PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末sakuてまカット





Woofから更新が滞っておりまする


なぜなら


PCを開けたくないから




去年から ダマしダマし 使っている我が家のPC


もう限界



超ぉ~~~ 遅い (T_T)



そんでもって すぐフリーズ (T_T)



お友達のBlogへご訪問 コメントぉ~~!って思っても





          フリーズ 





なので最近はスマホからのコメント返し&ご訪問となっております





アタシの事はこのへんで!と





sakuてまは1年のうち お誕生日と年末のみ


プロの方にトリミングして頂いています


それ以外は ガタガタのママカット!


ですが いつもお願いしていたTOUTOU VIVANT


トリマーの優しいお兄さんが辞めてしまい


トリマーさんは何人かいらっしゃるんだけどねぇ。。。


TOUTOUの素敵カフェも人用のお食事が無しになりました


美味しかったので、とっても残念


トリミングのお店


色々探そうと思いましたが探せず


sakuてまは こんな有り様に






もっさもっさ




こぐま 2匹 捕獲








saku



後頭部 外はねしております







てま



これまた、ボブのすそが伸びて外はね







sakuraはママカット嫌なんだけど


今回はしょうがない!


sakuてまには悪いが、アタシがやるか!







ちょっと!そこで ネンネしてる小熊さん





ねんね




悪いんだけど カットするよぉ







カット開始




あらら、 そのお顔なにさ





今回は頑張って3時間で済ませましたぁ







次の日  問題児のsakuraさん





まずは 誤魔化し遊んでぇ







んぐぐ






そこそこ遊んだところで






sakuraぁ~ カットするよぉ





ああ?







             ・・・・・。

















しらんふり





  (* ̄o ̄)ゝオーイ!!  聞えてるだろぉ~~~~~! 





ハウスに引きこもる前に速攻捕獲して 



この日は3時間半



お掃除が大変なので 次の日仕事帰りに写真撮ろう!




んで次の日 仕事から帰って来たら







       Σ(・ω・ノ)ノ!





昨日 頑張ったのにぃ (T_T)  どういう事ぉ?







sakuraぁ~・・・







へん




へん?じゃねぇ~よ




どんな寝方したら おハナの横そんなにハネんねん(ーー;)






ちゃんと見せてみ!






こぉ





 (T_T)あ~~ぁ




昨日写真撮っておけば良かった。。。






全体はスッキリしたんだけどなぁ







うしろ






てまりん









てまりもか


真顔(^_^;)



ん?なんか嫌な事でも?





ちょんちょん くくったらこんな感じ♪









おみみが





てまりんカメラ向けるとお耳がねぇ



閉じちゃうんだよねぇ





色々 ごまかして撮ってこれが限界








ひらいたぁ




お耳開いた方がかわいいんだけどなぁ








お2人さんで











ならんで






もこもこsakuてま が スッキリしたら




なんだか寒さに対応出来ない様で (; ̄ー ̄川





ぶるぶる  ・・・  ぶるぶる





なので 慣れるまでお洋服着てもらいました












さむさむ



暖かくなったかなぁ~




ささ!年賀状の準備しないとなぁ








コメント・ご訪問有難うございます


ぽちっとお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 00:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年 最後のママさんカットお疲れ様です♪
スッキリンコで可愛くなったね~☆

カット前のsakuraちゃんの後頭部の外ハネ
今のモコ そのものです!! (笑)

ママさんお仕事もされてるから
カットに三時間ってほんと 疲れるでしょ~
その間 じっとしてるsakuてまちゃんもエライね^^

新しくトリミングサロンを探すのは
ホントに大変ですよね~
モコもずっと信頼してるトリミングでしてもらってるから
そこがなくなっちゃったら どうしましょって感じ^^;

これを機会にママさんカット極めちゃう?? (笑)

P・S FC2調子悪いのか コメ二回もフリーズしちゃった^^;

| ayutuki | 2011/12/19 08:23 | URL |

PCかなりヤバそうですね
恐ろしいことにうちのPCもなりつつありますよ~
頑張ってPC!!

sakuてまちゃんかなりスッキリしましたね
ただsakuraちゃんの寝相が心配です(笑)
しかしsakuてまママさん2ワンコで6時間オーバーですか?
お疲れ様です。
うちは半年1回のサロンにマロンを年末に出します。
サマーカットばりに短くしてもらおうかとね~
sakuてまちゃんと同じようにブルブル震えてるかもね

寒くなってきたので風邪など引かないように気をつけて下さいね☆

| かず | 2011/12/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

いや~ん可愛~いe-266
そんで毎回ママさんカットすごいv-405
スッキリしたね^^

てまりんおちょんぼ似合ってるよぉ

| なな | 2011/12/19 22:33 | URL |

やっぱり上手~、ママカット!
トリマーさん以上に上手かもぉ。マジに。
私がやるとザンギリ間違いなし。
不憫な子になりますもの。

sakuraさんの寝癖。
晋作とおんなじ~。
あっちゃこっちゃ向いてるときあるさ。
笑える。

てまりん。ほんとだーーー。
お耳、仕舞ったり出したりできるんだね(笑
全然印象が違うわー。
ま、どちらにしてもカワイイ!

本日晋作がトリミングに行っております。
年末は予約取るのが大変よねー。
晋彦同時には取れませんでしたの。
彦はお留守番。

| かときっち。 | 2011/12/20 12:55 | URL |

いつもながら、ママさんカット、上手ぅ~。
てまりんは、sakuraちゃんとは耳の位置や形が違うのかしら~。
もし、sakuraちゃんみたいに、てまりんがお耳の毛を伸ばしたら
どうなるんだろう?
でも、三角お耳が、てまりんのチャームポイントだから、
今のカットが一番似合ってて可愛いわ。

| はなもな | 2011/12/20 16:36 | URL | ≫ EDIT

年中・・・いや一生涯サマーカットのハルなので
外はねだろ~が寝ぐせだろ~が、
ちょいと羨ましいワイマ飼いのワタシです(爆
しかしママさん、とっても手先が器用でいらっしゃるv-218
ワタシなんて、メイのお尻の毛を散切りにし
半月後、トリマーさんを泣かせた経験有り^^;

ところで、よろしければリンクさせて頂いてもよろしいですか?

| 五月晴れ | 2011/12/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

ayutuki さん ( ̄▽ ̄)

コメントありがちょ~!

以前アニマルコミュニティで聞いた所によると
sakuraはトリマーさんにして貰うのが良いらしい
いつも入口で踏ん張るくせに…
アタシは雑!らしいわ
今回はSHOPを悩んだから自分でしちゃった
年越しはキレイにしてあげたかったが(^_^;)

バリカン買ったら時間短縮出来るんだけど
中々買えないよぉ(T ^ T)
もう少し2人には頑張って貰いますわ

| sakuてまママ | 2011/12/22 00:14 | URL |

かずさん ( ̄▽ ̄)

コメントありがとです!

年末はトリミング予約が難しい
年末ギリギリで雑にされた経験があるの(ーー;)
なので、慣れてる所で予約したかったけど
お兄さんが辞めて
なんだか予約する感じが失せちゃった

sakuてま毎回かなり頑張って
ママカット我慢してる(^_^;)
もっと早く出来るように頑張らねば!

PC来週買っちゃうかも!

| sakuてまママ | 2011/12/22 00:25 | URL |

いや~~~ん♪
チョキチョキ頑張ったね~~~!!
可愛くなったね(*^。^*)

外はねしちゃうんだね
可愛すぎ♪
人間も、くせ毛の人はそうなっちゃうもんね(笑)
我が家もチョキチョキせねば・・・(^_^;)
2わんの大変さがよくわかりました・・・。

2日~3日はかかるよね・・・(T_T)

↓山中湖のホテル素敵だね~~~♪
あんなホテルに泊まってみたいな~~~v-353
可愛い泳ぎに夢中になってしまった
たんちゃんです(笑)

| たんちゃん | 2011/12/22 07:51 | URL |

ななさん ( ̄▽ ̄)

コメントありがとですぅ

来年の願望~!バリカン購入ぅ
電池式は持ってるけど、部分的にしかダメ!
ちゃんとした奴が欲しいの
時間をかなり短縮出来て
sakuてまの負担軽減になると思うんだぁ

ななさん見習って、お料理も頑張らねばp(^_^)q

| sakuてまママ | 2011/12/22 08:40 | URL |

かときっち。さん ( ̄▽ ̄)

コメントありがちょ~です!

晋作くんも、あちゃこっちゃ派で?
あれ、困るぅ(T ^ T)
写真も撮れやしない

年末トリミングは大変
予約難しいよねぇ(ーー;)


てまりんのお耳、すんごいパタパタすんだよ ((o_ _)ノ!!

| sakuてまママ | 2011/12/22 08:46 | URL |

はなもなさん ( ̄▽ ̄)

コメント有難うございますぅ

てまりのお耳はちちゃくて三角
直毛で、毛量も少ない
そろそろボブカットも変えたいんだけど
似合いそうなカットが見つからない(^_^;)
お耳の毛伸ばしたら
少しはお姉さんに見えるかなぁ(^_^)

sakuraはずっと今のカットだろうなぁ

| sakuてまママ | 2011/12/22 16:29 | URL |

五月晴れさん ( ̄▽ ̄)

コメント有難うございますぅ!

ハルくん、生涯サマーカット ((o_ _)ノ!!
ハルくん、カッチョいいのに
ボールを2コ頬張る姿!ギャップが面白い
メイちゃんカットした事あるんですね
アタシも今だにギダギダカットです
なので、sakuraにはダメだし食らってます
めげずに来年もママカットは
ワンゲル係数下げる為遣りますp(^_^)q

リンクこちらこそよろしくお願いします。(`_´)ゞ

| sakuてまママ | 2011/12/22 16:38 | URL |

たんちゃん ( ̄▽ ̄)

コメントありがちょ~お!

2ワンカット大変だべ!
2・3日はかかるよね(^_^;)
手直し必要だし!

来年は更にママカットに磨きをかけますわ
woof良い所だよぉ オススメd(^_^o)
てんちゃん、じんくん是非泳がしてみて(^_^)

| sakuてまママ | 2011/12/22 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

