PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきさんには気を付けよう





    あ゛~~~~



ごんばんわ゛~~~~



年末年始 アタシにしたら珍しく


sakuてま連れて お散歩へ連日行きましたら







がぜをびいてじまいましだぁー! (T ^ T)




12月 パパさんが風邪をひき うつらないよう頑張っておりました


いまだに 咳が止まらないパパさんですが


随分元気になってきました


そしたら今度はアタクシが (^_^;)





お正月は元気だったのにぃ。。。







なので sakuてまもいつもの状態に






こんもり




これはネズミではなくてまりんのケツ





アタシの上に寝ております






お昼間も







あちぃ



てまりんの大好きな場所





頭んとこ邪魔じゃ~ないのかな








なに?



何が?じゃねぇ~よ  あたま!あたま~~!



全く気にならないみたいなのです




ヌクヌク・ふわふわ大好きなsakuてま



アタシが寒くてソファーに置いてる毛布を膝にかけようと思っても





ぬくぬく



毛布もブランケットも取られています 





もう少し 母を労わっておくれ



ん?



           ダメだこりゃ 







sakuraはいつも通り



オモチャ投げて~~~



お膝に座るぅ~~



やりたい放題です




寝ぐせも育って 色んな方向に




あ!?




どこが!って お耳の上やら目の上やらおハナんとこやら 



写真撮るのも恥ずかしくなってきたよ






へん?




酷すぎる。。。




そろそろシャンプー&ちょこっとカットしなくてわね!





あまえたさん



お膝にドッカリ!寝てロープをアタシに持たせる。。。



なんて贅沢なムスメなんでしょ








今日もヌクヌク・ふわふわを取り合っているsakuてまなのだ





       ぬくぬく








ぽちっと 宜しくです!




    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






スポンサーサイト

| まったり | 22:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかりご無沙汰(T_T)
今年もヨロシクですわよ!

風邪ひきさんなのね~大変(>_<)
最近、流行ってるよねー
パパさんも長引いてるみたい・・・
大事にして下さいね

ウチもチョッパーが所々ピロピロし始めてる(-"-)
sakuraはピロピロしてても可愛いから大丈夫よ!

| ぱる | 2012/01/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママちゃんも風邪っぴきさんなのねぇ(>_<)
お互い暖かくして 大人しくしてようね ウンウン^^

お膝の上にどっかりのって なおかつロープを持たせる
sakuraちゃん 思わず ごめ~ん 笑っちゃったよ~^m^

我らの愛犬 全く労ってくれないけど
私達 強く生きてこうね ププッ^m^

| ayutuki | 2012/01/08 07:55 | URL |

こんにちは。
今年もよろしくお願いしますv-352

ママさん、風邪ですか!!
インフルエンザも流行りだしたようですね。。。
sakuraちゃんたちに暖めてもらって、
ゆっくり大事にしてくださいねv-410

ふふっ、毛が伸びてくると
寝癖が笑わせてくれますよねv-411

| タマばあや | 2012/01/08 14:21 | URL |

風邪大丈夫?
私もやっと治ったわよ!!
しかしこの気候、風邪をひいてくださいと
言わんばかりでしょ。
寒いと思ったらまた温かいし。。。。(-"-)

私が勤めている会社なんて部屋の中
超暑くって27度もあるんだよ。
そして、外は7度・・・・
温度はビル管理だから自由にならず・・・
また、風邪を引きそうな予感www

| さんどらM | 2012/01/08 16:19 | URL |

てまりん、
お日様にあたって気持ち良さそうだねv-410
そんで、”なにが?”ってめっちゃ笑ったよ~ぉ
ママさん風邪大丈夫ですか?
sakuてまちゃん~ブランケット貸してあげてね~v-344
sakuraちゃんの寝癖具合は、マロンそっくりです(笑)

| なな | 2012/01/08 18:31 | URL |

゛だらけの文章で、いかに鼻声が伝わって来ました。
加湿して、暖かくして、おいしいもんいっぱい食べて
お大事にしてくださいね~。

全方向寝ぐせのsakuraちゃん
「芸術は、爆発だ~!」ってか。\(^o^)/

| はなもな | 2012/01/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん v-286

コメントありがちょ!
おぉ~!ぱるさ~ん
今年も宜しくですぅ~

風邪、もうちょっとで治るってとこで
中々治らないわ~
年かしら (^_^;)

やっぱ素人カットだと
伸びてきた時悲惨v-388
来月カット予約したから
もう少しの辛抱さ!

| sakuてまママ | 2012/01/09 15:29 | URL |

ayutukiさん v-286

コメントありがとうですぅ

その後、風邪っぴきさんどうかな?
アタシは随分マシになって来たよ
後は咳だなぁ~
ayutukiさんもお大事ね!

以前実家に居たマルチーズは
寝込んでると、枕元でジッと心配そうに見たり
一緒に寝てくれたり心配してくれてたの
それが普通~だと思ってた…(ーー;)

なんで寝てる母の上で
追いかけっこが始まる?(T ^ T)
恐るべしコッカプーだよね!

| sakuてまママ | 2012/01/09 21:12 | URL |

タマばあやさん v-286

コメントありがとうです

今年も宜しくお願いします!
タマちゃんもお仕事始まりましたね
7代目おっきい君と仲良くしてるかなぁ

風邪は随分良くなり、後は咳ですね!
加湿って大事なんだな!と痛感です

もぉ~!sakuraの顔ったら酷過ぎ!
やっぱり素人カットは伸びると悲惨ですv-389

| sakuてまママ | 2012/01/09 21:28 | URL |

さんどらMさん v-286

コメありがとう~

気温差はこの年になると
中々順応しないわ(^_^;)
室内温度27度はつらいねぇ
また、ぶり返さないよう
気をつけてね!

我が家は多分寒過ぎなんだと(^_^;)
来週やっと我が家のリビングに
待望のカーテンがつきます!d( ̄  ̄)

| sakuてまママ | 2012/01/10 02:07 | URL |

風邪っぴきさんなんだねぇ。
ひいてからわかる元気のありがたみ。
お大事にねぇ。

ワンズ、労わってくれないよねぇ、病気のとき。
平気でバンバン遊んでくれオーラ出すもの。
寝てる上にもドンッて乗っかってくるし。
同じよ、我が家も。
sakuraちゃんは晋作。
てまりんは彦次郎。
同じぃ~。

一番心地良いとこ、奪うんだわよ。ワンズってね。
よく知ってはる。

| かときっち。 | 2012/01/10 13:27 | URL |

ななさん v-286

コメントありがとうです

てまりのお昼の指定席です
朝起きて一目散に向かうんだよん
ヌクヌクだけど途中から暑そうなのv-398

sakura、やっぱママカットだから
伸びて来たら悲惨(^_^;)
ピョンピョン色んな方向にv-356
来月はプロにして貰うので安心です

アタシの風邪随分良くなりまひた!
心配して頂いてありがとう

| sakuてまママ | 2012/01/11 14:40 | URL |

はなもなさん v-286

コメントありがとうございます!

風邪、変なオッサン声ですが
元気になりました
ご心配有難うございました

sakuraってば
微妙~なくせ毛と
寝相が悪いのもプラスされ
すんごい寝ぐせ(T ^ T)
もう、直すのも諦めました

来月トリミング予約したので
一ヶ月の我慢!

| sakuてまママ | 2012/01/11 15:20 | URL |

かときっち。さん v-286

コメントありがとうです!

ご心配有難うございます
オッサン声以外は元気になりました!

いつまで経っても
全く心配してくれないsakuてま
諦めなきゃダメですねぇ

うちのパパさんが晋彦くんみて
sakuてまに似てるなぁ~って(*^_^*)
性格も似てそうだよね

| sakuてまママ | 2012/01/11 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

