PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか、ぎゅ~ぎゅ~






先週の土曜日のこと




コッカプーのお友達ん家へ お呼ばれして行って来ました




お友達ん家とは




コッカプー大家族


MOCOくん・LOCOちゃん・COCOちゃん・POCOくん(コッカプー)


CHOCOくん(トイプー)・SHOCOちゃん(トイプー)・MUCUくん(チワプー)




この度 MUCUっちをお迎えし

会いたいなぁと思っておりましたら


MOCO・LOCOちゃんのお子ちゃまが里帰りされるとの事で

会いに行ってきました




今回MOCOLOCO家へ集合したのは



かときっち。さんご夫婦 (晋作くん・彦次郎くん)

空豆母さん       (空豆くん)

五月晴れさんご夫婦   (メイちゃん・(ハルくんはお留守番))

gonkoさん        (ジェミンちゃん)

それから アタシ&sakuてま&姉


人11名 14ワンコ




MOCOLOCO家の1番末っ子 MUCUっち 




mucuっち


チワプー(5ヶ月)ですぅ  超~かわいい



抱っこしても 怖がらず とっても良い子


ぴとっ!っと甘えてくれるんですぅ~~~






おやこ


LOCOちゃんとお子ちゃまのCOCOちゃん






あまりのの多さに




てま


ソファーに飛び乗り 下りないてまりん



こちらのお家に来るたび 挙動不審なてまりんなのです







そらまめくん


2度目ましての かっちょいい空豆くんです

ぬいぐるみさんみたいなのですよぉ





それから はじめましての晋作くん


晋作くん


お兄ちゃんオーラが出ています

そんでもって やっぱ かわいい





中々みんなの写真が撮れない状態なので

お庭へ出て遊ぼぉー! 集合写真撮ろぉー!



で 撮れた集合写真が








わらわら



               あははっ( ̄∇ ̄;) 集合写真かこれ。。








たて兄弟



何故か 縦並び オヤツ待ちの晋作くん・彦次郎君兄弟





集合写真というより


ただ集まったという感じ?。。。ププッ ( ̄m ̄*)






がんみ


MOCOLOCO親子&じぇみん


オヤツに夢中 ププッ ( ̄m ̄*)







メイちゃん


メイちゃん です 後ろで空豆くんがクンクンしてますよ♪




とってもカワイイダックスちゃん


sakuraよりずっとお姉さんなのですが

とってもキュート




晋作くんの弟 彦次郎くん


彦くん


彦次郎君は MOCOLOCOちゃんのお子ちゃまです


ほっぺが超ぉ~かわいくて


ほっぺ ぷにぷにしたくなりました





・・・・・・ あれ。。。




ジェミンは何処?? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ







じぇみん



ハナに草ついてますけど ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


案外 わん見知りなジェミン


家政婦は見た!状態で みんなを見てました







saku



sakuraも少し離れて様子見





この日は気がつけばsakuてまジェミンと並んで


みんなを見ている場面がよくありました

何かお話ししていたのかな?





じぇみん2


じぇみん らぶりぃ~なお洋服着てるでしょ


女の子女の子してました(*^m^*) ムフッ





トリサン状態



MUCUっち ひな鳥の如く


この草むらに座っていました ぽよぽよしていてカワイイ~





オヤツtimeでお家の中へ






おやつ




わん達は まったりtime

みんなパパママのお膝でネンネしていました





いろんなお話しを聞けて


かわい子ちゃん達をいっぱい ナデナデ出来て


楽しい1日でした





おみゃ~げ



沢山のお土産も頂き有難うございましたぁ







次の日のお昼時







ぐったり




ソファーで日向ぼっこしながら


ずっとダラダラしていたsakuてまなのでしたぁ








ご訪問・コメントありがとうございます

こちらも ぽちっと!お願いします




     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



スポンサーサイト

| おでかけ | 01:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪みんな可愛い^^
見てるだけで顔がにやけてきちやいマス ^m^

コッカプーちゃんもそれぞれ個性があって
み~んな かぁいいですね^^
チワプーちゃんも とってもメンコイ♪

これだけいると集合写真って難しいですよね~
おやつを見上げてる写真 みんな上向いて
可愛いショットだね^^ 
sakuてまちゃんとjeminちゃんは
何やら お話してたのかもしれないね ププッ(笑)

sakuてまちゃんのオーバーオール
とっても可愛いデス☆彡
 

| ayutuki | 2011/11/16 07:42 | URL |

先日は楽しい時間をありがとうございましたi-176

sakura&てまりちゃん、まるで動くぬいぐるみのよう!
本当に可愛い美人姉妹でした。
芝生の上で、姉妹そろって片足を上げてる姿がとってもキュートで、
思わず萌え~v-10

メイはあんな状態でしたが、おかげ様で楽しく過ごすことができました。
あの日皆さんからパワーを頂き、おかげ様でその後も元気に過ごしています。

またお会いできる日を楽しみにしております。
お姉さまにも、どうぞヨロシクお伝えくださいませ♪

| 五月晴れ | 2011/11/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

ママさん、アップ早っ!
プレッシャー――

先日はありがとうございました。
生sakuてまちゃんは想像以上にCUTEな女子でした♪
ホントに動くぬいぐるみe-266
うちの子らとの絡みは全くなかったね(笑

集合写真、ムリでしょ、この頭数。
みんなそれぞれ~でよろしv-22

お姉さまのラスク、美しく美味しく流石です!
よろしくお伝えくださいね。

また次回お会いできる日を楽しみにしてますe-420

| かときっち。 | 2011/11/17 12:32 | URL |

先日は、ありがとうございました♪

相変わらず、可愛いsakuてま姉妹!!!
次回は、もっと絡みたいです(私が)

姉さまのラスク最高でした。
ヨロシクお伝え 下さいませ。

又、ゆっくり遊びにいらして下さいね!
お待ちしています。

MUCU初顔出しです(笑)
私も更新しなきゃ・・・

| airi | 2011/11/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

ブログ上では初めまして、の空豆母です。

先日は大変お世話になりました。
sakuraちゃんやてまりちゃんとは2年前のコッカプー祭りでお会いして以来でしたが、
改めてsakuてまシスターズの可愛らしさを再認識。
どっひゃーな可愛らしさに空豆親子、鼻血ブー一歩手前でした。
我が家は女子がいないので刺激が強かったです。笑

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております。

| 空豆母 | 2011/11/17 19:17 | URL |

すんごい集まったねー
ウチも混ざりたかったわよ~~~~
お祭り状態で楽しかっただろうねー
ひな鳥ちゃん・・・ツボだわ(^^♪
あっ ジェミンの家政婦は・・・もね(^_-)-☆

| ぱる | 2011/11/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん v-286v-286

コメントありがとう
お返事おそくなりました
コッカプーだけどみんな違うのぉ
MOCOLOCOちゃん親子は
相変わらず元気!そしてカワイイv-290

はじめまして!の方もいらしたけど
そんな感じみじんもなく
楽しいわらわらとなりました
sakuてまはちょっとビビッてたけどね

| sakuてまママ | 2011/11/21 18:18 | URL |

五月晴れさん v-286v-286

コメント有難うございます
早々にUPしたにも拘らず
お返事遅くなりましたv-356

楽しい1日を有難うございました
メイちゃん 元気になられたみたいで
良かったです!
きっとみんなのパワー (~ ̄^ ̄)~v-352
メイちゃんに届いたのでしょうね

また次回是非是非!お会いしたいです

| sakuてまママ | 2011/11/21 18:22 | URL |

かときっち。さん v-286v-286

コメント有難うございます
早々にUPしておきながら。。。
お返事おそくなりましたv-388

もう一週間以上前なのですよね
こんなに早くお会い出来るとは思いませんでした
かときっちさん
想像していた通りの方でしたよ(*^m^*) ムフッ

晋彦くん超~可愛かったし
sakuてまは、いつもワンコさんが沢山いる時
がうがう!より挙動不審になるのです
同じ空間にいるけど絡まないという( ̄∇ ̄;)

また次回お会いして沢山お話したいです!

PS.やっぱりこの間の土曜日は嵐でございました
レインコートもボロボロでしたv-404

| sakuてまママ | 2011/11/21 18:29 | URL |

airiさん v-286v-286

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-388

またまた呼んで頂いて有難うございました
MOCOLOCO親子はいつもカワイイですねぇ
MUCUくん超~かわいいv-343
なんなんですか!あの!ぽよぽよわv-10
とっても人懐っこくて連れて帰りそうでした

お姉ちゃんともお話し出来たし!
相変わらず良い子ですねぇ

また、遊んでくださいね
有難うございましたぁ

| sakuてまママ | 2011/11/21 18:34 | URL |

空豆母さん v-286v-286

コメント有難うございます!
お返事おそくなりましたv-356

2度目ましてですが
以前は殆んどお話出来ませんでしたね
空豆くん とっても縫いぐるみちっく
かわいいなぁ~とつくづく
sakuてまは終始きょどっておりスミマセン

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

| sakuてまママ | 2011/11/21 18:39 | URL |

ぱるさん v-286v-286

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたぁ

ぱるさん家も混ざりたかったと。。。
v-399
それこそ、ぎゅ~ぎゅ~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
楽しいだろうが
親がいる所ございませんがぁ ププッ ( ̄m ̄*)

MUCUくん 良いでしょ~
ぽよぽよ可愛かったよぉ
ずっと抱っこさせてもらってたよ!

ジェミンの家政婦は見た可愛かったわ

| sakuてまママ | 2011/11/21 18:44 | URL |

……o(`▽´)o

ブログを見て、みなさんのコメントを読み、またブログを見て、sakuてまママの返信コメントを読み…

うわ~お腹いっぱい~

ってなったとこで自分のコメント書く~

と言うこの作戦いかがかしら~

ってみなさんのブログ見にいっちゃ~にやけて…
余韻にひたってたら遅くなった~ごめんね

いや~ホント楽しかったね~
黒3人トリオがやけにひっついてる姿が笑えたね~

| gonko+ | 2011/11/22 00:07 | URL |

こんばんはー♪
ご無沙汰です
いつも読み逃げでゴメンネ~

家に11人と14ワンコ!?
どんだけおっきなお家なの~
賑やかで楽しかったでしょうね♪
お友達もチワプーお迎えしてこの間会ったけど
可愛いよね~~(#^.^#)

きらりのお祝いのコメント
どうもありがとう(-^□^-)
とっても嬉しかったです

アイペットブログを始めた時は
きらりはまだ3ヶ月
もう5歳
時の流れって早いね・・・
天真爛漫なきらりを
これからもどうぞ宜しくね(〃∇〃)

| きらり☆ママ | 2011/11/22 18:11 | URL |

gonko+さん v-286v-286

コメントありがと!

早過ぎだよね
アッ!っという間に一週間過ぎたよ
このまま行くと年末まですぐだよ( ̄◇ ̄;)

黒姉妹やっぱ、この子は知ってる!
って感じなのかな(^_-)-☆

また、遊びに行こうぜい!
あと、しばし身体に気をつけて
お仕事頑張ってねv-220

| sakuてまママ | 2011/11/23 01:09 | URL |

きらり☆ちゃんママさん v-286v-286

コメント有難うございます

読み逃げ大歓迎ですよぉ
いつでも来てくださいねぇ

お友達のお家 とってもステキなのです
大きなお家でワンコの足に優しい造り
宝くじが当たったら是非!我が家もププッ ( ̄m ̄*)

チワプーちゃん すんごい可愛くて
連れて帰りたくなりました

きらりちゃん
ちっちゃい時から ずっと笑顔の似合う子
ママさんだけでなく
ホントにみんな癒されるんですよぉ
これからも宜しくお願いしますね(^_-)☆

| sakuてまママ | 2011/11/23 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

