PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofへお出かけ(最終回)








はぁ~ 4部作となってしまいましたぁ





懲りずに見に来てくださった方ありがとう








身軽なお洋服に再び着替えたsakuてま






前へ前へ



てまりん 前へ前へ来るんだよねぇ







ではでは 走って来ぉ~~~い









ひつこくボールぅ


ボール好き2人  ナミ&sakura







メリーちゃんはマイペース





メリー







チョッパーもマイペース




チョッパー



チョッパーはマイペースながらも



ちゃんとナミちゃんやメリー・サニーの事を気にかけてるんだよ



さすが!パパだよ



大きなが近寄ってきた時なんて


うちの家族に何かよう?って行くんだからぁ 家族って良いねぇ 







そんでもってうちのチビっ子はぁ









はしる!




アタシと姉・パパさんの三角地帯を延々走らされております ププッ ( ̄m ̄*)









またはしる!





外では走り回らないてまりん



走らせるには 名前を呼んで来させるしかないのだ



3人で名前を呼ぶ呼ぶ!  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







ナミ



ナミちゃん しばしご休憩



良い笑顔








再び 始まったボール遊び (; ̄ー ̄川 またかいっ!









ボールぅ



またまた ナミ・サニー・sakuraで激走







この3ワン 延々続きそうなので



そろそろランチにしましょ~





ランチは またまた レストランで









らんち



パパさん カレー・ アタシ パスタ・ 姉 おうどん




ボリューム満点!お腹いっぱいになりましたぁ







お食事後  みんなで富士山バックに集合写真撮ろう!








集合~



リードなくても 待てぇ!って言ったら待てるのに


リード繋がれているのが気に食わないsakura


ずっと怒っていました



そしてみんな 真顔・・・・・



何枚撮っても 







集合2




真顔・・・・・ 誰一人として笑ってくれない






この後 写真撮影会をして チョッパーファミリーとお別れ



楽しい 1泊2日 でした



来年またプールリベンジに来るぞぉー!





長々と“お出かけ”見て下さって有難うございましたぁ









 Woofでは写真撮影会という催し物をしていて


それぞれ家族に分かれて 撮って頂きました


良かったら見て見て下さいねぇ


BUDDY (撮影してくださったサイト)sakuてま&チョッパーファミリーも載ってますぅ



Woofスタッフブログ (スタッフの方がblogに載せてくださいました)

          ・・・んが! 間違いがあるんだなぁ 

             間違い探ししてみてちょ♪ (^_-)☆








ぽちっと宜しくです!
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:35 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャハハッ~^^
間違い面白すぎて爆笑 ププッ^m^
でもでも ちょっと可愛かったりしてねっ^^

集合写真 みんな ちゃんとお座りして
カメラ目線ですっごく良く撮れてるね♪
ただ・・誰も笑ってないし~(笑)

アライグマのsakuてまちゃん すっごく可愛かったよ☆
パンダとコラボで動物園みたいだね^^
モコもフレブルちゃん苦手なんだよなぁ~
あとパグちゃん^^;可愛いのにね~

とっても楽しい旅行 お疲れ様~♪
4部作 一緒に旅気分になれたよぉぉ~^m^

| ayutuki | 2011/12/07 09:53 | URL |

ブログアップお疲れちゃ~ん。
でも、私は超堪能させていただきましたわ~。
イベント盛り沢山!
楽しすぎて笑いすぎてシワ増えたっしょ?(笑

Woof気になってましたよー。
プール、いいねぇ。
一緒にリベンジしゅる?^^

着ぐるみ~♪かわうぃ~ねぇ~e-266
そういえばうちにも羊さんがいたっけなぁ。
並べて撮影したひ。

チョッパーファミリーとは仲良しさんだね。
みんな一緒に爆走(一部除くe-263

今回は晴天に恵まれ、富士山もどーーーーーーーん!
よかつた。よかつたや~ん。

カメラマンさんに撮っていただいたsakuてまちゃん、
いいね~。
飛行してるーー。しかも完璧に!

んで、スタッフブログ…。
ぬぬぬ。こまりちゃん(爆
誰やそれ?
気持ちはわかる。

楽しい旅行記でした~。
次はどちらへ?^^

| かときっち。 | 2011/12/07 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 18:07 | |

超大作ですねーお疲れ様~

本当に楽しい一泊二日でした(^^♪
ありがとうございました。

遠い日の思い出状態な今日この頃でしたが・・・
また行きたいね~楽しかったなー(^_-)-☆

最近は9時に会社を出れると「早い!」と感じる私・・・
ダメダメ! もっと普通の生活に戻らなきゃ!

写真・・・メール入れるはずだったのにゴメンね

また来年泳ごうねー(^O^)/

| ぱる | 2011/12/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさん、おはようございます~♪
すっかり、ご無沙汰で…スミマセン。
ブログも読み逃げしておりました~(爆)

11月は、関東圏へ出没されていたのですね☆
TDSは、あいにくのお天気となってしまい残念でしたが
ご旅行はお天気にも恵まれて、お友達と楽しい時間が
過ごせましたね~。
楽しい時間を過ごせると、長距離運転も苦にならないかな??
パパさん&お姉さま、お疲れさまでした~(笑)

sakuraちゃんも、こまりん(爆)もとっても楽しそうで
素敵な思い出が出来ましたね。
真顔の集合写真…思わず、私が笑っちゃいました。
でも、みんなとっても可愛いぃよぉ~♪

我が家も、今週末はお楽しみです☆

| セナママ | 2011/12/08 09:07 | URL |

楽しい旅行だったようですね
woofってこんなにいいところだったなんて~
いつか行ってみたいですぅ~
それにパンダちゃんやあらいぐまちゃんにも会いたいな☆

あ~こまりちゃんはちょっとショックですよね
でもいっぱい遊んでいっぱい楽しんだから良かったよね

吉岡のフード気に入って食べてますよ~
少し緩くなったけど今のところ多いな変化もなくツ続けてます。
味見したけど匂いも良くて美味しかったです。
しばらくこれで様子みますね
ありがとうございました。

| かず | 2011/12/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさ~ん、4部作、楽しませてもらいました~。(^o^)
TDSとは、打って変って良いお天気でしたね。
富士山、2年前の3月のコッカプー祭り以来、見てないなあ~。
sakuてま家は、富士山が随分と近くになりましたね。

来年の夏は、琵琶湖でまた泳ぎたいね。
スパルタで良ければ、私にお任せ下さ~い。
sakuてまちゃんもスイスイ泳ぐビッシーになれるよ。(^_-)-☆

| はなもな | 2011/12/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん o(^▽^)o

コメントありがとぉ~

こまりには、ホントびっくりですわ
笑っちゃった(^_^;)

中々集合写真は難しい
笑ってくれずf^_^;)
なんせオヤツ!おもちゃ!目線だからね

お天気が良く、富士山もみれて
チョッパーファミリーとお泊り楽しかったですぅ
次回はもう少し泳がせますわp(^_^)q

| sakuてまママ | 2011/12/10 01:39 | URL |

かときっち。さん o(^▽^)o

コメントありがとぉ~です

woof良い所でしたぁ
晋彦くん、あらいぐまさんと
写真どぉ~でつかぁ(o^^o)
次行く時はもっと泳がせます!

sakura、ナミちゃん達とボール遊びするけど
仲良く遊ぶ感じではなく
つかず離れずな関係で笑えます
晋彦くんとも同じだと思うなぁ~

こまりちゃんって(^_^;)
笑えるっしょ (^_-)-☆

| sakuてまママ | 2011/12/11 18:49 | URL |

ぱるさん o(^▽^)o

コメントありがとです!

woofは一泊二日じゃ足りないねぇ
プールがもっと遊べたら
もっともっと楽しかったであろう

来年また、一緒に行ってくらさ~い
次は、お笑い3姉妹で行けたら良いなぁ

| sakuてまママ | 2011/12/11 18:54 | URL |

セナママさん o(^▽^)o

コメントありがとうです

一週間違いでこんなに天気が変わるもんですか!
あの嵐がsakuてまのいる時でなく
良かったけど…複雑です

楽しいWOOFでした
次はプールもっと遊びますよ
sakuraも、こまりも(爆)楽しかったみたい!
セナママさんのお楽しみはどうでしたかぁ

| sakuてまママ | 2011/12/11 19:09 | URL |

2日ともお天気でよかったね~v-82

こんなにきれいな富士山見れたらまた富士山の写真ばっか撮ってただろうな~アタシ。。。v-221

チョッパーファミリーとさくてま姉妹のツリー前の集合写真いいわ~v-343
待ての出来ないjeminがいたら絶対ムリやったわ。。。v-391

あ~早く繁忙期終わってほしい・・・
12月あと20日間・・・がんばるわ~

来年は一緒に行くぞーーーv-220

| gonko+ | 2011/12/11 20:29 | URL |

今回も便乗プチ旅行
(この距離が遠く思わなくなってきた(笑))
楽しかったわぁ~ 

お写真も撮ってもらえたし♪
みんな楽しく遊んでくれたようだし☆
(一番楽しんだのわ大人たち?!)

今度は2泊で泳がせよお~)^o^(
こまりのBagまた見たいわぁ~o(^-^)o

| 姉~( ̄^ ̄)/ | 2011/12/11 21:01 | URL |

かずさん o(^▽^)o

コメント有難うございます!

woof良い所でしたよぉ
リキくん、マロンちゃんも
気に入ってくれると思いますd(^_^o)
是非!富士山見に行ってくらさ~い

フード大丈夫そうで良かったです
少しでも軽減されると良いですねぇ

| sakuてまママ | 2011/12/12 09:08 | URL |

はなもなさん o(^▽^)o

コメント有難うございますぅ

長々見て頂いて(^_^;)
マトメる事が苦手なアタシです

富士山ホントに近く感じるようになりました
この分だと東京まで行けそうです!

プール、もう少し楽しめれば良かったんですが
来年はスパルタ!でいって見ますd(^_^o)
sakuてまもビッシーになれるだろうか
プールどまりかもf^_^;)

| sakuてまママ | 2011/12/12 09:24 | URL |

gonko+さん o(^▽^)o

コメントありがとう~!

お仕事お疲れ様ぁ、あと少しの辛抱だね

富士山キレイに見えたよぉ
gookoさんなら、また一杯写真撮ってたね!
って姉と話してたのよ (^_-)-☆

我が家では、既に来年のwoof
候補の月をいくつか考え中~
来年の旅行計画を経てヘラヘラしてるわぁ

| sakuてまママ | 2011/12/12 09:41 | URL |

姐~( ̄(工) ̄)

距離感おかしくなってるよな
来年の計画考えなきゃ
つまらなさ過ぎ(ーー;)

その前に旅行資金を貯めなきゃよ!

| sakuてまママ | 2011/12/12 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

