PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶりの




本日前半 愚痴っております悪しからず









先週 19日(土)の天候をみなさんご存知だろうか。。。



場所は東京ディズニーシー



千葉のお天気を覚えている方いらっさる?



あれは 雨なのか? 風が強かったのか?







        あれを嵐というのではないだろうかぁ!








そんな中 








イタイ姉妹




7年ぶりのTDSを楽しみにやって来た イタイ姉妹



これは朝9時過ぎの模様



まだまだ余裕!




このくらいの雨なら別に~~~~~! なんてね ( ̄∇ ̄;)




お初のタワー・オブ・テラー でビビリまくり


出て来た頃には 



ん?雨強くなってる?? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


ケープコットクックに並んでる頃には


ちょいさむ?



出て来た時には もう




     暴風雨 (T_T)




傘なんて 持てないしぃ~


みんな差してる人折れてるしぃ~~


前にも進めないしぃ~~~ (T_T)



早く帰りたかったけど  帰りはバスだし。。。





ええ・・・ごっつい暴風雨の中 最後まで居ましたとも!



それでも 7年ぶりに行ったTDSでGETしたものは








おさら~





sakuてま用のオヤツのお皿







朝いつもヨーグルトを食べるsakuてま





ヨーグルトのせ


こんな感じ♪




早速 あげてみよ!(^_-)☆







まずは 待てだよぉ~~~~!





どうだ?




そぉ?  待てないかなぁ








限界か?



あははっ  ( ̄∇ ̄;)  やっぱ無理か・・






んじゃ  味わって召し上がれぇ








めしあがれ







どうよ!






お皿 かわいいでしょ





どうよ





あ~たに聞いたのが間違いだった 






それから どうしても欲しかった コチラ







ダッフィー&メイ




買っちゃったぁ~~~~ ヾ(≧▽≦)o



超ぉ~かわいい 


この子達のお洋服が別売りなんてさぁ~~



知らんかったよぉ  無知だわ



そりゃ 買うよねぇ




そしたら ほれ!こうしたくなるよねぇ  (*^m^*) ムフッ








シェリーメイ?




無理矢理でしたか ププッ ( ̄m ̄*)









限界?





やっぱ そぉ? リボンでか過ぎた?




んじゃ これでどうだ!









てま&メイ



今度は シェリーメイじゃなくダッフィー代わり









あきた?



あら!もぉ?  もうちょっと遊びたかったわw







じつは ずっと横でダッフィーを狙っていたsakuraさん




見切れsakura



横から全然離れない





縫いぐるみ大好きsakuraさん



自分のオモチャだと思ったんだねぇ





がうぅ~




ごぉ~らぁ~~



それは ママのなのぉ~~~~~!




ヨダレまみれになる前に確保!




只今玄関にお客様を迎えるかの如く



ウェイティングしているダッフィー&シェリーメイなのでした









        ご訪問有難うございます




        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


        ぽちっと有難うございます。






スポンサーサイト

| おもちゃ | 21:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪
ディズニーシーいいなぁ~^^
行った事無いのよぉ~
がしかし とっても可哀想なお天気だったのね~(>_<)

嵐のTDSってなんかの罰ゲームみたいだねっ ププッ^m^
おやつ用のお皿 超可愛いんですけど!!

そして 何~てまりん ぬいぐるみそのものだよ♪
ちょっと眠そうなぬいぐるみちゃん^^カワェェ☆

狙ってるsakuraちゃんが妙にモコに
かぶって見えるわ~ (笑)

| ayutuki | 2011/11/25 07:04 | URL |

雨のディズニーはかなりハードやな(笑)
でも、楽しかったわなぁ♪

あっダッフィ?
てまりんの方が可愛い♪
でっかいリボン、似合ってるでぇ

| さんどらM | 2011/11/25 08:38 | URL |

こんばんわ!
ディズニーシーいいなぁ
おやつトレイやダッフィーカワユイe-266e-419
てまりん、おっきなリボン似合ってるよぉ
sakuraちゃんの”ほらね”の顔、超好きです♪

・・なんかぐだぐだなコメントですいませんe-263

| なな | 2011/11/25 22:47 | URL |

雨女汚名返上したと思ったら…
「嵐女」に変身したのね~
なんだなんだこの天気は~(*_*)

せっかく行ったのにね~

でも一番欲しかったget出来て良かったね~

お皿もかわいい~
ヨーグルト用にちょうどいいわね~
どこぞの誰かさんみたいにデコにヨーグルト付けてヘラヘラ笑わないよね~

| gonko+ | 2011/11/25 23:08 | URL |

はい。覚えてますよ。その日の千葉の天気。

季節外れの台風!!v-12v-12v-12

お疲れ様でした。ご姉妹さま。
でも、空いてたんじゃない?
近県の方、あの天気じゃ行かないよ、ふつー(笑

でも念願のダッフィーらゲットできてよかったね。
ってかぁ~、ダッフィーよりカワイ子ちゃんがいるじゃないですかぁ~(爆
遊びすぎですよv-42
超ウケた!

あの天気の中のご生還。そしてお元気な様子。
何よりですわ。

| かときっち。 | 2011/11/28 14:53 | URL |

ayutukiさん v-279

コメントありがとうございますぅ

嵐のTDSホント罰ゲーム状態
ライドに並んでいる時
周りのみんな 
罰ゲームか!って声を良く聞きましたよ
来年リベンジ行きます!

縫いぐるみてまりんどうですかー?
ダッフィーちゃん達とほぼ同じ大きさ
なんでも許してくれる、てまりんです
sakuraとモコちゃん
表情似てる事多々あるよねぇv-398

| sakuてまママ | 2011/11/29 01:16 | URL |

さんどらMさん v-279

コメントありがとう!

sakuraを迎えてから1度行ったきり
そろそろ行きたい虫がウズウズ
やっと行けたら・・・嵐v-399
何か悪い事したかしら・・・

あまりの寒さに帰ってきて数日
体調不良だったわw
てまりん案外カワイイでしょ~(親バカ)
アタシのオモチャと化してる ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2011/11/29 01:19 | URL |

こんにちわ!

行かれたのですね!SEA!
でもあいにくの天気で…。
しかもSEAはいつも風が強くていつもショーや花火が
中止になるんですよね~。
花火も無しでしたか…?(泣)

でも、念願のダッフィー、シェリーメイゲットおめでとうございます(笑)
SEAでは皆持ってますもんね(笑)

実は私も25日に行って来ましたよ~。
今回は朝から行って来ました!

| ようこ | 2011/11/30 01:30 | URL |

嵐の中、お疲れさま~、ご姉妹さま~。
最近晴れ女になったって聞いてたけど、sakuてまちゃんたちが晴れ女だったのね。

先日、息子も彼女さんとTDSへ行きましたよ。
今回は、10thアニバーサリーのクランチチョコがお土産でした。
可愛くて缶が捨てられず、今までのが何個も貯まっていますぅ~。

sakuてまちゃんは、パパさんが面倒を?
それとも、ホテルだったのかしら~?
ママさんは、向こうでもずっと思い出していたでしょうね。
(パパさんじゃなくて、sakuてまちゃんを!
可愛いお皿がGET出来て良かったですね~。

| はなもな | 2011/11/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

ななさん v-279

コメント有難う!
お返事遅くなりました

sakuraを迎えるまでは
毎年TDLとTDSに泊りで行ってました
sakuてまを迎えてから
一緒じゃないと気になるから
中々行けず遠のいてました

ダッフィーすんごいカワイイのぉ
次回行った時はダッフィー&シェリーメイの
お洋服ゲットしますぅ
てまりんアタシのおもちゃ状態 ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraはいつも呆れてるんだよぉ

| sakuてまママ | 2011/12/01 01:06 | URL |

gonko+さん v-279

コメントありがとう!
お返事遅くなりましたぁ

7年ぶりで嵐だよ!嵐!(T_T)
ずぶ濡れだよぉ
半乾きで高速バスに乗り
バス酔いし、低体温で体調最悪
やっと復活でwoofでしたv-398

どこぞの誰かさんのヨーグルト珍事件
てまりんは顔中ヨーグルトになるから
いつもヨダレ掛けでアタシが防御してるんだよぉ

| sakuてまママ | 2011/12/01 01:11 | URL |

かときっち。さん v-279

コメント有難うございますぅ
お返事遅くなりましたぁ

かときっちさ~ん(T_T)
嵐だったよぉ~~
嵐なのにすんごい人で
姉と近郊の人は帰れよぉv-359って怒っていました

タワーオブテラーに1時間半
センターオブジアスに2時間
ケープコットクックのファーストフードに1時間以上
ダッフィー買うのに1時間以上
そして夜になりましたぁ(T_T)

sakuてまは着ぐるみ必須条件なのでv-398
丁度着れそうだったので遊んでみました
ダッフィーの方が大きかったです ププッ ( ̄m ̄*)

じつは、高速バスでバス酔いし
1日中濡れ続け低体温になり
中々体調戻りませんでしたぁ (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2011/12/01 01:20 | URL |

ようこさん v-279

コメント有難うございます

ようこさんのblogを拝見する度
行きたいよぉ~~~!って思っていましたぁ
やっとこさ行ったのにさぁ
嵐ってどぉ~いうことぉ (T_T)

当然外であるショーは全滅でしたぁ

ダッフィー&シェリーメイ
見たら買いたくなりましたv-398
みんな雨なのにお家から持ってくるんですねぇ
ビックリしましたぁ
25日も行かれたとか!
やっぱ車で行ける距離に住めるって良いなぁ

| sakuてまママ | 2011/12/01 01:21 | URL |

はなもなさん v-279 

コメント有難うございます

ここ最近 パパさんお休みが全然なく
このままでは倒れるぞぉ~と思い
TDS行くから休みとってsakuてま見てて
と無理矢理お休みとって貰いました
早朝v-456でその日の夜高速バスで帰宅!
強行しましたぁ 

雨くらいならまだ良いのですが
嵐だったものでテンションv-159
帰りの高速バスではバス酔いし
ずぶ濡れで低体温にもなり 
数日最悪の体調でしたv-389

10thアニバーサリーのクランチチョコの缶すんごくカワイイですよねぇ
姉が購入しましたぁ
来年リベンジ!です(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2011/12/01 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

