PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofへお出かけ(ディナー編)





お初プールをチョイ泳ぎした後


朝早くお家を出た事も有り


家族みんなで少しの時間爆睡





晩ご飯の時間になったのでレストランへ 





今回はsakuてまも わんご飯をご注文



ふてね




自分達のご飯まで ふて寝中のsakuてま







コース料理


でぃなー


前菜  有機野菜のバーニャカウダー

スープ ミネストローネ


メインはチキン・お魚・牛フィレより選べます


アタシは牛フィレをチョイス


パンorライス 写真撮り忘れ

デザート  色々 (; ̄ー ̄川






美味しく頂いた後は






そう!お待ちかねのぉ~~









sakuてまご飯


sakuてまご飯


わんばーぐ・リゾット

デザート(薄切りバケットにカボチャピューレ・シリアルトッピング)








待機


sakuraはちゃんとオスワリ



てまりは いつものようにバタバタてまりん♪ ぶれぶれです 






そのころチョッパー







チョッパー




むふふっ  ( ̄m ̄*)  かわいいぃ



後ろに薄っすらメリーが写ってます ププッ ( ̄m ̄*)








チョッパーファミごはん



さすが!チョッパーふぁみご飯 すごい量です


sakuてま用もチョッパーふぁみ用も


わんばーぐをほぐして準備万端!







   ではでは!みんなぁ~~  食べて良いよぉ~













お食事中




みんな 一心不乱に食べてましたぁ


わんばーぐとリゾットの量がsakuてまには少し多く


sakuてまには悪いけど少し残しました(勿体無かったなぁ)






みんなご飯も終り



1F玄関の所に置いてあるX`masツリーの前で








ツリー




頑張って集合写真 (*^m^*) ムフッ


ツリーも全体に入れたいしぃ


わん達は黒の軍団で 離れて撮るとお顔が解りにくい 



         
      
               ┓( ̄∇ ̄;)





頑張って集合写真を撮り この日は お部屋へ解散



また 明日ぁ~~






お部屋に戻ると








姉妹




今回もいちごクッション&てまり用わんこさん持参です!



なんだこの寝方わw







後姿





(*^m^*) ムフッ  爆睡のsakuてま







おちり♪





早く眠りについたsakuてま








みんな寝静まったであろう真夜中 3時








 sakuraの  わん!?・・・・・わん!?



周りの物音が気になって眠れないsakura




まぁ 旅行に行けば 多々ある事なのだけれど。。。





やっぱりアタシ眠れないのでした




              ちゃん!ちゃん!(; ̄ー ̄川









次回 みんなでラン!ラン!


   アライグマさんとパンダさん?編です



次回も続くのでコメ欄クローズさせて頂きます


ぽちっとだけ していただけると嬉しいですぅ。



   

          にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ

          








| おでかけ | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

