PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofへお出かけ(ランラン編)






さぁ~・・・3部作で終われるか (; ̄ー ̄川 アセッ







次の日の朝





我が家の朝はいつも おそおそに起きるのです(パパさんは早起きさん)






朝食前




窓の外を見てみると








早起きさん家族



早起きさん家族 チョッパーファミリー






我が家ではありえない・・・朝お散歩なんて。。




寒いじゃん ( ̄∇ ̄;)






朝ご飯は またまたレストランにて








朝食




少ないようで 食べたらお腹いっぱいになりましたぁ






チェックアウトした後







お待ちかねの ランラン♪へ








sakuてまは ちょいさむだったのでヌクヌクの物を着て









富士山バック



解りづらいけど あらいぐまさん2人 (*^m^*) ムフッ  富士山バックに






かわいいフレブルちゃんが







おたずね




てまりんが気になるご様子










その後も遊んでいると









おたずね2





遊びに来てくれてるのに ゴメンネぇ





なんせホレ・・・てまりん ガウガウさんなもんで





最後は固まりました






おたずね3



遊んでくれるようになったら良いのになぁ



フレブルちゃん大好きなんだよねぇ アタシ





てまりんがフレブルちゃんと戯れている時









ナミ&サニー



ボール大好きナミちゃん



ナミちゃんと一緒にボールを追いかけるのが大好きなサニー




パパさんに早くも催促









ナミ&サニー2




延々続くんだよぉ~  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ








あれぇ~~? うちのおねぇちゃんわぁ~?













だぁー!




あらいぐまさんの着ぐるみ 重くないようですねぇ  ププッ ( ̄m ̄*)







ボール大好きsakuraさん










くまsaku







この後






ナミちゃん・サニーくんが気になったご様子



というか・・・ボールが気になるんだねぇ










犬&あらいぐま





 楽しそうに遊んでるように見えるでしょ~





毎回 途中で諦めるsakura




それでも止めない ボール大好き






楽しそうに遊んでるヤツらがいると思ったら









くまてま




こんな事してるヤツもいる  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ









くまてま2





走り回ったりしないけど それなりに楽しんでる子









ランには その他









とらくん



トラくんもいましたよ!








お着替え

そろそろ暖かくなってきたのでお着替えさせた時の事












パンダさん




パンダさん達 登場~~ 


とってもかわいい お2人さん


お名前もカワイイでしょ とまとちゃんと パス太くん




せっかくパンダさんが来てくれたんだモン


あらいぐまとコラボさせたい!



って事で sakuてま 再び あらいぐまさんに変身~~







あらいぐま&パンダ





もう少しちゃんと撮りたかったんだけど


sakuてま とまパスちゃんパパさんのオヤツガンミ (; ̄ー ̄川 アセッ




取り合えず一緒に撮れたぁ





群がりぃ



とまパスちゃん達は お利口さんにオスワリ!


なのにsakuてまと来たら・・・・・お育ちが解りますね ┓( ̄∇ ̄;)┏ あははっ




とまパスちゃん パパさん(BOSSさん)ママさん有難うでしたぁ





またまた sakuてまお着替えさせて(笑)


身軽にさせました



さぁさぁ  いっぱい走っておいでぇ~~~~!








って事で  次回に続きます (; ̄ー ̄川 3部作無理だった。。



画像がまとまりませんでした



なんのでコメント欄クローズしますぅ



ぽちっと!だけして下さると嬉しいです。



         にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



























| おでかけ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

