PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏せっ!








最近 マメに更新してるでしょ   ( ̄m ̄*)





バイトのお休みもあるし




寒いから外にも出ないし




アタシとsakuてま しかいないからする事がしれてる。。。






黒3姉妹でもある お友達のジェミンはカワイイだけでなく



てまりんと同じ年なのに 凄いんだよぉ



この間も載せたけど ドッグダンスもアジも出来る才女




てまりんはと言うと。。。





         かわいいだけ    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (親バカ万歳)





一応 オスワリ!お手!おかわり! だけは出来るんだけど



食べ物があるとオスワリもバタバタになるしぃ~ (;¬_¬)







sakuraは お手!おかわり!オスワリ!伏せ!ぐるりん!は~~い!



ジャ~~ンプ! そんでもって何故だか タンバリン叩けるの (*^m^*) ムフッ




ジェミンみたく、ダンス!まではいかなくても


この先  ちょこっと自力で何かさせたいなぁ と考えています




っとその前に やっぱてまりんなんだよ




前に伏せ!を教えようとして 中々うまく教えられず


教える側が悪かったんだけど


自然消滅してしまった 




そんで、もう一度 伏せ!を教えようと 先週から取り組んでおります






てまりん!今日もそろそろ頑張るか!







tema





まだまだ 上手くいかないんだよねぇ





いつも やり始めは出来ないの


動画ごらんください








[広告] VPS





トリーツしか眼中にないてまりん




何故だか横でバタバタとsakuraが頑張っております ププッ ( ̄m ̄*)



多頭飼いの方々 どうやって教えてるのかなぁ


末っ子教えるのって難しいんだよねぇ





数回やってると








[広告] VPS






やっとこここまで出来ました


まだまだトリーツしか見てなくて


アタシの方なんて見てくれないんだけど


なんとか この先もへこたれず やっていこうと思いますぅ







 ご訪問・コメントありがとぉございます。

  ぽちっと有難う



    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| てまり | 00:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばい!やばい!
動画、可愛すぎるe-415e-266
おりこうさんだね~ぇ
マロンの場合は、いろいろ出来るけど
順番が決まっちゃったので、お手って言ったら続けて
おかわりやらふせやらしちゃいますぅ
困ったもんだv-395
てまりんのバタバタが見れて嬉しい~

| なな | 2012/02/08 00:09 | URL |

いやいや、これだけ出来れば大したもの!
ハルもトリーツで教えていたので
今や「お手!」と言ったら、手より先にヨダレ垂らしますからぁv-356
しかし動画の黒姉妹、ほんとカワユスなぁv-10
朝から癒されました(^^)v

| 五月晴れ | 2012/02/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 08:27 | |

てまりん~がんばれ~
もうすぐ完成じゃ~ん
今度披露してもらおっと~(*^o^*)


そうですそうなのです~
に何か教えるのは飼い主さんが諦めたらそこでおしまい…
…ってわかったようなコト言ってるけど…
じぇみ子さんもまだまだ学習不足ですわ~

先日もTVのリモコンさんを仮死状態に…(;_;)
なんとか死の淵からよみがえりましたが…(∋_∈)

| gonko+ | 2012/02/09 13:09 | URL |

ななさん v-286v-286

コメントありがと!

やばい!っすか? (*^m^*) ムフッ

てまりは何だか動きがね~
電池入ってる風な?感じ ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraはマロンちゃんと同じ
オスワリ・お手・おかわり・は~い・伏せ
の順番で動くの

なので、最近はバラバラに声掛け!
最初は頭こんがらがってたよぉ(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/02/09 23:13 | URL |

五月晴れさん v-286v-286

コメント有難うです!

まだまだ教えたりないです
ホントは他の🐶と出会った時の吠え!
これが1番直したく
教えたいんですがね、中々ねぇ (^_^;)
ハルくん、「お手!」でヨダレヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ナイス反応です!d( ̄  ̄)

目標は高く、目指せ!ジェミンで頑張ります

| sakuてまママ | 2012/02/09 23:14 | URL |

鍵コメすぁん v-286v-286

コメントありがとう!

    ヾ(≧▽≦)o


なんつって  ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/02/09 23:16 | URL |

gonko+さん v-286v-286

コメントありがとぉ~です!

じぇみん見習って・・・もとい
gonkoさん見習ってやってるよぉ
てまりんホントはお利口さんなんだよぉ
ただ、パパママがそれを伸ばしてあげてないv-399
sakuraもそばにいるので
中々 てまりんに教えるって~のが難しいv-390

gonkoさんもご存じの通り
あんまり、てまりは横にならないので
伏せ!が一番難しいの
フローリングでは まず伏せないしねぇ
今回ばかりは絶対モノにして見せます!

| sakuてまママ | 2012/02/09 23:21 | URL |

いやぁ~、かわゆすなぁ。
てまりん、バタバタしながら必死!
しかも後ろ足が開きになってるのがまたカワイイ~^^
でもちゃんとデキてるじゃ~ん。
sakuraちゃんは動きが早いね~。
二人の違いがものすごわかる動画でした。うふ♪

彦次郎も同じ感じよ。
いつの頃からか、オヤツの時は必ずバンザーーイをするようになりましたけど。
フセはすごーく中途半端だよ。
お腹ついてないモン(笑

晋作は色々できます。sakuraちゃんのように。
やっぱり同じなんだなぁ。
と改めて思い、笑いました^0^V

| かときっち。 | 2012/02/10 12:43 | URL |

バタバタ感~分るな~
うちのマロンもおやつを持ったら
バタバタしてしまってまったく落ち着きがなくなります。
お手なんて言っても勝手にお代わりまでやっちゃいます。
でも2回目の動画ではちゃんと出来てましたね

sakuraちゃんめっちゃ切れがいい~
教えたらドッグダンスとかできそうですよね
リキも去年の11月からK9をやろうと思って行っていたんだけど
4回くらい講習受けてからアレルギーが出てしまい
おやつが使えなくなってからは行ってません。
本当は行きたいんだけどね~

| かず | 2012/02/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん v-286v-286

コメントありがとでつ!

てまりんはオスワリの時点で
後ろ足が伸びております
パピーの頃からずっとこのまま
んで、伏せ!するもんだから笑える!
ベタッ!って感じでしょ ププッ ( ̄m ̄*)

末っ子はシツケが難しい…

晋作くんも色々出来るんだ!
彦くん、てまりんはご愛嬌って事でヾ(≧▽≦)o

| sakuてまママ | 2012/02/11 18:40 | URL |

かずさん v-286v-286

コメント有難うです!

マロンちゃんのバタバタ見た~い
てまりは、バタバタの時
ベロもちょびっと出てるんで
どんだけ、卑しいねん!って感じv-398

リキくんもK9予定だったんだ
アレルギー治まると良いね
馬肉もアレルギー殆どないから
ジャーキーにしてトリーツに出来るかも!
今のカイカイが治まったら試して見ては?

sakuraは習いに行けないんで
自宅で頑張りますp(^_^)q

| sakuてまママ | 2012/02/11 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

