PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいぃ~!うまい!BBQぅ





久しぶりにPCの前に座りましたぁ


とんとご無沙汰してたぁ。。。



久々なのに本日画像 多すぎっ!






先週10月29日(土)



芦屋浜へBBQぅ~~ へ行って参りましたぁ(o^-')b イェーイ






メンバーは






お馴染み ジェミン嬢



じぇみん






gonkoさんジェミンちゃんのお友達

初めましての ゆきちゃん




ゆきちゃん









ゆきちゃんのお友達 初めましての カイトくん




かいとクン





初めましてのには

いつも最強にウルサイ sakuてま





ですがねぇ






設営中



パパさん達準備中の間








ちびっこ1





おや?



てまりんが ゆきちゃんの近くにいるよ








みんなで少しづつ食べていたら




ちびっこ4



仲良く並んで覗いています


(ふたりともチビッ子だから見えないのに ププッ ( ̄m ̄*))







この日の食材の豪華な事!




うまうま




カイトくん家が貝柱などなど


ゆきちゃん家はBBQ全般のご用意


我が家はパパさん経由でお肉&ソーセージ


じぇみん家は 終始お笑いを提供~&ハロウィンお菓子を頂きました





ひとりハロウィン






楽しいお話しと



すんごい美味しい豪華な食事


周りを見渡しても絶対豪華だったわ! (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





ちびっこ3


ゆきちゃん 眩しい限りの笑顔なのに

てまりん べぇ~って(; ̄ー ̄川




なんなんだろぉ


てまりんのこの変わりようわ。。。



というか ゆきちゃん・カイトくんには殆んど吠えませんでしたよ



あの!ガウガウで有名なてまりんが!





なので嬉しくて 2ショット沢山撮ってしまったヾ(≧▽≦)o




一しきり食べたら ちょっと休憩




 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~  お散歩タイム







じぇみん&ゆきちゃん&カイトくんは 大好きな砂浜へ





ほりほり



                 いつものホリホリ





                   そして










まったり




穴の幅・・・足りてませんけど   ププッ ( ̄m ̄*)








sakuてまも




たそがれ







だっしゅ





少し走りましたよぉ ( 姉とsakuてまが )







BBQは更に続き




やきおに





      おいも


               超ぉ~美味しい 安納いも





アタシ殆んど食べれず (T_T) なんせ。。











群がり




集られてましたからぁ~~~



みんな一緒に お手!してくれましたよぉ





控えめなカイトくんは


女子パワーに終始ひいておりました ( ̄∇ ̄;)




お疲れなご様子




ぐっすり




カワイイ寝顔





ですが。。。





後姿わ






ばくすい



し・しんどくないのかしら





女子は元気だわぁ




ちびっこ5







大きい組





姉がハロウィンクッキーを焼いて来ました



くっちー


ゆきちゃんパパさんが淹れてくれたコーヒーと共に
(コンロとヤカン持参!Σ(・ω・ノ)ノ!すっげぇ)


みんなで頂きま~~すぅ






そろそろ お片づけの時間かなぁ






片付けまち



子供達避難中~






帰りの駐車場で






芦屋浜常連さんのライガくんと遭遇




大と極小




            (_ _)ノ_彡☆バンバン!




ライガくんは( オオカミ×シェパード )


すっごい大きいのに 大らか!とっても優しい


ゆきちゃん達には大人しかったてまりん


果敢にもライガくんにガウガウ挑んで行っておりました ププッ ( ̄m ̄*)




楽しい1日 美味しい1日でしたぁ



また 行きたいなぁ





最後にコチラ




クッキータイムの時遊んでみました






おひめさま



             お姫様たち 






長々とご覧頂き有難うございます


宜しければ コチラもぽちっとお願いします




     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







スポンサーサイト

| おでかけ | 04:45 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに美味しそうです~^^
gonkoさんのところでもヨダレでたけど
またまた ヨダレでてきちゃうわぁ~^^

お姉さま いつも思うけどプロ並みだよね~♪
最後の写真 超可愛い☆

てまりちゃんとゆきちゃんのツーショット
とっても可愛いね~仲良しさん^^
やつぱり相性ってあるのよねぇ~

最近 モコも自分より強そうな日本犬系には
こっちからしかけて吠えちゃう時あるのだよね~(;一_一)

モコがいたら 多分 てまりちゃんと一緒にライガ君に
立ち向かったと思うよ プププッ^m^
(めちゃめちゃ弱そうな二人 しかも相手にされてない 笑)

   

| ayutuki | 2011/11/04 09:07 | URL |

あっちでも見てきたよー(^O^)/
本当に豪華食材のBBQ~最高だねー
ゆきちゃんもカイトくんも可愛いし~
あのカイトくんの寝姿・・・言葉にならないね
sakuてまもジェミンも楽しそう~
お芋もスゴイねーでもママさんのお口には入らなかったなんて、残念(T_T)
でも、本当に楽しそうな一日で良かった~
私も何だかスッキリしたよー   (#^.^#)

さてさて、今日は外注第2弾に行ってくるわよ~(^O^)/

| ぱる | 2011/11/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

みんなかわええ~♪♪
sakuてまちゃん地方はまだ
お外でBBQできるんだね。
北海道は来週雪だって・・・。(TдT)

お姉さん作のクッキーかわいい!
私も近々デコクッキーにチャレンジしてみようかな♪

| そら子 | 2011/11/04 23:07 | URL |

いやぁ~~~☆
楽しかったさぁ~~
…って
毎回いろんなところにくっついて参加させてもらって
みなさん
どもありがと(^人^)ございますぅ♪

で、次いつ~?(笑)

| あね[i:63953] | 2011/11/05 03:36 | URL |

楽しそうでおいしそ~e-266
バーベキューの様子を覗いている、
ゆきちゃん&てまりんカワエエ~e-415

カイトくんとライガくんの、
大きさの違いにはビックリですねぇ
可愛い~
近所にライガくん似ている雑種ちゃんがいます。
もしかしてオオカミとか混ざっているのかなぁ
8キロと、ちっちゃいんですけどね。♪

| なな | 2011/11/05 16:56 | URL |

すっかり、アウトドア派になったsakuてま家ですね。
BBQ、美味しそうぉ~。
この日は、大垣まで例のお水を汲みに行ってたんだけど
もう少し西へ足を伸ばして、その浜まで行けば良かった~
・・・って、ちと遠すぎだわね。(>_<)

砂浜で、sakuてまちゃんが仲良く走ってるのカッワイイ!
パティシエお姉さま、砂浜ダッシュは膝にくるでしょ、
大丈夫でしたん? (笑

| はなもな | 2011/11/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

この時間帯にお邪魔したのが間違いだった・・・
腹が減ってきたよ。。。
どうしよう(笑)

いつも楽しそうやなぁ♪
おにぎりが特にうっまそう!!

| さんどらM | 2011/11/06 22:36 | URL |

ayutukiさん

コメントありがと!

楽しいBBQでしたぁ
ヨダレもんでしょ♪
あの!超~ギャンギャンうるさい、てまりんが
なんとま~、自分からゆきちゃんと並んでぇ
スッゴい嬉しかったぁ( ̄▽ ̄)v
初めてじゃないかなぁ
ジェミンにさえ、始めの数回は迷惑かけてたもん

でっかいライガくん
とってもお利口さん 優しいお顔してるの
なのに、てまりんたらさぁ…(^_^;)
モコちゃんも居たら一緒に向かって行ってくれたかなぁ
それはそれで笑えるね~ヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/11/08 14:53 | URL |

はじめまして。

みんなでBBQ、とっても楽しそうです♪
カイトくんの正面と後ろ姿のギャップに和みました^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

sakuraちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
てまりちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん

コメントありがと(v^-゜)
お返事遅くなりまして

カイトくんキュートでしょヾ(≧▽≦)o
女の子パワーに引いてて可哀相でした(^_^;)

BBQ美味しかったぁ~
中々あの豪華さはないよぉ

ジェミンは相変わらず、楽しかったぁ
常に笑いを提供~(^0^)/

外注第2段どぉ~だった?(笑)
その後トリミングルームはどぉ~かしら(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/11/09 11:47 | URL |

そら子さん

コメントありがとです!
お返事遅くなりました

sakuてま連れでは、お初のBBQで
楽しかったですぅ
ゆきちゃん、カイトくんもとってもカワイイ~

昨日位からこちらも寒くなって来ましたよ
北海道はそろそろお散歩も大変な季節到来ですねぇ

| sakuてまママ | 2011/11/09 11:52 | URL |

姐姐~

まだまだ今月は行事続くぜい!

| sakuてまママ | 2011/11/09 11:56 | URL |

おお、すっごぉ~い豪華ラインナップ!
なんですか、その肉!
BBQの肉じゃないって。
お姉さまのスイーツはいつも完璧!
ホントにプロじゃないの?信じられんし…。

ワンコわらわらで美味しいモノわらわら。
その中でよくこれだけ写真を撮りましたね。
拍手~e-460
私、キャンプの時はカメラの存在忘れちゃうもん。

にしてもジェミン、相変わらずやってくれる(笑

| かときっち。 | 2011/11/09 12:59 | URL |

ななさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなりました(T▽T)

ゆきちゃん&てまりんのチビっ子コンビ可愛いでしょ( ̄▽ ̄)v
初めてなのに嬉しかったですぅ

お天気もBBQもサイコーでした♪

ライガくん似の子がいるんですか?
8kgかぁ~、ライガくんは、驚くなかれ!40kgだよ~んw(゜o゜)w

| sakuてまママ | 2011/11/09 13:55 | URL |

はなもなさん

コメント有り難うございますです
お返事遅くなりました

もう少し近ければ、はなもなさんも~(^0^)/なのですが
ちょっと遠いですよねぇ(^_^;)
とっても豪華で楽しいBBQとなりました( ̄▽ ̄)v

コッカプー祭りに参加するようになって数年…
年々アウトドア用品が揃ってきておりますヾ(^▽^)ノ

そろそろ、もなちゃんのお顔もみたいなぁ~
来年のお祭りん時は会えるかな?(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2011/11/09 14:47 | URL |

さんどらMさん

コメントありがとぉ~!(^0^)/
お返事遅くなりまして

夜遅くにBBQネタはお腹空くよねぇ`∀´)Ψヶヶヶ 
ホントにどれも美味しかったぁ
焼きおにぎり!良いでしょ
用意万端で来られて
すげ~!ってびっくりしたのだよ

sakuてまもお散歩あり、ウマウマありで
BBQ満喫してたよぉ

| sakuてまママ | 2011/11/09 14:55 | URL |

豪華で美味しそうなBBQ~
ママパパさんたちのウッマーにオヨダが・・
sakuてまちゃんも満足な一日だったでしょうね

てまりんちゃんと気が合ったんでしょうね?
相手によってガウガウしない仔もいますよね
うちのマロンもガウガウ犬なんでよくわかります(汗)

あっそれとリキのアレルギーのこといろいろありがとうございます。
昨日、吉田油糧さんよりお試しセットを注文してみました。
親切にいろいろとお話しも聞いていてくれて
とても感じにいい対応をしてくれました。

| かず | 2011/11/09 23:42 | URL |

ご無沙汰してます・・・

久し振りに来たら
なんて豪華なBBQではないの~♪
美味しそう!
可愛いワンコ達と豪華BBQ
最高だね(^_-)-☆
お姉さんは相変わらず
お菓子作りの天才だね~

| きらり☆ママ | 2011/11/10 21:43 | URL |





アタシのコメントは…いづこへ~

何回読んでもアタシのコメントないんだよね…(`∇´ゞ

また出た
「入れたつもりボケ」…


気を取り直し~

楽しかった&ウマかった~
あのお肉はBBQにはないわ…
あのホタテもそこらへんではお目にかかれないような大きさだったね~
シェル水着作れそうやったな~


さくてまと一緒に砂浜激走出来なかったのが心残り…
あっ「てまりん&ゆきゆき」のちびっ子競走も見たかったな~
また浜行こうね~

| gonko+ | 2011/11/11 01:14 | URL |

ぺとりごとさん

はじめまして
コメント有り難うございます

楽しいBBQとなりました
沢山癒されましたヾ(^▽^)ノ

| sakuてまママ | 2011/11/11 08:44 | URL |

かときっち。さん

コメントありがとです(^-^)/

食材は超~満足!超~楽しい一日でしたぁ

はじめましてのカイトくんゆきちゃんにも
いつもより大人しく出来たてまりん( ̄▽ ̄)v
sakuraは相変わらず食べ物しか眼中にありませんでした(^_^;)

ジェミンもいつものように笑いを提供ヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/11/11 08:52 | URL |

かずさん

コメント有り難うございます

豪華なBBQ~でしたぁ
楽しかったですぅ
てまりんは今まで、誰かれ構わずギャンギャンし
超~迷惑なヤツで、気の合う子なんておりませんでした
ゆきちゃんと平然と並んでるのを見た時びっくりでした

リキくん治まると良いですねぇ

| sakuてまママ | 2011/11/11 12:19 | URL |

きらり☆ちゃんママさん

コメント有り難うございますぅ
コチラこそ お久しぶりです

カワイイ子達に囲まれて
美味しいBBQ~ サイコーでした( ̄▽ ̄)v
長時間いれる場所でゆっくり楽しめましたよ

クッキーで遊んで見ました
みんな王冠可愛いかったですヾ(^▽^)ノ

| sakuてまママ | 2011/11/11 12:28 | URL |

gonko+さん

コメントありがとー!

コメ?探した?ヾ(≧▽≦)oニャハハ
入れたと勘違い 良くある!ある!
gonkoさん 今まで以上に忙し過ぎだもん
体調気をつけないと、また年末年始ぶっ倒れちまうよ!

BBQぅ~!楽しかったねぇ
美味かったねぇ ヾ(^▽^)ノ
また何かやろう!

シェル水着…((o__)ノ!!☆
ジェミン付けた所想像したよぉ 似合うでd(^O^)b

| sakuてまママ | 2011/11/11 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

