PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りましたなぁ










てまりん





むふふっ 退屈そうなてまりん



お散歩には良い季節なのだけれど


やっぱり中々行けないお散歩


ごめんねぇ





つい先日 sakuてまの保険を変え


保険証が届きましたよぉ








saku



           てま






やっぱ sakuraは免許証状態の真顔 ププッ ( ̄m ̄*)




っとここで引き出しを片付けていて思った事











sakuてまが我が家に来てからの色んな紙たち



紙とは。。。





いろいろ



                     診療明細書









健康診断


                     健康診断書











ほけん



                      保険証書










鑑札



                      鑑札










どうしても捨てれない



貯まっていくいっぽうです □┓( ̄∇ ̄;)┏□




sakuてまに全く関係ないけど 捨てれないものと言えば


銀行の繰り越した通帳も貯まっていくぅ~







話を戻して (; ̄ー ̄川






お友達のみんなは こう言う明細書はどうしてるんだろうなぁ



良かったら教えて下さいぃ <(_ _)>







ハロウィンまであと一ヶ月という事で


テンプレを変えようと四苦八苦



sakuてまにも協力して頂き









にぱっ!


かっわいいぃ~ (親バカっす!)






最初は機嫌良く協力的








んが、色んなパターンを撮っていると









んあぁ~




            あ゛ぁ~・・・







こっちも










むむむぅ





             あ゛ぁ~・・・






オヤツで釣るのも短時間しかもたないね  すんまそん








夜も退屈なsakuraさん





テレビがん見なアタシの足元で






これ






今、良い所なの!










・・・。









          ・・・・・。











なげて





はいはい  スミマセンね (; ̄ー ̄川





sakuraさんはひとりで遊べないからね (^_^)/(-_-;)








来週は 寒くなるらしいです



みなさん お身体に気をつけて下さいねぇ (^^)/








ご訪問ありがとうございましたぁ

宜しければ ぽちっとも宜しくお願いしますぅ


    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


      デカくてすみません ( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト

| まったり | 03:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンプレ 超可愛い~♪
振り向きざまの写真 バッチリだねっ^^

わかりますぅ~
私も全部 捨てられない・・
そして いつかきちんと整理しよう
と思いつつ クリアファイルに無造作に
入ってマス・・・汗
全然 参考にならなくて ごめんよ^^;
私も 皆様の参考にさせていただこうっと^^

てまりちゃんは おリボン系 お帽子系
とっても 似合うよねっ(^_-)-☆
モコは どうも うまくいかないんだよなぁ^^; 

最後のsakuraちゃんの口におもちゃ咥えて
持ってくるお顔~ プフプッ^m^
モコもそれ やるぅ~
なんか やっぱりsakuraちゃんに 似てるわ~^^

| ayutuki | 2011/09/30 08:00 | URL |

さすがに最近の病院の明細は捨ててますが
その他なんでもファイルに入れて直してますよ~
なんだか捨てれないですよね

可愛いテンプレートができましたね♪
sakuraちゃん&てまりちゃんお化け~?
あんまり可愛いからお化けに見えないね(*^m^)
家にも『ウマウマちょ~だい』って来るかな~(笑)



| かず | 2011/09/30 08:08 | URL | ≫ EDIT

テンプレめっちゃ可愛い~e-415
てまりんもsakuraちゃんも、いっぱい撮ってると、
疲れちゃうのかな。
大きなあくびっv-410

sakuraちゃん、おもちゃ投げてほしいんだねぇ
マロンも、それくらい持ってきてほしいよぉ!(笑)
おもちゃをぴっぴ鳴らして自慢してきます。
最近は少し持ってくるようになったけどね。

| なな | 2011/09/30 12:50 | URL |

sakuてまママさん、こんにちは♪

凄いね~全部取ってあるの?
ってか、それが普通かい?

アタシ、全て捨てます・・・
1年間必要なもの(予防接種や犬登録)の証書はとってあるけど(^_^;)

取っておくと、なんせ4ワンなんで、えらいことになっちゃうんですよ~(T_T)

テンプレ、可愛いねぇ♪
もう10月だよね・・
寒くなる訳だわぁ(-.-)

sakuてまママさんも、風邪引かないように気を付けてね☆

| まみりんば | 2011/09/30 13:39 | URL |

こんにちわ!

私も全部取ってあります~v-356
でも一年以内のはすぐに出せるようにして
他は全部まとめてしまっちゃってます!

万が一必要になったらって思うと捨てられない
典型的な貧乏性なので(笑)

sakuraちゃんてまりちゃんのハロウィン衣装似合いますね~。可愛い!

| ようこ | 2011/09/30 14:32 | URL |

断捨離、分かってるけど、なかなかなぁ~。(-_-)
先代犬のはなの紙類や鑑札も全て捨てられず、箱にしまってあります。
でも、通帳は1冊前まで取ってあるけど、古いのは捨ててますよん。

テンプレート、すっごく可愛いね!
ハロウィンまでの1ヶ月限定なんて、もったいないわ。
でも、次はクリスマスバージョンかな~。♪

| はなもな | 2011/09/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

うちも先代犬の検査結果とか病院資料諸々ぜ~んぶわんこ引き出しに仕舞ってありま~す。
はなまるの全部のワクチン証明書も記念に取ってあったり、
フィラリアのレシートは「はなまるノート」に貼り付けてあります(*^^)
病院によっておんなじワクチンやフィラリア予防薬も倍ほど値段が違うので、
昔のレシート見て「ここは手術は高いけど予防医療は安いんやなぁ」とかが分かります。

玩具投げて~♪なsakuraちゃんのお顔がたまらなく可愛いです~♪
そんな顔で見られたら、仕方ないですよね!

| はなまる姉 | 2011/09/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん

コメントありがとです!

やっぱり、捨てられないよねぇ
クリアファイルかぁ~、良い事聞いた!

アタシなんて、ジップロックに明細書貯めてて
性格出るわ~d(-_-)
どうせ残しておくなら、ちゃんとマトメないとね!

てまりんは期待に応えて
なんでも着こなしてくれますヾ(≧▽≦)oニャハハ
sakuraオモチャ命だからねぇ
いつも、くわえて、ついて回ってるの

| sakuてまママ | 2011/10/02 00:02 | URL |

ホント…でかいセヨ~~~┐(^_^;)┌
携帯で見たらディスプレイのほとんどぢゃん(笑)
初めポチだとわ思わなかったわ(爆)

| 姉~~ | 2011/10/02 01:35 | URL |

かずさん

コメントありがとですぅ

やっぱり取ってありますか
捨てるきっかけを無くし
どんどん貯まる一方で、どうしたもんかと
ファイルが1番ですね!アタシもそうしよ

テンプレ真夜中に作ったもので
何だか画像化けしてしまってる(T▽T)
どうすれば良いやら…
試行錯誤してみます

sakuてまはパピーの頃から
被り物やコスプレをさせてたので
ヤレヤレまたか…みたいなお顔をしますぅ<( ̄▽ ̄)>

| sakuてまママ | 2011/10/02 22:00 | URL |

ななさん v-352

コメントありがとう!

テンプレ真夜中に作ったものだから
なんだか出来が粗いよぉ~なぁ
sakuてまは頑張ってくれたので
カワイイのですがぁ(親バカ)
今度もう少しデザインを変えてみようかな

マロンちゃんもオモチャ
持ってくるようになって来ましたかぁ
てまりんは滅多に持ってこないけど
最近sakureの真似して持って来る事があるよ
sakuraは遊び相手がいないとダメな子なのです
案外疲れるんだよぉv-398

| sakuてまママ | 2011/10/03 18:20 | URL |

まみりんばさん v-352

コメント有難うございます!

v-286v-286v-286v-286だと そうそう貯めていられませんよねぇ
sakuてまだけでも凄い量ですからv-356

ただ、診療明細も思い出状態で
見る度に 「あ~この時入院したな」とか
初めてのv-74思い出したり
「ここから、てまりん増えたんだなぁ~」など
思い出にふけったり出来ます ププッ ( ̄m ̄*)
ヒマ人でしょ~~
今回お友達の意見を参考に
ファイルしたいと思います!

寒くなりましたね!それも急に(; ̄ー ̄川
カートopenされましたね
お疲れ出ませんようにv-398


| sakuてまママ | 2011/10/03 18:27 | URL |

ようこさん v-286

コメント有難うございますぅ~

ようこさんも取ってる派ですか!
色々参考になります
アタシはジップロックに入れてたもので(笑)
ファイルする事にしました
診療明細一つとっても
思い出になるので捨てられなくてv-356
ようこさん貧乏性?・・・アタシ根っからの貧乏性です
ってか、貧乏?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakuてまは季節々で被り物や着ぐるみ
やらされる事を察知しているようで
出してくると “ヤレヤレ・・・またかよ”
でな顔になりますv-392

| sakuてまママ | 2011/10/03 18:35 | URL |

はなもなさん v-352

コメント有難うございます!

断捨離・・何か解らず
思わず検索しちゃいましたv-356
無知なアタシ (; ̄ー ̄川

通帳捨てて良いんですね!(先にそっちに食いつくか!)
どエライ量の通帳なのですが
捨てづらくて。。。

自分達の子のモノは何でも捨てれませんよね
はなちゃんのも置いてあるんですね
色々思い出がありますよね
我が家もこれからも貯まっていくと思います
保管方法を考えねば!

| sakuてまママ | 2011/10/03 18:41 | URL |

はなまる姉さん v-352

コメント有難うございます~

やっぱ取ってあるんですねぇ
そうなんですよ!明細も思いでになるんですぅ
たま~に そろそろ整理しようと
マジマジ見て・・・思い出に浸り・・・
元の場所へ戻す ┓( ̄∇ ̄;)┏□|
全く減らないv-356
ファイルすることにしました!決定~~!

sakuraはさぁ。。。どんなに真夜中でも
遊びたい時は投げてぇ~~って持ってくるv-388
寝室へみんなで行っても
部屋の入り口で“入りたくない!”つぅ~お顔v-356
大変なヤツなのですよぉ

| sakuてまママ | 2011/10/03 18:48 | URL |

姐姐~~ v-352

チョチョイ!と作ったら
出来上がりデカかったv-356
いつもの横型でなく
タテ型のバナーだから余計デカく感じるんだ

| sakuてまママ | 2011/10/03 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

