PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和






涼しくぅ~ というかぁ


日によっちゃ 寒かったり


ですが やっぱり お散歩出るにも良い季節となりましたね




我が家も先週土曜日 パパさんがお昼で帰って来たので


sakuてまの晩ごはん用お肉(馬肉)を買出しついでに


神戸は 西宮浜 & 芦屋浜へ行ってきましたとさ!








ヨット





この日は ヨットの展示販売会をしていました



こんなヨット買える人ってどんなぁ~~~!






少し歩くと 



  ヨットハーバー





人・ワンコが少なく sakuてまのお散歩にはサイコーでした









いそげ




いきなりダッシュ




まぁ いつもの事なんだけどね



ゆっくり歩けないヤツら


引っ張りグセが中々治らないヤツらなのです







ちょっと 場所にもなれて来て



お散歩ペースも落ち着き




ぴったり



仲良く というか  引っ付き過ぎ



歩きづらくねぇ~か?







           っと その時








いそげ2





            やぶぁい (; ̄ー ̄川









わっせ





少し離れた所に 鳥さんの群れが。。。




パパさんガンバレ~~!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



アタシじゃ走れないからねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)





鳥さんの群れは あえなく飛んで行きましたとさ!






さぁ そろそろ 次ぎ行って見ようか!








               芦屋浜へ到着







sakuてま






少し風もあるけど 歩いて行こぉー!






9月に12号と15号の台風が来た事もあって


何処から流れ着いたのだか


浜には 色んなゴミが大量に打ち上げられていました


大半がプラスティック類


せっかくの海が台無しです 






ゴミの山をぬけて 波打ち際まで行くと







ひゃ!




怖がるsakuraとクンクンてまりん




波打ち際は あんまりキレイではないので砂浜へ戻ることに






なんだ



急にダッシュしたその先は






というか  頭上









        カイト





カイトが鳥さんに見えたのだろぉ~かぁ




砂浜ダッシュほど 大変な事はありません


足腰鍛えに来たのではないぞ!








そろそろ




そろそろ お買い物へ行こうかねぇ








なかよく





この後 sakuてまの半月分のお肉を買いにGREEN DOG さんへ



2軒隣の Mother Moon Cafeでディナーを食べて


帰路につきました






久々の チョイお出かけ散歩で










ぐだぁー



帰宅後 爆睡のおふたりさんでした










ご訪問・コメント いつも有難うございます


コチラも ぽちっとお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| お散歩 | 23:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんも一緒に家族みんなでのお散歩、
嬉しいですよね~。
sakuてまちゃん、ホント…仲良しさんだわぁ♪
一緒にくっついて歩いて、お利口さんです。

たくさんお散歩できて、疲れちゃったかな??
イチゴさんで仲良くネンネしている姿も
可愛いぃ~♪

| セナママ | 2011/10/04 23:48 | URL |

あんまり、お休みのないパパさんとの
お出掛けは、sakuてまちゃんたちも嬉しいよね~。♪
やっと暑い夏が終わったと思ったら、秋を越して
冬!?って思うくらいの陽気で、体調管理が難しいですね。

sakuてまちゃんたちも鳥さん好きだね~。
もなは、毎日、お散歩コースの川でぷかぷか遊んでるカモを
立ち止まって、じ~っと見てますよ。

| はなもな | 2011/10/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

お散歩スタイルも、色々ね。

ウチは、磐音が、グングン突っ走るタイプ。
サクラが、集団行動を重んじるタイプ(自分のペースに、皆を従わせるともいう)。
イブキが、絶対歩かないタイプ。

こう書いたら、(sakuの家のワンコの散歩、いったいどうやってるの?)って、思うでしょ~。

三人三様なので、一度に3匹は無理です(笑)。

でも、これからはお出かけシーズンよね。
秋物のお洋服も買ったし、お散歩は楽しいわ~。

| saku | 2011/10/05 09:27 | URL |

西宮浜も芦屋浜も長いこと行ってないな~
意外といい散歩コースがあったりするんですよね
パパとダッシュは楽しかったかな?(o^-^o)
sakuてまママさん走るの無理ですか~
私も元気なリキには付いていけず体力の限界を感じてます。(/□≦、)

近いところに馬肉売っているところがあるんですね
今度行って見ます~☆

| かず | 2011/10/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

わお~v-363
来てたのね~来てたのね~e-350

先週の土曜日か・・・あたしゃ自分の送別会で飲んだくれてましたわ~v-275
昼からだったのに三次会まで行って帰宅は9時過ぎでした。。。v-80

・・・ってそんなコトはどーでもいい~

・・・次の職場近いし電車で携帯見るヒマもない・・・
っつーかーラッシュで見れないしe-263
昼休みも色々しゃべってブログ見れない~e-330
オマケに残業、慣れない仕事で疲れはて・・・
家でもPC見てない状態。。。

みんなのブログ見れてない~
早くもとのペースに戻さないと~e-351

仕事のペースは後回しでいいや~e-350

西宮浜はアメコちゃんの聖地らしいよ~e-278
休日の夕方はあちこちから集まってくるとか・・・
アタシも何回か行って、何回もアメコカちゃんに会ってる~
この日はだれもいなかったのね。。。

| gonko+ | 2011/10/06 12:48 | URL |

セナママさん

コメントありがとうです

はてさて、まる一日お休みって日は
次いつかしら…(^_^;)
いつも半日のお休みですわ

やっとお散歩も良い季節になったので
今までよりは外へ出ようと思います

sakuてま決して仲良しではないのですが
てまりんがsakuraに引っ付いて行くのヾ(^▽^)ノ
歩きにくそうでしょ<( ̄▽ ̄)>

| sakuてまママ | 2011/10/06 21:47 | URL |

はなもなさん

コメント有難うございます!

丸一日のお休みというのが中々取れないですねぇ
近場へお散歩も選ぶの大変
今回の目的はsakuてまご飯のお肉購入でした
お天気もよく、沢山お散歩出来て良かったです( ̄▽ ̄)v

鳥さん見かけると、いつも猛ダッシュ
血が騒ぐのかなぁ
sakuraは車に乗ってても
飛んでる鳥さん見つけたら、ずっと目で追ってますよぉ
もなちゃんもジッと見てるんですね~

| sakuてまママ | 2011/10/07 08:45 | URL |

パパさんとのお出かけ久々じゃなぁ~い。
sakuてまちゃんも嬉しそう!じゃないですかぁe-266
にしても、引っ付きすぎ!!(笑
仲良くいつもくっついて歩くんだね。
うちは、彦が先を取りたがる。
で、私に怒られ、下がらされる。が、また出る…の繰り返しさ。
晋作はツケができるんだけどね^^;

今回も超キューティドレスe-420
ヒラヒラワンピをここまで着こなすワンズはsakuてまちゃんが世界一だわ。きっと。
んで、ハロウィンの仮装もカワイすぎぃ~e-487
オヤツあげるから我が家までおいで~

| かときっち。 | 2011/10/07 13:26 | URL |

やっぱりパパさんとママさんとみんな一緒の
お出かけだと とっても嬉し楽し♪♪でしょうね^^

いっつも可愛いお洋服 羨ましい~^^
仲良く歩いてる姿が絵になるわぁ(^u^)

sakuraちゃん砂浜 ヒビってるねっ^m^
しっぽも 少しインしちゃってるもんね^^
モコもsakuraちゃんと 同じ反応するなっププッ笑

モコも鳥の群れに突進しますぅ(;一_一)
いっっも急に引っ張られて腕抜けそうになりマス・・泣
追っ払ってる気になってるんかなぁ~?

なんだか ママさんパパさんのいい運動に
なったようですねっ ププッ^m^



| ayutuki | 2011/10/08 09:24 | URL |

過ごしやすい日が続いているよね。
今日(てか昨日・・・)の地震怖かったぁー
震度3だけど、突き上げる感じだったでしょ。
思わず、三ぷぅ~を抱えたわ!!
火事場のクソ時からってやつ。

さてさて、砂浜での散歩いいねぇー
あそこは、いい感じだよね。
でも、遠いもんなぁー

| さんどらM | 2011/10/09 23:58 | URL |

sakuさん

コメント有難うございます!
お返事遅くなりました

sakuさん家はお散歩一緒じゃなく
バラバラに行くんですね~
まぁsakuてまでも大変で
アタシかなり億劫になってるし
じゃもっと大変ですよね

そろそろアタシも真面目に(笑)
お散歩行かなくてわ
お散歩には良い季節ですもんね!(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2011/10/11 00:25 | URL |

かずさん

コメント有難うございますぅ
お返事大変遅くなりました

西宮浜でコッカーちゃん達を沢山見ましたよ
みんな可愛かったですぅ

GREENDOGさんはお店の方も優しい方ばかり
お肉類も割りとありますよ(ラムとか鹿とか)
二軒隣にMothermoonCafeっていうお店があり
ランチもディナーも美味しかったです( ̄▽ ̄)v

かずさん家からだと、そんなに遠くないので
行って見て下さいね~

| sakuてまママ | 2011/10/11 02:25 | URL |

gonko+さん

コメント有難ぉー!

お返事めっさ遅くなりました(T_T)丿

西宮浜はアメコカの聖地…ほうほうなるほど
だからか~
いたいた!黒アメコカ 白茶アメコカ バブアメコカのお友達のかたまりさんが
一人走り回ってる黒アメコカさん発見したとき
ジェミンかと思ったわヾ(≧▽≦)oニャハハ
他にもアメコカさんみたしね~
sakuraをジッと見てはった

お仕事あっち方面なのにラッシュあるんだね
先は長い、ボチボチとね!

| sakuてまママ | 2011/10/11 08:44 | URL |

かときっち。さん

コメント有難うございますぅ
お返事大変遅くなりました

晋作くんは、ツケ!が出来るんですね~凄いなぁ
sakuてまは自由~です
てまりんは彦次郎と同じで
sakuraより先へ先へ行きたがったり
sakuraにドーン!と、ぶち当たったり
歩くの諦めたり…とても自由凸(-"-;)

ハロウィンには無理だけど
会えそうですね~
楽しみですぅ((o(^-^)o))

| sakuてまママ | 2011/10/11 12:12 | URL |

ayutukiさん

コメント有難うございます!
お返事大変遅くなりました

久々お昼からパパさん時間とれたので
ドライブがてらsakuてまご飯買い出しに行きましたぁ

sakuてまは2頭引きリードをつけると
何故かダッシュ
お互い追いつけ追い越せ状態

今回はアタシがカメラ担当したので
パパさんにお願いしました
アタシじゃダッシュ出来ないのでねぇ

あまりお散歩へ行かないので楽しいんだろなぁ

モコちゃんも鳥さん突進するんだヾ(^▽^)ノ
やっぱ猟犬の血かねぇ~

| sakuてまママ | 2011/10/11 14:28 | URL |

さんどらMさん

コメント有難う!
お返事めっさ遅くなりました

地震さぁ 気づかなかったんだよね(^_^;)
ミシンかけてたような…
sakuてまも無反応だったし(・_・)
速報見てびっくらしたのだ!

最近ずっとお散歩サボってるので
たまには潮風でも~と思いましてね
お肉買い出しがてら行って来たのだ( ̄▽ ̄)v

のんびり(ダッシュも多々あったけど)土の上を歩かせれて良かったよん

| sakuてまママ | 2011/10/11 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

