PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofへお出かけ ( 初体験だぞぉ 編 )






11月26・27日(土日)       (←ここ大事)




ずっと行きたかった 山中湖にある ドッグリゾートWoof へ行ってきましたぁ






★1泊2日なのに写真撮りすぎ

 3部作となります <(_ _)>







今回は我が家 パパ・アタシ・姉・sakuてまの家族だけで出発!


朝 5時起き 6時出発!




パパ→姉→パパ の交代で運転

アタシ&sakuてまは運転がんばれ~~!の応援隊です( ̄▽ ̄)ゞ






いつもの浜名湖SAで






浜名湖



ここで撮るのはお約束なのだ (*^m^*) ムフッ



富士宮焼きそばを食べ お散歩して



先へ急ぐぞぉー!






    お次は







富士川SA







富士川SA



さ~すがお天気  富士山もキレイ






ここでもチョイ食べし



Woofへ行くぞぉー!








Woof到着 14時すぎ



コチラで待ち合わせしてたのは~~~ ヾ(≧▽≦)o









チョッパーふぁみりー



ぱるさん・パパさん・チョッパーFamily 

          (チョッパー・ナミ・メリー・サニー親子)




今回お忙しくて来れなかった gonkoさん&ジェミン(残念だったぁ)




チェックインし、 ラン行く?それともぉ・・・









ぷーる


やっぱ プールでしょ~



25mプール  浅い所で人の膝位~深い所で水深110cm


以前プール経験ありの チョッパー






チョッパー&メリー



チョッパーファミリーは 楽しそうにウロウロしたり走ったり





ボール命のナミちゃんは




早速パパさんに誘導され





ナミちゃん





膝の辺りまでの水深で遊ぶ 





同じくボールとオモチャ命のsakura



どうするかなぁ~ ( ̄ー+ ̄)






練習




へっぴり腰



sakuraは3歳の時鳥羽で一度小さいプールへ入ったものの


手すりをひたすらもって横歩きしてました



なので デカイプールは お初です









まだまだ練習



あははっ(; ̄ー ̄川  水深膝下から水深足首へ行っただけ



過保護なパパです (; ̄ー ̄川 アセッ


こんなんじゃ 上達しないし


もう少し泳がしたい!


ってな事で ライフジャケットレンタルぅ~~(1コ¥1.000なり)







またまた練習中


またまた過保護全開のオヤジ


浮く!っちゅ~ねん ┓( ̄∇ ̄;)┏






そしてこのお方に登場してもらいましょう










じゃーん




自分に何が起こっているか解らないチビ









バッグ?




腕に通して持ち歩き okなバッグ (o^-')b グッ! なんつって





sakura以上にビビリんちょさんなので





練習中





パパさんも超ぉ~~慎重 (; ̄ー ̄川 アセッ



だからぁ~ 浮くっちゅ~ねん ┓( ̄∇ ̄;)┏







そろそろ泳がそうよぉ~~!




(短い動画です (; ̄ー ̄川 アセッ )


       

[広告] VPS





親がもう少しスパルタなら 泳げそうな感じです







てまりんは~ (これまた短い動画です)



1番初めは バシャバシャ お手手を大きくかき過ぎ


何度かやると



[広告] VPS




ほんの少し マシになりました


ライフジャケットを着ても結局泳ぐ場所は同じ ププッ ( ̄m ̄*)




ってか もう少し長い動画を次回行った時には撮りたいものです




つぅ~かさ! 室内プール温水なのに


そばのデッカイ窓が2ヵ所開いてて めっさ寒い


なんでプールサイド丁度入る所にガンガン冷たい空気が入ってくるのさ!


もっと遊びたかったのに 人ももブルブル・・ブルブル・・



風邪引きそうだったので 早々に退散



カメラ目線



ねぇ てまりん寒いよねぇ



とは言え 泳げるようになってもらいたいので

次回はもう少し暖かい季節にリベンジしたいと思います




プール傍のセルフシャンプー&ブロー




ブロー







お部屋に戻り 




人がブラッシングしていると



ぐぅ~スカねるヤツ




すぴー



アタシの膝から足なだれ落ちております 



プールでは尋常でない震え方をしてました


寒いの半分 状況が飲み込めてない怖さ半分 ププッ ( ̄m ̄*)




てまりん相当お疲れだったご様子




この後 晩ご飯まで家族全員爆睡でした 






次回 ディナー編 



後日 アライグマさんとパンダさん?編と続きます





お時間のある方 覗きに来て下さいねぇ








いつもご訪問有難うございます


ぽちっとも有難うです。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| おでかけ | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一泊旅行いいなぁ~♪
富士山の写真が超綺麗です^^
プールもあるんだね~☆
ホント ワンコが楽しめるリゾートって感じだね^^

モコも水が苦手だけど泳がせてみたいという
願望だけはあるのよねっ ムフフッ^^

てまりんのパタパタがすっごく早くてめんこい~♪
必死なのかなっププッ^m^
sakuraちゃんも ちゃんと犬かきしてるのねぇ~^^
sakuてまちゃんの動画見てたら
またまた 泳がせたい衝動にかられてきたぁぁ (笑)

次回も楽しみに待ってマス(^_^)/~

| ayutuki | 2011/12/01 09:09 | URL |

行きたかったなーーーーーv-406

思い切って行けばよかったか・・・

アカンアカン~v-356
この状態で行ってたらエライことになってたわ・・・
(行ってなくてもこの状態・・・)


やっぱ「寒い」思い出e-60は付き纏うのね~v-388

続き楽しみだす。。。v-344

| gonko+ | 2011/12/01 12:45 | URL |

きゃ~
1枚目のsakuてまちゃん超可愛いです~e-266
てまりん寄り添ってるね♪

sakuてまちゃん、プール怖いのかな?
マロンは好きですよ~ぉ
そんでもっててまりん、
ライフジャケット似合いすぎでしょv-410e-419

| なな | 2011/12/01 12:53 | URL |

ayutukiさん (^_-)-☆

コメントありがとです!

やっと行けましたぁwoof
ここは以前鉄腕ダッシュで
ダメ犬克服スペシャルがあった所でり
ジェミンがファンマッチをやった所でもあるの
どうしても、sakuてまを泳がせたくて
寒さこらえて入りました
次回はライフジャケット購入して行こう!

モコちゃんも機会があれば
是非!泳いで見てね~

| sakuてまママ | 2011/12/04 00:34 | URL |

gonko+さん (^_-)-☆

コメントありがとぉ~!

ツライ、ツライ一週間お疲れ様でし!
ジェミンとは会えたかな?

woof来年は一緒に行こうね(^O^)/
一泊ジャケット足りないよぉ
我が家に二泊は無理だけどさ
次回はもっと泳がせてやるぅ

| sakuてまママ | 2011/12/04 00:40 | URL |

ななさん (^_-)-☆

コメントありがとうです!

てまりんはsakuraと撮る時
ぴたぁ~!って引っ付くの

そっかぁ マロンちゃんは泳げるんだねぇ
マロンちゃん、sakuてまにも泳ぎ教えて~

お泊りしたwoofはいい所でしたよぉ

| sakuてまママ | 2011/12/04 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

