PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扱い






  sakura編  







一昨日の夜





いつものように夜中 アタシらの寝る直前




エンジンが掛り出したsakuraさん







んがぁ



お魚さん そぉ~くわえるか!




遊ぼぉー!って言ったくせに こんな状態








んがぁ2





怖ぇ~よ sakura!






saku2




何やってんだか








あれ?






               ・・・・・。( ̄∇ ̄;)










saku3







             え゛え゛っ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









おち




          (; ̄ー ̄川   そ・そぉ~なの・・








 てまり編  







本日 1月29日(日)




お正月以来のお休みが取れた我が家のパパさん




午前中にマンションのペットクラブの会議があるアタシ



お出掛けは会議帰ってからだねぇ~



なんて 会議へ出た




30分後 帰宅




お出掛けしようと言っていたのに




リビングでお昼寝タイムになったパパさん










    ・・・・・お出掛けは どぉ~なってん (;¬_¬)







と思いつつも お昼寝も滅多に出来ないパパさんなので



ほぉ~っておく事に






            すると。。。







てまりん 良い場所発見!











てま




お昼寝中のパパさんの上




しかも、横向き寝のパパさん (てまりん腕から腰の辺りに寝ております)




寝たいんだけど グラグラ!ゆらゆら!してる ププッ ( ̄m ̄*)












てま2





そりゃ~ あったかいでしょ








てま3





             違うけどねっ( ̄∇ ̄;)













てま4




とっても気持ち良さそうにお昼寝満喫の親子






しょうがねぇ  今日はダラダラな日だな






しっかし、sakuてま  パパさんの扱い粗くないっすか?







  ご訪問・コメント有難うございます

  ぽちっともお願いします


       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| てまり | 14:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuちゃんおもしろいね~ぇ
”んがぁ~”って怖いよ!(笑)

てまりん、マロンと一緒!
寝ている人の上に乗るの好きだよねぇ
ズカズカ乗ってくるんだよねv-389

| なな | 2012/01/29 15:28 | URL |

こんばんは(^O^)/

てまりん、いい所みつけたねー
ウチも人の上で寝る子いるぅー
ぽかぽか暖かそうだね(^_-)-☆

sakuraの「んがー顔」こわっ!
でも可愛い(^^♪

| ぱる | 2012/01/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪
sakuraちゃん~ここにも同じのいますよぉ~^m^
ちょっかいかけて欲しいのに
わざとに んがぁ~って全く一緒なんだけど
オモシロ過ぎだわぁ~プププッ
白目だしてチロッて見るところも一緒~^^
ちょっかいかけてくれればくれるほど
燃え上るでしょ^^

てまりんも敢えてそこで眠るか状態 ププッ
バランス感覚 良すぎ~(笑)
パパさんが好きすぎてこんな事に
なっちゃってるんだよね^m^
我が家も かなり扱い酷いデス^^; 


| ayutuki | 2012/01/30 09:07 | URL |

sakuraちゃん…爆笑~!!
レディーはそんなお顔しちゃダメよぉ~。
ってさー、かわいいなぁ。
しかも深夜でしょ?

パパさん、お疲れ~。
ワンコ、くっつくよねぇ~。
てまりんと彦次郎の行動はやっぱり同じだ~。
かならず乗っかってますわ。
で、寝てる^^V

マンションのペットクラブってあるんだね!!
うちにはないわぁ。
会議の議題って何ぃ~?

| かときっち。 | 2012/01/30 13:18 | URL |

ななさん v-352

コメントありがとうです!

sakura怖いお顔でしょ
パパさんには強気に出るんだよ
相手して欲しいくせにねぇ

てまりんは軽いから上でねんねしても良いんだけど
横寝の時は不安定だからねぇ
コロン!って落ちそう ププッ ( ̄m ̄*)
この時も、寝入るまでグラグラしてたよ(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/01/30 22:05 | URL |

ぱるさん v-352

コメントありがちょ~!

寝てる人の上って
やっぱ、あったかいから皆、寝るよねぇ
横寝のパパさんだったから
てまりん寝入るまで、左手しっかりパパさん掴んでたよ

sakuraパパさんにはいつもこう!
強気なんだよねぇ
遊んで欲しいくせにさ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2012/01/30 22:09 | URL |

こ~んな写真載せて、sakuraちゃんから訴えられませんでしたか!?(笑
あのほんわかsakuraちゃんでも、「んがぁ~」の顔するのね。
てまりんは、「んがぁ~」しない?

もなは仰向けで寝てる私の股の間に挟まって寝ることがあるけど
横向きの時は、絶対上に乗って来ませんね。
てまりん、ぐらぐらでも上手にバランスをとってパパさんの上でネンネしたのね。

| はなもな | 2012/02/01 09:06 | URL | ≫ EDIT

うちのリキもsakuraちゃんと同じことするよ~
無視したら咥えてるおもちゃを体に押し付けてきます。
遊びに相手をするのも大変です。

てまりちゃん器用に寝るんですね
猫ちゃんならしそうだけど
なかなか乗っかて寝るワンコっていないよね
パパさんの事大好きなんですね

| かず | 2012/02/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん v-352

コメントありがちょ!

モコちゃんと似た表情が
結構あるなぁ~って最近思うの

パパさんと遊ぶ時、いつもこのお顔 ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ちょっかい出すの待ってんだよね!
横目でパパさんずっと見てるもんv-398

てまりん、ぐらぐらしてたから
寝入るまで左手でしっかりパパ持って寝てたよ

| sakuてまママ | 2012/02/02 14:14 | URL |

かときっち。さん v-352

コメントありがとうですぅ

旅行どうでしたかぁー!
良いな!良いなぁ~

saku、すんげぇ顔でしょ
これ毎日なんだよぉ
パパさんはsakuに、ちょっかい出すの大好きなもんでv-398
アタシが同じようなことしても
ここまで怖い顔しないんだよね ププッ ( ̄m ̄*)

てまと彦くんやっぱ似てますか!
末っ子体質だよねぇ
甘え状上手 d(^_^o)

ペットクラブの役員は1年間輪番制
会議は月一あって
クレーム対応やらイベントの決定など
1年の間にシツケ教室やらお散歩会がありま~す

| sakuてまママ | 2012/02/02 21:35 | URL |

はなもなさん v-352

コメント有難うございますぅ

sakuraほんわかしてます?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
我が家の中では一番のわがまま娘
ちょ~~キツイ性格ですよぉ
超~こわいv-388

てまりは「んがー!」って殆ど言わないなぁ
そう言えば・・・
夜寝てるとき寝返りうって、てまりんを起こしてしまった時!
爆睡してるときに起こされるのがイヤみたい(笑)

もなちゃん、足の間で寝るんですね
sakuraも足の間で寝ていますv-398

| sakuてまママ | 2012/02/02 21:42 | URL |

かずさん v-352

コメント有難うございます!

リキくん同じなんですねぇ
たまに、ひざ裏にオモチャ当ててくるもんで
“カックン!”ってなりませんかぁ?
アタシしょっちゅ~なんですv-388
やっぱり上の子は遊び相手が居なきゃダメなんだね

てまりん そっか!猫に近いかもv-398
一人で家の中ウロウロ楽しんでるし
窓の外をボォ~って見てるしv-398
sakuてま2人に乗っかられると
寝てても起きちゃいます

| sakuてまママ | 2012/02/02 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

