PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま







saku




いきなりですね sakuraさん



女の子なのになんて恰好なんですか!  めっ!






何してんだぁ~?









じぃ






               見てる (;¬_¬)










ガン見




そう! 毎日繰り広げられるてまりんのボーン略奪







以前にもこのネタあげた事があるのだけれどね







クッションの上やら 床の上にいつも ほったらかしにされているボーン



しかも2個あるにも拘らず



てまりんが遊びだすと そのボーンが欲しくなるsakuraさん





少しづつ近寄って行き









じっくりと


こうなる (; ̄ー ̄川   すんごい間近









saku2




もう1個のボーンで遊びなさい!







本日2月5日(日)




マンションの管理組合の会議終わりでお買い物へ

(昨年7月~今年6月までペットクラブの理事と管理組合の理事でございます )




とっても天気が良く


早起きした事もあり お買い物も早々に済ませ



ひっさびさのお散歩へ行く事に!









おさんぽ



お家のすぐ横の河川敷 約1年半ぶりの場所です



ちょっと寒そうかしら







sakuてま



うさぎさん2匹 お話し中~  (*^m^*) ムフッ






久々のお散歩にも拘らず 1時間のんびり散歩



さぞお疲れさんだろぉ~~






         と、思いきや!









漫画を読んでいたアタシの膝に



saku3




気が付けば乗せられていた オモチャ2個 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






恐ろしや 7歳のsakuraさん



この後 延々オモチャ投げ ┓( ̄∇ ̄;)┏  お疲れアタシ










ご訪問ありがとうございます


今回コメント欄クローズいたします


また見に来てね!




ぽちっとお願いします。



    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




| sakura と てまり | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

