PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つやつや






てまりの術後だいぶんたったので


そろそろシャンプーしないと ふたりともケモノ臭が ( ̄∇ ̄;)


やっと重いオシリ 腰をあげて ワタシシャンプーしました


いつもの如くsakuraさんは気配を察知し自分のハニーポットに避難


なのでてまりから入れました



シャンプー後 洗面所にてドライヤー


カメラ忘れた! 携帯で撮るか



さくてま 084



てまりはドライヤーをあまり嫌がらないので楽チン♪


途中で寝転がってしまいました ププッ ( ̄m ̄*)


スリッカーもささっと出来て


ハイ!出来上がり 



さくてま 076


な・なんかすんごい顔してる 



少し時間を置いて ほとぼりの冷めた頃 sakuraさんご入浴


sakuraはドライヤーが好きではないので一苦労



さくてま 044



ほらね テンション ↓ ┓( ̄∇ ̄;)┏



そして ふたりで



さくてま 055



うん!ケモノ臭しなくなった  v( ̄ー ̄)v 良いにほいっ


てまりん只今頭の毛伸ばし中


ちょんちょん付けたくて (*^m^*) ムフッ


もう少し長さ足りないな


さくてま 052



こうして見ると 毛質が全く違う


後ろも


さくてま 054



サービスショット てまりんの オシリ 




さくてま 057



ピンボケ笑顔のてまりん


さくてま 058




さくてま 059



イヤイヤ あ~たは出来ないから (^_^)/(-_-;)





そして28日本日とてもお天気良く 暖かだったので



さくてま 070


日向ぼっこしながら暇つぶしにウロウロ


さくてま 069


sakuraはお昼寝 



お散歩行くぞぉー!



o(^^ )o--------⊆^U)┬┬⊆^U)┬┬~~...



と言っても いつもの河川敷です



さくてま 073


楽しげだわw



おふたり~ 写真撮ろうぜぃ



さくてま 068



んえ゛? なんてブチャイクな写り方?



もう一度



さくてま 071



写メだから?  か・かぜのせいね きっと (; ̄ー ̄川 アセッ



きっとそぉ~よ しかし!てまりん人相?犬相悪すぎでしょ ププッ ( ̄m ̄*)






今日も 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりんちゃん、ドライヤー大丈夫なんですね!
エライエライv-218

うちは、サクラはお風呂もドライヤーも好き。
とくに、ドライヤーは、
「ん~~~v-238背中もオネガイシマ~ス!」
って、感じでこちらのオーダーどおりに、色んなポーズをしてくれます。

イブキは、お風呂もドライヤーも怖いみたいです。
私にしがみついているので(逃げないので)、ちがう意味でとっても楽です。

ドライヤーを、洗面ボールの中でするんですね。
ツルンツルン滑りませんか?
ウチでは、タオルを敷いても滑っちゃうんです。
(構造上の問題かな?)

てまりんちゃんは、お口のまわりは、茶色?
2枚目の写真、すご~~くかわいいですよv-344
おリボン姿も、女の子チックですv-308

sakuraさんは、さすがオネエサン。
後姿に、ドキッv-347

| saku | 2009/01/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

ケモノ臭・・・スゴク分かる(笑)
レーチェさんが 特にスグ出るのょ ケモノ臭
ケモノ臭・・・オヤジ臭?んもぉ たまりませんw

ドライヤーゎ 2ゎん共得意でゎないらすぃ
レーチェは 少し慣れて逃げなくなったんで
お膝に乗せてボォォォ~~~ 私のお膝ゎヌレヌレ・・・
くぅは タオルの上におっちゃんこ でもスグ飽きる
ウロウロし始めるんで そのウロウロに合わせてボォォォ~~~
遊んでもらってると勘違いのくぅ 即捕獲デス( ̄へ  ̄ 凸

おぉ ちっちゃこいチョンマゲが出来とるぅぅぅ♪
春までにゎ ちょうどイイ長さになるかなぁヾ(´ー`* )ノ
くぅも 私がしたい長さまでゎ あともぅ少しかかりそぅ
お友達のAコッカーちゃんバリに
ふゎふゎチョンマゲにしたいのですよぉ(ちなみに男の子)

河川敷でのお2人さん・・・
うん 風のせぃだょ 風のせぃ・・・そぅ 風・・・
てまりん エリカ様バリに『別に・・・』って言ってそぅ・・・(╬◣д◢)ベツニ!!

| leithe_mama | 2009/01/29 10:35 | URL |

てまちゃん、ちょんちょんかわいい~~~!!v-238v-238
伸びてくるのがすっごく楽しみ♪

シャンプー後のふわふわ感と良い香りはたまらないですよね~。
我が家もさくらがシャンプー&ドライヤー嫌い。
ひなは何をされてもボーーっとしてます。(笑)
sakuてまちゃんとさくひなのキャラが似ていてうれしい私ですv-10

| そら子 | 2009/01/29 17:15 | URL |

てまりん、かんわいぃーっ!ちょんちょん♪
昔の某有名時代劇を思い出して、
乳母車に乗せたくなっちゃいます^^
あっ・・ちょんまげじゃないですよね。。すみませ~ん^^;

うんうん♪姉妹揃ってふわふわ~♡
大小並んだおちりもす・て・き♪

はなまるは浴室は好きなんですが(勝手に入ってたりします)
シャンプーで洗われるのは嫌なのか、上がったら
床に顔をこすりつけて踊り暴れまくってます。
おかげで洗面所に水が飛び散るはめに・・汗

| はなまる姉 | 2009/01/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ^^
2人ともすっきり綺麗になりましたね(^_-)
コロはお顔以外はドライヤー大丈夫だけど
顔はものすごく嫌がるので大変です。

2人のサービスショット、最高(^_-)☆

| みかん | 2009/01/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

ケモノ臭ww 分かります!アメリカンコッカーも飼ってたし、
今はプードルもいるし。 ←あ、実家の話ねw
でもケモノ臭 キライじゃないわ~v-238(*´艸`)ぶふふ
プッチはマルチーズ寄りだからかな? あんまり臭くならないの~
白毛のシングルコートの子はそうなのかな?
お手入れ楽ちんですよんv-218   あ、足舐めてると
たまにポップコーン臭はしますw

あ~フォワフォワてまりん、sakuraさん可愛すぎる~
ガシッと2ワンまとめてくんくんさせて頂きたいわ(*ノェノ)
すっかりくっついてポーズ出来るようになったのね~
可愛い姉妹~♪(*^▽^*)

| ようこ | 2009/01/30 20:43 | URL |

こんばんは☆

てまりちゃんさくらちゃんシャンプーして、
よりいっそう毛つやが美しいですね!!
てまちゃん前髪をリボンで結わえてめっちゃ可愛い(*^-^*)b

ママさんもシャンドレでシャンプーするのですか♪
うちと同じですねー(*^-^*)
ちゃちゃっとシャンプーする時に便利ですよね!!

2ワンズ仲良くお散歩お天気もよさそうだし
きもちよさそうですねー(*^-^*)

| りょくのあし | 2009/01/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

お二人さん、キレキレになりましたね♪
お茶目な、てまりんちゃん、ちょんまげ?可愛い~~よ♪
sakuraちゃんは相変わらず艶々できれいね♪

| ちばばーば | 2009/01/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(・ω・)ノ

てまちゃん、元気になって良かったです。

けもの臭って僕は嫌いじゃないんですが、
うちの子も、いつもシャンプーの香りがしております。

けもの臭がする頃にはシャンプーして一緒にお昼寝ッスね。

それにしても、てまりちゃんのチョンマゲ姿可愛いですね♪

(^ー^* )フフ♪

| ゼルオ | 2009/02/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

あの「洗面台」でさくちゃんもてまちゃんもシャンプーしてるんですねー
うちのPOOHは無理っぽいなぁ~

ふわふわのさく&てまちゃんかわいいっ。

なのでうちは2週間に1回の入浴&シャンプーです。
でも明日トリミングなのでまたしばらくシャンプーなし。

河川敷はなんか工事してるけど何かできるんでしょうかね?
きになります。

| chachara | 2009/02/02 00:50 | URL | ≫ EDIT


コメントありがとうございますです m(_ _"m)ペコリ



sakuさんv-48

ドライヤー好きな子も居るんですね w(*゜o゜*)wオオー
てまりんは好きではないけど 無抵抗です ププッ ( ̄m ̄*)
洗面の所に大き目の分厚いタオルをひいて
ぶぉ~~~~ってすると 我が家は大丈夫っす

sakuraが嫌がって抵抗するとタオルもぐちゃぐちゃv-388
最近は やっとワタシもv-286
洗面でドライヤーするのに慣れてきて
滑らないようになってきました (^^)/
てまりんは段々茶色になってきています
sakuraは最近貫禄出てきました ( ̄m ̄*)

leithe_mamaさんv-48

いつも楽しいコメントありがとうですぅ
顔文字も笑えるぅ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ケモノ臭意外にワタシ好きなんだけど
他の人に会った時ヒンシュクかいそうなのでぇ

お膝でドライヤーは大変v-356 そりゃビショビショだわw
うちは最近姉がドライヤー時に使うように
スティッチのエプロン買ってくれました
それを着て“ぶぉ~~”してますよん
レーチェママさん風邪ひかないよう気をつけて!

てまりんのちょんちょん♪もう少し伸びないとねぇ
ちょんまげしてるワンちゃん みんなとても可愛いから
頑張って伸びてもらわないとv-91



そら子さんv-48

なぁ~んか さくひなちゃんに申し訳ないのですがぁー
日が経つにつれ 似てるんですよねぇ sakuてまが(; ̄ー ̄川 アセッ
実際は違うんでしょうが お二方の性格の違いって
こんな感じなのかなぁ。。なぁ~んてv-356

ちょんちょりん ひなちゃんのようにv-352が理想~
ちょんちょりんまでまだまだ行かないので我が家は ちょんちょん!
これからどぅ伸ばしていくか楽しみですぅ
出来れば てまりんはワタシがカットしたいのですよねv-403
犠牲者その1です ププッ ( ̄m ̄*)
シャンプー後は匂いなくなるぅ~ってくらいクンクンしまくりですよねwv-344



はなまる姉さんv-48

大五郎 てまごろう!チャーン♪ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
そうそう まだまだちょんちょんには程遠く
バリバリちょんまげ状態っす ププッ ( ̄m ̄*)
とくにてまりんは直毛なのでふぉわふぉわ可愛くちょんちょんは v-389
いつウェーブ出て来るんだろw (プードル×コッカーの血は何処)
sakuraは今のカットが気に入ってるので
これからもこのままですが てまりんは色々試してみようとv-392
はなまるくんも サッパリカットですもんね~
クルンクルンの毛 良いなぁ~
少してまりんに分けて欲しいくらいですぅ

シャンプー後ってみんなすんごい形相で拭きまくりますよね
うちもsakuraはどえらい暴れて自分で拭いてますv-389



みかんさんv-48

ドライヤー お顔は嫌がりますよね
てまりんは ぼぉーっとしてますが
sakuraは大変v-356 ドライヤーの風を食べようと
風に向かってガブガブしてます
てまりんがドライヤー中に寝てしまったのは初めてなので
丸くなった時は笑っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ

コロンくんもクルクル毛だから
ドライヤー&スリッカー大変でしょ?
うちはsakuraがシャンプーもスリッカーも大変v-356
終わった後は抜け殻状態のワタシです v-394

| sakuてまママ | 2009/02/02 18:43 | URL |


ようこさんv-48

ケモノ臭 あまり普段匂いは無い方なのですが
今回ほっとき過ぎまして ( ̄▽ ̄)ゞ
ポップコーン臭~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ解りますぅ~
するする!その匂い~ 大好きですぅ

コッカプーは意外にも匂いも少なく気も抜けにくく
ズボラなワタシには持って来い!のワンコなのですぅ

ようこさん!sakuてま ふたりをガシッと!Σ(・ω・ノ)ノ!
めっさ重いですよ!5.6㎏+2.4㎏=・・・
コレ抱っこしてマンションウロウロv-356
自動扉前でsakuraずり落ちてますから ププッ ( ̄m ̄*)



りょくのあしさんv-48

てまりん ちょんまげ伸ばし中~
どんな風になるのかぁ~ 楽しみなのですぅ
シャンプーはお風呂の中でお風呂のフタに乗せてですぅ
洗面では少し寒いので完全にお風呂で拭きあげてから
ドライヤー&スリッカーを洗面でしてます
って説明細か過ぎ ププッ ( ̄m ̄*)

お散歩もお天気が良く風がなさそうなら
行く気がするんですがね (; ̄ー ̄川 アセッ
私の気持ち次第でお散歩です
サボる日が多い今日この頃 v-389



ちばばーばさんv-48

sakuraはコッカー寄りなので
いつもツヤツヤv-352
最近はブラッシングさぼってもキレイなのですぅ (*^m^*)
てまりんは直毛ですが すぐ毛玉が出来ます
母泣かせっす!
てまりんは ちゃかちゃかしてるので
チョンマゲ似合いそうでしょ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

お菓子作り頑張ってますね
いつもとても美味しそうでヨダレが・・ (^¬^)



ゼルオさんv-48

だいたい我が家での てまりんのキャラが決まって来ました
おちゃらけキャラで能天気野朗です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
諭吉っつぁん食っちゃうくらいですからv-356
ちょんまげ決定です!
もう少しお嬢様になるには時間が掛かりそうなので
sakuraのようなカワイイカットはまだ先ですv-398

ケモノ臭自分家の子なら良い匂いなのですが
やっぱりシャンプーまめにしないとですね(^_-)☆
爛くんはいつもゼルオさんの愛情たっぷりv-344
シャンプーも苦になりませんね~



chacharaさんv-48

洗面台ではドライヤー&スリッカーだけですぅ
シャンプーはお風呂場で浴槽にお風呂のフタを置き
その上でシャンプーです
腰が痛いモンで (; ̄ー ̄川 アセッ

poohちゃん達はシャンプードライヤー大丈夫ですか?
お利口ちゃんだもんなぁ ふたりともv-344

河川敷なんなんでしょうかね
最近は向かいの河川敷ばかり行っています
ただ土をならしているだけだったりして ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/02/02 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

