PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ





土曜日の夜中PC徘徊していると


京都にはカワイイDOG CAFE や おされ~なDOG CAFEが結構あった


日曜日  本日もパパさんお休みが取れ


どぉ~するぅ?どこ行く~?なんて話してると


昨日ワタシが ここカワイイ~とかワイのワイの言ってたモンで


京都行くか!って  そう言う事は早く言ってください


お昼なのにぃ~  ダッシュで用意して  いざ京都へ


なにしろ目的はDOG CAFE あとはなんの目的もなし


着いた先は SoranBerry



きょうと 061





そだよん♪ お初カフェだよん♪





きょうと 059



なによぉ~  イイじゃんか!ここにはカワイイお洋服が売ってるのさ


それも見たかったのだw


パスタやサラダ デザートも美味しそうで


パパさんとワタシはパスタ食べました


お洋服に目が散漫で写真撮るの忘れました ( ̄▽ ̄)ゞ


美味しかったですよ(^_-)☆  トマトソースパスタ


ダッシュで食べてお洋服見よ!


そして  着せて見よ!(*´艸`*)




きょうと 064


そこの2人~避難しなぁ~い


こういう時だけ引っ付かな~い




きょうと 069


キホン プードルちゃん向きなお洋服で


saku★てま 大きさが微妙~


何度もお着替えでお2人はイヤイヤ顔でした



お店には常連さんがいらしてて カワイイプードルちゃん達連れてました




きょうと 062



お友達同士で おそろ~のリードとお洋服にお散歩バッグ


全部こちらのお店で購入です


sakuraさんではなくパパさんのオヤツガン見のぷーちゃん




きょうと 058




お店はこんな感じ      きょうと 066




きょうと 072 外観はこんな感じ




こじんまりして カワイイお店でした (駐車場なし 近くにコインPあり)




せっかく京都まで来たんだし


お散歩出来そうな近場を お店の方に教えていただきました


車でチョチョイの距離に梅小路公園 それから 少し走った所に御所


って事で御所散策~



てまりんは車ではバッグにIN


お店ではあんまり動けず ここぞとばかり sakuraに追いつけ追い越せ




きょうと 090







きょうと 089





この影の違い ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





きょうと 085





きょうと 076




一通り走り回って家族みんな へばった所で 帰りましょ~


帰りの車はsaku★てま爆睡でした (*^m^*) ムフッ





お家に帰って早々

本日買ったお洋服着てみてちょ~





きょうと 094




フード付き じゃらじゃら付きワンピ




うしろ姿  



きょうと 107



なんだかてまりん重装備だわw



若干ポーズ 



きょうと 105




そして フード 


フード?




きょうと 110



被せて見たくなるヤツなんですぅ~ (o_ _)ノ彡☆バンバン




今度は何処のカフェに行こうかねぇ~ ( ̄ー+ ̄)








ぷちっと 


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

スポンサーサイト

| おでかけ | 02:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思い立って 即京都って・・・
sakuてま家ゎ 一体どこなの?
我が家 パパも私も京都大好き
修学旅行でしか行った事無いのだけど
あの世からお迎えが来る前に
もぅ一度 あの町並みを歩いてみたぃ
それが私の願いです(´∀`*)

あぁ・・・分かるぅ・・・
試着会 超楽しいのゎママだけなんだよねぇ
ゎんこ様達の あの迷惑そぅな顔・・・
レーチェなんて 人生(犬生)の終わりみたぃな顔するょ
くぅは モゾモゾジタバタヾ(≧∇≦*)〃・・・ウルサイっす
sakuてまちゃん 色柄違いのお揃いなのねぇ
sakuraさんって 黒子ちゃんなのに黒が似合う(≧∇≦)b
でも 私的にゎ思いっきりGOLDなのが似合う気がするぅぅぅ
GOLDのジャケットとかキャップとか絶対似合う゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
てまりんのオレンジは キャラ的にもピッタリだねぇ(´▽`*)
フード被ってる顔も モジャ子で可愛い(*´д`*)モェー
くぅは フード被せると 顔がちっさぃんで体とアンバランス・・・
レーチェは 一歩も動かなくなりまする・・・ヽ(-ω-`;)オィオィ・・・

ぁ そぅそぅ
『saku★てま わんだほー』リンクさせてくださぃね♪

| leithe_mama | 2009/02/09 11:42 | URL |

きゃーーーーーv-364
なんてきゃわいいお洋服なのv-343
sakuraちゃんもてまりちゃんもとぉっても似合ってるぅv-10
私も着たい。じゃなくって着せたいわ。
でもうちの子には小さいですねv-292
ののにはこんなラブリーなの似合わないしなぁ…

京都行きたいんですよね。わんずと。
ドッグカフェとかあるんですよね。
御所も結構わんちゃんいませんでしたか?
でもがうがう犬は無理かv-388

| いちご | 2009/02/09 17:36 | URL |

思い立って京都まで遊びに行けちゃうんだねぇ
すご~い
パパさんご苦労様です

きゃ~ぁなんて可愛いお洋服
お二人さん
とってもお似合いですよ
めちゃ可愛い
じゃらじゃらも良いねぇv-10

お散歩の影も良い感じ
sakuraちゃん足がなが~いのねぇ
京都私も行きたくなりました

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/02/09 23:19 | URL |

わぁ~!sakuてま家は京都までお出かけされたのですね~。
すごい行動力ですね!♪^m^
またまたかわゆいcafe発見されたんですね!
お店のHP、早速PCのお気に入りに加えさせて頂きましたヨ~。
いつもありがとうございま~す!!
ぷぷぷ。。寄り添う2匹。。いざという時は協力し合うのデスネ(≧m≦)ぷっ!

御所、良い所ですよね~雅~な感じで、もう気分は勝手にお公家さん♪
アメコカの血で麻呂な眉毛がよく似合うはずっっ!
あ~っ(≧m≦)ぷっ!はなまるの眉毛見てたら丸を書きたくなってきました~笑

私も数年前まで月2回ほど京都に用事があったので
毎回ドッグカフェ&お散歩めぐり行ってました!
知ってらっしゃるかもですが・・鴨川沿いのお散歩コースもグーッ♡ですヨ♪


| はなまる姉 | 2009/02/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

なんだか・・・
新種の生き物がいるぞぉ~~!!!(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン

お出かけしてたと思ったら
京都にまで遠出してたのね~v-411
おちゅかれさん^^

(ぢゃあ~~今度は山梨あたりに)

| ゆこりん♪ | 2009/02/10 03:11 | URL |

ドッグカフェ目的に京都って~
思い立って行けるところに済んでるのね
京都いいねぇe-287

可愛い洋服かったねe-266
sakuてまちゃんはいっつも可愛い洋服
着てるよねe-301
これはお揃い?ちょっと違うようにも見えるけど!
とっても似合ってるよ
美味しいパスタにお買いもの、そしてドライブ
楽しい一日だったねe-343

| きらり☆ママ | 2009/02/10 21:25 | URL |

思い立って、すぐ他県に行けちゃう本州がうらやましいっす。
海超えなきゃいけないからね~。
早く新幹線開通しないかなぁ♪

なんだかとってもセレブな感じのおされカフェだね~。
いいなぁ♪
札幌、ドッグカフェ少なくて。。

sakuraちゃん、てまちゃん、ポップな感じでとっても似合ってる~♪
フードは被せてパシャリは定番ですっ!

| そら子 | 2009/02/12 13:42 | URL |


コメントありがとぉございます。



leithe_mamaさんv-372

京都はv-448で高速ぶっ飛ばせば40分と少しで着きます
すんごい久々の京都でしたぁー
良いですよねぇ 風景もキレイだし
今度またゆっくりお散歩しに行ってみよ v-392
ほっきゃ~どぉ の方がうらやますぃ~
行きたい所沢山あるよん

やっぱお洋服着せて楽しいのは親だけかしらねv-389
sakuてまの目が物語っていた。。
リンクありがとうです(^^)/ これからも宜しくです



いちごさんv-372

sakuてまと京都は初だったのですが
また行きたいと思いましたよ~
今度はゆっくりのんびりとv-398

コチラのお洋服sakuraでギリ!でした
ちょっと無理矢理です (; ̄ー ̄川 アセッ
やっぱお揃え着せたいし。。
ののちゃんカワユイのだから
充分似合うよv-352 

御所は沢山のワンコさんが居ました
走り回ってたのは・・ウチだけでしたv-389
ガウガウワンコ沢山いましたよー



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-372

kaoさん家は少しお足を伸ばせば
良い所沢山あって良いなぁ~
お散歩やダッシュもあの風景なら楽しいだろうなぁ
軽井沢一度は行ってみたいwv-352
行っても八方止まりですからv-356

今回初じゃらじゃら服ですぅ
以前からこんな感じの1枚は持ってたかったので
ちょこっと奮発してしまいました (; ̄ー ̄川 アセッ
最近出費がかさんで来てますv-406

| sakuてまママ | 2009/02/13 02:55 | URL |



はなまる姉さんv-372

急に思い立って!って事が我が家にはよくあります
なのでいつも身軽にしてないと ( ̄▽ ̄)ゞ
実際行ったこのドッグカフェは3テーブルと
カップルソファー1つとても こじんまりしていました
お洋服が所狭しと掛けてあって
でもお食事も美味しくお店の方がとても良かったです
常連さんも気さくな感じでv-290

カフェ巡りまたまたしたいと思うので
何かの参考にまたして下さいねぇ
鴨川沿い行った事ないですw(*゜o゜*)w
是非次回お散歩コースにパパさんに
お願いしてみよ (*^m^*) ムフッ



姐姐~v-372

おにいちんの思いつき Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりだよ
空港スカイパーク散歩が一転京都 ┓( ̄∇ ̄;)┏
今月の高速代ったら・・・
怖すぎだろw *o_ _)oバタッ



きらり☆ママさんv-372

きらり☆ママさんの所のように
ワンコ連れで行ける色んな場所がないので
いつも大変です
まだまだこれからも探し続けますv-91
京都まで車で高速使うと1時間掛からないので
ちゃちゃっと用意で行って来ました

お洋服すんごいじゃらじゃらで
てまりんには重そうでしたv-398
色違いのお揃~です
デカさで別物にみえます ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

久々お出掛けしたー!って感じの1日でした



そら子さんv-372

ほっきゃぁ~どぉ 行きだいですぅ~~
スキー・カニ食べ・雪祭り・ラーメン・ラベンダー
そしてあの景色~v-352
ウチの近くは全く写真栄えしないのですぅ
雪で遊ばせてあげたいし♪sakuてまv-398
身体にいっぱい雪玉作ってやりたい ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

行ったカフェは良かったですよ~
壁中お洋服だらけでしたが (; ̄ー ̄川 アセッ
でもお気に入りです
お店もお洋服もv-344
てまりんはなんだかオレンジ!って感じがして
即決まりました
フードも似合うから てまりんは ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/02/13 03:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

