PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ行ったみゃ







1月21日(土)またもや




ナゴヤドームであった わんにゃんドーム2012 へ行ってきましたぁ






黒の軍団の一員!


黒3姉妹のジェミンがgonkoさんと


わんにゃんドームである ダンスの競技会に出ると聞き


ドッグダンスをまだ見たことがない姉に見せたくて


姉の車で連れて行ってもらいました






んがぁ~~~~~~~~~!





ジェミンの出番に





           間に合わなかったのぉ 




お家を出る時間が予定より数分遅くなり


そんでもって 大阪と違い 名古屋の方々って・・・



法定速度をキッチリ守る (; ̄O ̄)



前空いてますけどぉ~!って言いたくなる位


そして各信号で引っかかり・・・



もう少し早くお家を出るべきだった。。。後の祭り


すべてアタシらの時間ミス 




着いたときはgonkoさん&ジェミンが踊った5人もあとだった



何のために名古屋まで行ったんだか





それでも コッカプーのお友達


もなかちゃんとはなもなさん・パパさんにお会い出来ました




gonkoさん・ジェミン こんな感じだったとか↓




    gonkoさん&じぇみん1



               gonkoさん&じぇみん


  * はなもなさんから画像拝借しました




曲はコパカバーナ!


以前 見た事はあったんだけど


次回から曲を変えるとの事で 今回は集大成!


なので余計見たかったんだよねぇ 



はなもなさんとも とっても久しぶりだったので短時間でお話しに夢中!


もなちゃんをナデナデに夢中で


写真撮れず 


元気な もなちゃんに会えて良かったぁ




そんでもって 


去年 MOCOLOCO家でお会いした五月晴れさんと再会


今回パパさん・ハルくんと来られていました





ハルくん



ハルくんとはお初対面


お利口さんでしたぁ  大きい子って良いわぁ


ハルくんはテニスボール3コも


おクチに入れる事が出来ます!


ボール命!なのはsakuraと一緒!




アタシの横でカートに乗ってギャウギャウ言ってるsakuてま


ごめんね~~~


チョコッとお話しし五月晴れさん達とお別れ





さぁ~・・・これからどうするべ



せっかく来たんだから 出店のお店見て回ろう




sakuてまをカートに乗せ うろうろする事 数分後



なんと! gonkoさんとバッタリ!o(≧▽≦)oいぇ~~い



会えると思ってなかったので えがったぁ~!




それはこのお方も同じ





かんげき


ジェミン達を見に来たとは解らなかったsakuてま



gonkoさんに会えて超~うれしそうだったよぉ






じぇみん


そやねん ごめんなぁ~間に合わんかったわぁ



燃え尽きた感のあるジェミン



せっかくだから写真!写真!




べぇ



なんで sakuてまそんなお顔ぉ~。。。


ちゃんとして撮ろうよぉ




gonkoさんblogで良く拝見するSさんともお会い出来ました


人見知りsakuてまが 初対面のSさんにはスリスリ行くんだよぉ


ワン大好きって わかるんだねぇ~


ずっとナデナデして下さいました 良かったねぇ





出店を見に行こう!って事になり ウロウロ




カワイイお洋服を見つけ 買っちゃいました


試着したのでそのまま居る事に



ジェミンもカワイイのん買ったよぉ





3姉妹


sakuraはカートが気に入らず


終始 抱っこ!抱っこ!とお怒り気味






3姉妹2





sakuてまのトイレタイムに歩いて連れて行き


ついでに トイレ横にあったブースで爪切りしてもらいました






つめきり1



超~不機嫌なsakuraさん






つめきり2


訳が分からない状態のてまりん





ささっ!みんなの所に帰るよぉ~~~~





合流したら




          オフ




          w((_△_)w!!☆ お利口に乗ってるぅ







ぽへぇ



完全にoff状態  ((o_ _)ノ!☆ 抜け殻やん!


朝早く起きて名古屋入りし 楽しいダンスを楽しみ


完全に!おネムしたい状態 かわいい~





この後 gonkoさんの先生が出るとの事で




先生







先生2



すごいなぁ~ と必死に見ていたため画像少なっ!



いつもドッグダンス見るたび やってみたいなぁと思うアタシでした


アイコンタクトすら 出来てないんだけどねぇ(^_^;)




お昼すぎに帰るつもりが 気が付けば4時過ぎ



そろそろ帰るかねぇ





またねぇ



名残惜しげなてまりん 


ジェミン 手前にいるんですけど! てまりん





何のために行ったんだか解らない状態だったのが


結構楽しんで帰ってきたsakuてま&ママ姉妹でした




ドームではお洋服1着づつのみ購入



ちゃんと写真撮れなかったのでぇ




こんな感じのやつです





もどき



              A●Bもどき






春には ベストを取って




春使用


ワンピースで着れるよぉ




モデルさんに着て頂きましょう





もどき2



なんだか座り心地が悪そうね








限界



あららっ  んじゃ ポーズ変える?








ポーズ



これなら大丈夫ね





てまりん用に似たリボンを作りました!



ちょんまげ



ん!どぉ~~よ てまりん






あそぉ



あそぉ~? カワイイのになぁ・・・(親バカ)




暖かくなったら これ着て お出かけ行こう!








コメント・ご訪問ありがとう


ぽちっとお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| おでかけ | 18:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェミンちゃんの出番に間に合わなくって
残念でしたねぇ
私も、生でドックダンス見てみたいなv-410
ジェミンちゃんとsakuてまちゃんのショット可愛いe-266姉妹みたい♪

新しいお洋服、超好み♪可愛いわ~ぁ
似合ってるよん
そして、、ビーズハンガー?可愛すぎe-420

| なな | 2012/01/24 21:57 | URL |

せっかく応援に行ったのに
見れなかったのは 超残念でしたね(>_<)
生で踊ってるの見て見たいなぁ~
感動でウルウルしちゃうね^^

スリーショット 可愛い~♪
jeminちゃんのやりきったお顔が可笑しいね ププッ

そしてチェックのスカート付きのお洋服
可愛すぎるぅ~リボンもつけて
絶対センターで踊れちゃうわよ ^m^

| ayutuki | 2012/01/24 22:32 | URL |

まずは、タイトルの「・・・行ったみゃ」に大笑いっ!
先日は、どうもどうもでした~。(^o^)/
午後から用事があり、ササッと帰ってしまいあまりお話しできなかったけど
久しぶりにsakuてまちゃんをなでなで出来て良かった~。

ママさんたち、4時過ぎまでみえたんですか!?
駐車料金、どえりゃあ~高かったでしょ?(正しい名古屋弁)

可愛いお洋服、みつけましたね。
もなもお揃い欲しかったなあ。こちらは、SKE48よ。

| はなもな | 2012/01/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

うっそぉ~!!
間に合わなかったのぉ~。
残念無念だったにゃ~んTT
私も一度拝見してみたいの。
コパカバーナ、もう終わりなのかぁ。ざんねん。

それでも、
なんだかんだ楽しめて良かったね。
五月晴れね~さんにも再会できて、うらやま。
ハルさまにも会えたのかぁ、イイなぁ。

うふふ。
ジェミ子、ほんとに虚脱状態(笑
頑張ったんだね。
きっと、もうすぐ五月晴れね~さんがその勇姿をアップしてくれるでしょう。

くうぅ~、かわゆす。
sakuてまちゃん、超お似合い。
リボンもグッド!!
いいな、女子は…

お疲れちゃんでした!

| かときっち。 | 2012/01/25 12:11 | URL |

行ったのね~~~いいなー(^^♪

でも見られなかったのは残念だったね
でもでも会えたし、てまりん本当に嬉しそう~
ジェミンは抜け殻状態で、本当に頑張ったね

sakuてまちゃんのお洋服、可愛い~~~
女子な感じがイイし、てまりんのリボンはナイスです

はなもなさんや、お友達にも会えたし楽しい名古屋だったね

| ぱる | 2012/01/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぁ このドッグダンスってば
いつも覗いてるブログの
リロのシッポさんも出てたはず
何だか高度なわざなんでしょ?
うちゎ まず人見て大騒ぎだし
犬見て更に大騒ぎだし
ダンスとか以前の問題だもの・・・
コッカプーも お利口さんゎ
出来ちゃうんだねぇ 憧れちゃうねぇ

んで A○B風可愛いぃ~♪
しかも 衣替え出来ちゃうなんて素敵ぃ
我が家の子達ゎ 基本どこ行くのも裸族
冬もレインコートの下にTシャツと軽装
ダウンベストよりも動きやすいらしぃ
お高い1万円以上もする素敵防寒ウエアあるらしぃが
一瞬にして泥んこにしてくれる子(くぅ)がいるので
買うの躊躇ってるうちに すでに3年経過・・・
雪だんごもつかなくて 良いらしいんだが・・・
それなら 可愛い服買って着せたいwww

相変わらずのてまりんのちょんちょこりん
見て癒されたょ・・・ふふ

| leithe_mama | 2012/01/26 17:10 | URL |

ななさん v-286

コメントありがと!

もぉ~ね!何しに行ったんだかさぁ
何度もお出掛けしてるくせに
つめが甘いというかねぇ。。
以前見た事はあるんけど
集大成みたかったv-390

ジェミンとsakuてまは“遊ぼう!”
って感じはないけど
ワンコ苦手なsakuてまが
ジェミンとは一緒に居れるの
ジェミンは心が広いんだよぉ

sakuてま服カワイイでしょ
お気に入りになったよぉ
ビーズハンガーは去年作りましたぁv-398

| sakuてまママ | 2012/01/26 23:47 | URL |

ayutukiさん v-286

コメントあんがと!

あ~~もぉ 
アタシらってば、何やってんだかさv-389
間に合わないって最悪じゃん!
ジェミン凄いんだよぉ
gonkoさんとアイコンタクト!
上手に踊るんだからぁ
見たらayutukiさんも
モコちゃんとダンスしたくなるよ

出会った時のジェミン笑えた
眠たくて抜け殻なんだもん ((o_ _)ノ!☆

今回とってもカワイイお洋服get出来ましたぁ
まだ着るには寒いけどねぇ

| sakuてまママ | 2012/01/26 23:53 | URL |

はなもなさん v-286

コメントありがとうです!

行ったみゃ!なんて言わないけど
雰囲気!雰囲気!(笑)

数日前から色々教えて頂いて m(_ _)m
画像も拝借させていただきました
ホントにもぉ。。。嫌になる
詰めの甘い姉妹でしょv-356
パパさんが居たらこんな事にはならなかったの
時間に厳しい人なもんでね
集大成のコパカバーナ見たかったv-406

駐車場満車で、近くで留め置き¥1000の所へ停めていました

もなちゃん可愛かったぁ
とっても元気でしたねぇ
写真撮っていないの気づきへこみました
んでも、ナデナデ出来て良かったです

是非!今度お揃いでAKB?SKE?を(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/01/27 00:06 | URL |

かときっち。さん v-286

コメント有難うですぅ

五月晴れさん来られるの伺っていたので
会いたいなぁと思っていました
ハルくんに会えましたぁ、ナデナデもしました(良いだろぉ)
優しそうな子でしたよぉ

sakuてまをカートに乗せ
駐車場からダッシュしたけど
間に合いませんでしたv-390
おバカなアタシ。。。せっかくだったのに
gonkoさんもジェミンも凄いんだよぉ

sakuてまの爪切り終わって帰ると
ジェミンがカートに。。。o(≧▽≦)o
「無!」の状態のジェミンに爆笑したよ

AKBちっくのお洋服でしょ
思わず買ってしまったv-398

| sakuてまママ | 2012/01/27 00:15 | URL |

ぱるさん v-286

コメントさんきゅ~でぇ~す!

せっかく行ったのにねぇ
遅れるってどぉ~ゆ~事やねん!
アホ過ぎるわ
ぱるさんは去年ジェミンのダンス見たもんねぇ
ウルウルだったんだもんねぇv-398
アタシは見たとき
sakuraと出来たらなぁ~って思った!
なんたって2人が楽しそうだったんだもん

集大成は見れず残念だったけど
はなもなさん達にも会えて
行って良かったよ!

| sakuてまママ | 2012/01/27 00:21 | URL |

leithe_mamaさん v-286

コメントありがとです!

leithe_mamaさんのお友達も出てたの?
ドッグダンス凄いよぉ
お互いの信頼関係みたいなもんが
楽しいダンスになるんだよねぇ
でもそれまでの練習が大変なんだよね
やりたくなるよ

sakuてまもガウガウ!ぎゃんぎゃん!凄いよ
まずはそれが無くならないとねぇ
アタシのせいだわぁ

アルファアイコンのつなぎ
雪に良いみたいだよね
薄着でいられるレーチェちゃん・くぅちゃん
さすが!ほっきゃぁ~どぉの子!v-398

| sakuてまママ | 2012/01/27 00:34 | URL |

名古屋ではお疲れ様でしたー(^∇^)♪
ブログの写真でしか拝見したことがなく一度お会いしたいと
思っていました生のsakuてまちゃんにあえて超感激でした。

ママさんにもお姉さんにもお会いでき楽しかったです。
又是非お会いしたいです。(*⌒∇⌒*)

              

| ジェミンちゃんの友達Sでーす。 | 2012/01/27 00:42 | URL |

昨夜の東方神起から、まだ虚脱状態の五月晴れです(=^・・^=)

先日は遠いところ、お疲れ様でした!
約2か月ぶりの再会。
とっても嬉しかったですi-176

jeminちゃんとgonkoさん、素晴らしかったよ~i-189
jeminちゃんのハンパない集中力ったらi-199
なんか少しうるうるきました。

しかしやっぱり女子は可愛いですよね!!
お洋服とかもたくさんあったけど、ハルに似合うものは無くi-241
結局買ったものといえば革製リード1本のみ^^;
お嬢さん方のA〇B風のお洋服が羨ましい(笑

| 五月晴れ | 2012/01/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

じぇみんのお友達Sさん v-286

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-356

Sさんと、まさかお会い出来る日が来るとは!
とっても嬉しかったです
初対面の方に行く事が滅多にないビビりんちょsakuてま
スリスリ!デレデレ行っていて
やっぱり凄い方だなぁ~と思いましたぁ

これからも宜しくお願いします
またお会い出来たら嬉しいですぅ

| sakuてまママ | 2012/01/29 14:12 | URL |

五月晴れさん v-286

コメント有難うございますぅ
お返事遅くなりましたv-388

すっごく残念でした
せっかく名古屋まで行ったのにぃ
自分のあまさにムカつきましたが
五月晴れさんとお会い出来てよかったです
ハルくんと会える日がこんなに早く来るとは!
ナデナデも出来て感激

お洋服確かに大きめワンコさん用って
少なかったですね
今回のイベントのような所で
お買いものしたのは、初めてです
いつも見て回るだけなんですよ

またいつかお会いしたいなv-398

| sakuてまママ | 2012/01/29 14:19 | URL |

あれ…
はやくない~
次のネタにいってた…
自分の書くのに必死やったわ…すみません~

遠いところ来ていただきありがとね~
見ていただけなかったのは超残念だったけど…
今度は3時起きコースで一緒に連れて行くわよ~( ~っ~)/

ジェミン頑張ったよ~
仕事もあんな状態やし練習も全然出来てなかったからどうなるやろ…と思ったけど…
アタシ的には大満足の集大成になりました~

ダンス楽しいよ~
一緒にする(o^∀^o)

| gonko+ | 2012/01/30 23:22 | URL |

gonko+さん v-286

コメントさんきゅ~~です!

次の更新早かった?
いつも中々しないからね(^_-)-☆

また、思い出したぁ~
見たかったよぉ、心残りぃ(;¬_¬)
この分だとwoof着いて行きそ!

集大成だったねぇ ホントに
ジェミンの動きも早かったぁ
あの騒がしい中 集中凄かった!
そらぁ~、終わった後剥製になるわヾ(≧▽≦)o ニャハハ

向こうで会えて良かったわ
Sさんともお会い出来たし
久々楽しかったd( ̄  ̄) ありがちょ

んじゃアタシは
sakuてまとアタシのトリオで踊るか! v( ̄ー ̄)v

| sakuてまママ | 2012/01/31 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

