事で 新しいお洋服をGETしました







わくわく



お着替え最中






何故かワクワクしながら見ているsakuraさん







saku



イヤイヤ シェリーメイだけ撮りたいの!



いつも必ずフレームインしてくるsakuraさん






出来上がりん




かっわいいでしょぉ



欲しかったんだぁ~  ご満悦 





更に




そぉ~なんです



おリボンやら シェリーメイが持ってるハートのものを狙っております





あかんで!







っと! てまり~~~ん








予感





           
               おねがぁ~~~い  o(≧▽≦)o









                うんしょ!  うんしょ!








きゃぁ~♪





     ぎゃぁ~~!がばいぃ~~! ヾ(≧▽≦)o




茶色のワンピースは着れなかったんだけどねぇ



そこまでてまりん小さくなかった ププッ ( ̄m ̄*)





っと 張り合うねぇちゃん





どない?



どない?って・・・話し方まで お友達のジェミンに似て来たね









ダメダメ




 ほれ、やっぱ似てきた ププッ ( ̄m ̄*)








あとで遊んであげるから sakuraさんちょっと待ってて!






                      てまりとシェリーメイ 



うわぁ~♪


 うわぁ~   うわぁ~ かっばいいぃ~o(≧▽≦)o(親バカ)






てまりんがシェリーメイのおリボンを借りている時





   あれ? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






         ない! (;¬_¬)








おいおい




やっぱ、ねぇちゃんか!







おいおい2



スキを狙ってたからなぁ



くぅおぉ~らぁ  返せ~~~!



ヨダレでデロデロになるだろうがぁー!




うりゃぁ~~~~~~!




追いかけまわしていた後








あはは。。



    てまりん すんごいお顔に。。しつこ過ぎたかしらん






長々と親子コント見て頂いて有難う








       ボーダー


    追記。。。




先日お知らせしました静岡県富士宮市で開催されるコッカプー祭り

詳細が決まりました



  日 時:  2012年4月29日(日) 9:30~受付開始

  会 場:  DogRun&Cafe キャンフェス(静岡県富士宮市)

  参加費:  一家族1500円(別途入場料が必要です↓)

           入場料  1頭・1000円 2頭目~1ワンコにつき500円 人・無料 

       
       ※参加申込の締切日は4月20日(金)
  
 詳細は PEACE★WAN へ


  とっても楽しいので参加してくださいねぇ ヾ(≧▽≦)o






ぽちっとして頂くと嬉しいです。   にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| sakura と てまり | 17:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キュートなカップケーキだ~ぁ
sakuてまちゃんも良かったねぇ^^

シェリーメイきゃわいい~e-415
これは欲しくなるよねぇ
そんでもって、シェリーメイ&てまりん可愛い~e-266
ぬいぐるみてまりん、売ってたら即買うわよ!

sakuちゃんはジェミンちゃんに似てきたね~ぇ
可愛いわ!

| なな | 2012/02/15 20:04 | URL |

ななさん v-274v-285

コメントありがとう!

ただ今我が家あまあまテンコ盛り
中々ダイエットが出来ないでいます
アタシがブクブク太るのは姉のせいだと判明しました!

てま&シェリーメイ かわいいでしょ
親バカ炸裂なんだけどぉv-398
てまりんの縫いぐるみ買ってくれる?
・・・っていうかてまりそのものが縫いぐるみv-392
面白い動きするよぉ~
おっと!てまりん面白いって言われるのイヤなんだった ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/02/16 02:13 | URL |

美味そうなもんてんこ盛り~
さすがお姉ちゃんだわ~ん
飾り付けのセンスもチュテキでしゅ~
こんなのが家にいっぱいあったら間違いなく太るわ~(ないのにブクブク太るアタシはどうよ…(-o-;))

そして~
もひとつ喰ってしまいたい程カワイイやつ出現~
なんなんだ~コヤツは~~
ホントにぬいぐるみさんやな~
この服とお揃いで姉妹用を作ろう~って思ってるでしょ~

しかしsakuraさ~んが散髪して(我が家語ですんません…)ジェミンにソックリだね~
しかも小顔すぎる……
ジェミンはトップもクルクルしてるからここまで短くはしたことないから、こんな小顔にならん…

キャラまでジェミンみたいにされて~( ̄∀ ̄)カワイソ…
お嬢さんキャラに戻してあげてよ~

| gonko+ | 2012/02/17 11:58 | URL |

毎度おね~さまのスイーツには感動させられるよ。
何で店出さないかなぁ~(笑
色も形も女子の心鷲掴みでしょ。

sakuてまちゃんのでイイので私も頂戴したいです。

シェリーメイが登場した時点でこの展開は想像できた(爆
めっさーーーかわゆすぅ~♪
今気が付いたんだけど、
てまちゃん、それは固まっている図?
もしや、それは虐待?i-282

ダッフィーとシェリーメイの違いがイマイチわからない。
とは今更言えないわ…

| かときっち。 | 2012/02/17 13:47 | URL |

↑かときっち。ちゃん同様、
ワタシもダッフィーとシェリーメイの違いが、イマフタツわからないv-356
息子達は数え切れないくらいディズニーリゾートに行ってますけど
ワタシ、まだたったの〇回(←とても言えない^^;)
でもバレンタイン仕様のシェリーメイ&てまちゃんがむっちゃ可愛いv-10ことと
おそらくハルもやるであろうイタズラを
コソッとしているsakuraさんが激カワv-10なことは
ワタシにもわかりますi-228

お姉さま、カップケーキ、売ってくださいv-222

| 五月晴れ | 2012/02/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

お姉さまのカップケーキ 可愛い~♪
ホントにお店やさん開けるね~
素敵すぎます!!

上から三番目のおやつ待ちのsakuraちゃん
頭にズラ被ってるように見えたのは気のせい? ププッ

どうしてこんなにも可愛いんだろう~
てまりんはぬいぐるみそのものだね^^

そして sakuraちゃんお顔がスッキリして
jeminちゃんに 似てるね~^^
あの コソぉ~っと盗んで持ってくの
モコもやるやる!! ププッ^m^
やっぱり 似てるわぁ~(笑)

| ayutuki | 2012/02/17 23:47 | URL |

gonko+さん v-274v-285

コメントありがとです!

ホントに痩せれない(。-_-。)
食べ過ぎてるわ…

てまり、食べちゃダメだよぉ
カワイイけど(*^m^*) ムフッ(親バカだろ)
シェリーメイのエプロンがピッタリ!
着せながら笑ったぁ

sakura、顔小さ過ぎ!
ジェミンみたく、トップ残したかったぁ
クセが少ないからバランス悪いんで
って事で、あの小顔に
だいぶ、見慣れて来たよ

| sakuてまママ | 2012/02/19 13:14 | URL |

かときっち。さん v-274v-285

コメントありがとです!

sakuてま用ならダイエットに最適!
カロリー控えめd(^_^o)
投資して下さる方がいらっしゃえば
いつでも開業準備は出来ております(笑)

シェリーメイ登場で予想出来ましたか?
やっぱり?(^_^;)
けして、虐待ではありませぬ
てまりんも解っている事でしょう
ダッフィーとシェリーメイの違いわ
毛色とまつ毛(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/02/19 16:34 | URL |

五月晴れさん v-274v-285

コメント有難うございます!

ダッフィーとシェリーメイの違いわぁ
色が違う!シェリーメイは、まつ毛がある!
去年秋に久々シーに行き
みんながダッフィーにハマるのが解りました
触り心地、見た目もカワイイ~
てまりに似てる ププッ ( ̄m ̄*)

sakura、シェリーメイ見るたび
パーツを狙って困ります(^_^;)

| sakuてまママ | 2012/02/20 08:47 | URL |

ayutukiさん v-274v-285

コメントありがとうですぅ

sakuraがズラ疑惑?!ププッ ( ̄m ̄*)
確かに言われてみればそう見える!
ズラにしか見えなくなってるわw

てまりは縫いぐるみ疑惑!(^_-)-☆
走る姿は面白いよぉ~

やっぱねぇ
モコちゃん・ジェミン・sakuraと並べたいぃ
きっと同じような仕草するよぉ~
イタズラ3犬娘揃うと大変だわw

| sakuてまママ | 2012/02/20 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

