PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりのんびりお正月





                         1月1日 元旦~~~! 







      ごあいさつ1








ってか まぁ~ったくお正月って感じがしない我が家







ふつう~~にお仕事へ行ったパパさん




んまぁ お昼過ぎに帰って来れたんだけどねぇ







sakuてま家にはめずらしく 



ここ3日ほど ちゃんとお散歩へ行ってます(笑)




今日もパパさんが帰ってきてから 家族4人でお散歩




普段なかなか歩いてくれないてまりん



4人でお散歩は滅多にないからか 率先して歩いてくれています! なのでアタシ楽チン♪







帰ってくると









だらりんちょ





パパさんに引っ付いて寝る娘たち







まさしく、我が家は 寝正月







毎年のことなんだけどねぇ~







皆さま 今年もsakuてまblogをよろしくお願いします








最後にsakuてまからご挨拶








            ごあいさつ2


               今年もよろしくお願いしますぅ  











sakuてまblogは読み逃げ ぽちっと逃げ(笑)大歓迎!




  今年 初ぽちっとお願いいたします


   にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









| ごあいさつ | 19:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも寝正月でーす。
でも、ええの!!
体が楽ちんだわぁー
あぁーええ感じ♪
今日も三ぷぅーといちゃついています(笑)

ことしもよろしくです!!

| さんどらM | 2012/01/01 21:17 | URL |

いやぁ~んe-266
てまりん頭重そうだね~
お餅v-410(笑)
sakuraちゃんもおリボンとお着物が
とっても似合っててお姉さんらしいわぁv-354

今年もよろしくデス♪

| なな | 2012/01/01 23:25 | URL |

明けましておめでとう~~~♪
ぷぷっ~~^m^

てまりん~~!
お正月から笑わせてくれるわぁ~~(*^。^*)
頭~~重~~~可愛いよぉ~♪

我が家も今日はゴロゴロデー(笑)

今年も1年素敵な年でありますように(^^♪

| たんちゃん | 2012/01/02 00:31 | URL |

明けましておめでとうございます
いつも読み逃げでゴメンネ~

sakuてまちゃんの着物姿
可愛いね~♥

寝正月それが一番(^_-)-☆
今年も宜しくお願いします♪

| きらり☆ママ | 2012/01/02 09:29 | URL |

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆あけおめ~☆.。.:*・゚

いや~ん♪
クリスマスも大晦日もお正月もきゃわゆい黒わんこたち♪

ウチも見習わねばwww

今年もどうぞよろぴくぅ~(o'∀`o)

| フランソワ | 2012/01/02 11:18 | URL |

明けまして おめでとうございます☆彡
お着物 可愛いね~二人ともとってもプリチィー☆
もしかして ママさんの手作りかしらぁ??

家族揃ってのお散歩って なんでか
ワンは張り切るよね~ププッ
やっぱり 群れ好きなのかねっ^^ 

今年も ヨロシクデス(^_-)-☆

| ayutuki | 2012/01/03 00:02 | URL |

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。
今年もリキマロン共々よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o

TOUTOUさんへ行く機会が無くなってしまいましたね
暇なときはぜひ誘って下さいね。
またいろいろとお話しがしたいです。

sakuてまちゃんの着物姿様になってますね
頭の鏡餅は確かに重たいよね~(*≧m≦*)

| かず | 2012/01/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさん d( ̄  ̄)

コメントありがとう!

寝正月が一番だよね~
今日、四天王寺に初詣&お墓参りに行ったよ!
3ぷーちゃん達のお散歩コースだよね

今年もよろしくお願いしますぅ。

| sakuてまママ | 2012/01/03 19:21 | URL |

ななさん d( ̄  ̄)

コメントありがとうです

てまりん頭重でしょ(^_-)-☆
すぐ、sakuraにもたれちゃうの(笑)
お正月マロンちゃんとゆっくり出来たかな?

今年もよろしくお願いしま~す!

| sakuてまママ | 2012/01/03 19:27 | URL |

たんちゃん d( ̄  ̄)

コメントありがとぅ!

鏡餅! ((o_ _)ノ!!☆
てまりん重いんだか
sakuraにもたれかかってさぁ
ちゃんとオスワリしてくんなくて(笑)

今年も被り物バンバン被りますよ!
この一年も宜しくお願いします。

| sakuてまママ | 2012/01/03 23:06 | URL |

きらり☆ちゃんママ d( ̄  ̄)

コメントありがとうございます

きらりちゃんママさん家は
とっても楽しいお正月でしたねぇ
我が家はいつも、まったり!
というか、普段と変わりません(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

| sakuてまママ | 2012/01/03 23:17 | URL |

フランソワさわ d( ̄  ̄)

コメントありがちょ~!

我が家はお子ちゃまがいない分
sakuてまで遊んじゃうんだよねぇ
Xmasもお正月も遊ぶには絶好でしょ(^_-)-☆
しかし、てまりが大きくなって
着物がツンツンなのw((_△_)w!!☆
来年作り直しせねば

今年もよろしくね!

| sakuてまママ | 2012/01/03 23:23 | URL |

ayutuki さん d( ̄  ̄)

コメントありがとうです

そうなの、sakuてま色違いの着物
2年前に作ったんだけど
てまりんこれでも大っきくなってて
ちんちくりんになってた ((o_ _)ノ!!☆
来年までに作り直しせねば!

お散歩いつも本当にてまりって歩かないの
んが、4人で行ったら
そらもぉ~、テケテケ歩く!歩く!
群好きなんだね~w((_△_)w!!☆

今年も宜しくです!

| sakuてまママ | 2012/01/03 23:38 | URL |

明けましておめでとう!
寝正月、正しいお正月の過ごし方です(笑

何かとバタバタだったから、
私は今日からのんびりしまぁ~す。

今年もまたカワイイイジリ倒しのsakuてまブログを楽しみにしてます!!
どんぞ宜しくぅ~♪

| かときっち。 | 2012/01/04 13:20 | URL |

ママさ~ん、sakuraちゃん、てまりん♪
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2人とも、着物…よく似合っていて可愛いです。
それに、てまりんの鏡餅も~(笑)
パパさん一緒のお散歩は嬉しいよね♪
我が家も、3人一緒がイチバン!!

今年も「saku★てまファミリーに会いたいなぁ」と
思いながら、ブログ楽しみに読ませてもらいます。
いつか、お会いできる日を楽しみに…。

| セナママ | 2012/01/04 22:48 | URL |

かずさん d( ̄  ̄)

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします

toutou良い所だったですよねぇ
食事が無くなったのはホント残念
トリマーさんも代わったんで
他探すかなぁ(T . T)

かずさんのお出かけ場所参考に
新しい所開拓しますわ
また、ご一緒したいなぁ~

| sakuてまママ | 2012/01/05 17:16 | URL |

かときっち。さん d( ̄  ̄)

コメントありがとうです!
今年もよろしくお願いします。

年末年始お疲れ様でした
その後ゆっくり出来てますか?
アタシは、とうとう風邪ひきさんです
かときっちさんも気をつけて下さい

今年もsakuてま被り物バンバンしますよぉ

| sakuてまママ | 2012/01/05 17:21 | URL |

セナママさん d( ̄  ̄)

コメントありがとうです
今年もよろしくお願いしますぅ!

あまり、マメにお散歩行かないし
家族みんなでお散歩は滅多にないから
一緒にお出かけになると
テンションあがるのかなぁ

セナママさんともいつかお会いしたいなぁ
遠征頑張ろうかな(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2012/01/05 17:29 | URL |

明けましておめでとうございますv-457

姫二人だと、なんと華やかなお正月v-344
かわゆいな~v-10
グレーのアイツだけだと、かなり地味~な年賀状でした^^;
もしやこのお着物も、ママさんの手作りとか?
来年はハルの紋付き袴をお願いした~い!!

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますi-176

| 五月晴れ | 2012/01/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

五月晴れさん d( ̄  ̄)

コメントありがとうございます!

グレーのアイツ … (*^_^*)
ハルくん、紋付袴似合いそうv-218
お子ちゃまサイズ着れそう!

てまりが1歳の時にお揃いで作りましたが
一応てまり成長してるみたいで(笑)
ちんちくりんで(^_^;)
来年は作り直す予定!

毎年寝正月だから、宝くじでも当たったら
海外でお正月迎えたいなぁ

今年もお会い出来るでしょうか
また一年宜しくお願いします。

| sakuてまママ | 2012/01/07 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

