PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年ありがとう!





クリスマスから アッと!いう間に大晦日ぁ






11月に山中湖のwoofに泊まった時に撮って頂いた写真



頼んでいたものが先日届きました   こちら ↓








できた




写真をクリア加工  




とても記念になりました






それからそれからぁ~~~






12月27日今月初めてのパパさんのお休みの日に



去年からダマしダマしに使っていた我が家のPCを ついに買い換えましたぁ






おにゅう




本日 夜 やっとこ設置完了~~



保護フィルムが新鮮さをかもし出しております






まだまだ 解らないことだらけ



数日かかるだろうなぁ







先日 クリスマスに姉からsakuてまにプレゼントが









なに?




なぁ~~んだ!

 


使い方 わかるかな??





これは、子供用なんだけど トンネルぅ







てまりん そこで静電気と戦ってないで


 



ぶわぁ~ん





これで遊べるかなぁ?






[広告] VPS






怖がらず 通って遊んでいます





んが! 間違った遊びをしてる方が。。。







[広告] VPS





とても激しく間違っているわ 





まぁ 遊んでくれてるから良いか!






とまぁ 年の瀬に ギリギリまでバタバタしている我が家



大掃除は我が家しない主義なので良いんだけどぉ




年賀状 おそおそになりました 元旦には届かないだろうなぁ。。






今年も 皆様 sakuてまBlogを見に来て頂いて有難う



色んなことがあった年でしたが


来年は 皆様が 平凡な毎日が幸せだなぁ~って感じることが


1日でも多く続きますように





よいお年を~~





         富士山バック





          来年もよろしくお願いいたしますぅ





今年最後のぽちっ!


   にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| ごあいさつ | 02:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりちゃんの静電気~プププッ^m^
おかっぱ頭が超可愛い~♪

トンネル面白いね~
sakuraちゃん 激しく遊んでるね^^楽しそう~笑

今年はブログを初めて 憧れのsakuてまちゃん
そしてsakuてまママさんとも 仲良くして頂いて
とっても幸せな年だったなぁ~

これからも可愛くて楽しいsakuてまちゃんブログ
楽しみにしていマス(*^_^*)

来年もどうぞヨロシク お願いします☆

良いお年を~(^_-)-☆  

| ayutuki | 2011/12/31 03:28 | URL |

てまりん、静電気やばぁ~い(爆)
可愛すぎるわぁ

てまりんはトンネルの使い方あってるよねぇ
そんでsakuちゃんは・・
マロンも絶対そうする!(笑)

今年はsakuてまちゃんブログ見て、
とっても癒されましたぁ
来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-410

| なな | 2011/12/31 12:45 | URL |

こんばんわぁ~~~♪
いよいよ残すところ後、2時間をきっちゃったね・・・。

大晦日にこんなに可愛い画像が見れて癒されました♪

てまりんの静電気可愛すぎ~~~(笑)
sakuraちゃんも笑える~~~♪

てんも、sakuraちゃん派だわぁ~~^m^

どうぞ来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~~~(*^^)v

| たんちゃん | 2011/12/31 22:13 | URL |

ayutuki さん (^_^)

コメントありがとう!

いつも、とっても早いコメント頂き
嬉しかったよ
今年はお知り合いになれて
良かったデスd(^_^o)

モコちゃんもトンネルあったら
sakura状態だよね(^_-)-☆
怖がりsakuてまが、このトンネルは
遊んでくれるんだよ~

ayutuki さん来年もよろしくデス!
ご実家でごゆっくりぃ
良い年になりますように~

| sakuてまママ | 2011/12/31 22:34 | URL |

ななさん (^_^)

コメントありがとです!

今年も一年見に来てくれてありがとう

てまりんの頭凄いでしょ
カドラーに頭スリスリ大暴れw(_△_)w!!☆
気がついたら、あ~なってまひたv-405

マロンちゃんもトンネルはsakura派?
ぶわんぶわん!カミカミ凄い遊び方
楽しそうだったから良いんだけどぉ

来年もよろしくデス
良いお年を~( ̄▽ ̄)

| sakuてまママ | 2011/12/31 22:43 | URL |

てまりんの静電気頭、かっわいい~。
もなもバチバチがひどいよ。

今年は、一度も会えなかったけれど
来年はいっしょに遊べたらイイですね~。
では、良いお年をお迎え下さい。

| はなもな | 2011/12/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

トンネル、楽しいよね~♪
我が家も実はあるの。(笑)
ひなが一番得意だよ。
てまりんもとっても上手!(*^ー ^*)

sakuてまママさん、
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪

| そら子 | 2011/12/31 23:04 | URL |

たんちゃん ( ̄▽ ̄)

コメントありがと!

年越しちゃった(^_^;)

てまりんの静電気凄いっしょ
この時期静電気凄いよね~

昨年は、これまたお世話になりまひた
いつか会いたいと言いつつ
また、一年過ぎたね
良いお年を~

| sakuてまママ | 2012/01/01 00:17 | URL |

はなもなさん ( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます

この時期静電気凄いですよねぇ
ちょっと動くとお耳の毛が、ぶわぁ~

おとぼけsakuてま家
2012年もよろしくお願いします。
良いお年を(^_^)

| sakuてまママ | 2012/01/01 00:35 | URL |

そら子さん ( ̄▽ ̄)

コメントありがとう!

トンネル持ってるんだ!
ふわ姉妹楽しく遊ぶかな?
お部屋がもっと広かったら
沢山アジリティーもどき置きた~い

色々あった一年だったね
2012年は健康でステキな年になりますように
また、よろしくお願いします。

| sakuてまママ | 2012/01/01 00:48 | URL |

sakuてまママさん、ゴメンナサイ…。
すっかりご無沙汰なうえに、日付いや年が変わってしまいましたぁ~(汗)

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もまたヨロシクお願いいたします。
今年1年がsakuてま家にとって、素敵な1年に
なりますように…。
パパさんも、お休みがなかなか取れないようなので
健康にはくれぐれもお気をつけください。

sakuてまちゃん、素敵なプレゼントもらったね~♪
とっても楽しそうで、可愛いぃ~。

| セナママ | 2012/01/01 02:37 | URL |

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。

新PCの使い心地はいかが?
やっぱりwin7ですぅ?

| さんどらM | 2012/01/01 14:25 | URL |

セナママさん ( ̄▽ ̄)

コメントありがとう
今年もよろしくお願いします!

そちら方面にも遠征行けたらいいんだけどぉ
その時は是非!お会いしたいですぅ

sakuてまはあまり外に出ない(アタシが悪いんだけど)ので
運動不足にならないよう
ハードルやらトンネルやらで遊ばせようかと

今年はもう少しお散歩行かねば!

| sakuてまママ | 2012/01/01 19:58 | URL |

さんどらMさん ( ̄▽ ̄)

コメントありがとうござい!まっす
今年もよろしくお願いします

今年は さんどらMさん見習って
もう少しsakuてまに時間さいてあげるわ

PCねぇ VALUESTARだよぉ win7っすわ

| sakuてまママ | 2012/01/01 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

