PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと我が家にも






ぶるぶる。。。ぶるぶる。。。



            さぶっ!





今日は久しぶりの雨だし すんごい寒いわ




関西で寒いって言ってたら東北や ほっきゃ~どぉの方に


はぁ~?って言われそうですがぁ


我が家 暖!(だん!)が中々取れません


寝室にオイルヒーター


リビングには床暖のみ


そしてベランダに面してる窓






まど



そう、我が家はレースのカーテンのみ さぶっ!




引っ越して来た時


外から見えないから遮光カーテン要らんよな!ってパパさん



・・・なんで?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そういうもんじゃねぇ~だろ 普通ぅ。。。あるだろ。。



お天気の日は明るいし ぽかぽかだけど


夏は暑いんだよ


冬は激さむ!


そして去年からは節電でしょ!



くんくん





めっさ匂ってる ( ̄▽ ̄)





と言うことで




なに



8年越し 念願のカーテンやっとGET!(大そうな。。。)



10日以上待ってやっと出来上がりましたぁ




雨の中 うんしょうんしょとお持ち帰り





おつかれ



髪の毛乱れるほどクンクンせんでも







どぉよ



腹巻じゃねぇ~から 





んじゃ早速取り付け開始!





必死こいて外していたら



何やら下から視線が・・・





ぽつん






見てる ( ̄▽ ̄)あははっ





またまた爪先立ちしつつ頑張ってると






saku



あっそぉ~ 


sakuraがあまりにガン見するもんだから


カメラ首に掛けつつカーテン作業



はよせぇ~~ってか!





ん?遠くで視線を感じるわ。。。






ぽつん2




     ちっせっ!





切り替えてみましょう




てま



あそぉ ちまんないか!



んじゃダッシュでやるからさぁ~



もうちっとねぇ~






数分後 出来上がりぃ~~





カーテン




地味めなカーテンにしてみました





んが!柄をよく見てみるとぉ









ご一緒に



ミッキー柄なの!o(≧▽≦)o




これで 少しは我が家の冷えひえもマシになるだろぉ~




ヨシ!ヨシ! d(^_^o)






てまこ



ん? あそぉ~? あしょぶ?








sakuとパン



(; ̄O ̄)あ゛!・・・半ギレの方発見 





さぁさぁ 遊ぶかぁーー!








大したネタではございませんが

ぽちっとよろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| まったり | 20:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
またまた1人で笑っちったよ~ぉ
カーテン暖かそうですね。

てまりんって本当に小さいんですねぇ
ワタシの知り合いの家に4~5キロのトイプーが
いるけど、その子より小さいのかな?e-419

| | 2012/01/19 22:19 | URL |

すみません!
名前入力忘れましたぁ!

| なな | 2012/01/19 22:20 | URL |

ハイ ほっきゃ~どぉのayutukiが参りましたよ♪

ミッキーさん柄のカーテン可愛い^^
カーテンってやっぱりするとしないとでは違う??
家もマンション9階なんだけどカーテンついてるけど
ほとんど閉めてないデス^^;
パパさんと気が合うわ わたくし ププッ^m^

今日のsakuraちゃん 見れば見るほど
モコに似てる気がするなぁ~
一番下の写真のsakuraちゃん 
モコもそんなふうに じっとり見つめるのだよね~^^

| ayutuki | 2012/01/20 00:03 | URL |

うおぉ~ミッキーだぁ!!
一見地味めと思わせといてからのミッキー柄。
ナイスですv-218

ぽつんと上目使いのてまりちゃん。
明日誘拐した~いi-237
あハルですが、きっと驚くほどウルサくて落ち着きのないヤツです。
ビックリしないでね~<m(__)m><m(__)m>

| 五月晴れ | 2012/01/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

わはは~v-407
ウチも、寒いよ~(笑)。
目の前が、山だからレースのカーテンすらありませんでした。

そしたら太陽がまぶしくて、アコーデオンカーテン(?)ブラインドみたいなのを付けました。

一昨年の猛暑のとき、すだれカーテンを追加。
早速、磐音【イワネ】にはじっこをかじられました(笑)。

冬用の保温性のカーテン類が一切ない。
暖房も、床暖だけ。
寒いのに慣れてしまった。

ワンコ達にはセーターを着せてまーす。
あ!
寒いからなのか?
息吹は移動するとき、いつも自分のベッドを運んで、そこに寝てるんだけど・・・。
たまに、その上に磐音【イワネ】が寝てても、一生懸命運んでます。

さくてまちゃん達は、ゴージャスな毛皮(笑)があるから、暖かいよね。

| saku | 2012/01/20 22:37 | URL |

可愛いカーテンだわ~
ミッキーさんは女の子の永遠のアイドルですよね
カーテンで節電しながら暖房力アップですね

てまりちゃんお目目どうしたの?
白いの見えたね
コッカーさんは目がとても弱いからコッカーの遺伝かな~
進行しないよに願ってます。

| かず | 2012/01/21 03:17 | URL | ≫ EDIT

こんちは~(^O^)/
ミッキー柄のカーテン可愛いねー
ウチはカーテンあるけど、ずっと買い換えたい部屋があり我慢中なのよ~
もう古いからレースもボロだし・・・
去年から生地見本もらったまま(-"-)
注文しなきゃ仕上がらないんだよね~

sakuraの見上げる姿、可愛いね~(^_-)-☆

頑張って冬の寒さを乗り越えようね!

| ぱる | 2012/01/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

ななさん v-289

コメントありがとう!

今頃カーテンつけるなんてね
それをネタにする程
ネタ切れです(^_^)

てまりんは只今3kg
3カ月程測ってないけど、そんくらい
片手で抱っこだよぉ
sakuraやマロンちゃんは
んぐっ!って気合い抱っこじゃないと
重いよね~( ´ ▽ ` )

| sakuてまママ | 2012/01/22 19:10 | URL |

ayutukiさん v-289

コメントありがとーぉ!

我が家は11Fなの
カーテンつけると、お部屋あったかいよぉ
夜なんて、全然違うわ
なんたって節電だもの~

sakuraとモコちゃん!でしょ~~
ふとした表情がね!
あ!今のモコちゃんに似てる!
なんてパパさんと良く言ってるの
光栄だわ~( ̄^ ̄)ゞ

| sakuてまママ | 2012/01/22 19:17 | URL |

五月晴れさん v-289

コメントありがとうございますぅ

昔はスヌーピーファンだったのに
気づけば家中ディズニーだらけv-398
カーテンまでミッキーにしてしまいました
隠れミッキーたまりませんv-398

ハルくんに会えて嬉しかったぁ
行って良かったです!

| sakuてまママ | 2012/01/22 19:22 | URL |

sakuさん v-289

コメントありがとうです!

カーテンつけてない家って
割りとあるんだなぁ~って思いました
でも、寒さが格段に違う!
夏の節電にも期待出来そうです(笑)

>寒いからなのか?
息吹は移動するとき、いつも自分のベッドを運んで、そこに寝てる

凄~い!んでもって、カワイイ~!
お家の中で、ぶるぶる震えてるsakuてまに
洋服着せてたけど、てまりが駄目なの
家の中で着せてると落ち着かなくて
ずっとウロウロ
可哀想なので着せるの止めましたv-390
節電になると思ったんだけどなぁ。。

| sakuてまママ | 2012/01/22 19:35 | URL |

かずさんv-289

コメントありがとうです!

スヌーピー大好きだったアタシが
いつしかDisneyファン
お部屋中ミッキーだらけにv-398
遮光カーテンの威力!あったかですぅ

sakuてまはショップから来たので
パパママの事が解らない
ブリーダーさんからだと
色々解るんだけど。。
先天的と言われるとしょうがない

進行しないよう見守り
出来る限りの事をしてあげたいですねぇ

| sakuてまママ | 2012/01/22 22:05 | URL |

ぱるさんv-289

コメントさんきゅ~ですぅ

うちもカーテンはさぁ
随分前から色々見てて
まぁ無くても生活出来る代物だからさ
後回し、後回しでやっとお好みのものをGET!

仕事から帰りsakuてまの相手も置いといて
即カーテン付けしてたもんだから
何してんだかなぁ。。みたいに
下からジィ~っと見上げていたよv-398

| sakuてまママ | 2012/01/22 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

