PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブぅ







日曜日やっとこ パパさんお休みでしたぁ~  v( ̄ー ̄)v 


今月4日にお休みの時ワタクシ寝込んでおりまして


尚且つてまりん避妊手術の日だった為


それ以来のやっとこお休みでしたぁ~


初詣も行かずパパさんの父母のお墓参りにも行けず


罰当たりさん達です    お墓参りに行けてやっと一安心


帰りに今年お初 鶴見緑地へお散歩へ行きました


てまりんは初 鶴見緑地です




blogお友達&同じマンション住人さんのぷーぷーこっこのchacharaさんが


以前blogで紹介されてたドッグカフェのSakura cafeさん


sakura繋がりで是非行きたくて 行って参りました



さくてま 139



イヤイヤ その前に カワイイ 壁とテーブルを~



さくてま 135


さくらの花びらの型抜きの壁 


カウンターも可愛かったのです んが!写真撮っても良いですか?


の一言を言う前に パパさんがグラスのお水をひっくり返し水浸し (; ̄ー ̄川 アセッ


下に居たsakuraさん&カフェマットにお水がぁ~ (T_T)


sakuraさんはお耳のみカフェマットが半分ビショビショ





さくてま 137



カフェラテ カップがサクラ柄 スプーンもサクラ  カワユイ(*^m^*) ムフッ


お散歩後くるつもりが小雨が降ってきたので急遽先に来たので


お腹が空いてなくてオムライスのみで残念


ではでは saku★てま待望のワンコみるくを




さくてま 145



てまりんの入れ物は持参したプラカップっす





待てよ~    ヨシッ!






さくてま 147




速攻無くなり






さくてま 149



お店の方々も皆さん良い方々~


次回もまた来たいなぁ~と久々思ったカフェでした 



ではでは さむさむの中 お散歩出~発




さくてま 153




行き成り激走り |i|i||_| ̄|○|i|i||



てまりんいつの間にか 網目の上飛び越えられるようになってました



さくてま 162



ブレブレですいません 


つい先日まで “飛べないでしゅ”って んぐぅ!っと動かなかったのに跳んだw


お散歩中も途中で座り込んで“動かないでしゅ”って言わなくなってました


今日は楽しいらしいです ( ̄▽ ̄)ゞ


一番上の風車の所で写真撮ろう!ってことになり


変な遠近法が・・




さくてま 159



てまりんがチッコイから手前にって思ったら


すんげぇデカく写ってしまいました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


てまりんいったい何頭身なんだ?



階段も下りれるよ!今日は


さくてま 166

  (写真の所クリックしたら少し画像大きくなりまする)


     さくてま 164


せっかく前からお散歩してる所撮りたかったのに



さくてま 168


2人とも うりゃうりゃ走りに (; ̄ー ̄川 アセッ



てまりんカモさんに釘付け





さくてま 169



sakuraと違ってトリさんに興味のないてまりん


なぜか見入っておりました


冬に鶴見緑地に来たら必ず買っているもの


これが食べたくて行ってるかのよぉ~なぁ


しかし 今日は風も凄く さむさむなので車で食べる事に


saku★てまは後部座席に移動

パパママは前で お先に少し頂きま~す  v( ̄ー ̄)v 



さくてま 173
            




さっき濡れたスティッチカフェマット座席で乾かし中 




さくてま 170



てまりんは 初焼き芋なのです ププッ ( ̄m ̄*)


公園内の焼き芋さん すんごい甘いのですぅ


ご近所では最近焼き芋さん売ってないのよねぇ




さくてま 181





sakuraさん控えめだわw お利口さん




お2人共 そんなお顔しても もうありません!




また 来ようね   次ぎは も少し暖かい日が







ぽちっ! 


( ̄▽ ̄)ゞ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

スポンサーサイト

| おでかけ | 03:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakura cafeとは! そりゃ行ってみないとね~♪
店内の可愛い雰囲気伝わってきますよ~!
sakuraさんとてまりんのコートv-324お揃いで可愛い!
てまりん 散歩は楽しいよね~(*^▽^*)
プッチもおチビチビの頃 網目で固まってたなぁ~
階段も固まってた(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)懐かしいわ~ww

カップケーキに見えたけど お芋さんなのねw
そういえば焼き芋って外で売ってるの見かけないわ~

| ようこ | 2009/02/02 20:25 | URL |

こんばんは☆

素敵なドックカフェですね~!!

壁がサクラの花びらの形にくりぬかれてるのが、

可愛いですね!!

クッションや座布団、椅子やテーブル、

カントリー調でこだわりがあって可愛い!!

いいなあ^近くだったら行きたいなあ!!


ミルク仲良く飲んでぺろりんこ♪

美味しそうに飲みますね~(´∀`)

てまりん初のおいもデビューなのですか♪

お芋は甘いし体にいいしいい事ずくめですね!!


てまちゃんリボンがよくにあいますね♪

| りょくのあし | 2009/02/03 02:54 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~v-344

ウチも、サクラを連れて行きたいです。
でも、遠すぎです(泣)

仕方ないので、近場でガマン。
(夜は、お酒がのめるドッグカフェができました。)

てまりんちゃん!
その頭のチョンチョコリンv-352かわいすぎる~v-426
なんか、幼稚園児みたい(笑)

このままのスタイルがいいなぁv-364

| saku | 2009/02/03 09:53 | URL |

sakura cafeとゎ またオサレなショップ名だこと
んでんで 内装がさくら模様がイッパィとゎ 更に素敵(≧∇≦)b
でも パパさんの水こぼしで ハィ残念・・・(。→ˇ艸←)
また今度行ったらば 是非カウンターもパチリっとしてきてネ♪

くぅは チビっ子の頃から 排水溝のフタの上でも
テケテケと普通ぅぅぅに歩いているのだけど
レーチェさんゎ 未だもってダメダメでございますゎ(・ω・`A)
絶対止まる 行き場ばあれば避けて通る
大した幅でゎなくても 上を跳んだりもしなぁい
ま ちっちゃこい足なんで はまっても困るしねぇ
くぅの足ゎ 熊さん並みにごっついんで(・`(Å)´)ダイジョウブ

焼き芋さん まだ食べさせた事ないけど
ふかし芋&かぼちゃサンゎ大好きなんで
ご飯時に チョコチョコ入れてみたりしてます
ゎんこって 穀類好きよねぇ~(´∀`*)フフフ
sakuraさん&てまりんゎ 他に何が好きかなぁ?
うちゎ フード主体の家で オヤツもほとんどあげないので
実際のとこ 何が好物かゎ(*´д`)?? なんですゎ

うちの近所の公園にも カモさんおいでになるんだけど
今時期ゎ ホレ雪がモッサモサなもんでね・・・
秋に 2ゎん連れていった時ゎ くぅがまだBABYで
あんまし周りに興味示さない感じだったんだぁ
くぅは 人間さんさぇいれば嬉しい子だから(笑)
レーチェゎ 多分てまりんバリにガン見して終了・・・

北海道ゎ 朝からモサモサ雪が降ってますょ
今朝雪かきしましたが 夕方にゎまたカキカキです・・・

| leithe_mama | 2009/02/03 10:33 | URL |

パパさん久々のお休みだったのね~♪って
とんでもなく働いてらっしゃる お疲れ様ですm(__)m
うちなんて1月はお正月休み&一時帰国&旧正月休みで
5日間しか出勤してませんよ。。。^^;

sakuraちゃんとてまりん♪お揃いのお洋服着て
おんなじポージングでワンコみるく飲んでるぅ~
めちゃめちゃ可愛いぃ~e-266やられたわぁ(笑)

焼き芋美味しいよね~(^-^)
そらん☆も好きでガン見される(笑)
こっちにもあるけど なんだかベチャっとしてて
甘いけど不自然な甘さに感じるのは私だけかなぁ?
(芋の種類が違うらしいんだけどね)
だからお家でレンジでチン!するしかないのさ(泣)

先月は楽しいランチ本当にありがとね~(^-^)
また次回会えるのを励みにこっちで頑張って生きてくよ(*^^)v




| ちびたか | 2009/02/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

パパさんお仕事お疲れ様です。

sakuraちゃん連れてぜひ行ってみたくなりますよネ☆
なんたってsakura cafeだもの^^
ドッグカフェ好きのはなまる姉ですが、ここのお店知らなかったです。
チェック漏れでした~。(@_@;)
しっかりメモメモ。。焼き芋もメモメモ。。ok!!
よく行くスタバの横で焼き芋のトラックが停まってるので
買って食べたいんですが、スタバで焼き芋も気が引けて
今まで買えずじまいでした。
持って帰ったら冷めちゃいますしネ。
焼き芋は即効食べる!がルールですよね~笑

てまりんは精神的にもすくすく成長してるんですね。
網も飛べるし、座り込まないし♪

どんどん逞しくなってね~!^^

| はなまる姉 | 2009/02/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!!
あんまり久しぶりで恥ずかしいくらいです。sakuちゃん、てまちゃん相変わらず元気そうですね。
私もここ何日か風邪にやられてしまい、ぐしゃぐしゃしてました。
お昼休みキムチ石焼ビビンバ食べてきたからたぶん大丈夫です!

いや~さくちゃんのちょんまげ・・・失礼!おりぼんかわいいな。
うちのとおそろいだねえ。
いっぱい写真みせていただきました。ありがとう!!v-10

| soraママ | 2009/02/04 16:46 | URL |

お店と同じ名前のわんこは、割引とかあるのかな~。
とってもかわいらしいCafeですね。

もなも小さい頃は、網が苦手で立ち止まっていましたね。
今でもその上は歩かず、飛び越えていますよ。

てまりんのおちょんぼかわいいです~。
もなもそれを目指して頭頂部、伸ばし中です。
この前、ゴムで縛ってやったら、
ブルンの一振りでゴムが吹っ飛びました。(>_<)
どうやって、縛っているのですか?

| はなもな | 2009/02/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・
しばらくネットにつなげなくってやっとこさつなげるように
なりました。
また更新していくのでまたお時間のあるときにでも
遊びにいらしてねぇ~。

素敵なカフェですねv-290
sakuraちゃん同様かわいい名前にピッタリの店内ですね。
2ワンちゃんともとってもおりこうさんですねぇ。

ふふe-454
てまりちゃんe-312とっても似合ってまねv-10

| いちご | 2009/02/06 20:31 | URL |



コメントありがとうございます v-290


ようこさんv-273

かわいいカフェでしょv-344
お気に入りになりました 今度はもう少しがっつり食べたいです
網目ってチビワンコには恐怖みたいですよね
ジッとして動かなかった子が
イキナリぴょんっ!って Σ(・ω・ノ)ノ!
初めて跳んだの見たので嬉しかったですぅ
チビチビなのでジャンプしてもギリなんですよねv-356

sakuraは焼き芋大好きなんですが
てまりんも大好物になったみたいですv-398
ワンコはみんな好きみたいですね~



りょくのあしさんv-273

ママさんの行かれる所に比べれば
数は少ないのですよねぇ
うちの近所や大阪はカワイイカフェとか
キレイなカフェが少ないのですv-406
ママさん家のお近くは良いですよねぇ
沢山あってv-352

ワタシが車運転出来ればもう少し
行動範囲も広がるんですが・・なにぶんゴールドでしてv-389

てまりん頭の毛伸ばし中で
もう少し伸びてくれないかなぁ~



sakuさんv-273

でしょでしょ!やっぱりsakura cafeときたら
連れて行きたくなりますよねぇ
ダブルsakuraでどうですか!なんつって!
お酒が飲める所でワンコok良いですね~
パパさんが行きたがりそうですv-398

てまり幼稚園児みたいですか!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
もう少しかわいく頭の毛カット出来れば良いのですが
少しづつ切っていこ~
結構気に入ってるのですこのちょんちょん♪



leithe_mamaさんv-273

> くぅの足ゎ 熊さん並みにごっついんで
(o_ _)ノ彡☆バンバン 熊さんって!
レーチェさんと比べたらそうかもだけど
まぁsakuraさんも熊さん状態っす

やっぱりチビちゃん達にはあの網目
相当怖いみたいですね~
sakuraも跳んでますが幅が広いと動きませんv-389
あの熊さんsakuraでも立ち止まるんですよねぇ
アカンタレですわw

良いなぁ モサモサ雪~
うちの子達にも雪見せてあげたいなぁ

| sakuてまママ | 2009/02/07 02:59 | URL |


ちびたかさんv-273

おひさしぶりん♪
この前は楽しかったよぉ~ありがとねぇ
次はさぁ~いつ帰って来るぅ~?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
そらんちゃんパパは先月5日だったのぉ
まぁ旧正月とかあったもんね~

このお洋服ペッパラで半額ぅ~v-314
てまりが意外に似合ったんで
急いでsakuraの分も購入さ  v( ̄ー ̄)v 

おイモさんそっちと味違うんだぁ
確かに穀物系美味そうに見えないモンな
頑張ってそっちで生きていくんだよ~
って たいそうな ププッ ( ̄m ̄*)



はなまる姉さんv-273

とってもカワイイカフェでした
もう一軒鶴見緑地にドッグカフェあるんですが
そちらは少し狭くお客さん入るとキュ~キュ~でv-356
sakura cafeさんは とても良かったです

公園内の売店の焼き芋
すんごい美味しいのですぅ
アツアツで食べたいですもんね(^_-)☆
スタバで焼き芋・・ ププッ ( ̄m ̄*)

てまりん既に逞し過ぎです (; ̄ー ̄川 アセッ



soraママさんv-273

ご無沙汰ですぅ~
いつでも見に来てくださいねぇ
soraちゃんのちょんちょん カワイイもんなぁ~v-344
白いふぉわふぉわちゃん達には
敵いませんが 只今てまりん頑張って伸ばし中ですぅ

風邪はもう大丈夫ですかーv-321
うちの周りでも風邪やらインフルエンザやら
すんごい流行っております
キムチビビンバ食べて暖まって下さいねぇ



はなもなさんv-273

おお!そっか!同じ名前だと割引ね
それ良いなぁ どっかそれ無いかなぁ ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraって意外に多いからなぁ ( ̄ー+ ̄)
網目相当みんな怖いみたいですねぇ
うちのsakuraさんでさえジャンプするし
デカイ網目だと迂回するか動き止るからなぁ
もなちゃんも怖いんですねぇ

頭の毛伸ばしてるんですね
てまりんは美容院で貰ったワンコ用のリボン
自分でリボンだけ別に作って付け替えてます
普通に3~4回ゴムでくくってるだけですよ
初めはすんごい取ろうとしてましたが
最近諦めたみたいです v-392



いちごさんv-273

お久しぶりですぅ
どうされてるかと思っていました
また 遊びに伺いますですよ 3ワンずv-344

とってもステキなカフェでしょ
教えて頂いて良かったです
良く行く公園ですからねぇ これから楽しみですv-343

sakuraは お利口なのですが
まだまだてまりんはシツケがなっておりませんv-389
多頭飼いになるとシツケって大変ですv-356
早く下に降ろしてられるようになってくれればなぁ
トイレが心配なのですよねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ

| sakuてまママ | 2009/02/07 03:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

