PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス






クリスマスも終わりましたぁ



あっという間だったなぁ~




我が家のクリスマスイヴ&クリスマスは


毎年パパさんが遅くに帰って来るので


今年は23日にを買って来てもらいました



ちなみにクリスマスはsakuてまのみ


あたしらのご飯はかなり遅い時間なので簡単に

23日はトマトパスタ&ケーキ

24日はひとり鍋のうどんすき


とクリスマスとはかけ離れている




23日がイヴでぇ


24日がクリスマス本番・・・(本番って??)となりました





23日姉を呼んで パパさんが帰って来るまでクリスマスごっこ






sakuてまはご飯後なので


小さめケーキを作りまひた




ケーキ




安納芋でsakuてまケーキ

飾り。。キャロブクッキー(シナモン入り)

    いちご・キウイでクリスマスちっくに




サンタさんの鳴り物ボールと、くまさんロープがプレゼント









姉が人用クッキー&フルーツケーキを作ってきましたぁ






ケーキ&プレゼント




なんか、色合いがカワイイ









sakuてまを座らせてぇ~~



まて





sakuraはおもちゃに釘付け


てまりんは 何処を見てるやらぁ。。








アップにするとぉ~~~







アップ



ほらね (; ̄ー ̄川




おもちゃしか見てない





今回はあまり手をかけてあげれなかったので


簡単ケーキには目に入らないのか。。。









取り分け




取り分けてみました







一応食べる気はあるみたい




待てよぉ~~~~~~!






ふたたび





もうちょっと待てぇ




あ!姉がsakuてまにスヌードを編んでくれました



毛糸なのでヌクヌクぅ





まてましぇん




やっぱ無理か!









まんぞくぅ



スヌードが意味無いし








ぺろん




美味しく食べてくれました











24日  またまた姉登場




お昼間少し ドライブがてらお出掛けし






この日はケーキではなく 晩ご飯がクリスマスバージョン












まだ?




添え物は


雑穀米とブロッコリー 安納芋







メインディッシュは只今焼き中 (*^m^*) ムフッ









盛り付けてぇ~~~っと






盛り付け



干ししいたけ・人参入り馬肉ワンバーグ










いらいら





まだ熱いからねぇ。。。








sakuてまには着替えて頂いてぇ






うんざり





もう やけくそ状態のsakura









がん見




てまりんは今年もツリーになって貰いました











もりもり




速攻食い 




作り甲斐のある娘達で良かったぁ







最後はWツリー





wツリー



我が家のツリーとてまりんツリー






今年もアタシに遊ばれたsakuてまのクリスマス


皆さんのお家のクリスマスはどんなだったかな?




26日は寒くなるみたい


年末に向け皆さん体調に気をつけて下さい








ご訪問有難うございます

コメント欄クローズさせて頂きます



      んが!



宜しければぽちっとお願いします。




   にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



















スポンサーサイト

| 行事 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

